- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ここ数年いろいろなサロンにいって来ましたが、長い旅の末ついに終止符を打てそうです。
ショートカットの襟足のおさまりや耳まわりのもたつきをすっきりしていただけて大満足です!
家族からも好評だったのでまた伺いたいと思います。
【ケア&色もち◎】ドライカット+N.カラー+Aujua3ステップTR ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのご来店本当にありがとうございました!
ショート満足していただきとても嬉しいです!
また相談の上スタイル決めてまいりましょう!
担当 飯澤一貴
今回は蒸し暑くなって来たので、ボブからショートにして頂きました。イメージはお伝えしますが、いつもスタイリストさんにお任せでカットして頂いています。毎回、私の髪のクセなどを考えて施術して頂き、安心してお任せしています。今回、シャンプー後のマッサージが無かったのと、パーマでスチーマーを使用して頂けなかったのが残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もありがとうございました!きれいに染まって助かってます。また1.5~2カ月くらいのペースでお世話になります。よろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もカラーの仕上がりにご満足いただけて良かったです!!
定期的にお任せいただけて、とても嬉しいです!!
これからも安心してお任せいただけるように丁寧な施術を心がけてまいります!!
また、ご家族でのご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 見並 歩優
カットやヘッドスパなどの施術、そして気遣いも素晴らしいです。
またよろしくお願い致します!
平日限定!カット+【泡marbbヘッドスパ】¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやヘッドスパの施術だけでなく、接客や気遣いについてもお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!!
ご満足いただけたことが何よりの励みになります!!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご期待にお応えできる技術・サービスの提供に努めてまいります!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
担当 見並 歩優
いつもありがとうございます(^^)
【見並大沼糟谷山根限定 持ち帰りトリートメント付カットカラーTR¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふ様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もお任せいただき、とても嬉しかったです。これからも安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん居心地の良い時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
次回もふ様にお会いできるのを楽しみにしております!
担当 大沼凜
今回も安心してお願いすることができました。
アッシュ系カラーとても気に入りました。
ヘッドスパも大満足です!
カットも軽くなり扱いやすくなりました。
お隣の2席だけの空間も特別感がありました笑
シンプルながらおしゃれで清潔で癒されました。
ありがとうございます。
担当さん、応援していますので
これからも頑張って下さいね!
【持ち帰りトリートメント付】カット+ツヤカラー+N.3ステップTR ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca様
先日はご来店いただき、また心温まる口コミまでありがとうございます!
今回のアッシュ系カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!!ヘッドスパにもご満足いただけたとのこと、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
カットも扱いやすくなったと伺い、日々のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです。また、お隣の2席だけの空間や店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。ゆったりと特別な時間をお過ごしいただけるよう、これからも心地よい空間づくりに努めてまいります。
そして温かい応援のお言葉まで、本当にありがとうございます。とても励みになります!!
担当 大沼凜
非常に手際よくお話の内容も面白く時間があっという間でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
担当した横山です!
カット、カラーをさせて頂きましたがその後はいかがでしょうか?
今回のカラーはブリーチを使ったダブルカラーで染めさせて頂いたので少しずつ色が変わっていきますが、その過程も楽しめる色をおススメさせて頂きました(^^)
またイベント前などイメチェンしたくなったら是非また担当させて下さい!
ご来店ありがとうございました!
kauti池袋店 ディレクター 横山千秋
いつもお世話になっております。
透明感が欲しいということでオリーブグレージュを入れて頂きました。会社の規定上あんまり明るくできないですが、重くなりすぎない透明感のあるグレージュになり職場でも大評判でした!
毎回髪質や癖に合わせてご提案頂けるので本当に信頼させて頂いております。
今回もありがとうございました!またお伺いさせていただきます!
【持ち帰りトリートメント付】カット+ツヤカラー+N.3ステップTR ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日も担当させて頂きありがとうございました!
会社の規定のため暗めグレージュカラーをさせて頂きましたが喜んでもらえてとても嬉しいです!
今回のカラーは暗めだけど透明感をメインに考えて作らせてもらいました!
毎回施術させて頂いたカットや薬の調合は細かくメモを残してますので次回同じ感じも出来ますし、もっとこうしたい!!という希望がありましたらしっかり対応できますのでこれからもよろしくお願いします^ ^
またのご来店お待ちしております!
kauti池袋店 ディレクター 横山千秋
扱いやすくなりました。
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪が扱いやすくなったとのお言葉をいただけて、安心いたしました。
今回の縮毛矯正では、髪の状態に合わせて負担を抑えながら自然なまとまりが出るよう施術させていただきました。
今後も季節や髪の変化に合わせて、より扱いやすいスタイルのお手伝いができれば嬉しいです。
次回は3~6ヶ月ほどを目安に、根元の伸びやまとまりが気になりましたらご相談くださいませ。
ご自宅では保湿ケアを続けていただくと、綺麗な質感を保つサポートになります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当山川且視
スタイリストさんもアシスタントさんも、毎回とても丁寧に接して下さいます。
前回のカラーが思った以上に色落ちが激しかった事を伝えると、その悩みに寄り添ってカラーやトリートメントの提案をして頂けるので、いつも安心して施術して頂いています。
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度もご来店ありがとうございました!
もし次も毛先の明るさ気になるようでしたら次回新しい提案させていただきます!
次も満足していただけるよう精進いたします!
担当 飯澤一貴
短い時間のドライヤーだけでまとまるのでばっさり切ってよかったです。またお任せでカットしていただきたいです。
シャンプーやドライヤーをしてくださったアシスタントの方も、たくさんお客さんが来店されている忙しい日にも関わらず丁寧な対応で癒されました。
ありがとうございました。
再来の方【選べる贅沢ケア】カット+<クレイSPA>or<N.3ステップTR>¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
スタイル気に入っていただけたようで嬉しいです!!
また次も満足していただけるよう頑張ります!
簡単にスタイリングできるスタイルをご提案させていただきます!
担当 飯澤一貴
長さは保ったまま軽くなって、親としても扱いやすく、早めに行って良かったなと思いました。本人も気に入ってる様子。次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも来てくださりありがとうございます!!!
忙しい中皆様で来ていただけて嬉しいです!
来るたび素敵な大人な感じが増していてお会いできるのをいつも楽しみにしています!!
また次回もお待ちしております!!
担当 大沼凜
今回もお世話になりました!白い部分がきれいに染まって安心です。
後ろも軽くなって整いやすく暑さも軽減です。
また1~2ヶ月後に伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご家族でのご来店ありがとうございました!!!
今回も気に入っていただけて嬉しいです!!
また気になってきたら綺麗に染めさせていただきます!!
口コミもいつもありがとうございます!!
これからもご家族皆さんでのご来店快くお待ちしております♪♪
担当 見並 歩優
初めて伺いましたがとても素敵な仕上がりにしていただきました。お人柄も良かったです。
店内のスタッフの方の対応や雰囲気も居心地がよく、新規のクーポン使用で値段もお安くしていただけたのでいずれも満足でした。
次回以降は金額の面で検討中ですが、これまでいくつか利用してきた他のお店と比べても非常に良かったのでやはり伺おうかと思っています。
飯澤限定◆平日男性限定◆カット+パーマ〈眉カット+クイックスパ付!〉
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
初めてのご来店、素敵な口コミありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです。
是非次のご来店心よりお待ちしています!
担当 飯澤一貴
今回は初の縮毛矯正&白髪染めをしていただきました ご提案いただいた髪色でバッチリでした 綺麗に染まって艶々して大満足です 縮毛かけた翌日は雨でしたが、ずっとストレートでサラサラに驚きました 何十年も湿気に悩まされてきたのにノンストレス。髪を洗った後のドライヤーもとっても楽ちん。翌朝も真っ直ぐ綺麗なまま。もっと早く施術して貰えば良かったと思いました 担当のスタイリストさん、とってもお話しやすくて良いアドバイスをくださりありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日は担当させて頂きありがとうございました!
ストレート、カラーとやらせて頂きましたが嬉しい口コミを書いて下さりありがとうございます!
ストレートは今までかけた事がないとのことでしたので、やって良かったと思ってもらえるよう一生懸命やらせて頂きました(^^)
当分は癖で悩まないで済むと思いますので梅雨も楽々乗り切れるかと思います!
また何か悩みややりたいスタイルありましたら是非よろしくお願いします♪
池袋店 ディレクター 横山千秋
扱いやすくなりました。ありがとうございました
再来の方【選べる贅沢ケア】カット+<クレイSPA>or<N.3ステップTR>¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
扱いやすくなってよかったです!
これからも楽に扱えるようにいろいろご提案します!
またのご来店お待ちしております!
担当 山川且視
泡marbbヘッドスパも気持ち良く、会話、気遣いそしてカットの仕上がりも素晴らしく大変満足でした!
またよろしくお願い致します。
平日限定!カット+【泡marbbヘッドスパ】¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!!!
嬉しい口コミありがとうございます!!!
こちらも、普段聞けないお話を聞くことができとても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
今度お店にも伺わせていただきます!!
ベッドスパも気に入っていただけて嬉しいです!
これからも満足していただけるよう努めてまいります!!
またよろしくお願い致します!!
担当 見並 歩優
久しぶりに伺いました。
ヘッドスパ、とても癒されました。
カットも丁寧にして下さり、扱いやすくなりました。
また、担当さんの笑顔にも癒されました~!
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【髪質や骨格にフィット♪】ドライカット+炭酸ヘッドスパ ¥7,700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!!
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!!
tocca様の明るさにいつも元気いただいております!
またいろんなお話聞きたいです!
次回のご予約もありがとうございます!お待ちしております!!
担当 大沼凜
今回はだいぶ気温が上がってきて暑くなって来たので、少し短めのカットをお願いしました。髪の状態や気になる事をお伝えして、毎回カットとパーマをスタイリストさんにお任せしています。襟足を短くしてもらったので、スッキリしました。ありがとうございました。
パーマの待ち時間に他の男性スタッフさんが換気のためか、私の座っている前の窓を半分くらい開けて行かれたのですが、午前中まだそれ程気温も上がっておらず、足元が冷たく感じました。またアレルギーもあるため、気管もムズムズして来ました。この時期私以外にもアレルギーのある方はいらっしゃると思うので、少し配慮して頂けるとありがたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店ありがとうございます!!
スッキリスタイル気に入っていただき嬉しいです!
換気の件、ご配慮足りなく申し訳ございません。
今後はお客様に気を配りながら行います!貴重なご意見ありがとうございました。
担当 飯澤一貴
娘の紹介で初めて伺いました。担当スタイリストさんの柔らかいトークで和やかな、雰囲気のよいサロンでした。丁寧なシャンプーから始まり、肩のマッサージも癒されました。希望を伝え、ショートカットが得意との事でしたので安心してお任せできました。ここまでのショートは久しぶりでしたが仕上がりは大満足。娘にも主人にも好評です。カラーも根本の白髪染めとオシャレ染めをミックスしてできるそうなので、どんな風になるか興味あります。今度はからーもお世話になろうと思います。
新規の方【選べる贅沢ケア】カット+<クレイSPA>or<N.3ステップTR>¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
初めてのご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミとても嬉しいです!
カット気に入っていただき安心致しました!
また満足していただけるよう精進いたします!
娘様にもよろしくお伝え願います!
担当 飯澤一貴
いつもヒアリングを丁寧にしてくださいます。また、私の伝え方が曖昧でも、お見せする写真でどういう部分を望んでるのかを的確にピックアップしてくださるので、とても助かっています!
再来の方【選べる贅沢ケア】カット+<クレイSPA>or<N.3ステップTR>¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます!
とても楽しい時間をこちらも過ごさせていただいております!
これからも満足していただけるよう頑張ります!
担当 飯澤一貴
綺麗にしていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます!
満足していただき嬉しいです!
またしっかりカウンセリングの上スタイル決めてまいりましょう!
担当 飯澤一貴
初めてで少し緊張しましたが、温かい雰囲気でよかったです。
とてもお話しやすく、希望通りのヘアスタイルにしてもらえました。また次回もよろしくお願いします!
新規の方【選べる贅沢ケア】カット+<クレイSPA>or<N.3ステップTR>¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
スタイル気に入っていただきとても嬉しいです!
またしっかりご相談の上スタイル提案させていただきます。
素敵な口コミありがとうございました!
担当 飯澤一貴
いつも利用させていただいています。お店の雰囲気や接客は申し分ありません。今回、人生初のフルブリーチをしました。青みと紫のいい感じの髪色にしたかったので意を決して臨みました。当日はすごくいい感じで気に入っていて「やって良かった」と思いましたが、翌日には青みはなくなり、2日後には紫もなくなり、今ではグレーのような何とも言えない色になってしまい後悔しています。きっと技術の問題ではなく髪質の問題でしょうが、毎日鏡を見るたびに「こんなはずじゃなかった」と思っています。ブリーチした方が色もちがいいのかなと思っていたので本当に残念な気持ちです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店して頂いたのに満足して頂けなく大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングの甘さとその後の過程を上手く伝えれなかった為に理想と離れた仕上がりになってしまい悲しい思いをさせてしまいました。
今後このようなことが無いように今一度技術とイメージのすりあわせを見直して
安心してご来店して頂けるように精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
担当 山川且視
いつもこちらの希望に耳を傾け、色々考えて頂いています。今回は春らしいカラーにしてほしいと希望し、色見本を見ながら一緒に考えて頂きました。薄っすらピンクが入った春らしいカラーに仕上げて頂きました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご愛顧ありがとうございます!
春カラー気に入っていただき嬉しいです!
今後も満足していただける提案させていただきます!
担当 飯澤一貴
約10年ぶりのカラーでしたが、綺麗に染まって嬉しいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
久々のカラー、満足していただけて嬉しいです!
染め方も色々ございますので、今後もなんでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!!
担当 見並 歩優
今回もありがとうございました。
雰囲気を変えたいなと思っていました。
結果、とっっても気に入りました。次回も同じが良いです。
またよろしくお願いします。
【持ち帰りトリートメント付】kautiカット+水パーマ+3ステップTR ¥14,300
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます!!
扱いやすさや普段の楽さも取り入れた良いスタイルを
今後も提案させていただきますのでよろしくお願いします!!
次回も同じスタイルしましょう!!
またのご来店お待ちしてます!!!
担当 大槻 紗羽
当日予約で行かせて頂きました。ありがとうございました。雰囲気、接客凄良かったので次も行かせて頂きます。カラー色味いい感じです~^_^
【ケア&色もち◎】ドライカット+N.カラー+Aujua3ステップTR ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです!
カラーも色々提案させていただきます!!
またのご来店お待ちしてます!
担当 大槻 紗羽
お見せした画像通りの色に染めてくださったのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます!
カラーとてもお似合いでした!!
気に入っていただけて嬉しいです!
次回もぜひご相談ください!!
担当 大沼凜
いつもお世話になっています!
毎回カウンセリングがとても丁寧で、こちらの曖昧な要望も上手に汲み取ってくださいます!
仕上がりも大満足で、自宅でもセットしやすいのが嬉しいです。店内も落ち着いた雰囲気で、リラックスできる時間を過ごせます。
今後も通い続けたいと思います!!よろしくお願いします!
【メンズ限定★身だしなみ◎】ドライカット+クイックスパ+眉カット ¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもご愛顧ありがとうございます!
また年度が変わり
新しいスタッフも入ってくれて
kautiパワーアップしていきます!
技術も雰囲気もより高みを目指してまいります!
担当 飯澤一貴
カウチ(Kauti)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー