1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. テトラ バイ ネオリーブ 横浜西口店(tetra by neolive)  >   
  6. 口コミ
テトラ バイ ネオリーブ 横浜西口店(tetra by neolive)のお店ロゴ

tetra by neolive  横浜西口店

テトラバイネオリーブ ヨコハマニシグチテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市西区南幸2-14-6 南幸NYビル2F
  • 横浜駅南西口徒歩5分[横浜駅/インナーカラー/デザインカラー/ケアブリーチ/卒業式]
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    もろこしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回引越しを機に新しいサロンを探していました。元々数年ホワイトブロンドを続けていたので、ハイトーンか得意なサロンで絞り見つけたのがこちらの店舗でした。スタイリストさんの髪色が綺麗な薄ピンクで、この色なら色落ちも綺麗だとアドバイス頂き、お揃いの色味でオーダーし綺麗な色に染めていただきました(^^)他のスタイリストさんもシャンプーやブローで入ってくださり終始楽しくお話出来たのでとても良かったです♪色落ちも楽しめるのでこれから薄くカラーを入れるのも良いなと思いました!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規【ハイダメージ毛専用】ケアブリーチ+前処理付きカラー+髪質改善TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    もろこし様

    この度はtetra店にご来店いただきありがとうございました!!

    大切なサロン選びの中で、数あるサロンの中から当店を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います!
    長くホワイトブロンドを続けられていたとのことで、今回のカラーもご満足いただけて安心いたしました♪

    お揃いの薄ピンクカラー、とてもお似合いでした(^^)
    柔らかい色味なので、色落ちまで綺麗に楽しめるのも魅力ですよね♪♪

    今後もその時の気分や季節に合わせて、可愛いハイトーンカラーをご提案させていただけたら嬉しいです♪

    また、スタッフとの時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです!
    これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります(*^^*)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!!


    tetra by neolive
    神奈川県横浜市西区南幸2-14-6 南幸NYビル2F

    Director  小島 礼帆

  • ようちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の髪色、髪型です。ありがとうございます。お化粧道具を充実させたく、お聞きしたところお忙しい中丁寧に教えてくださり、一緒に探してくださったり、使用時の注意や良さも生の声を聞けて、信頼しかなく即購入しました!昨日届いてヘヤオイル最高の香りに大満足。マスカラは使用方法しっかり守ってます(笑)今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+4Stepトリートメント[ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あぐさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの知識が何も無いあたしに丁寧に一からカラーの仕組み、ブリーチについて、カラーをした後のケアの仕方、注意事項までこと細かくたくさん教えてくださりとても嬉しかったし勉強になりました( i _ i )自分がやりたい色に対して、少しでも長く楽しめるようにと色んな提案をしてくれたり、他にも本当に良かったです
    何より店員さんみんなの髪色がとってもかわいい!!!みてて楽しかったです!!!
    仕上がりもとってもとってもとっても可愛くて、ずっと鏡に張り付いてます
    初めてのブリーチで少し不安でしたがとっても良かったです!ありがとうございました(/.    .¥)
    機会がありましたらその際はまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【石川指名限定】どのクーポンかわからない方はこちらで☆[横浜駅/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

  • るるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    褒めてくださったり、沢山お話して頂き退屈しない時間でした!そしてカラーも可愛らしい色を提案してくださり、染めてもらって無事テーマパークのキャスト様に沢山褒めていただけました!本当に可愛らしい色にしてもらい大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    お会計¥11000以上で正規料金から10%OFF☆[横浜駅/ダブルカラー/ハイライト]

    [施術メニュー] カラー

  • タクミさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を取り入れたカットをして頂けて満足していふ。
    また通いたいと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート多数】カット+4Stepトリートメント[横浜駅/レイヤーカット]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • akさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛い色味にしてもらいました!ありがとうございます!!またお願いしたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • しおあさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にしてくれてありがとうございました!
    また何かありましたら、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[横浜駅/ケアブリーチ/レイヤーカット/ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、急なお願いだったにもかかわらず、ご対応していただきありがとうございました。お陰様で縮毛矯正へのイメージが変わったのと、湿度が高い日でもサラサラな髪でストレスなく過ごせそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+前処理付きカラー+髪質改善トリートメント【ダブルカラー/横浜駅】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ブリーチに特化したお店を探していたときに見つけたお店がここでよかったです!
    リタッチの幅も前回から間が少し空いてしまったり、メニューの使い方が分からなかったのですが、丁寧に説明してくださりわかりやすくて、ホームケアのお話もしていただきとても嬉しかったです!お聞きしたホームケアで自分なりに頑張ってみます!
    また次もよろしくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+ケアブリーチリタッチカラー+4stepトリートメント[ボブ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    ゆーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    横浜でもブリーチサロン見つけていただけて良かったです^^

    抜きっぱなしのリタッチも綺麗に仕上がって良かったです!

    ホームケアのお話もさせていただいたのでお家でできることを

    頑張ってみてください☆

    どうだったか次回の時にお聞きできればと思います!

    次回のご予約もお待ちしてます!


    担当 加藤

  • のっちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な髪色にしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前髪カット付】カラー+4stepトリートメント[横浜駅/ハイライト]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ナオさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、綺麗なシルバーに染めていただきました!
    他のスタッフの方含め、皆さん丁寧に施術してくださるためリラックスしてお任せすることができました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • こうがさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    皆さんの対応が丁寧で終始居心地が良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+ブリーチダブルカラー+2stepトリートメント[横浜/ボブ]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    こうが様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います!
    居心地良くお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました!

    技術はもちろんですが、サロンでの時間も心地よく過ごしていただけるようスタッフ一同心がけておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります!

    これからもご満足いただける技術と接客をご提供できるよう努めてまいります◎

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    tetra by neolive 成田実衣菜

  • いちなるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    こちらの希望を聞いてくださるし、髪の毛のことレクチャーしてくださったのでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート多数】カット+4Stepトリートメント[横浜駅/レイヤーカット]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • kkさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。
    仕上がりも理想通りで満足しました。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+インナーカラー[ブリーチ/ダブルカラー/ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    kk様
    この度はネオリーブテトラ横浜西口店にご来店いただきありがとうございます。

    初めてのご来店をお任せいただきありがとうございました。
    大切なヘアスタイルを任せていただく中で、安心してお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことをとても嬉しく思います*

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思っております。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    tetra by neolive 横浜西口店
    スタイリスト 上原季奈

  • みまるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛く仕上げていただきました!染めて5日経ちましたがまだ色残ってて感動です、いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前髪カット付】カラー+4stepトリートメント[横浜駅/ハイライト]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが丁寧で、いつも満足いく仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【石川指名限定】どのクーポンかわからない方はこちらで☆[横浜駅/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

  • やまもとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    やってみたい髪型が似合うか不安でもありましたが、想像以上にかわいく切っていただき嬉しかったです*:.
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 井口さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    待ち時間は他のサロンに比べ長かったですが、何時に出たいとかありますか?と聞かれた時に、特に予定はなかったので ありませんと答えたためかと思います。
    最後の確認の時に染まっていない所が見えましたが、特に何も言われず私も面倒だったので特に指摘しませんでした。
    その他はほぼ理想通りの仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+インナーカラー[ブリーチ/ダブルカラー/ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    井口様

    この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。

    お待ち時間につきまして、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

    今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。

    また、仕上がり確認の際に染まりきっていない部分があったとのことで、こちらの確認不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより丁寧なチェックを徹底し、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう改善してまいります。

    そのような中でも、その他の部分については理想通りとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいりますので、またお任せいただけましたら幸いです。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    tetra by neolive 成田実衣菜

  • hyappiさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2ヶ月後に明るい髪色になるように、初めての全頭ブリーチをお願いしました!初めてのブリーチということで、ダメージをできるだけ抑えることのできるプランをいくつか提案していただきました!まだ、髪色には見慣れていないですが、周りの子達からはとても大好評の髪色になって嬉しいです!似合いそうな色の提案もして貰えたので、リピ確です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • んちょさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    最後の最後までくすみを入れてみましょうなど提案していただけてとっても嬉しいです!

    またお伺いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【石川指名限定】どのクーポンかわからない方はこちらで☆[横浜駅/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

  • hnnさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて担当していただきましたが、納得のいくウルフカットにしてもらえて、セットの仕方も丁寧に教えてくれて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+4stepトリートメント[横浜駅/ウルフカット/ハイライト]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • りーなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても綺麗に仕上げていただきました。
    最後に簡単なコテの使い方も教えてくださったので、自分でも似たようなスタイルが出来そうです。
    ドライヤー中に耳にずっと当てられて、熱くて我慢出来ず身体が跳ねてしまったあと、変な空気になってしまったのはこちらも申し訳ございませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート多数】カット+4Stepトリートメント[横浜駅/レイヤーカット]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • いさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔まわりのカットとレイヤーを入れていただいたのですが、
    とてもセットしやすく、かわいくて満足です!!
    髪色も希望通りにしていだたきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー[横浜駅/ケアブリーチ/レイヤーカット/ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りぃーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な要望にも丁寧に対応してくださり、理想通りの髪色に仕上げていただいてとても嬉しかったです♪
    またぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】ブリーチなしカラー+4stepトリートメント[前髪カット/ブリーチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    黒染め履歴があったのですが、希望通りの綺麗なピンクにしていただけて大満足です!

    カウンセリングもとても丁寧で、髪の状態や仕上がりについてしっかり説明してくださったので安心してお任せできました。

    仕上がりも想像以上で、またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+カラー[横浜駅/ウルフカット/レイヤーカット/リタッチ]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も伸びて重くなった髪をカットしてくださりありがとうございました!カット後に撮影するためにかわいくスタイリングして頂けて助かりました!帰宅時の強い雨風で少し崩れましたが、手櫛で戻せるようスタイリング剤もつけて頂けたので無事に撮影もできました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート多数】カット+4Stepトリートメント[横浜駅/レイヤーカット]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆーきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての利用だったのですが、自分の下手な説明から理想の髪型・髪色にしてもらえて嬉しかったです!!雰囲気も落ち着いてて居心地が良かったです。
    次回からもぜひお願いしたいと思ってます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+インナーカラー[ブリーチ/ダブルカラー/ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    ゆーき様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。理想の髪型や髪色になったとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います!

    カウンセリングではお客様のなりたいイメージを汲み取れるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    また、店内の雰囲気についても居心地が良かったと言っていただけて嬉しいです!
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります♪

    ぜひ次回もお任せください!その時の気分や季節に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    tetra by neolive 成田実衣菜

  • ゆいちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のカラーとカットだったんですけど、とても理想通りのカラーにしてもらえてとても満足してます!!
    また次が楽しみです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+ケアブリーチリタッチカラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    ゆいちゃん様

    いつもご利用いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    久しぶりのカラーとカットをお任せいただけてとても嬉しかったです♪
    仕上がりも理想通りとのお言葉をいただけて安心いたしました!

    お客様の雰囲気に合わせながら、扱いやすさや似合わせにもこだわって施術させていただきましたので、ご満足いただけて何よりです!

    次回も季節や気分に合わせて、さらに素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます!
    私も次回お会いできるのを楽しみにしております♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    tetra by neolive 成田実衣菜

  • もぐさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ以上の髪色にしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+4Stepトリートメント[ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • そさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後の髪のことも話しながら進めてくださり嬉しかったです!
    スタイリングのコツも教えてくれたので、毎朝助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+4Stepトリートメント[ウルフカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tetra by neolive  横浜西口店からの返信コメント

    そ 様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今後のこと、色々お伝えしましたがもし迷ったり悩んだりしたら

    いつでもご相談ください☆彡

    スタイリングもうまくいってるようで良かったです!

    次回のご来店も楽しみにしております♪


    ありがとうございました!


    担当  加藤

テトラ バイ ネオリーブ 横浜西口店(tetra by neolive)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/