- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
母がパーマに引き続き、カラーを施術していただきました。
色も似合ってて、施術後気分も明るくなりました。
セルフケアの方法も、わかりやすく母も納得しておりました。
ヘアスタイルで、気分も明るくなり良かったです。
【12月・平日限定】カット+カラー+トリートメント ¥12100→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
引き続きのカラーが気に入られて嬉しい限りです。
これからも毎日の生活が明るく楽しく送れますよう
カウンセリングを大切に似合うヘアーを提供していきたいと思います♪
今年も後わずかどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
久しぶりにパーマを施術してみました。
想像していた以上にセットもしやすく良かったです。
対応も優しく、わかりやすく説明してくれます。
【イオンケア付き】カット+パーマ+トリートメント ¥11990
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
めぐちゃん様
カラーに続きご来店頂きありがとうございます。
久しぶりのパーマもお任せ頂き嬉しく思います♪
お手入れもしやすくて、良かったです!
これからもめぐちゃん様が、
もっと素敵になれるお手伝いができればと思います^_^
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
菅野
このたびは、母がパーマの施術をしていただきました。
丁寧に説明していただき、希望通りになったので、喜んでいました。
話しやすさや、丁寧な対応に感謝です。
次は、カラーをお願いします。
【イオンケア付き】カット+カラー+トリートメント ¥13420
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
めぐちゃん様
お嬢様に引き続きお母様までご紹介して頂きましてありがとうございました。
お肌が敏感な方は初めてのサロンはとても大変ですが
これからもカウンセリングを大切にして
ご要望に沿うように心がけてまいります。
カラーぜひお待ちしております。
入谷 和嘉江
娘まで、お世話になりました。
娘の希望にそって、優しく対応していただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
めぐちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
娘さんもご紹介頂きありがとうございます。
ご希望にお応えでき、良かったです!
お悩みがあれば、お気軽にご相談下さい。
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
菅野
初めて施術していただきました。
色々とわかりやすく説明をしてくださり、丁寧でした。パサつきや白髪の気になりが良くなりました。
また、利用したいと思います。
【人気No.1】カット+グレイカラー+BYKARTEトリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘアセット
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
めぐちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
トリートメントもして頂き、
ロングヘアがよりサラサラツヤツヤでとても素敵でした♪
お忙しい中、素敵な口コミもありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
菅野
切っていただきましたが、クオリティが高く一緒にお話しながらだったため楽しむことが出来ました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
まおちゃんさま
先日は遠くからのご来店、また素敵なコメントも頂きありがとうございました。
ロングからのボブカットはとってもお似合いでしたね!
ファッションにかかせないヘアー、これからもたくさん楽しんで下さい♪
またの来店お待ちしております。
イメージしていたものよりも素敵に仕上げていただきました!
お店の方も気さくでとても話しやすかったです!
また機会があれば利用させていただきたいです。
【ヘアセット】アップスタイル&ハーフアップ ¥3850
[施術メニュー]
ヘアセット
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
こばら様
先日は遠方からご来店頂きありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!
また機会があれば、ご来店お待ちしております♪
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございました!
菅野
初めてのマツエクでしたが、
丁寧にカウンセリングをしてくださり
安心して施術してもらいました。
スタッフの方も皆さん優しくて居心地が良かったです。
【アイラッシュmenu】まつ毛エクステ60本 ¥3850
[施術メニュー]
その他
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
みお様
先日はご来店頂きありがとうございました!
初めてのマツエク、もとてもお似合いでした^_^
なにかご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。
みお様がもっと素敵になれるお手伝いができればと思います!
素敵な口コミもありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
菅野
昨日はありがとうございました!
今までカラーリングの度に痒みで1~2日は苦しんでいましたが、水素T r+ランゲージT rを使ってみたら、殆ど痒みがありませんでした。これはびっくり!
カットも非常に丁寧にして頂き、大満足です。
マッサージも上手です。
眉の描き方まで丁寧に教えて頂き、感謝、感謝です。
お店のスタッフの皆さんの対応も穏やかで温かく、気持ち良いカットの時間となりました。
ありがとうございました!
【髪質改善カラーNo.2】カット+カラー+水素Tr+リンケージTr ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
ニュイちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます♪
痒みもあまりなかったようで、よかったです!!
前髪頑張ってセットしてみてくださいね!
もっとニュイちゃん様が素敵になれるお手伝いができればと思います!
またのご来店心よりお待ちしております♪
菅野
ヘアセットで伺いました。
どんな髪型にしようか決めていなかったのですが、とても可愛くセットしていただきました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
ともちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございます!
またセットをする機会がありましたら、
素敵にさせて頂きたいと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
菅野
初めて伺いました。
一瞬通りすぎました。マッサージとても気持ちよくて、最後の方はウトウト眠り気味になってしまいました。
シャンプーの時のホットタオルも心地良かったです。
ありがとうございました。
【イオン・REZOケア付き】カット+カラー+トリートメント ¥13420
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WAVE HOUSE Piccolo【ウェーブハウス ピッコロ】からの返信コメント
るるる様
先日はご来店頂きありがとうございました!
るるる様がもっと素敵になれるお手伝いができればと思いますので、
お悩みがあればお気軽にご相談下さい。
お忙しい中、口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
菅野
ウェーブハウスピッコロ(WAVE HOUSE Piccolo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー