辰巳 D正人
タツミ マサト- 柔らかなヘアースタイルが得意。デザインを創ります。
- お客様の髪の毛の1本1本まで大切にし、ダメージを無くして行くのが僕の目標です。クリームに来ていただいているお客様すべてをCMに出て来そうな髪の毛にしたいです。ヘアースタイルは柔らかな、そして女性らしさを引き出す、素敵なスタイルに仕上げます。
- スタイリスト歴
- 19年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- ドライカットを多く使い、エアリー感・束感・無造作感を出しデザインを作っていきます。ヘアースタイルの持ちがいいです。
- 趣味・マイブーム
- 暖かくなると、バイクでツーリングなど行ってます
このスタイリストの新着高評価口コミ
はすさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
こちらの要望をきめ細かく受け取っていただき、それをスタイルとして具現化していただけました。とても素晴らしいスタイリストさんです。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Hair art Cream 【ヘアー アート クリーム】からの返信コメント
この間はご来店ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案していきますので
ぜひまたお気軽にご相談ください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!Rikoさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/30
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
要望に添ってカットしてくださりとても扱いやすくなりました。お勧めしてくださったカラーもいつも通り素敵です。
丁寧に対応してくださりありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Hair art Cream 【ヘアー アート クリーム】からの返信コメント
この間はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足いただけて、扱いやすくなったとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。カラーも気に入っていただけて何よりです。いつもお任せいただきありがとうございます。
これからもお客様に合ったスタイルやカラーをご提案できるよう努めてまいります。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。yukiさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/4/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
雰囲気よくてめっちゃ良い店でした!
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] パーマ
Hair art Cream 【ヘアー アート クリーム】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店心よりありがとうございます



