※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.00
- 雰囲気
-
3.8
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.2
- メニュー・料金
-
4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーの色が思い通りで今回入れてもらったラインが綺麗に出ていたので大満足です。
クイックスパも気持ちが良かったです。次回はパーマよろしくお願いします。
カラー+クイックスパ(15分) ¥7800
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
口コミ頂きありがとうございます!
今回久しぶりのカラーで、ラインも入れさせていただきましたが満足頂けて嬉しく思います。
また、クイックスパも満足頂けて良かったです!
次回、パーマでのご来店心よりお待ちしております。
カラーとカットで初めて来店しました。気になっていた髪型を相談し、しっかりと説明やアドバイスを頂けて安心して施術出来ました。カラーも、今の状態に合わせて決めることが出来たので満足しています。久しぶりに美容院でリフレッシュ出来ました!また、ぜひ利用したいです。
カット+カラー ¥10175→¥8650
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとカラーをしましたが、髪もサラサラでとても満足しています。
接客も丁寧でおすすめです。
カット+カラー ¥9650
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミ頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回カラーはリタッチでしたが、また気になることなどございましたら何でもご相談ください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
接客も丁寧で、カット、カラーも、とても気にいっています。
髪が傷まず、サラサラになりそれが嬉しいです。
[60日以内・平日ご来店の方] カット+カラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは。
ご来店ありがとうございます。
気に入って頂けていてとても嬉しいです。
まずは、髪の毛を痛ませない事を考えていますが、カラーやカットの
デザインなどでご希望がございましたら、何でもご相談下さいね。
またのご来店お待ちしております。 菊池
髪の悩み、スタイリング、家でのケアなど、親身に相談に乗ってくれました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
口コミ頂きありがとうございます!
色々お話させていただいて、髪のアドバイスをできる限りさせていただきました。
今回は今まで通りとのことでやらせていただきましたが、もしまた何か気になることなどございましたら、ご相談ください。
次回カラーでのご来店心よりお待ちしております。
いつも安定な施術で安心してお任せしてます。
仕事時には問題ないかとかも生活スタイルも相談しながら仕上げてもらってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミ頂きありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
また何か気になる点などございましたら、何でもご相談ください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
いつも通りセットもしやすくお気に入りのヘアスタイルです♪
マッサージシャンプーも気持ちよかったです
そして、今年は本当にお世話になりました!
担当スタイリストさんに出会えてなかったら美容院不信になっていたかもですね(^^;)
来年もよろしくお願いします☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
また来年も、スタイルの事など、どんどんご相談下さいね!
来年もよろしくお願いいたします。
菊池
フォージン(forjin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー