1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ファースト 泉中央店(first)  >   
  6. 口コミ
ファースト 泉中央店(first)のお店ロゴ

hair&make first 泉中央店【ファースト】

ファースト イズミチュウオウテン

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市泉区泉中央3‐2‐1 ルーセント21 2F
  • 泉中央駅徒歩5分/オージュア,イルミナカラー取扱/ハイライト等デザインカラーもお任せ
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    いちゅさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、終始満足のいく時間になりました!!
    いままでなんか違うな…と思うことが多かったのですが、お任せして正解でした◎雰囲気もとてもよく居心地の良い空間でした。
    こだわりがあまりなく、とにかく似合う感じで…と曖昧な注文なのにも関わらず普段着る服はどんな感じですか?など、こちらが答えやすい質問を何個かして頂いたことですんなりとカラーなど決めることができて嬉しかったです^^
    そしてヘアサロンあるあるで、カット後の『巻いてみてもいいですか?』の際、私は毎回『こんなはずでは…』『これで帰るんや…』ってなることが多かったんですが、今回すんなり『かわいい!!!真似したい!!』と思えたことが何より衝撃でした!!!!
    この度はありがとうございました!次も必ず利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+オージュアクイックトリートメント[泉中央]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    いちゅ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で、そして大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました(*^^*)
    仕上がりだけでなく、カウンセリングやお店の雰囲気までご満足いただけたこと、とても嬉しいです!

    「似合う感じで」とお任せいただいた中で、普段の雰囲気やお好みをお伺いしながら一緒に決めていけてよかったです!
    巻いた仕上がりも気に入っていただけて、嬉しいお言葉にこちらも励みになります♪

    これからも毎回「かわいい」と思っていただけるようなスタイルをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • ぷくこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    朝のスタイリングの時間を考えてもらいながらセミロングか
    ボブくらいの短さでカットして下さりました。ボブヘアーの楽チンさに感動!いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【金初煕指名】韓国カット+透明感カラー+オージュアクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆりちゃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回素敵に仕上げていただいてありがとうございます!
    理想のイメージを伝えたところ、すごく可愛く仕上げていただきました。
    自分に似合うように提案してくださったのも嬉しかったです。
    周りからも好評でした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも伝えた通りの色味と髪型にしてくださりありがとうございます!大満足です!
    また、ドライヤーをしてくださった方が丁寧で、心地よかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【金初煕指名】韓国カット+透明感カラー+オージュアクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    かな様
    先日はご来店ありがとうございました!
    いつも仕上がりをお任せいただき、そしてご満足いただけてとても嬉しいです!
    カラーやスタイルもイメージ通りに感じていただけて安心しました(*^^*)

    ドライヤーの対応についてもお褒めいただきありがとうございます♪
    スタッフにも共有させていただき、今後も心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • みるくさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何年かぶりに利用させていただきました。カラーもカットも丁寧にしていただき安心して利用できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ベーシックコース】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    みるく様
    先日はご来店ありがとうございました!
    また当店を思い出して足を運んでいただけたこと、とても嬉しいです(*^^*)
    カラーやカットも安心してお任せいただけたようで良かったです!

    これからもお客様のご希望や髪の状態に合わせて、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    hair&make first泉中央
    韓国スタイルならぜひお任せ下さい!
    スタイリスト 金 初熙

  • aschさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます!仕上がりも満足しています。また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤純菜指名限定】カット+イルミナカラー(泉中央/髪質改善)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    asch様、いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    hair&make first 泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

  • まりな.さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても優しく丁寧に進めてくださいました!
    サロンは個室のようになっていて、
    周りを気にせず過ごせます。 

    仕上がりも想像以上に、かわいい髪色でびっくり。
    お気に入りです。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【村上限定】カット+カラー+ハイライトカラー+クロナトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    まりな.様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。個室空間ならではのゆったりした時間を感じていただけて嬉しいです♪

    また、仕上がりのカラーも気に入っていただけて何よりです!「想像以上にかわいい」とのお言葉、とても励みになります。

    これからもご希望に寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 村上

  • えりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカットでしたが、理想以上の仕上がりで大満足でした!丁寧にカウンセリングもしていただき、自分の髪の状態を初めて把握できました。ヘアセットが苦手な私でも簡単にセットできる方法を教えていただき、早速実践してみます!本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア〇】カット+クロナトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • sさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーをお願いしました
    いつも丁寧で居心地が良く、シャンプーもすごく気持ちよくて毎回癒やされます
    今回の仕上がりもとっても満足です
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤純菜指名限定】カット+イルミナカラー(泉中央/髪質改善)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    s様、いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    今回もカットとカラーをお任せいただき、とても嬉しく思います。また、居心地の良さやシャンプーについてのお褒めの言葉もありがとうございます。リラックスした時間をお過ごしいただけて何よりです。

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変励みになります。これからもご来店いただくたびに心地よくお過ごしいただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。

    hair&make first 泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

  • ruuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お誕生日サービスを使ってリーズナブルにヘッドスパができました。価格以上に対応の良さの満足度が大きかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    ruu様
    先日はご来店ありがとうございました!
    お誕生日の大切なタイミングに当店を選んでいただき嬉しいです!
    ヘッドスパでリラックスしていただけたようで安心しました。

    技術だけでなく、接客面でもご満足いただけたことがとても嬉しいです♪
    これからも価格以上に感じていただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間づくりを大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • Mackeyさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングをして下さり、とても好みのカラーに仕上がり満足です!
    会話も楽しくリラックスできました!
    またぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤純菜指名限定】カット+イルミナカラー(泉中央/髪質改善)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    Mackey様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お好みのカラーになったとのお言葉は、とても励みになります。

    施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。私も楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました。

    今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。

    ご来店ありがとうございました。

    hair&make first 泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

  • せりなさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーで、いつもきれいにカットしていただきありがとうございます^^
    トリートメントで髪も生き返った感じがします!
    今後やりたいカラーがあったのですが、その相談も親身になって聞いてくださり参考になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【金初煕指名】韓国カット+透明感カラー+オージュアクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    せりな様
    先日はご来店ありがとうございました!
    カラーやカットの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
    いつもお任せいただきありがとうございます(*^^*)

    トリートメントで髪のまとまりや質感も実感していただけてよかったです♪
    今後やりたいカラーについても、これからの髪の状態や雰囲気に合わせて一緒に相談しながら可愛いスタイルを作っていけたらと思います!

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    hair&make first泉中央
    韓国スタイルならぜひお任せ下さい!
    スタイリスト 金 初熙

  • もさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもキレイに仕上げていただき大満足です。
    ゆったりとした空間で、ご褒美時間を過ごさせていだだきました。次に伺えるのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+うる艶カラー¥6500(ブリーチ不可/白髪染め可/泉中央)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    も様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。ゆったりとした空間の中で、リラックスしたお時間をお過ごしいただけたようで何よりです。

    これからもご来店いただくたびに、ご満足いただける技術と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。

    次回お会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。

    hair&make first 泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

  • かえでさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧でありがたかったです。
    最初から最後まで丁寧にして頂いてありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+うる艶カラー¥6500(ブリーチ不可/白髪染め可/泉中央)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    かえで様
    先日はご来店ありがとうございました!
    カウンセリングについてお褒めいただき嬉しいです!
    お客様のなりたいイメージや髪のお悩みをしっかり共有できるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています(*^^*)

    仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです♪
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を切るか切らないか、カラーも何も決めず行ったのにも関わらず、たくさん提案して頂いたおかげで理想通りの髪型、髪色になりました^_^
    ぜひまたお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+オージュアクイックトリートメント[泉中央]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    ひな様

    この度はとても嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    ヘアスタイルもヘアカラーもお任せいただけてとても嬉しかったです!
    一緒にご相談しながら決めたスタイルを気に入っていただけて安心しました!

    これからも季節や気分に合わせて
    ひさ様に似合うご提案をさせていただければと思いますので
    是非またお気軽にご相談ください♪

    次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

    hair &make first 泉中央店
    スタイリスト 早坂

  • tetoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、当日予約でロング料金なしはおサイフに魅力的でした。
    担当してくれたスタイリストさんも、自分の母親と同年代にもかかわらず、楽しくお話に付き合ってくれました。
    きちんと提案してくれたので、仕上がりも満足です。
    料金もリーズナブルだったので、あまり期待はしていませんでしたが、ドリンクサービスもついて有り難かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ネット予約限定】カット+うる艶カラー¥7700(ブリーチ×/白髪染め◯)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みくさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ラベンダーでお願いしました。
    仕上がりはもともとダメージが大きかったにも関わらず、サラサラになり満足です。
    シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。
    カラーはラベンダーを入れたこともあり、光に当たらないと暗く見えやすく、色が分かるくらいの仕上がりイメージだったので、もう少しピンク系に寄せたほうが良かったのかな?と思いましたが、色落ちも楽しみたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+うる艶カラー¥6500(ブリーチ不可/白髪染め可/泉中央)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    みく様
    この度はご来店ありがとうございました!
    仕上がりの髪の質感にもご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
    ダメージが気になっていた髪も、サラサラになったと感じていただけて安心しました!
    シャンプーについても嬉しいお言葉ありがとうございます!

    カラーに関しまして、仕上がりのイメージ共有が少し足りず、思っていたより暗く感じさせてしまった部分があり申し訳ございません。
    ラベンダーの透明感を重視した配合でしたが、光の当たり方によって色味の見え方が変わりやすいカラーなので、もう少しピンク感を足すなど調整できたかなと思います。

    今回の色落ちも楽しんでいただきつつ、次回はより理想のイメージに近づけられるようご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • ほなちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もイメージ通りのカラー、カットに仕上げて頂きありがとうございました。早めに仕上げて頂きたい無理なお願いにも対応して頂きとてもありがたかったです。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    ほなちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もお任せいただけて嬉しかったです♪
    仕上がりも気に入っていただけてよかったですし、お時間も間に合って安心しました。

    これからもぜひお任せくださいね。
    次回もお会いできるの楽しみにしてます!


    担当  加藤愛

  • rinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。丁寧にカウンセリングしていただき、カットもカラーも希望通りの仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+オージュアクイックトリートメント[泉中央]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    rin様、この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。カット・カラーともにご希望に沿うことができ、安心しております。

    今後も丁寧なカウンセリングを心掛け、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    hair&make first 泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

  • あいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正のおかげで髪がサラサラになり、カットも理想の形に仕上げていただいたのでスタイリングがとても楽になりました。
    今回初めて利用しましたが、みなさん優しく丁寧に対応してくださったので安心しました。
    立地も良いので、またお伺いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア◯】カット+縮毛矯正+クロナトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    あい様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。スタイリングが楽になったとのお言葉も、大変励みになります。

    施術中も安心してお過ごしいただけたようで何よりです。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    hair&make first泉中央店
    上質な艶髪を心掛けてカットします。
    店長 ディレクター 長浜正博

  • チョムスキーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての来店でした。
    カウンセリングからとても丁寧で、提案して頂いたデザイン・カラーがとても気に入りました。
    今まであまり満足できる仕上がりでなかったため残念に思ってましたが、今回はとても大満足です。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【金初煕指名】韓国カット+透明感カラー+オージュアクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    チョムスキー様
    先日はご来店ありがとうございました!
    カウンセリングやご提案させていただいたデザイン・カラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)

    これまでなかなか満足のいく仕上がりに出会えなかったとのことでしたが、今回「大満足」と言っていただけて美容師として本当に励みになります!

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひまた次回もお任せください!お会いできるのを楽しみにしております♪

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • Cさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上ケア◎】カット+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    この度はお忙しい中でのご来店頂き、誠に有難うございます。
    今後もさらにご満足いただける技術とサービスをご提供できますよう努めて参ります。
    状態に合わせてのカラーの色味提案などもさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
    hair&make first泉中央
    ディレクター根本

  • 。さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    仕上がりはとても気に入っています!
    シャンプーやドライヤーが楽になってうれしいです。
    今回かなり梳いていただいたと思うのでその為か分からないですが、カットの最中やアイロンでセットしている時など引っぱられるような、引っかかっているような痛みが強く、少し気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。シャンプーやドライヤーが楽になったとのお言葉も励みになります。

    一方で、施術中に引っぱられるような痛みや引っかかりを感じさせてしまい、せっかく貴重なお時間をいただいたにもかかわらず、このような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で快適な施術をご提供できるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
    もしまたお任せいただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

  • ちりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりにも満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+うる艶カラー¥6500(ブリーチ不可/白髪染め可/泉中央)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    ちり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います。
    今回明るさをかなり抑えてカラーさせていただきましたが、その後気になるところ等ございませんか?何かあればいつでもご相談下さいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 村上

  • まいまいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半年ぶりのカットカラーでしたが素敵にして頂きありがとうございます!イメージ通りで大満足です!リラックスもできて良き休日になりました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本限定】カット+イルミナカラー(ハイスペックカラー)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    いつも来店頂きありがとうございます!
    また、口コミも嬉しく拝見致しました^^

    久しぶりのカットカラーでさらに可愛くなりましたね!いつも、何にしたいか希望を下さったり一緒に考えてくださったり、大変ありがたいです。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。お話をお伺いしますと相変わらずお忙しそうなので、美容室の時間もリラックスして過ごしていただけて安心しました。
    前のロングもお似合いでしたが、ここ最近のレングスもいい感じにお似合いですね◎
    今回のカラーは比較的色持ちが良いカラーの色味になりますが、夏の紫外線での褪色もありますので、ぜひ対策もしてみてください!

    いつも楽しいお時間をありがとうございます。これからも気軽にお任せ頂けるように、技術も空間もさらに心地よくしていけるよう努めて参ります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。

    hair&make first泉中央 
    ディレクター根本 

  • みおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしていただきました!カラーやスタイルなど好みに合うものを提案していただいて、仕上がりが最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【17時/17時30分限定】カット+カラー+15分スパorトステアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    みお様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    カウンセリングやご提案にご満足いただけて大変嬉しく思います。
    お好みに合ったカラーやスタイルに仕上げることができ、安心いたしました。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。


    担当  加藤愛

  • メルヘンさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    長町の系列店に長らく通っていたので、泉中央店は初めて利用しました。
    初めての来店で戸惑っていましたが、担当の方が非常に明るく接してくれて、施術中も適度に声をかけてくれるのでとても心地よく過ごすことが出来ました。
    要望も細かくヒアリングしていただに、できるだけ希望に沿うように提案してくれて、とても満足の仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア◯】カット+縮毛矯正+クロナトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    メルヘン様、この度は泉中央店へご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    長町店から長くご利用いただいている中で、初めて泉中央店にも足を運んでいただけたことを大変嬉しく思います。

    初めてのご来店で緊張や戸惑いもあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました。また、カウンセリングやご提案、仕上がりにもご満足いただけて何よりです。

    これからもご要望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。


    hair&make first泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

  • バニーさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さはあまり変えずに、これから暑い季節になるので全体的に軽くしてもらいました。気に入っています。家でもトリートメントできるホームケア付きなのですが、髪質に合っていれるみたいでサラサラになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早坂限定】カット+うる艶カラー+クロナトリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    バニー様

    この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!

    暑くなる季節に向けて、扱いやすさも考えながら全体的に軽くさせていただきました!
    気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    また、ホームケアのトリートメントも髪質に合っていたようで安心いたしました!
    ご自宅でもしっかりケアしていただくことで
    美容室帰りのようなサラサラな状態を長く楽しんでいただけると思います!

    今後も季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので
    気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

    またの次回のご来店も心よりお待ちしております!

    hair &make first 泉中央店
    スタイリスト 早坂

  • リベリウムさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての担当さんでしたが、とても話しやすく髪もとても可愛くしてもらえました!
    乾かし方や悩みに親身になって答えていただけたのが嬉しかったです。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【金初煕指名】韓国カット+透明感カラー+オージュアクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    リベリウム様
    先日はご来店ありがとうございました!
    初めて担当させていただきましたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    乾かし方やお悩みについても、少しでもお力になれていたら嬉しいです(*^^*)
    これからも扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    hair&make first泉中央
    スタイリスト 金 初熙

  • まろんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただき、綺麗な仕上がりで良かったです。
    カラーに関しては、思ったより暗くなってしまったので、もう少しイメージのすり合わせをしたかったなと思いましたが、相対的に星4です!
    また行きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤純菜指名限定】カット+イルミナカラー(泉中央/髪質改善)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make first 泉中央店【ファースト】からの返信コメント

    まろん様、この度はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりや接客について嬉しいお言葉をありがとうございます!

    カラーに関しては、イメージの共有が足りず、ご希望とのズレを感じさせてしまい申し訳ありませんでした。
    今後はよりしっかりカウンセリングを行い、仕上がりのイメージを共有しながらご満足いただけるよう努めてまいります!

    貴重なご意見をありがとうございました。
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!

    hair&make first 泉中央店
    スタイリスト 佐藤純菜

ファースト 泉中央店(first)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/