- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
癖っ毛なので、カットが上手くないとなかなかまとまってくれず、唸ってしまいますが、私のうなりの癖っ毛を見事に整えてくれてスタイリングしやすいようにしてくれるのがとってもありがたいです!
雑談も楽しくさせてもらい、有意義な時間を過ごせました!
キレイにしてくださり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子は大丈夫でしょうか?
何かありましたらお気軽にご相談ください(^^)/
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました(*^^*)
会社の先輩の髪がいつもサラサラツヤツヤなので、紹介してもらい通い始めて1年になります。
パサつき・うねり・広がりなどダメージヘアで悩んでいたのですが、初回から色々な方法があるので大丈夫ですよと言って下さり、通う度に髪質がよくなっていて大満足です。仕上がりもいつも大満足です。
特に仕上げにアイロンで巻く時の所作がとても丁寧で美しくて、見るのが密かな楽しみです。
これからもずっと通いたいサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました!
満足して頂けて嬉しいです(*^^*)
これからも満足して頂けるように精進して参ります!
口コミの投稿ありがとうございました♪
昨年に引き続き、北海道マラソン前日にカットをお願いしました。ランナー向け、イベントにピッタリのスタイルに仕上げてくれて、いつも気にいっています。おかげで今年も完走することができ、いい写真が撮れました。また、宜しくお願いします。
【話題のナノバブル”marbb”】カット+marbbシャンプー ¥5,720
[施術メニュー]
カット、その他
まっつん様、先日はありがとうございました!北海道マラソン完走おめでとうございます(*^^*)
北海道を離れたのにまた来て頂けて嬉しいです♪
来年もマラソンの時お待ちしております(*^^*)笑
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました(^^)/
お店の居心地の良さも最高でしたが、スタイリストさんが話しやすくて、あっという間の時間でした。髪色もいい感じの透け感になって大満足。何よりカラーをしたのに艶がでるって感動です!!次は矯正かけるか悩み中です。。またよろしくお願いします!
【必ず女性スタイリストが担当☆】カット+酸熱カラートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
私も楽しく施術させて頂き、とても嬉しかったです(*^^*)
髪の調子など大丈夫でしょうか?
カラートリートメントは染めるほど髪が良くなっていくので、
安心して染めて頂けます!
なにかありましたら仰って下さいね(*^^*)
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました(^^)/
他店で矯正傷んでしまったとこ慎重にケアしてくれて手触り気にならなくなってきました
トリートメント効果で髪もサラサラな感じです
この先ずっと矯正は担当スタイリストさんに任せますね
カット+縮毛矯正¥22330~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
少しずつ良くなってきていて良かったです(^^)/
何かあれば仰って下さいね!
口コミ投稿ありがとうございました(*^^*)
初めての来店でした。口コミの評価が高かったのでこちらに決めたのですが…少し残念でした。担当してくれたスタイリストさんは話しやすい方だったのですが、1つ1つの動作が雑な感じがして、最後も流れ作業のように名刺を渡してくれました。カラーの仕上がりも自信なさそうで、何かあれば言ってくださいと2回ほど言われて、そんなに変なのかな…?と不安になってしまいました。また行こうという気持ちにはなれませんでした。
【前田指名☆平日限定クーポン】」カット+酸熱カラートリートメント ¥11220
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびは、数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
せっかくきていただいたのに、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう、技術の見直しや、技術の向上も含め、徹底して参ります。
大変申し訳ありませんでした。
こちらの希望に対して柔軟に対応していただけて助かりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しま様、先日はご来店ありがとうございました!
酸熱カラートリートメントもとてもオススメなので、
是非ご相談ください(*^^*)
口コミ投稿ありがとうございました(^^)/
リタッチとトリートメントでお願いしていましたが,マーブシャンプーがお薦めということで,その後にキューティクルを保つトリートメントをしてもらいました。
説明の通りとってもサラサラに仕上がり満足しています。
久しぶりだったのですが,丁寧な対応と笑顔で接してくれてありがとうございました(^^)v
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひろりん様、先日はありがとうございました!
マーブはすごく人気で、気持ちが良いだけではなく感触も良くなるのでお勧めです(*^^*)
またいつでもお気軽にご利用下さい♪
今回はツイストスパイラルパーマにしていただきました!
とってもオシャレで気に入っています。
シャンプーの時のシャワーも今話題の最新の機器を導入されたようで、とても綺麗に洗っていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かなやま様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)
色々やってみて、気に入るものを見つけて頂けたらと思います♪
マーブも大好評です!
口コミ投稿ありがとうございました!
カラートリートメントに初でナノバブルのマーブ頭皮がスッキリして仕上がりも今までで一番柔らかい感じとサラサラなりました。結んでたシュシュが落ちる位でビックリ!凄いですね
次は矯正で行きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました!マーブとても好評で、気に入って頂けて良かったです♪
いつもありがとうございます(*^^*)
最新のインスタに挙げてくれてありがとうございました。50代半ばですがこの状態をキープできているのはアルファさんのおかげです!ありがとございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みきぶー様、いつもありがとうございます!
先日新しいものを導入して、すごく評判も良いので、次回来店の際に、紹介させて下さい(*^^*)
口コミもいつもありがとうございます(^^)/
いつも、ちょうど良く仕上げていただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しま様、先日はありがとうございました!
マーブも導入初日に試して頂いてありがとうございました(*^^*)
前髪カットだけもやっているので、お気軽にお越し下さい♪
いつも口コミありがとうございます!
とても親切なご対応とお話しをよく聞いて下さり、とても心地の良いお店でした。。
カット前と後の印象がだいぶ変わり、若い時に戻った感じです。職場での印象も良く、モチベーションが上がって、また来たいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まっつん様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!
こちらも楽しくお話しさせて頂いてます(*^^*)
喜んで頂けて嬉しいです♪やりづらい所などありましたら遠慮なくお申し付けくださいね!
口コミ投稿ありがとうございました(*^^*)
今回はツイストパーマにしていただきました。
ワイルドな雰囲気になり、仕事でもプライベートでも自信が持てるようになりました!
次回はヘアカラーにも挑戦しようかなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かなやま様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!
色々なパーマを試して頂いて、気に入ったスタイルを一緒に探していければと思います(*^^*)
カラーも雰囲気変わると思うので、是非試してください♪
口コミ投稿ありがとうございました!
今回はリタッチにプラス2000円ほどしてトリートメントをしてもらいました。1週間経ちますがヤバいくらい髪がツヤツヤです。まだ、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みきぶー様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!
トリートメント喜んで頂けて嬉しいです♪根元染めの時は、キューティクル増強トリートメントを追加してあげると次回まで髪の調子も良くなると思います(*^^*)
いつもありがとうございます!
こちらの希望を尊重してメニューを提案してもらえたので、満足する仕上がりになりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しま様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!
満足して頂けて嬉しいです♪
当店で人気の酸熱カラートリートメントもとてもオススメなので、髪色チェンジする時などに是非お試し下さい(*^^*)
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!(^^)/
今回はパーマをしていただきました。スタイリングがしやすくなりとても快適です。
周りの方から髪型を褒められるようになったので嬉しいです!
次回はもっと強めのパーマだったり新しい髪型にも挑戦してみようかなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かなやま様、先日はご来店頂き、ありがとうございました!
喜んで頂けて私も嬉しいです♪
強めのパーマも似合うと思うので、またご相談しながら決めさせて頂きたいと思います(*^^*)
口コミ投稿ありがとうございました!
アルファ(alpha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー