- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、カラー、縮毛矯正をしました。
一度に出来て3時間かからなかったです!しかも春の雨や湿度のせいで(あと年齢のせいで)チリチリしていた癖毛がつるんとしました!シャンプー後も乾かすだけでしっとりツルツルなので手間がかかりません。高いけど年に一度は縮毛矯正は大正解ですね。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
リリィ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
梅雨前に矯正もかけられてよかったですね。
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミを入れて頂きありがとうございました。
短くしていただきありがとうございます。やはり、短いの良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ハッシー 様
ご来店ありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 小俣
いつも安心してお任せしています。サイドの残し方がちょうどよくて、まとめてもおろしてもスタイリングしやすいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
のり 様
いつもありがとうございます!
サイドのバランスも気に入っていただけて嬉しいです♪
まとめた時もおろした時も扱いやすいよう、これからも意識してカットさせていただきます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 小俣
いつも希望以上の仕上がりにしていただき ありがとうございます。スタイリングのアドバイスも助かります!
【メンバー様】カット+ハホニコトリートメント+SH込み ¥9500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回はヘアスタイルのイメージをきちんと伝え切れなかったにもかかわらず、私に合ったスタイルに仕上げてくださって嬉しかったです。カットした後に会った友人知人にもいい感じとか似合ってるって言われていい気分になりました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
さとんこ 様
いつもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
周りの方からのお声も嬉しいですね♪
イメージ共有も一緒に相談しながら進めていければと思いますので、今後もお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 小俣
こちらの我儘な要望にも丁寧に対応し、毎回おしゃれに仕上げて下さいます。
次回も新しいスタイルに挑戦できたら嬉しいです。
ありがとうございました。
迷ったら【カラー系メニュー相談】カウンセリング後にクーポンをご案内¥0★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。今回も綺麗にして頂きました。アシスタントの方で、体調が悪いのか言葉をあまり発しない方がいました。椅子誘導して頂く時も、カバンを渡される時も何もおっしゃられないのでとても驚きました。
【美髪コース】カット+Nina髪質改善カラー+ラメラメトリートメント ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
に 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
また、この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後はより気持ちよくお過ごしいただけるよう、接客面の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタイリスト 小俣
丁寧に仕上げいただきありがとうございました
【男磨きコースvol 2】カット+パーマ+シルクシャンプー 12000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもキレイにして頂いてありがとうございます。先日は、変なお願いをしてしまいすみませんでした…カラーとても気に入ってます。
またよろしくお願いします。
【最高級カラー】カット+カラー+Aujuaトリートメント(イミュライズ)¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております
襟足の長さや厚み?も、イメージ通り、
前髪の長さもちょうど良く仕上げていただきました!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
息子が縮毛矯正とカットでお世話になりました。思い通りの仕上がりで本人も大満足しております。
【メンバー様】カット+上質縮毛矯正+1stepTR¥19800/日吉/綱島/髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カラーのトーンダウンを希望し、丁寧に相談に乗ってもらいました。ありがとうございました。
迷ったら【お悩み解決】白髪ぼかしor髪質改善 相談後最適メニューご提案 ¥0
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
あゆみ 様
ご来店いただきありがとうございました!
カラーのお色味気に入っていただけて嬉しすぎ思います♪
また、次回お会いしてできることを楽しみにしております!
古屋
とても仕上がりも良く丁寧でした!
ありがとうございました!!
【☆4月☆1日3名限定】カット+フルカラー(白髪染可)¥6900/日吉・東横・白髪
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
さむ 様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりや施術を気に入っていただけて嬉しいです♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 小俣
めちゃめちゃ良い感じに仕上げて下さいました!
ありがとうございます!
【男磨きコースvol 2】カット+パーマ+シルクシャンプー 12000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
マルキーニョス 様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 小俣
カラーもカットも仕上がりが良く満足しています。
トリートメントで髪も綺麗になりました。
ありがとうございました。
【全員クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコトリートメント14900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
マシェリ 様
いつもありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
嬉しいお言葉励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 小俣
いつもありがとうございます
【全員シンプル】カット+フルカラー+1stepTR¥13500 日吉/綱島/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
待ち時間もほぼ無くスムーズに対応して頂けました。
今回もお世話になりました。
どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪を染めたいですが、色を決めずに行ったのです。沢山相談に乗っていただきまして施術しました。カラーも素敵な色に仕上げてくださるのでありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します(*´`)
【プラチナ】カット+フルカラー+ハホニコトリートメント¥10000 /日吉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
bbkey様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
カラーも気に入って頂けて嬉しいです。
今後とも長いお付き合いが出来ますと嬉しいです。
またのbbkey様のご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミを入れて頂きありがとうございました。
デザイナー、アシスタントの方も皆さん感じが良いサロンです。カットもこちらの希望通りでとても満足してます。
日吉に行く際にはまた予約します。
迷ったら【カラー系メニュー相談】カウンセリング後にクーポンをご案内¥0★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
きい 様
ご来店ありがとうございました!
スタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
今後も居心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また日吉に来られる際はぜひお待ちしております♪
スタイリスト 小俣
とても丁寧に対応していただき、理想のヘアスタイルにしていただきました。
【全員シンプル】カット+フルカラー+1stepTR¥13500 日吉/綱島/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
まる 様
ご来店ありがとうございました!対応や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです♪理想のヘアスタイルとのお言葉、とても励みになります!またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 小俣
平日の朝に予約しました。学生さんが多い印象でしたが、平日ということもありとても落ち着いていました。丁寧に施術してもらいました、ありがとうございました!
【湿気対策☆】カット+上質縮毛矯正+トリートメント¥15000 日吉/東横線
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
み様
先日は沢山の美容室の中から選んで頂きありがとうございます。
今後とも長いお付き合いが出来ますと嬉しいです。
この度は嬉しい口コミを入れて頂きましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
ヘッドスパ気持ち良いです
最後にヘアセットのやり方も教えて頂きありがとうございました!
【メンバー様必見6】カット+ハホニコトリートメント+15分ヘッドスパ ¥11300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ミズキ 様
ご来店ありがとうございました!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです♪
ヘアセットもぜひお家で試してみてください!
嬉しい口コミありがとうございました。
スタイリスト 小俣
いつも前回の内容を詳細に覚えててくださり、安心して要望を伝えることができます。毎回、本当にスタイリングがしやすく、その人に合った髪型に仕上げて頂いてるんだなと感じます。今後ともお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
ココリコ 様
いつもありがとうございます!
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
スタイリングのしやすさも実感していただけて安心しました♪
これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 小俣
初めて予約させていただきました。ハイライトお任せして良かったです!どのくらいで色落ちするのか分かりませんが少しでもストレスなくなればいいなと思っています(^^)シャンプーもめちゃくちゃ気持ち良かったです!また来月よろしくお願いいたします!ありがとうございました(^^)
【お悩み解決】白髪ぼかしor髪質改善カウンセリング+最適メニューご提案 ¥0
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カット、カラー(リタッチ)をしました。
どうしてもこの日じゃないと空いていなかったので、いつもと違う方に施術していただきました。
初めてでも問題なくキレイに思い通りに仕上げていただき、ありがとうございました!
当日思い立って「縮毛矯正したい」と言ってしまったのですが、予定が詰まっていたようでできませんでした。わがままを言ってしまいすみませんでした!後日ちゃんと予約して出直します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
リリィ 様
ご来店ありがとうございました!
今回は担当が異なりましたが、仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。
当日のご要望についても、お時間の都合でご案内ができず申し訳ございませんでした。事前にご予約いただければしっかりお時間を確保できますので、ぜひ次回ご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 小俣
カットの技術とセンスが抜群です。カラーも顔周りの生えぎわまで丁寧に染めてくれます。いつも安心しておまかせしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
まる 様
いつもご来店ありがとうございます!
カットやカラーにご満足いただけて、とても嬉しいです。
細かい部分まで安心してお任せいただけているとのお言葉、励みになります。これからも丁寧な施術を心がけていきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト 小俣
とても綺麗にカットしていただき満足です!
【ケアプラス】カット+髪質改善フルカラー¥9000/日吉/白髪/髪質改善/綱島
[施術メニュー]
カット、カラー
Total beauty Neolive JuQ 日吉店からの返信コメント
みはみは様
先日は沢山の美容室の中から選んで頂きありがとうございました。
今後とも長いお付き合いが出来ますと大変嬉しいです。
この度は」嬉しい口コミを入れて頂きありがとうございました。
またのみはみは様のご来店を心よりお待ちしております。
いつも利用させてもらってますが、毎回丁寧でとても満足しています!
シャンプーもどの方が入っても上手なのが嬉しです。また次回もよろしくお願いします。
【最高級カラー】カット+カラー+Aujuaトリートメント(イミュライズ)¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いしています。
今回は、カラートリートメントを使い始めたので相談出来て良かったです。パーマ剤との相性も良かったとかで、髪がトリートメントで元気になってきているなど教えてもらえました、ホントにいつもありがとうございます。また、お願いします!
【メンバー様必見3】カット+パーマ+ハホニコトリートメント ¥15500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
人生で初めてのショートにドキドキしていましたが、すごくしっくりきました。挑戦してみてよかったです。
【メンバー様必見6】カット+ハホニコトリートメント+15分ヘッドスパ ¥11300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ネオリーブ ジューク 日吉店(Neolive JuQ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー