- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛先、前髪のカットをおねがいしました。
レイヤーを入れたり、梳いてもらったおかげでこれからの時期快適にすごせそうです。
重め前髪にしていただいたのですが、周囲からの評判がよく自分でもすごく気に入っています。
ありがとうございました!
デザインカット+シャンプー¥4180
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店ありがとうございました!
これからの季節を快適に過ごせるようレイヤーや量感調整させていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
前髪のスタイルもご自身でも気に入っていただいて、周囲からの評判も良かったとのことで本当に良かったです!
また気になるところが出てきたら、いつでもご相談くださいね。お待ちしております!!
担当 副店長 関口
大満足の希望の艶髪に仕上げてくださりありがとうございました!!ストレートの保ち方やシャンプーの事など知識豊富で話してて楽しかったです。またお世話になります^_^
【山川限定/人気No1】髪質改善縮毛矯正+Tr*地毛風の柔らかさ|指名料込み
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
「大満足の希望の艶髪」と言っていただけて、私も大変嬉しく励みになります。
ホームケアやシャンプーのお話、たくさんお話しできて私もとても楽しい時間でした!
お伝えしたストレートの保ち方、ぜひご自宅でも試してみてくださいね。
また綺麗なお髪をキープできるよう、全力でお手伝いさせていただきます。次回お会いできるのを楽しみにしております!
カラーと縮毛矯正をしていただきました。
髪質や悩みに合わせて提案したくださり、ツヤッツヤで綺麗な色に染まりました!
またお願いします。
【潤う】透明感カラー+選べるAujuaトリートメント|色味と手触り復活
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
「ツヤッツヤで綺麗な色」と仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく励みになります。
髪質やお悩みに合わせて、ダメージを最小限に抑えながら丁寧に施術させていただきました。この綺麗な状態をぜひ楽しんでくださいね。
「またお願いします」というお言葉、とても励みになります!次回も綺麗な髪をキープできるようお手伝いさせていただきますね。またのお越しを心よりお待ちしております!
どんな髪型にするか迷っていたのですが色んなスタイルを提案していただいて助かりました!施術中も髪のことを相談させていただいたのですが全部丁寧に答えていただいて嬉しかったです。ありがとうございました!
【骨格補正】小顔似合わせカット+シャンプー|再現性◎
[施術メニュー]
カット、その他
素晴らしいカットの技術でいつも扱いやすいスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットがメインでお願いしました。長さも希望通り!似合わせカットで、来たときと全然違って!すごい!大変満足いたしました。
【迷ったらコレ】似合わせカット+透明感カラー|パサつきを抑えて旬の艶髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー
雨が降っていたので、濡れた折りたたみ傘をどうしようかな、と思っていたらすぐに預かってくれたり、丁度背中が痛い時でしたが、気遣かってくれました
とても、自然に対応してくれたので助かりました
カットも軽いショートにしてくれて、メンテナンスが楽そうでよかったです
またカラーも相談にのってからのカラー選択で、安心できました
【2・3回目限定】カット+カラー¥10500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて御礼申し上げます。
当日はお足元の悪い中お越しいただき、またお背中の痛みもあったとのこと、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたのでしたら幸いです。スタッフ一同、ほりくみ様に心地よく過ごしていただきたい一心でしたので、自然な気遣いとお褒めいただき安心いたしました。
今回カットはメンテナンスが楽な軽いショートスタイルに、カラーは事前のカウンセリングでじっくりご相談したうえで選定させていただきましたが、その後のお手入れはいかがでしょうか?
ショートスタイルは1ヶ月半~2ヶ月ほど経ちますと、全体のボリュームの位置が下がり、少し重さを感じやすくなります。その頃にまたメンテナンスをさせていただけますと、常に扱いやすく綺麗なシルエットをキープできますので、ぜひ僕に次回も髪の状態を見ながらご提案させてください!
今後もほりくみ様に寄り添った丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。また次回もほりくみ様にお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております。
担当 関口 舜大
どうしても朝時間をかけられずまとまるように切ってくださいとお願いしました。朝自分でドライヤーをするとすごく綺麗にまとまり満足しています!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント|感動の手触り
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
りんりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご自宅でも綺麗にまとまっているとのこと、お伺いできて大変嬉しく、安心いたしました。
時間を少しでも短縮できるよう、乾かすだけで形が決まるようにミニボブにさせていただきました。毎日のスタイリングが楽になれば幸いです!
また髪が伸びて扱いにくくなりましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
山川
丁寧にカウンセリングしていただき、接客もとても親切でした。翌日も扱いやすく、自分でもお手入れしやすかったです。
【ご褒美ケア】似合わせカット +4stepオージュア 髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、このように大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
今回担当させていただきました関口です。
「接客が親切だった」「翌日も扱いやすかった」とお聞きできて、本当に安心いたしましたし、とてもスタイリスト冥利に尽きます…!
今回のスタイルは、だいたい1ヶ月半~2ヶ月ほど経ちますと、全体のボリュームや毛先のまとまりに変化が出てきて、少し扱いづらさを感じ始めるかと思います。
そのくらいの時期(8月頃)に一度メンテナンスをしてあげると、常に扱いやすい状態をキープできると思います!
さゆ様にまたお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております。
担当:関口
アシスタントの女の子にシャンプーしてもらう時、少し熱めのお湯にしてください、とお願いしたら
はい、わかりましたと
頭にお湯がかかるまで、他のお店ではあり得ないくらい長く調整してました。
そしてやっとかけたと思ったら、飛び上がるほど熱かった!
さすがに熱すぎます、と言ったらすみません、とまた長い時間調整していて、やっとかけたー、と思ったらまたまた熱すぎる。またお願いして湯温を調整してもらい‥‥。
やっとシャンプー始まったけど、シャンプー技術はいまいちだし、頭がヒリヒリして全然リラックスできませんでした。
おまけに、コンディショナーもせずにイスを起こして頭を拭かれ、あれ?コンディショナーしましたっけ??と聞いたら、あ、、、すみません、ですって笑。
ここまで書くと、なんかクレーマーみたいで気がひけるんですが、事実なんです笑。
こんなひどい美容院は初めてだなあ。
とはいえ、カット担当の美容師さんは技術もよかったし、お値段も良心的ですごく助かるのに、次に行った時にまたこのアシスタントさんにシャンプーされるのかと思うと、次はないかなあって思います。しらんけど。
【骨格補正】小顔似合わせカット+シャンプー|再現性◎
[施術メニュー]
カット、その他
あんこ様
先日はご来店いただいたにもかかわらず、シャンプーの際に大変不快な思いと、頭皮に痛い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのリラックスの時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、コンディショナーの付け忘れという初歩的なミスが重なり、あんこ様に大変なご迷惑とご心配をおかけしました。お怒りになられて当然の事態であるにもかかわらず、事実を優しくお伝えいただき、また「カットの技術や価格」に対して温かいお言葉を添えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回いただいたご指摘はすぐにサロン全体、特にアシスタントへ共有し、技術および接客の再教育を徹底いたします。
担当 関口
ベテランの担当美容師さんが、最初のカウンセリングをしっかりして、髪質等を考慮した提案をしていただきましたので、安心してカットに入ることができました。技術もとても丁寧で、髪の毛を整える際もゆっくり左右のバランスを見ながら、何度も少しずつカットしていただきました。希望通りの仕上がりにしていただき、感謝しています。
また、カラーで痒みが出やすいことをお伝えすると、丁寧にすすいでくださり、その配慮に感謝の気持ちでいっぱいです。今後の縮毛矯正のタイミングや様々なアドバイス、セットの仕方についても提案していただき、大満足です!
【垢抜け】カット+カラー+トリートメント|自分へのご褒美に
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目利用させていただきました。
こちらの希望をよく理解くださったうえで、トリートメントの提案やスタイリング剤のアドバイスもしてくださり、仕上がりも、接客も、金額も大満足でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今回のスタイルは髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
今後も扱いやすく、さらに素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。次回は髪の状態を見ながら、より似合うご提案もさせていただければと思います。
ぜひまた担当させてください!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
担当 関口
カット、カラー、トリートメント全て大満足でした!
希望通りの仕上がりで髪もツヤツヤになり、とても嬉しいです。丁寧に対応していただきありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント|感動の手触り
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まき様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
髪のツヤやまとまりを良くしたいというご要望に沿って、今の状態や髪質に合うトリートメントをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて私も嬉しいです!
カット・カラーもご希望通りの仕上がりだとおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います。
次回もまき様のなりたいスタイルを一緒に叶えていけるよう、お悩みやご希望など気兼ねなくご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash 二子玉川店 クリエイティブディレクター 飯田
高校生の息子がお世話になりました。
朝のスタイリングが楽そうです。有難うございました。
【山川担当】メンズカット+縮毛矯正|地毛風ストレート 指名料込み
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日は息子様のご来店ありがとうございました。
「朝のスタイリングが楽」とのことで安心いたしました!
毎日の準備が少しでもスムーズになれば幸いです。また髪が伸びて扱いにくくなりましたら、いつでもお気軽にお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せすることができました。仕上がりもとてもきれいでした。
【ご褒美ケア】似合わせカット +4stepオージュア 髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きみ様
いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しく思います!
今回は、毛先のパサつきとくせ毛が気になるとのことでしたのでトリートメントでしっかりと髪の毛に栄養素を入れ、サラサラに仕上げさせていただきました!
前髪と毛先は整えて扱いやすいように調整させて頂きました!
スタイリングでわからない所があれば、次回お伝えください!
毎回しっかりご希望を共有してくださるので、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて私も嬉しいです。
今後もときみ様の雰囲気や髪質に合わせて、より扱いやすく素敵に仕上げてまいりますね。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
二子玉川店 森田真衣
初めての来店でしたが、丁寧に希望を聞いていただき、仕上がりも大変満足してます!
次回もお願いしたいと思います!
【ケアコース】カット+髪質改善カラー+Aujuaトリートメント|最高の美髪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
111様、嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でしたが、仕上がりに大変満足していただけて安心いたしました。
ご希望をいろいろとお伺いしながら、今回はさっぱりしたスタイルを作っていくことができて良かったです!
次回は白髪ボカシのハイライトをやりましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!
髪質改善縮毛矯正をしていただきました。サラサラストレートになれました。まさに、地毛風の柔らかさの髪に仕上がりました。ありがとうございました。
【山川限定/人気No1】髪質改善縮毛矯正+Tr*地毛風の柔らかさ|指名料込み
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「地毛風の柔らかさ」を実感していただけて、仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく励みになります。
当店の髪質改善縮毛矯正は、ダメージを抑えながら自然な柔らかさに仕上げることにこだわっておりますので、そう言っていただき安心いたしました。このサラサラな質感をぜひ楽しんでくださいね。
今回もいろいろ相談にのっていただき素敵な仕上がりにしていただきました!髪につける日焼け止めも良かったです!ありがとうございました。またよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント|感動の手触り
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目のご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回のカットカラーも「素敵な仕上がり」と言っていただけて、大変嬉しいです!
前回の縮毛矯正の調子を見つつ、今回もいろいろとお話ししながらスタイルを決められて楽しかったです。お勧めした髪の日焼け止めも、これからの季節に大活躍してくれますので、ぜひ毎日のケアに取り入れてみてくださいね。
いつもオーダー通りの髪型にしてもらえます
ありがとうございました
メンズカット+シャンプー¥4180
[施術メニュー]
カット、その他
オレンジブラウンを希望したのにも関わらずパキッとオレンジに
お直しもしてもらったがそれもブラウンどこーという感じのオレンジでした。他店でお直しをしてもらいました。そこの美容室で縮毛矯正のお話をしたところこちらのお店での説明ではブリーチしてからの縮毛矯正との事でしたが他店様の方では普通縮毛からブリーチだよと言われました。もう行かないと思いますがカラーブリーチはあんまり評価出来ないなと思いました。
【地毛のような柔らかさ】縮毛矯正+Aujuaトリートメント|シルクの指通り
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しました。縮毛矯正が初めてでしたが、想像以上にサラサラでしっとりまとまっていて、かなり感動しました。
歳と共に自分が思っている以上に髪がクセがありひろがっていたんだなぁと。。また、痛むのも気になっていましたが、かなり潤っていたので大満足でした!
【地毛のような柔らかさ】縮毛矯正+Aujuaトリートメント|シルクの指通り
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりに感動していただけてとても嬉しいです。髪は年齢や環境の変化によって、気付かないうちにクセや広がりが出やすくなりますよね。今回、髪の状態に合わせて施術させていただいたことで、サラサラでまとまりのある質感を実感していただけて安心しました。
できる限り負担を抑えながら潤いのある仕上がりを意識させていただきました。ご満足いただけて何よりです!
縮毛矯正はその後のお手入れや定期的なメンテナンスで、さらに扱いやすい状態を維持できます。今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回も担当させていただけることを楽しみにお待ちしております!
担当 関口
高校生の娘がお世話になりました。
キレイな仕上がりに大満足しております。
ホームケアの仕方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
【地毛のような柔らかさ】カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント|
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぴろ様
先日は娘様のご来店、誠にありがとうございました!
約10か月ぶりで2回目の縮毛矯正で、梅雨時期前のタイミングでしたので、全体的にしっかり施術させていただきました!
乾かしただけでまとまってツヤ感のあるヘアスタイルになり、毎日ほぼお手入れいらずでお過ごしいただけてるかと思いますがいかがでしょうか?
お教えさせていただいたホームケアも頑張って継続してみてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
Ash二子玉川店 クリエイティブディレクター 飯田
いつもありがとうございます
丁寧に仕上げていただき、会話も楽しくすごせました
毎日のセットがらくになりました
これからも宜しくお願い致します
【メンズ必見】カット+頭皮スッキリ炭酸シャンプー|再現性◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ヒデ様
いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しく思います!
今回は、前回かけたパーマの残りを生かしてサイドのボリュウームを減らして
スタイリングしやすいように調整させて頂きました!
スタイリングでわからない所があれば、次回お伝えください!
毎回しっかりご希望を共有してくださるので、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて私も嬉しいです。
今後もとヒデ様の雰囲気や髪質に合わせて、より扱いやすく素敵に仕上げてまいりますね。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
二子玉川店 森田真衣
今回はカットでお世話になりとても可愛く仕上げていただきました!
【骨格補正】小顔似合わせカット+シャンプー|再現性◎
[施術メニュー]
カット、その他
みょん様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。今回は高めのレイヤーを入れさせていただき、動きが出やすく可愛く見えるようにカットさせていただきました。
また、ご自宅でも再現しやすいようセット方法もお伝えさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?分からないことや扱いにくい点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
良かったです
【迷ったらコレ】似合わせカット+透明感カラー|パサつきを抑えて旬の艶髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー
pekoma様
いつもありがとうございます!!
なにか気になることございましたら
いつでもご相談ください!!
私がニュアンスで伝えた部分も綺麗に仕上げてくれました。
施術中のお話も楽しかったです。
【人気No.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント|感動の手触り
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ニュアンスで伝えていただいた部分もイメージを共有しながら施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
こちらこそ施術中のお話がとても楽しくて、あっという間の時間でした(^^)
次回もご希望やその時の気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 関口
求めてるヘアスタイルを伝えてからのカットバサミの腕前が凄かった。カット技が繊細なのに速い!迷いがなくハサミがスルスル動く、でも丁寧。ベテランの方だなと解りました。
希望通りになりました。
カット+トップのパーマのメニューは凄く嬉しいです。
またお願いいたします。
【トップに動きでセットが楽になる】カット+トップパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
カット技術についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。お客様のご希望をしっかり共有した上で、理想のスタイルに近づけるよう心掛けておりますので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
また、カット+トップパーマのメニューも気に入っていただけて何よりです。今後も扱いやすく、ご希望に合ったスタイルをご提案させていただきます。
次回も担当させていただけることを楽しみにしております。またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 関口
同じ髪色にして欲しいと白髪染めを頼みましたが、仕上がりを見てびっくりしました。ほぼ真っ黒に染まってました。
光の加減でやや茶色かな?というぐらいの真っ黒。とてもショックでした。
真っ黒に染めました?とスタッフに確認すると、白髪染めではこれが一番明るい色なんで。と言われました。それならば事前に結構黒っぽく見える感じの仕上がりになると説明して欲しかったです。
【2・3回目限定】カット+カラー¥10500→¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
しかしながら、仕上がりがご希望より大幅に暗くなってしまい、大変ショックな思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当日のスタッフの説明不足により、仕上がりのイメージを事前にお伝えできていなかったことを深く反省しております。今後は事前のカウンセリングと丁寧な説明を徹底してまいります。
都合がよろしければ、今後の色落ちの具合を見ながら、できる限りのアフターフォローをさせていただきたく存じます。大変お手数ですが、一度サロンまでご相談いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
初めて伺いました
黒染め履歴も考慮してカラーを提案いただき、きれいに仕上げていただきました!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント|感動の手触り
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
次回も担当させていただける際には、さらにご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 関口
毎年2回は絶対縮毛しないといけない髪なんですが、こんなに伸びも良くてサラサラになったのは初めてです-!!半年後リピートします-!!!ありがとうございました!
【山川限定/人気No1】髪質改善縮毛矯正+Tr*地毛風の柔らかさ|指名料込み
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
「こんなにサラサラになったのは初めて」という感動のお言葉をいただき、嬉しく、励みになります!
年2回、定期的に縮毛矯正をかけられているからこそ、今回の仕上がりの違いを実感していただけて光栄です。髪に極力負担をかけないよう、薬剤選定やアイロンワークにこだわって施術させていただきました。
半年後、またお会いできるのを心よりお待ちしております!
アッシュ 二子玉川店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー