- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも綺麗な髪に仕上げて下さりありがとうございます
髪質の悩み髪型の変化も今の状態を見てからアドバイスしてくれるので改善判断になります
たまにヘッドスパもやると頭皮も気持ちよく癒されますね
店内も落ち着いててスタッフさん達も話しやすい雰囲気です
お客様目線で気遣い声かけしてくれるので老若男女行きやすいお店だと思います
【カットなし】艶髪カラー(根元リタッチのみ)+選べるトリートメント¥9530
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
コバ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しいところ嬉しい口コミも頂きありがとうございます^ ^
お店の雰囲気など褒めて頂きとても嬉しく思います♪
定期的にご来店頂いておりますが、その時々で髪の状態を見てアドバイスしていけるよう、これからも努めていきたいと思っています。
たまにヘッドスパをして日々の疲れを癒されてくださいね^ ^
またのお越しをお待ちしております!
スタイリスト 内野 まり
ツヤ感欲しくてイルミナカラーに挑戦してみました。白髪でも染まるよう色味も調整してもらい、ツヤのある髪色になりました。カットもちょっと整える感じとフワッと伝えおまかせしていますが、仕上がりに満足です。いつもありがとうございます。
【1番人気!圧倒的なツヤ】イルミナカラー+カット¥11930
[施術メニュー]
カット、カラー
ぷくぷく様、この度はお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
イルミナカラーはその発色の良さとツヤ感で当店でも世代問わず人気のカラーメニューで、皆様からリピートいただいております。色味も豊富にあるので他の色もぜひ試していただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 上田 和文
今回もカットとヘッドスパをして頂きました。
最近すこし頭髪状態が気になってきましたが、いい感じにカットして頂きありがとうございます。
ヘッドスパもいつもお願いしていますが、オイルはその日の状況で選ばせて頂いています。
温かくとても癒やされる時間になっています。
また次回もよろしくお願い致します。
【スタイリスト内野限定】 カット+ヘッドスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ともぱぱ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
最近の気になっていることを考えカットさせて頂きましたが、いい感じにと言って頂けて良かったです^ ^
ヘッドスパは11種類のオイルの中からその日の気分やお悩みに合わせ、2種類選んで頂いているのですが、癒しの時間になっているようなので嬉しく思います♪
またヘッドスパで癒されに来て下さいね! お待ちしております。
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
今回もお世話になりました。カラーの色やスタイルも大満足です。50代の悩める髪質を考慮して仕上げて下さるので、安心してお任せしてます
また次回もよろしくお願いします。
【1番人気!圧倒的なツヤ】イルミナカラー+カット¥11930
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきぽん 様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
仕上がりに大満足と言って頂けてとても嬉しく思います♪
最近は明るめで白髪をぼかす感じで染めていますが、また色のご相談くださいね!
お年頃のお悩みをいっしょに解決していけたら幸いです^ ^
またのお越しをお待ちしております!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
いつもありがとうございます。
縮毛矯正済みの髪ですが、全体ブリーチ+カラーでも綺麗に仕上げていただいて、本当に感謝しています。
ボブなので広がりやすいですが、扱いやすくまとまりのある仕上がりにしていただけるので、毎回とても満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なな 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
もともと縮毛矯正をしていて、、ブリーチ、カラーは髪にかなり負担がかかるので、なるべく傷みが抑えられるように出来るかぎりケア剤を使ったりしながらさせて頂きました。
今回でブリーチは3回目になりますが、事前に画像を送って頂いていたので、色についてもゆっくり考える事が出来たので助かりました^ ^
仕上がりとても満足頂けてこちらも嬉しく思います♪
また次はどうするか、わからない事などありましたら相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
TOKIO矯正、トリートメント込みの縮毛矯正です。
違和感のあるストレートではなくナチュラルな仕上がり。ツルツルサラサラで大満足です。拡がりやすい髪質なので、これでこれからの時期乗り越えられます。ありがとうございました。
TOKIO矯正+カット¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回と同じメニューでしたが、今回はトリートメントの時に放置時間があまり無い感じでわりとすぐに流していたので
トリートメントが浸透するのかな?と不安になりました
前回は首にホットタオルをして貰ってしばらく時間をおいていたと思うのですが…
それに今までずっとドリンクサービスがあったのですが
もう終了したのかな?出なくて残念でした
きちんとグラスで提供してくれていたので楽しみに
していたのですが…
カミソリを使って髪をすくからなのか毛先がパサパサに
なってしまってショックでした
【ダメージを修復♪】カット+選べるトリートメント¥8300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
cosmos 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
トリートメントの施術やサービスにおいてご不安なお気持ちにさせてしまい、また仕上がりにもご満足いただけず大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・サービスともに見直してまいります。
もしよろしければ、お直し等でご対応させていただければ幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつもありがとうございます。
今回もカットとヘッドスパを実施頂きました。
フロアは広くまた明るい空間で、静かで落ち着いた時間を過ごさせて頂きました。
カット頂きスッキリ軽くなり、気に入りました!
ヘッドスパのオイルも自分で選択でき、いつも楽しく選ばせてもらっています。
いい香りは心が落ち着きますね。
またよろしくお願い致します。
【スタイリスト内野限定】 カット+ヘッドスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ともぱぱ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
ヘッドスパは天然のアロマオイルの中から、お好みの香りと効能で選んで頂いているのですが、楽しんで選んで頂いているようなので良かったです♪
またのお越しをお待ちしておりますね!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
久しぶりのパーマスタイル。しっかりパーマでボリュームも出ました。希望通りで自分でもスタイリングしやすいです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
koko様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。久しぶりのパーマをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ボリュームも出てスタイリングしやすくなったとのことで安心しました。これからも扱いやすいスタイルをご提案できたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
今年初めてとなりますが、ありがとうございます。
いつものようにカットとヘッドスパをお願いしました。
落ち着いた空間の中で施術頂き、リラックスできました。
カットもよく、今でも整えやすい形に仕上げて頂きました。
今年もまた1年間よろしくお願い致します。
【スタイリスト内野限定】 カット+ヘッドスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ともぱぱ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします^ ^
ヘッドスパでリラックスして頂けたようで嬉しく思います♪
カットも整えやすいようなので良かったです。
今年も満足をして頂けるよう心掛けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
いつもお世話になってます。
今回はライブ用にメンカラのインナーカラーをやって頂きました。縮毛強制していたのであまりお勧めできない施術だと思うんですが、すごく丁寧にやって頂いて、思いの外大満足の仕上がりになりました。
おかげでライブ当日はテンション爆上がりで楽しめました!
ありがとうございました!
【一番人気♪】艶髪カラー+カット¥10960
[施術メニュー]
カット、カラー
みんみん 様
いつもご利用頂きありがとうございます!
今回は初めてインナーカラーを入れさせて頂きました。
縮毛矯正をしているので、髪のダメージがかなり気になるところだったので
その前に矯正したときから薬剤選定に注意をして施術し、ブリーチもなるべくケアをしてやるようにしました。
大満足の仕上がりと言って頂けてとても嬉しく思います^ ^
ライブのテンションも上がって楽しめてよかったです♪
インナーのカラーの色を変えたい時などはまたご相談くださいね
またのお越しをお待ちしております!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
今回もカットとヘッドスパを実施頂きました。
ヘアスタイルもスッキリでき満足しております。
ヘッドスパは今回柑橘系のオイルでお願いし、リフレッシュできました。
また、毎回、楽しいお話しができ良い時間を過ごさせて頂きました。
今年も一年ありがとうございました。
こちらのスタイリストさんには10年来担当頂き、いつも丁寧な施術でとても助かっております。
また来年も引き続き、よろしくお願い致します。
【スタイリスト内野限定】 カット+ヘッドスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ともぱぱ 様
いつもご利用頂きありがとうございます!
ともぱぱ様は以前の職場から10年以上ずっとご来店頂いており、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです^ ^
これからも満足して頂けるようにしていきたいとと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!
今年も一年ありがとうございました♪
いつもお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
スタイリスト 内野 まり
すっきりと、かっこよく仕上げていただきました。
ありがとうございました!
【ご新規様限定】ALL MENU20%OFF
[施術メニュー]
カット
あみ 様
先日は沢山の美容室の中からクローバーズ ヘアを選んでご来店頂きありがとうございました!
初めて担当させて頂いたのでご要望とこちらからの提案でカットさせて頂きましたが、ご満足頂けたようなので良かったです^ ^
スタイリングやケアでお困りの方がありましたら、おっしゃってくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
いつも丁寧に施術頂きありがとうございます。
今回もカット&ヘッドスパをお願いし、疲れがとれスッキリしました。
会話も楽しく楽しい時間を過ごさせて頂き、とても癒やされました。
次回も楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ともばぱ 様
いつもご利用頂きありがとうございます!
ヘッドスパで疲れが取れてスッキリして良かったです♪
ヘッドスパは夏の紫外線や汗で疲れた頭皮を柔らかくして正常な状態に近づけてくれたり、血行を促進して抜け毛を予防してくれたりする効果があるので、これからも続けて頂けたらと思います。
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせて頂いております^ ^
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
今回はトリートメントのみで伺いました。
ここ2年ぐらいショートボブからロングヘアの伸ばしているので美髪をキープする為に3週間おきにトリートメントをお願いしています。炭酸とインカラミトリートメントで帰る時には艶々になります。
夏の紫外線ダメージは秋になってからではなくて夏のうちにやるのがおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
たま 様
いつもご利用頂きありがとうございます!
口コミを頂きながら返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
3週間に一度くらいとまめにTOKIOインカラミトリートメントをして頂いているので、カラーを繰り返していても綺麗にロングヘアに伸ばせていけてるんだと思います!
秋ぐちは夏のダメージが出やすい時期なのでこれこらもしっかりケアしていけたらいいと思いますので、よろしくお願いします^ ^
またのお越しをお待ちしております。
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
今回も間が空いてしまいましたが、カットとヘッドスパを
丁寧に実施頂き、ありがとうございました。
仕上がりも満足でき、とても癒やされた時間を過ごすことができました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ともぱぱ 様
いつもご利用頂きありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
いつもより少し間が空いていましたが、カットたヘッドスパで満足して頂けて良かったです^ ^
暑い毎日、炭酸とヘッドスパで毛穴の汚れが取れて血行も良くなるのでおすすめです^ ^
またのお越しをお待ちしております!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
今回はカットとカラー、トリートメントをお願いしました。
カットはレイヤーを入れていただいたのですが全体的に軽くなっていい感じに仕上げていただきました!
私の雑なオーダーにも丁寧にカウンセリングしていただけるので安心しておまかせできます。
毎日暑いですが先日の縮毛矯正とレイヤーのおかげでこの夏ロングでも乗り切れそうです。
【しっかり修復】カラー+カット+選べるトリートメント¥13460
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たま様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今はロングを目指しているところで我慢のしどころですが、レイヤーを入れて軽くなって良かったでず^ ^
ロングに伸ばしている途中でも、前髪や顔まわりに少し変化をつけることで雰囲気や気分も変わるのでご相談くださいね!
またのお越しをお待ちしております。
忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
要望2点、後はお任せでお願いしました。イメージ以上の仕上りに大大満足です。嬉しかったです。
シャンプーも丁寧でマッサージも最高でした。
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やっこ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
イメージ以上で大満足と言って頂き大変嬉しいです^ ^
シャンプー、マッサージも最高とお褒め頂き、やっているこちらとしてもやりがいあってとても嬉しく思います!
またのご来店の時も満足して頂けるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
お忙しいところ嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
一年ぶりに全体の縮毛矯正をお願いしました!梅雨の時期の施術で大正解でした。
いつも通り丁寧なカウンセリングと技術で、仕上がりは自然なストレートに。湿気の多い日でも髪が広がらず、朝のスタイリングがとても楽になりました。
しっかり伸ばして頂いたので今年の梅雨は髪の悩みなく過ごせそうです!
また次回もお願いします。ありがとうございました!
TOKIOストレート+カット¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
たま 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
約一年ぶりに縮毛矯正をさせて頂きました。
TOKIOインカラミトリートメントを入れながらさせて頂いたので、カラーを繰り返していてもダメージが気にならずまとまりや艶がある仕上がりになりましたね。
また薬剤も癖に応じて酸性の剤を混ぜたりと調整し、なるべく髪に負担をかけないようにかけさせて頂きました。
梅雨時の湿度が高い時は悩みが多くなりますが、解消されたようで良かったです♪
前髪や顔周りだけのポイント矯正もあるので、気になったら間にまたしてもいいかもしれませんね。その時はまたご相談ください^ ^
またのお越しをお待ちしております!
この度はお忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
今年初めての来店となり、かなり伸びていました。
カット頂きさっぱりできました。
また、短くなり家族からも褒めらました。
ヘッドスパも毎回実施してもらい、とても癒されました。
いつもながら、ありがとうございます。
来月予約していますので、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ともぱぱ 様
いつもご利用頂きありがとうございます!
今回は少し期間が空いていたのでかなり伸びていましたが、カットしてスッキリして家族にも褒めて頂けたようなので良かったです♪
ヘッドスパもずっと気に入ってやって頂いていますが、アロマの香りとマッサージで癒されて頂けたら嬉しく思います^ ^
お忙しいところいつも嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
スタイリスト 内野 まり
カット、縮毛矯正しました。TOKIOストレートにしたのでトリートメント付きです。結果髪の毛サラサラツルツルになりました。ピンと真っ直ぐではなくナチュラルストレートです。癖で広がる髪の毛も落ち着きお願いして良かったと思いました。ありがとうございました。
TOKIOストレート+カット¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
今回は縮毛矯正メニューの中でもよりプレミアムなTOKIOストレートをお選びいただき、その自然なストレート感や手触り等にご満足いただけたようで大変嬉しいです。
やはりこれからの季節は必須メニューですね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
上田和文
白髪が目立ってきたので、カラーのことが全くわからなかったのですが、ホームページの雰囲気が良さげだったので行ってみました。
丁寧に説明してくださって、今の私の髪状態に合わせて選択肢をくれたので、安心してメニューを決めることが出来ました
カットもとてもまとまりが良く好きな動きのある形に仕上がり満足です
カラーの時に提供された飲み物も紙コップではなくちゃんとしてて驚きました
全体的にとてもリラックスできる店づくりでお勧めです
【92%天然由来】オーガニックカラー+カット¥10880
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
今はカラーの種類も沢山あり、久しぶりのカラーとなるとどれがご自分の髪の状態に一番適しているのか迷われると思います。ご提案させて頂いたカラーリングメニューが気に入って頂けたようでなによりです。他にも嬉しい口コミいただきありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております。
上田和文
今回も私のリクエストを聞いてくださった上で、担当スタイリストさんのセンスと技術で私に似合うスタイルにしてくださいました。
大満足。友達、同僚からもいいねと好評です。
又、シャンプーでのヘッドマッサージや肩のツボ押し最高でした。シャンプーをあれほど丁寧にしていただける店(担当スタイリストさん)はないと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やっこ 様
先日は久しぶりのご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミを頂いていたのに返信遅くなり申し訳ありませんでした。
ヘアスタイルに満足して頂き、周りからも好評のようで良かったです♪
シャンプー、マッサージ、褒めて頂きとても嬉しく思います^ ^
ヘッドスパもやっているので、お時間がある時は是非やってみてくださいね!
これからも満足して頂けるようにしていきますので、またのお越しをお待ちしております。
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
いつもありがとうございます。
年末にカットして頂き、来年に向けてサッパリすることができました。
ヘッドスパも毎回欠かせないメニューとなり、アロマの香りと施術でコリがほぐれ、
いい時間を過ごす事ができました。
引き続き、次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ともぱぱ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
年末にカット&ヘッドスパでお越し頂き、スッキリして新年を迎えて頂けたようなので良かったです^ ^
今年もサービス向上に努めて参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!
お忙しいところ口コミもいつもありがとうございます。
スタイリスト 内野 まり
広がりクセのある髪質のため、ウルフ風カットは断られる事が多かったですが、トリートメントとカットで対応していただきました。結ぶこともできますが下ろしても過ごせるようになりました。次もまた同じトリートメントもお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
【平日限定】カラー+カット+選べるトリートメント¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はどうもありがとうございました。
とても丁寧にやっていただき久しぶりのカラーも気に入っています。
次回もぜひよろしくお願いします。
【ご新規様限定】ALL MENU20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
MAKI 様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
久しぶりのカラーのようでしたが、提案させて頂いたカラー気に入って頂けたようで良かったです♪
これから伸ばしいくということなので、伸ばしやすいようにカットさせて頂きました。
これからもなんでもご相談くださいね♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております^ ^
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
毎回カラーやカットの相談を親身に聞いてくださり仕上がりも大満足です!
母にもオススメしたので来店した際は宜しくお願いします。
【しっかり修復】艶髪カラー+カット+選べるトリートメント¥12360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
koru 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
カラーやカットを少し変えるだけでもかなり気分的にも違いますし、その時々でアドバイスもさせて頂きたいと思いますのでご相談くださいね^ ^
仕上がりに大満足と言って頂けて嬉しく思います♪
お母様やお子様のご来店も是非ともお待ちしておりますね!
またお会い出来る日を楽しみにしております^ ^
スタイリスト 内野 まり
長くお世話になってます、年齢と共に髪の質も変化して行く中でしっかりとカウンセリングをしていただき満足いく仕上がりに感謝しています。友人にも髪型はいつも褒められます、また来月もよろしくお願いします
【一番人気♪】艶髪カラー+カット¥9860
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきぽん 様
こちらこそ長い間ずっと担当させて頂きありがとうございます!
自分の満足もありますが、周りの方に褒めてもらえるとさらに嬉しいですよね^ ^
お肌といっしょで髪も年齢や環境とともに変化してくるのでその時々でお悩みに寄り添えるようにしてスタイルをつくっていけたらと思っていますので、これからも気になる事があったら言って下さいね!
またのお越しをお待ちしております♪
この度はお忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
居心地、雰囲気共にとても良く、いつも自分の希望通り以上の満足した仕上がりにしてださっています。ありがとうございます!
【一番人気♪】艶髪カラー+カット¥9860
[施術メニュー]
カット、カラー
なな 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます^ ^
居心地、雰囲気よく、希望通り以上の仕上がりと言って頂きとても嬉しく思います♪
今回はカラーは2回目だったので、前回よりも更に明るくして色も変えましたが気に入ってもらえたようで良かったです。
また細かい希望などありましたら、遠慮なく言って下さいね(^^)
またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね!
スタイリスト 内野 まり
いつもクオリティの高いサービズありがとうございます。
間が空いてしまいかなり伸びていましたが、短くして頂きとても軽くなりました。
今回の髪型もとても気に入りました。
ヘッドスパは気持ちよく、アロマの香りもよく、リラックスできました。
年内にもう一度来店できればと思っていますので、またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ともぱぱ 様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
いつもより少し間が空いていましたが、カットしてかなりスッキリしましたね^ ^
スタイル気に入って頂けて良かったです!
これからもクオリティ高いサービスと言って頂けるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
年内にもう一度お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
お忙しいところ口コミを頂きありがとうございました。
スタイリスト 内野 まり
クローバーズヘアー 幕張本郷の口コミ一覧/ホットペッパービューティー