- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもご丁寧にカットしていただきありがとうございます!
毎回のように違う髪型を注文していますが、いつも満足のいくカットをしてくださいます!ずっと1000円カットに通っていた自分にとっては毎月凄く贅沢な時間ですが、カットの技術はもちろん、カット中の会話が楽しかったり丁寧にセットの仕方を教えてくださったりするのでいつも本当に感謝しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
たつ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
毎回違うスタイルをお任せいただけること、とても嬉しく思っております。仕上がりにご満足いただけているとのお言葉は、何より励みになります!
カットの時間を「贅沢な時間」と感じていただけていること、技術だけでなく会話やスタイリングのアドバイスまで喜んでいただけて本当に嬉しいです。これからもご期待に応えられるよう、扱いやすく満足していただけるスタイルをご提供してまいります!
次回もたつ様にお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
アブニール我孫子店 笹木
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
先日も丁寧にカットしていただきましたました。自宅に帰ってからの手入れもとてもしやすく、形の整えやすいカットにいつも満足しています。湿気対策トリートメントも雨対策になりました。店内も白を基調に広々居心地良く施術してもらっています。
【湿気対策】カット+クイックトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回に引き続き、今回もありがとうございました。施術中もお話してくださり、とても楽しかったです。また、カットもカラーも変化していくのがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
相談してカットを決めていただき満足のいく仕上がりでした!
ありがとうございました。
★ 男性限定・学生~ビジネスマンお勧め★カット+メンズパーマ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
大変丁寧に施術していただき、日頃すべき手入れの方法なども詳細かつ分かりやすく教えていただけた。
【men's限定・学生~ビジネスマンお勧め】カット+部分矯正¥8400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
綺麗にカラーしてもらいありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カットとヘナ染めとトリートメントをお願いしました。
仕上がりの手触りとまとまり感が少し気になります。
トリートメントしてもらいましたが、髪が痛んでいるから仕方ないのかもしれません。
担当してくださった方は接客も丁寧な方で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、カットして頂いてありがとうございました!いつもとは違う髪型にして頂いてさっぱりスッキリしました!仕上がりも良い感じになっていたので良かったです。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パーマの予約でしたが、以前別のサロンで縮毛矯正をかけていて
かかりにくいかもとアドバイスいただき、デジタルパーマに変更してもらいました。
「もしすぐ戻ってしまったらかけ直しますね」と仰っていただきましたが、問題なさそうです。
他の方の施術も安心してお任せできるので定期的に伺っています。いつもありがとうございます。
【組み合わせ20通り】カット+パーマ+ケラスターゼトリートメント¥17050
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
施術を丁寧に説明して下さったので安心してお願いできました。
迷った時には分かり易い提案もして下さったので助かりました。
また宜しくお願い致します。
《美髪》髪質改善ストレート+カット¥19100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて伺わせていただきました。ありがとうございました。とても丁寧で、対応も素晴らしかったです。またお願い致します。
【組み合わせ20通り】カット+パーマ+ケラスターゼトリートメント¥15150
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ちえこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
接客や施術をお褒めいただけてとても嬉しいです!
その後パーマの扱いやスタイリングなどはいかがでしょうか?
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
アブニール我孫子店 スタイリスト 霜鳥達夫
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
いつも髪質に合ったアドバイスで、落ち着く髪型にしてもらっています。
今回もまとまりよく仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも、扱いやすく似合うスタイルを作っていけたらと思っています!
またいらしていただけるのを楽しみにお待ちしております♪
小林由季
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
二回目の来店でクーポン選択を誤ってしまいましたが最適なプランを案内してくれ助かりました。
【men's限定・学生~ビジネスマンお勧め】カット+パーマ+眉毛カット¥10750
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
みずき様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
クーポンは種類も多く分かりづらい部分もあるので、お力になれてよかったです。
その時のお悩みや髪の状態に合わせて、今後も最適なメニューをご提案させていただきます!
気になることや迷うことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
AVENIR我孫子店 チーフスタイリスト 木村
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
先日利用させてもらいましたがお店の雰囲気も接客も技術も最高でした。店内の清潔感がすごくて、お店の方も皆綺麗でとてもテンション上がりました!!施術を始める前に色々相談にのってもらったのですが話しやすくて、シャンプーも気持ちよかったです。これからも通いたいなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ひーちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます☆
お店の雰囲気や接客、技術までたくさん褒めていただけてすごく嬉しいです!店内の清潔感やスタッフのことまで見ていただけて、みんなで喜んでました♪
カウンセリングもリラックスしてお話していただけたみたいで安心しました!シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです^_^
これからも「また来たい!」って思っていただけるように、技術も空間づくりももっと頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
AVENIR我孫子店 チーフスタイリスト 木村
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
いつも指名しないのですが、皆さん感じが良く、居心地の良さを感じます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ユリ様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
「居心地の良さを感じる」と言っていただけて、とても嬉しく拝見しました。
いつもご指名なしでも安心してお任せいただけるよう、スタッフ全員で雰囲気づくりや接客を大切にしておりますので、そのようなお言葉が励みになります。
これからも技術・空間ともに、心地よく過ごしていただけるサロンを目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist矢口
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
いつもありがとうございます。今回もとても素敵な髪型にしていただきました。またよろしくお願いします。
【湿気対策】サラサラ矯正ストレート+ケラスターゼトリートメント¥21800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
イメチェンしたスタイルもとてもお似合いでした!
季節の変わり目にスタイルが変わるのはとても素敵だと思います!
扱いにくさなどあったら、いつでもおっしゃって下さい。
またいらしていただけるのを楽しみにお待ちしております!
小林由季
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
初めてのパーマで持ちを少しでもよくする為に予約した内容とは違うオプションで丁寧に対応してくれたりと接客はとても良かったのですが、私の髪質に問題があるのか分かりませんが家に着いた頃には髪がチリチリになっていて翌朝には場所によってほぼストレート?に戻っていたり髪のダメージなのかチリチリが気になって仕上がりは残念でした。
【組み合わせ20通り】カット+パーマ+ケラスターゼトリートメント¥15150
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
nao様
この度は初めてのご来店、そして貴重な口コミをいただき誠にありがとうございます。
接客面についてお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、初めてのパーマをお任せいただいたにも関わらず、仕上がりや持ち、ダメージ感に関してご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご自宅に着かれた頃にはチリつきが気になり、翌朝には部分的に取れてしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、髪質や履歴に合わせた薬剤選定・施術工程の見直しを徹底し、今後このようなことがないよう技術向上に努めてまいります。
もし可能でしたら、状態を確認させていただき、お直しや今後のケア方法についてもご相談させていただければ幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
アブニール我孫子店 霜鳥
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
いつも理想通りに仕上がるので満足しています!
話し方が優しいので癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
癒しになれたのなら、より嬉しいです!お店では是非ゆったりした気持ちで過ごしていただきたいと思ってます。
またいらしていただけるのを楽しみにお待ちしてます。
小林由季
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
以前より値上がりしたような気が...^^;
このご時世なら仕方ないかなと思っていますが
コスパの良さでこちらの美容室に変えたので
ちょっと残念です
毎回思いますが、初めにシャンプーをする前に担当者に最近の髪の状態をチェックしてもらいたいかな
いきなりアシスタントさんのシャンプーが始まるとガッカリします。
アシスタントさんのシャンプーは地肌まで届いてない感じで物足りなさを感じました。
成長が楽しみですね♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ゆみねぇ様
いつもご来店いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は料金に関してご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。価格以上の価値を感じていただけるよう、技術・サービスともに見直しと向上に努めてまいります。
また、施術前のカウンセリングやシャンプーにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は必ず担当者が施術前に髪の状態を直接確認する事を徹底し、安心してお任せいただける環境を整えてまいります。
シャンプー技術に関しても、スタッフ全体で技術チェックと指導を強化し、どのスタッフが担当してもご満足いただけるクオリティをお約束いたします。
いただいたご意見をもとに、よりご満足いただけるサロンづくりに本気で取り組んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
チーフスタイリスト 木村
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
***************************
お久しぶりの縮毛矯正でした!
素敵なスタイリングもありがとうございます!
提案していただいたレイヤーカット良い感じです!
mbti診断も楽しかったです!またカラーしに行きますね~!
【湿気対策】サラサラ矯正ストレート+ケラスターゼトリートメント¥21800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
のん様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
お久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりやスタイリングもご満足いただけてとても嬉しいです!
レイヤーカットも気に入っていただけたようで安心いたしました〇
MBTIのお話もとても楽しく、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
ぜひ次回のカラーもお任せくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト矢口
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
希望するスタイルを写真を見せて、相談しながらやっていただきましたが、思っていた通りになり、アドバイスなどもいただきとても満足でした。ありがとうございました。
【最上級ケア・髪質改善】カット+カラー+最高級TOKIOトリートメント¥19450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアスタイル気に入っていただけたのなら、とても嬉しいです!
ご自身で扱ってみて気になるところなどありましたら、いつでもおっしゃって下さい。
またいらしていただけるのを楽しみにお待ちしております。
小林由季
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
今回は旅行前に急遽ヘナ染めをしたくてお邪魔しました。
初めて担当していただいた方で、髪がゴワゴワしてるのが気になって相談したら全体染めるより部分染めにしてトリートメントすることをアドバイスしてもらいました。
仕上がりは手触りが良くなり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ぷりん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しいロコミもありがとうございます。
髪の状態に合わせて部分カラーとトリートメントをご提案させていただきましたが、手触りの変化を実感していただけてとても嬉しいです。
その後の調子はいかがでしょうか?
また気になることがあれば、いつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アブニール我孫子店 アシスタント小林
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
技術も確かですが、接客が大変丁寧です。
施術中は決して短い時間ではありませんが、居心地よくゆっくりと過ごすことができます。
また行きます。
【組み合わせ20通り】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント ¥16300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
やまま様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
技術面だけでなく、接客やお過ごしいただく時間についてもお褒めいただけてとても嬉しく思います。施術時間の中でもリラックスして、心地よくお過ごしいただけたことが何よりです。
これからも仕上がりはもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしてまいります。ぜひ次回もゆっくりしにいらしてください。
やまま様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アブニール我孫子店 霜鳥達夫
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
3歳の娘のキッズカットをお願いしました!
終始丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
娘もとても喜んでいて、大満足です。
またお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
マル様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なお嬢様のカットをお任せいただき、安心してお過ごしいただけたと伺いほっといたしました。
仕上がりにもご満足いただけて、お嬢様にも喜んでいただけたのがとても嬉しいです。
今回はお手入れがしやすく、可愛らしさが引き立つよう意識して整えております。
お子様の様子に合わせながら、無理のないペースで進めさせていただきました。
次回は伸び具合に合わせて、量感や長さを調整していければと思います。
1~2ヶ月ほどを目安にしていただくと扱いやすさが続きます。
ご自宅では乾かす際に軽く整えていただくだけでもまとまりやすくなります。
またお嬢様にお会いできるのを楽しみにしております。
アブニール我孫子店 スタイリスト笹木
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
希望をヒアリングの上、とっても丁寧に仕上げていただきました!ありがとうございます。店内の雰囲気は落ち着いていて、過ごしやすかったです。
【men's限定・学生~ビジネスマンお勧め】メンズカット+眉毛カット¥5550
[施術メニュー]
カット、その他
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ゆうき様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
店内の雰囲気についてもお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 矢口
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
初めてカットしてもらいました。写真を持って行って、イメージ通りに仕上げて貰って大満足です。少し前に柏の別の美容院でお願いした時は、残念な結果だったので、初めからここにお願いすれば良かったと思いました。今日新学期が始まって学校で何処で切ったの?って聞かれたので友達にアブニールを教えてあげました。次もお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
ひな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのカットをお任せいただき、イメージ通りと感じていただけて安心しました。
以前のご経験もあった中で当店を選んでいただけたこと、本当に嬉しく感じています。
お写真をもとに扱いやすさとバランスを意識してカットさせていただきました。
学校でのお話やご紹介までしてくださり、心があたたかくなりました。
また伸びてきた頃に整えてあげるのがおすすめです。
乾かすときは根元から風を当てるとまとまりやすくなりますよ。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
アブニール我孫子店 スタイリスト笹木
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
先日利用させていただきました!
縮毛もカットも悩みなどを丁寧にカウンセリングしてくださり、似合うようにスタイリングしてくださったので、とても仕上がりが良く、とても嬉しいです!!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
《美髪》髪質改善ストレート+カット¥19100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
あんず様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
縮毛矯正やカットの仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。お悩みを共有していただけたからこそ、似合うスタイルをご提案できたと思っております。
その後、扱いやすさなどはいかがでしょうか?気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
AVENIR 我孫子店 チーフスタイリスト 木村
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
とても丁寧に施術してしただきました。
ありがとうございました。
【さらさらケア】3stepトリートメント+カット¥9100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
kat40305様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
施術にご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
今後も丁寧な技術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト矢口
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
キッズカットで5歳の娘がお世話になりました!
人生初の美容室で一大イベントでした!
15分くらいでささっと終わらせてくれたので、一緒に連れて行った次女も飽きずに終わり助かりました!!
また、施術中は隣の席に母も案内してもらえたので娘も安心してました。
帰り道、「また、行きたい」「さっきのおねぇさんにまた逢えるかなー」と、うれしさいっぱいでした!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVENIR 我孫子店 【アブニール】からの返信コメント
なつき様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます♪
お嬢さまの人生初の美容室に当店を選んでいただけて、とても嬉しく思います!
施術中もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
「また行きたい」「また逢えるかな」と言っていただけたと聞いて、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです♪
これからもお子さまにも安心して通っていただける空間づくりを大切にしていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト矢口
****************************
AVENIR(アブニール)我孫子店【我孫子駅南口から徒歩1分】
≪営業時間≫9:30~18:00
≪定休日≫火曜日
****************************
アブニール 我孫子(AVENIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー