- サロン平均
-
4.57
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも希望通りのスタイルにして頂きありがとうございます。
夏に向けて髪質改善をご相談しようかと思います。
またよろしくお願いします。
【ハイスタイリスト】カット+カラー ¥12870
[施術メニュー]
カット、カラー
keity様
いつもご来店いただきありがとうございます。
「いつも希望通りのスタイルにして頂き」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
今回もショートヘアがとても素敵でしたね☆
梅雨時期には髪質改善縮毛矯正がとてもおススメなので、次回相談しましょう!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
keity様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
カウンセリングを丁寧にしていただき、理想の髪色になりました!
髪もサラサラです。
ありがとうございました!
【徳井限定】ブリーチ無しダブルカラー+髪質改善トリートメント¥17000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善はかなり時間が長いので、いつも座っているのがしんどくなりますが、予定の時間より短く終わって嬉しかったです。
こまめに声掛けしてくださったもよかったです!
綺麗にしてくださり、ありがとうございました。
【ハイスタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥18810
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
あり様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
施術時間は出来る限り短くを心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
髪質改善縮毛矯正で艶々サラサラでしたね☆
今後も髪の状態に合わせて、できるだけ負担なく綺麗な髪を維持していただけるようお手伝いさせていただけたら嬉しいです!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
あり様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
担当者を変えての来店でした。やはり前の担当者は、辞めていたので、縮毛矯正が得意な、担当者さんに、お願いしました。
他の店であまり、縮毛矯正が、納得いかなかったのですが、こちらでは、感動の縮毛矯正でした。
技術が全然違かったです。
髪がサラサラになり、また、カットも、美味そうまくて、かっこいい前髪になりました。
本当にありがとうございますって感じでした。
【ハイスタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りえちゃん様
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
「こちらでは、感動の縮毛矯正でした」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
プレミアム縮毛矯正で艶々サラサラでしたね☆
こちらこそご来店いただきありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
りえちゃん様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
今回も仕上がり大変満足出来ました!
ありがとうございます。
次回縮毛とカラーお願いしようと思います!
また宜しくお願いします。
メンズ限定【野崎指名】カット+ワンカラー+トリートメント1step ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しょご様
本日もご来店ありがとうございました。
今回はカラーをさせていただきました。
ブルーを混ぜたことでオレンジ味が抑えられより
透明感のあるカラーになりましたね。
新しいカラーもとても素敵でした。
仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです。
次回は縮毛矯正とカラーで予約していただけるとのことで、
こちらこそよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださりありがとうございました。
しょご様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 野崎 陽
工程事に人が変わって4~5人の方に関わってもらいました。シャンプーしてくれた女性スタッフさんのネイルが耳に当たって痛かったです。
縮毛矯正とカット自体は思ったような仕上がりになり満足です!
【スタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ひ様
先日はご来店ありがとうございました
「縮毛矯正とカット自体は思ったような仕上がりになり満足です!」というお言葉を頂けて嬉しく思います!
また、ネイルの件は申し訳ございません。スタッフで共有し今後このようなことがないよう改めていきます。
お忙しい中口コミありがとうございました
Ash池袋店 堀内優希
2回目もありがとうございました!
カットがとても上手なのに、施術時間も早くて大満足です!また次回もよろしくお願いします!
【スタイリスト】カット+シャンプー ¥5600
[施術メニュー]
カット
ぷくちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
「カットがとても上手なのに、施術時間も早くて大満足です!」というお言葉をいただけて嬉しく思います!
また近いうちに縮毛矯正もかけましょう
またのご来店お待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました
Ash池袋店 堀内優希
はじめて来店しました。ありがとうございました!
【堀内指名】レディース限定 カラー+縮毛矯正+トリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
なこ様
先日はご来店ありがとうございました
縮毛矯正と暗めのカラーでよりツヤ感が増しましたね!
うねり等気になり始めましたらまたのご来店お待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました
Ash池袋店 堀内優希
自然なまっすぐになりました。
髪の事をちゃんと考えて下さり、プランの提案も行って下さりました。
おかげさまで髪がとてもサラサラです。
大満足です。ありがとうございました。
【スタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まめさま
先日はご来店ありがとうございました
「大満足です」というお言葉をいただけて嬉しく思います!
今回は、ダメージを考慮して、プレミアム縮毛矯正でかけさせていただきました
トリートメントで栄養分をしっかり補給したので、硬くならず柔らかく地毛風ストレートになりましたね!
うねり広がり等気になり始めましたら、またのご来店お待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました
Ash池袋店 堀内優希
カウンセリングも丁寧にしていただき、理想のカラーに仕上がりました。
またお願いしたいです。ありがとうございました!
【スタイリスト】カラー+Aujuaトリートメント ¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みさき様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
今回はオリーブ系のカラーに染めさせていただきました!
地毛のカラーの雰囲気も素敵でしたが
カラー後はより透明感が出でとってもお似合いでした♪
また色落ちが気になりましたらいつでもご連絡ください!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
みさき様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 坂田 結
ショートをとても上手に切ってもらったので、毎日楽できてます。
ありがとうございました。
【ハイスタイリスト】カット+シャンプー ¥5600
[施術メニュー]
カット
みかん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「ショートをとても上手に切ってもらったので、毎日楽できてます」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
ショートヘアがとてもお似合いでしたね☆
スタイリングの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
みかん様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
縮毛矯正をお願いしました。
いつもはリタッチのみなのですが今回は全体的にかけていただきたかったため施術の前に相談しました。
ダメージが大きいところには優しめの薬剤等と根本の薬剤と分けていただき仕上がりもとてもさらさらでした。
ありがとうございました!
【ハイスタイリスト】縮毛矯正+Aujuaトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
たまっぺ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も縮毛矯正でサラサラでしたね☆
梅雨前の準備が出来て良かったです!!
これからも たまっぺ様の髪のコンディションを見ながら最適なご提案をさせていただけたらと思います。
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
たまっぺ様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
たくさん要望と相談、聞いてくださってありがとうございました!
出来上がりも自分のタイプすぎて最高でした!
まさに柔らかいベージュすぎて嬉しいです!
教えてくださったシャントリも使うのが楽しみです!
【徳井限定】カット+premiumカラー+ 前処理・中間・髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気になってたひっかかりがおさまりました!ありがとうございます!サラサラになってとても良い感じです。
本格的に梅雨に入る前にお手入れできてよかったです、またよろしくお願いします。
【ハイスタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
k様
いつもご来店いただきありがとうございます。
「本格的に梅雨に入る前にお手入れできてよかったです」というお言葉をいただけて嬉しく思います。
縮毛矯正で梅雨の準備もばっちりですね☆
ケアの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
k様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
軽率にバレイヤージュを希望していましたが、カウンセリングの中で、リスクが大きいことと、自分のライフスタイルに合った髪型ではない旨を丁寧に説明頂き、いつものパーマと白髪染めのワンカラーに。結果とても仕上がりが良く、しかもしっかりカウンセリングしてもらえたことも相まって、非常に満足度の高い施術だったと思いました。
本当にありがとうございました!!
【スタイリスト】カット+カラー+パーマ ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
manglobe様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はパーマはいつも通りで、カラーは白髪染めをさせていただきました。
元の地毛の雰囲気も素敵でしたが、
カラーしたことで、また別の雰囲気がでましたね。
新しいスタイルもよくお似合いでした。
仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです。
いつも素敵な口コミをありがとうございます。
また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は
いつでもお気軽にご相談ください。
お忙しい中、口コミを書いてくださりありがとうございました。
manglobe様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 野崎 陽
初めての利用でしたが、カットもカラーも想像通りの仕上がりで満足しています!ありがとうございました。
【ハイスタイリスト】カット+カラー ¥9570
[施術メニュー]
カット、カラー
のりか様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
今回は全体にレイヤーをいれて 赤みを抑えたミルクティーベージュに染めさせていただきました。
とてもお似合いでしたね!
ご満足いただけたようで、とても安心いたしました。
お忙しい中、嬉しい口コミまで書いていただき、本当にありがとうございます。
のりか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店
山川 大輔
今回は前回と同じ髪型にしました。
いつも丁寧に仕上げて下さるので今回も大満足です。
話も楽しく色々な情報を教えてもらえて嬉しいです。
これからもよろしく
お願い致します。
【ハイスタイリスト】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
shinko様
いつもご来店いただきありがとうございます。
「今回も大満足です」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
レイヤースタイル素敵でしたね☆
これからもshinko様に満足していただけるよう精進してまいりますので、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
shinko様の次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹
今回も丁寧にご対応いただきありがとうございました!
満足のいく仕上がりになりました
メンズ限定【野崎指名】カット+シャンプー¥5600 #池袋駅
[施術メニュー]
カット
りょうすけ様
お忙しい中、口コミを書いてくださりありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
今回も全体的にカットさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです。
いつも素敵な口コミをありがとうございます。
また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は
いつでもお気軽にご相談ください。
りょうすけ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 野崎 陽
2週間後に大事なイベントがあるので、
そのときになっていたいイメージをお伝えしました。
色落ちも考えてカラーしてもらいました。
ありがとうございました。
【スタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
匿名様
先月はご来店ありがとうございました
色持ちを考え少し濃いめに色味を入れさせて頂きました。また、ダメージを抑えながらプレミアム縮毛矯正もかけさせていただいたのでこれからの季節ストレスなく過ごせるかと思います!
色落ち等気になることございましたらまたのご来店お待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました
Ash池袋店 堀内優希
忙しくて1年ぶりのカットになってしまい少し不安でしたが、
自分の希望に寄り添って対応してくださったり、巻き方など教えてくださったり、とても良かったです。
1年前の初来店ぶりでしたが、今度は定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました!
【ハイスタイリスト】カット+シャンプー ¥6600
[施術メニュー]
カット
ありがとうございます!
【ハイスタイリスト】カット+プレミアムカラー(髪質改善) ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
フッチー様
先日は初めてのご来店 誠にありがとうございました。
ご家族からのご紹介、とても嬉しいです。
ハイレイヤースタイル めちゃくちゃお似合いでした!
フッチー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店
山川 大輔
足が冷えないようにブランケットを貸してくださったり、静かに過ごしたいという要望通りに施術していただきました。仕上がりも綺麗でした。
【スタイリスト】縮毛矯正+Aujuaトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
さくら様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
今回は縮毛矯正をかけさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は
いつでもお気軽にご相談ください。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
さくら様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 野崎 陽
要望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりもイメージ通りで大満足です。
施術中の細かい気配りも嬉しかったです。
ありがとうございました!
【徳井限定】カット+premiumカラー+ 前処理・中間・髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
忙しくて1年ぶりの美容院で、バッサリ切りたかったので少しドキドキでしたが、こちらの希望を尊重しながら施術して頂き安心できました。カットから1週間以上経ちましたが変わらずサラサラで嬉しいです!
【スタイリスト】カット+縮毛矯正 ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
もも様
先日はご来店ありがとうございました
「希望を尊重しながら施術して頂き安心できました」というお言葉をいただけて嬉しく思います
縮毛矯正もしっかりかけさせていただいたのでまとまり感のあるボブになり、朝も楽になるかとおもいます!
ダメージが大きいのでしっかりトリートメントでケアをし、4~6か月目安にリタッチしていくかたちをおすすめします
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
Ash池袋店 堀内優希
後れ毛をウェーブでお願いしたにも関わらず姫カットにされ不快です。
地毛の部分も染めないでとお願いしたのにいきなり根元からベッタリ……
【スタイリスト】カット+カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
うゆ様
先月はご来店ありがとうございました
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しっかりカウンセリングを見直して参ります
Ash池袋店 堀内優希
とても話しやすくて良かった
【スタイリスト】カット+シャンプー ¥4500
[施術メニュー]
カット
なお様
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
今回はカットをさせていただきました。
「話しやすくて良かった」と言っていただけて、嬉しく思います。
また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は
いつでもお気軽にご相談ください。
なお様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 野崎 陽
かなり髪が伸びた状態での来店だったため、カットが大変だったと思いますが、最後まで変わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。
カット中だけでなく、シャンプーやセット、会計からお見送りまでとても丁寧で、安心して過ごすことができました。
特に、仕上がりに満足しています。
またぜひお願いしたいと思います^ ^
メンズ限定【野崎指名】カット+シャンプー¥5600 #池袋駅
[施術メニュー]
カット
shu様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は全体的にカットをさせていただきました。
ばっさり切ったのでさっぱりとしてより素敵になりましたね。
「丁寧で、安心して過ごせる」とのお言葉、大変嬉しく思います。
仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです。
また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は
いつでもお気軽にご相談ください。
shu様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店 野崎 陽
スタイリスト指定で料金を上乗せしていたのに、新人の方に一部担当されました。
縮毛矯正の薬を塗る際、はじめ新人の方が担当し、いつもより全然引っ張りながら薬を塗らないんだなあと不安に思っていました。
その後固定剤を塗る時も感覚的に右後ろのうなじあたりにまったく薬剤がついておらず、不安でした。
案の定、2週間もたたず、新人の方がやった部分がうねって広がってしまい、友人にも縮毛矯正したとは思えないと言われました。
最初は誰でも上手くできないかと思いますが、時間もなく失敗したくないと思って時間と技術をお金で買っているので追加料金を払っている場合は相応の技術で対応していただきたいです。
割と気に入って何度も通っていたのでかなり残念です。
縮毛矯正は髪にダメージが大きい上、時間もかかり、色落ちもするのでかけ直しは厳しいのかなと思います。今後のお店の運営に役立ててもらえますと幸いです。
【ハイスタイリスト】カット+カラー+縮毛矯正 ¥22500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ゆーか様
いつも大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます。担当している徳井です。
いつも来ていただいているのにも関わらず満足のいかない施術になってしまい申し訳ございません。
僕の認識の甘さや管理不足です。
大変申し訳ございません。
このような事が2度とないようお約束致します。大変失礼かと思いますがもう一度担当出来たらと思っております。
お直しもいつでも構わないのでご連絡お待ちしております。
お手数ですがご検討の程宜しくお願い致します。
貴重なご意見本当にありがとうございます
徳井駿途
初利用でした。地毛の色素が薄いのでどこの美容院でもダメージのかかる施術前はカウンセリングが長いのですが、施術含めスピーディー(2時間)でした。結果、施術後日は自然な感じに伸びていておろせるようになり満足です。
薬剤を使っているのでやはりダメージは施術前より気になるようになりましまが、ケアを頑張ろうと思います。
温かみやリラックス感より、スピード感やふんわりした注文でもいい感じにしてほしい、とにかく静かに過ごしたいという方にはお値段以上ですごく良い美容院だと思いました!
ありがとうございました。
【ハイスタイリスト】カット+プレミアム縮毛矯正 ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
バム様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても安心いたしました。
お忙しい中、嬉しい口コミまで書いていただき本当にありがとうございます。
またメンテナンスが必要な時は、是非ご相談ください。
バム様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店
山川大輔
こちらの間違えで、違うプランを予約してしまったのですが、丁寧に対応していただき、理想通りの髪型になりました!ありがとうございました。
【スタイリスト】カット+シャンプー ¥5600
[施術メニュー]
カット
すみれ様
先日はご来店ありがとうございました
「丁寧に対応していただき、理想通りの髪型になりました!」というお言葉をいただけて嬉しく思います!
顔周りにレイヤーもしっかり入れさせていただいたので、イメージも変わりとてもお似合いでした!
色落ち等気になりましたらまたのご来店お待ちしております
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました
Ash池袋店 堀内優希
アッシュ 池袋店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー