- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました!
明るい雰囲気と丁寧な対応で、
安心して施術を受けられました!
また伺いますので、
その際はよろしくお願いいたします!
カット+カラー+ケアトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
あーちゃん様先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
初めての美容室って緊張しますよね、!
リラックスしていただければ幸いです(^^)
2か月後くらいから根本の伸びが気になってくると思いますので
その時はおまちしております!(^^)
坪内
昨年末ぶりに利用させていただきました。
今回も、カウンセリングから仕上がりまで丁寧な対応をしていただき、安心して施術を受けることができました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
カット+カラー+シャンプー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
あーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました
口コミと高評価もありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで良かったです(^^)
また根本が気になってくるのは4か月後くらいだと思うので、
また冬前にお待ちしております!
坪内
イメージ通りのカットにしていただき、思い切ってショートにして本当に良かったです!
こんなにステキなスタイルにして頂いたので、キープ出来るよう頑張ろうと思います!
カット+カラー+ケアトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
イイネ!様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのショートスタイルをお任せいただき、仕上がりもイメージ通りと感じていただけて大変嬉しく思います。
ショートはシルエットや質感で印象が変わりやすいので、ご自宅でも扱いやすく、綺麗にキープしていただけるようカットさせていただきました。
また伸びてきて気になるところが出てきましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
タナアミ
来週友人の美容室を予約していましたが出張になってしまい、急遽当日予約。
2回目の来店で前回対応していただいた方に既に予約が入っていたので指名なしで予約しました。
スタッフのレベルが信用できるので指名なしでも安心でした。
イメージ通りに仕上げていただきありがとうございました。
カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
髪の状態を見て、クセの強い部分と傷んでいる部分とで薬の浸透具合など調整いただき、全体的にサラサラに仕上がりました。
丁寧に施術いただき感謝です!ありがとうございました♪
プレミアム縮毛矯正+シャンプー+ブロー ¥12000
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
はるぞう様、口コミ投稿ありがとうございます。
きれいに癖も伸び質感も上がって良かったです!
一人ひとりその時の状態も変わるので、その時の状態に合わせて薬剤選定を随時していき、
快適な仕上がりを提供出来るように心がけています。
これからもよろしくお願いいたします!
Ash中目黒店 高橋
態度悪すぎ
サービス業の魂胆から見直し
歴の割には技術伴ってない
1000円カットに行ったら?
君以外の子はしっかり笑顔振りまいて頑張ってるよ
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー+眉カット¥4500
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただいたにもかかわらず、接客・技術ともにご満足いただける対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を重く受け止め、自身の接客姿勢や技術を改めて見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
最高です!!!
最初のカウンセリングもしっかりしてくださって、ブリーチもめちゃくちゃ綺麗にしていただきました!
カラーに関しても、好みの色になるまで丁寧に対応してもらえて感動しました。
注意点などもたくさん教えてくださってとにかく親切です。
絶対に次もお願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
もえ様、先日はご来店ありがとうございました
口コミと高評価もありがとうございます!
ブリーチでしっかり色が抜けていれば、
やりたい色味の幅も増えるので色落ちまで楽しめると思うので
染めたてから抜けてきた色落ちまでぜひ楽しんでください(^^)
お伝えしていた通り、50日から60日くらいが
次回来店してするリタッチの目安になってます!
またお待ちしてます!^_^
坪内
イメージ通りの髪型にしていただきました
カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
さっぱりできてよかった。
夏本番前にまたカットにきたい。
カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
Taku様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます。
今回、短くすっきりめに切らせていただきました。
暑くなる夏前にまたご来店お待ちしております(^^)
佐々野
今回も 楽しい会話と スムーズ かつ 快適な施術で あっという間の時間でした。夏用シャンプーは 香りも頭皮もスッキリして気持ち良かったです。
ヘッドスパは 最高の癒しでした!お湯をかける、洗い流す など 何気ない場面1つ1つが とても丁寧で、単なるリラックス以上の、とてもゆったりした気持ちになれました。
次回も楽しみに 利用させて頂きます。
ありがとうございます。
カット+ベーシックパーマ+シャンプー¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ
m.sh様、いつもありがとうございます。
この度も嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も楽しいお時間をご一緒でき、とても嬉しかったです!
夏用シャンプーやヘッドスパも気に入っていただけて安心しました。お湯をかけるタイミングや洗い流しなど、細かな部分まで感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Ash中目黒店 栗山勇人
こちらの希望を丁寧に聞いてくださった上で満足のいく仕上がりにして頂けました。サービスのクオリティも徹底されている印象で素晴らしいと思いました。
カット+シャンプー¥3500
[施術メニュー]
カット
るーかす様、先日はご来店頂きありがとうございます。
またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!
当店ではしっかりカウンセリングさせていただいた上での提案を心掛けています。
悩みやご要望様々あると思いますのでその都度お伝えしてもらえれば調整させていただきますので気軽にお伝えください!
またのご来店お待ちしております。
Ash中目黒店 栗山勇人
初めて利用させて頂きました。
髪を伸ばしていたものの、短くしつつ収まりの良い髪型にしたかったのですが、どうして良いのかイメージがわかなかったのでフルお任せしました。
オジサンにも分かりやすくとても丁寧な説明を頂き安心してお願いできました。
手際の良いお仕事が心地良かったです。
またお願いします。
カット+ベーシックパーマ+シャンプー¥10,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
ジーニー様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます^^
今回パーマをかけさせていただき、セットなど扱いやすいようにさせていただきました。
1か月~2か月頃経って伸びてきて扱いずらくなってきましたら、またその時にお待ちしております!
佐々野
大学の通学途中にあったので中目黒を利用させていただきました。店内はとても清潔感があり、綺麗で雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。接客も丁寧で、好みの長さや雰囲気を聞いてくださり、完成した髪型が気に入りました!ありがとうございました!
カット+シャンプー¥3500
[施術メニュー]
カット
じょう様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
1ヵ月~2か月頃して伸びてきて扱いずらくなってきましたら、そのときに是非またのご来店お待ちしております!
佐々野
お値段はお手頃で、スタイリストの方の対応もよかったです。
アシスタントの方?のシャンプーが弱く、流し足りなさを感じました。
カット+カラー+ケアトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
minmin様この度はご来店いただき、また口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
スタイリストの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、シャンプーにつきましてはご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。施術中にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、シャンプー技術やお客様への確認をより丁寧に行うよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。今後もよりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash中目黒店 栗山勇人
いつも丁寧かつ、手入れのしやすいように仕上げて頂き、ありがとうございます。
【メンズ限定】魅力を引き出すカット+ベーシックパーマ+シャンプー¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ
やせマッチョ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます。
今回もしっかりめにパーマかけさせていただきました!
また三か月後くらいに伸びてきて扱いずらくなってきましたら、その時にまたのご来店お待ちしております。
佐々野
明るく清潔感のあるサロンで気持ちよくカットしていただきました。
最初にスタイリング剤を落とすシャンプー、最後に髪を洗い流すシャンプーと2回していただけて嬉しかったです。ヘアカットの後に用事があると切った髪が落ちるのが気になっていというのが過去あったので…カットも丁寧で満足しています。
また利用したいと思います。
カット+シャンプー¥3500
[施術メニュー]
カット
たくぽん様、嬉しい口コミと高評価もありがとうございます。
ご満足いただけたようでよかったです。
今回、短めに切らせていただいたので、扱いやすさや量が気になりだしたタイミングでまたのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!また利用します!
カット+シャンプー¥3500
[施術メニュー]
カット
やまだ様、嬉しい口コミと高評価もありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです!
また扱いやすさや量が気になりだしたタイミングでのご来店お待ちしております。
セットのしたかなどもすごく丁寧に教えていただきありがとうございました。
カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
Hide様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
お家で簡単にできる乾かし方やセットの仕方なので、是非試してみてください(^^)
伸びてきて扱いずらくなってきましたら、その時にまたのご来店お待ちしております。
佐々野
子供と一緒に行かせていただきましたが、店舗のスタッフの皆さんのチームワークでテキパキと子供+親の施術をしてくれました。縮毛矯正を10年ぶりに行ったのですが、今の髪の状態から過去の履歴より、薬剤の配合を考えてくださり、大満足な仕上がりにしていただきました!梅雨の時期は、髪質問題でテンション下がりがちですが、今は楽しみで仕方ありません!!引き続きよろしくお願いいたします。
カット+縮毛矯正+ケアトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
koha様、ご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様とご一緒のご来店でも安心してお過ごしいただけたこと、
また久しぶりの縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです!
梅雨の時期も快適にお過ごしいただけましたら幸いです!
またお子様と一緒にご来店お待ちしております^_^
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします!
とても話やすく相談しやすかったです!
仕上がりに満足しています!
またお願いしたいと思いました!
【ダメージ最小限のブリーチ使用】カット+ケアブリーチダブルカラー¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リかたん様、先日はご来店ありがとうございました。
今回久しぶりのブリーチでしたが切れ毛もなくきれいに仕上がってよかったです!
次回1か月半から2か月でご来店してもらえると前回までの残留も取りながらのリタッチもできますので、もう少し薄いピンクも可能です!
そのくらい目安でのご来店お待ちしております。
Ash中目黒店 栗山勇人
わたしが時間があまりなかったのが悪いことは大前提です。電話で今から大丈夫と言っていただき(11時20分)行きました。時間がないことも伝え、12時15分にはでれるといわれ安心しましたが、とにかく待ち時間も長くて担当の方もいなくなる(他の方を対応する)アシスタントがシャンプーやドライヤーをしますが、肝心な時に来ない。。インカムあるならドライヤーを2人でするとか指示して欲しかったです。仕切ってるスタッフさんもいます。メンバーはヘルプなどホウレンソウしてほしいです。コミュニケーションも不足してわたしはほぼ長さも変えないしカットすら行かないのですが、あまりない要望も言えませんでした…言うタイミングがなかった。時間がないことが悪いのは大前提ですが、担当の方に入ってもらった時間より待ってた時間のほうが長いのは残念で、近々また整えに行かないと思います。
カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず、また貴重なお時間をいただいていた中で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お電話の際にお伝えしたお時間までにご案内できるようお約束していたにもかかわらず、待ち時間が長くなってしまい、担当者の離席やスタッフ間の連携不足により、ご不安やご不満を感じさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご要望をしっかりお伺いする時間や雰囲気をつくることができず、十分なコミュニケーションが取れなかったことも、大変申し訳なく感じております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間の情報共有や連携体制、施術中のご案内のあり方を見直し、今後同じようなことがないよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
明るく、丁寧にカラーやカットの相談に乗って頂けました。トリートメントもつるつるになり、お店も綺麗でお話もしながら楽しく、快適に過ごせました。
スタッフの方が沢山在籍されているという事で当日予約もしやすいようで、時間の空いた時に行きやすいのは有難いです。また伺いたいと思います。
カット+カラー+ケアトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
まるり様、先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやトリートメント、お店でのお時間も快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
今後も気軽にご利用いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
学生の娘がいつもお世話になります。毎回丁寧にカットしていただき、スタッフの皆様も優しくて本当に感謝しています。
また、よろしくお願いします。
【学割U24】学生&キッズカット+シャンプー¥3,800
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
この度はお嬢様のカットをお任せいただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます。
仕上がりやスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも安心してご利用いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
タナアミ
いつも最高のカットとサービスです。
ヘッドスパは私としては周辺で一番です!
いつもいつもありがとうございます!
カット+2ステップトリートメント+シャンプー¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
タイヨウ様、いつもありがとうございます!
カットはもちろん、ヘッドスパも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
「周辺で一番」と言っていただけて、とても励みになります!
これからも技術もサービスもさらに磨いて、毎回安心してお任せいただけるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします^_^
坪内
いつも大変お世話になっているのですが、口コミを書くのは初めてです。
技術はさることながら、雰囲気もとても良く、いつも後半リラックスしすぎて眠ってしまいます。
カットもカラーもお任せしているのですが、毎回想像以上の仕上がりで感謝しております(*^^*)
いつもありがとうございます!
引き続きお世話になります。よろしくお願いいたします。
【Aujua】 カット+カラー+オージュアトリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ピコ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミとのご投稿もありがとうございます。
技術面だけでなく、お店の雰囲気までお褒めいただき大変励みになります。
仕上がりにご満足いただけているとのことで安心いたしました。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・空間づくりともに努めてまいります。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
タナアミ
スタッフさんの対応もよく、仕上がりも良かった。
カット+シャンプー¥3500
[施術メニュー]
カット
ゴード様、嬉しい口コミと高評価ありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。
1ヵ月から2か月くらいでシルエットや量、気になりだしてくるかと思いますのでそのタイミングでまたのご来店お待ちしております。
急な予約での対応、丁寧なカットをして頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
【メンズ限定】形から頭皮ケアまで】カット+シャンプー+頭皮ケア ¥4,200
[施術メニュー]
カット
コロン様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿と評価もありがとうございます。
1か月頃して伸びて扱いずらくなってきましたら、その時にまたのご来店お待ちしております。
佐々野りな
丁寧にカウンセリングをしていただき、納得いく髪型に仕上げて頂きました。
普段のお手入れも楽で気に入っています。
技術、サロンの雰囲気、接客ともにとてもおすすめできるレベルだと思います。
ありがとうございました!
カット+シャンプー¥3500
[施術メニュー]
カット
KT2様、先日はご来店いただきありがとうございました。
素敵な口コミまでありがとうございます!
今回はボブベースにレイヤーを少し入れてフワッと仕上がるようにさせていただきました。
また夏に向けてもう少し軽くすることもできますので、次回相談しましょう!
またのご来店お待ちしております^^
Ash中目黒店 栗山勇人
抽象的なイメージもしっかりと実現していただいて丁寧に対応してくださいました。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー+眉カット¥4500
[施術メニュー]
カット
rays35様、先日はご来店ありがとうございました!
口コミと評価もありがとうございます。
今回すっきりめに切らせていただきました。
1か月~2か月頃して伸びてきて気になったり扱いずらくなってきましたら、そのときに又のご来店お待ちしております!
佐々野
縮毛矯正をしていただきましたがとても満足のいく仕上がりです。丁寧な接客で心地良く過ごせました。ありがとうございました!
プレミアム縮毛矯正+シャンプー+ブロー ¥12000
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
まこ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回は髪質改善もしながらの縮毛矯正ですごくサラサラになりましたね!
これでしっかり梅雨も乗り越えれますね^^
またなにかございましたらお気軽にご連絡ください!
またのご来店お待ちしております。
Ash中目黒店 栗山勇人
アッシュ 中目黒店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー