- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店でカットしたばかりの髪型を直したいという理由で初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングをして頂き、カット中も何度も確認や微調整をしてくださりとても丁寧に対応して頂きました。
気になっていた顔周りも、今の長さや髪の量、骨格などを考慮して出来る限り希望に近づけてもらってとても満足です。
シャンプーとマッサージもとても気持ちよかったです。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました!
似合わせデザインカット&ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット
イラストを持ち込んでふわっとした希望を出しましたが、
比較的理想にして頂けました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております
前回から大分時間が空いてしまったのですが、丁寧にカウンセリングしていただきとても満足いく仕上がりにしていただきました!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて行きました。スタッフさん、お店の範囲がもとてもよくまた行きたいと思います。
【長谷川限定】似合わせカット+2stepトリートメント 7810円→5800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
娘が以前からお気に入りで、今回もお願いしました。
仕上がりは娘もよく分からず(笑)私がお願いしましたが、仕上がりはお姉さんぽく嬉しそうにしていたので良かったです。
翌日も会う人に褒められて嬉しそうでした。私も娘が可愛くなってテンションあがりました(笑)有り難う御座いました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も希望通りに仕上げていただきありがとうございました!
【サラ艶髪キープ】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回は、リタッチカラーのメニューでしたが、以前から気になっていた頭浸浴を追加して頂きました。
お手軽に頭皮ケアしながらリラックスできて良かったです。
髪もサラサラになって気持ち良いです。
【40日以内限定】リタッチカラーメンテナンス
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました。カットした髪型気に入ってます。
【サラ艶髪キープ】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに来店。他の美容院でのカットを直してくれると共に希望の髪型にしていただきました(*´▽`人)
扱いやすいしとても気に入ってます!
元町に移動されるとのことでまたよろしくお願いします。
【サラ艶髪キープ】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。今回も素敵にカットしてくださり、ありがとうございます!またよろしくお願いします◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回のカットも満足しています。
シャンプー時のマッサージも気持ち良くて、リフレッシュできました。
教えてもらったヘアアイロンでのスタイリングも試してます。自分でやるとあまり上手くできないのですが、チャレンジしてみます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも楽しくお話ししてくださりつつも、
とても丁寧にカットしてもらえるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
翌週の重要な業務プレゼンのために気合を入れてカットして頂きました。素晴らしいスタッフさんのお仕事により、髪型はキマったのですが、プレゼン前日に38度の高熱を出してしまい、頭の外側はバッチリ・中身はポンコツの状態で本番に臨みました。外観だけは「ワタシ、仕事できます。ワタシの言うことは全て正しい」アピールをしっかりしたので、当日に何のやり取りをしたか覚えていませんが、今こうして元気にコメントが書けているのでたぶん無事に終えたのだと思います。大変ありがとうございました。
【メンズ限定】デザインカット+炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ヘアマニュキュアのリタッチをお願いしました。いつも丁寧にやって頂き嬉しいです。
お店の雰囲気も落ち着いていてとてもリラックスできます。
【40日以内限定】リタッチカラーメンテナンス
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスして過ごすことができました。施術も丁寧で、仕上がりにも満足しています。また機会があれば利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
担当スタイリストさんの予約が空いてなかったので初めてお願いしたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり満足のいく仕上がりにして頂きました!
【短時間でリフレッシュ】前髪カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました
春に向けて、サラサラでツヤツヤにしていただきました!
感謝です。また次回もよろしくお願いいたします
【サラ艶髪キープ】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の利用でしたが、今回も自分がしたいスタイルにする事が叶ってとても嬉しかったです♪
担当スタイリストさんとお話するのも楽しみなのでまた宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目です。今回はカラーのリタッチのみでしたが、丁寧で素早く施術して頂きました。お店の雰囲気がよくてリラックスできるかんじです。
【40日以内限定】リタッチカラーメンテナンス
[施術メニュー]
カラー
技術はもちろん店内の居心地や、スタイリストの方の感じもよく、大満足です
【サラ艶髪キープ】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカットでとても満足でした! スクールカットがとてもお安いのでまた通いたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
とても美人で優しく丁寧に接客していただきました!
似合わせデザインカット&ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット
この日に備えて2日前にヘアマニュキュアのリタッチをお願いしましたが
その際も丁寧な施術にとても満足です。
結婚式参列のためのヘアセットは人生初でしたが、希望通りに仕上げて頂き
気分が最高に上がりました!(帰宅後、惜しみながらセットを解きました)
素敵にセット頂きありがとうございました!
【安達限定】結婚式やパーティーに♪お呼ばれヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
ロングからかなり切ったのですが髪型めちゃくちゃ気に入ってます。ありがとうございます。
【土日限定!夏の紫外線対策】カット+透明感カラー+Aujua2トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
朝起きると寝癖でパイナップルみたいな頭になっていましたが、無事に刈り取り作業して頂きました。ありがとうございました。
【メンズ限定】デザインカット+炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
とても丁寧に施術していただきました。
仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
【髪質改善コース】カット+カラー+オージュア4STEPorロングヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のカットも良かったです。日にちが経っても、外ハネ内ハネ共にスタイリングしやすくて助かってます。
炭酸のシャンプーも、地肌がスッキリした気がしました。顔周りが凝りやすいので、シャンプー時の側頭部マッサージがとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
技術はもちろんですが、接客のされ方も申し分ないです。とても囲碁ごちの良い雰囲気も気に入っています。また、おねがいしたいと思います。ありがとうございました。
【メンズ限定】デザインカット+炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
引っ越しても変わらず通わせて頂いてます!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もたくさん伐採(笑)していただいたので、すっきりしました。
シャンプーも気持ち良くて、リフレッシュ出来ました。
カット+シャンプーでこの価格帯なら、嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ディ シェーレ 磯子本店(die schere)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー