スタイリスト
岡田 依子
オカダ ヨリコ- なりたい自分をカウンセリングで聞き出しスタイル提案
- 毎日のお手入れに時間をかけたくないけど、私はこう見られたい!というスタイルをお客様の髪質や状態を見ながら提案していきます。流行におくれる事ないように私自身もファッションなど勉強し、情報収集していますので是非相談に来てください。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 一人一人に似合うショート、ミディアム、ロングをカットで再現します。パーマスタイルでは傷みに合わせて、トリートメントを配合できるので、仕上がりもきれいですしご自宅でのセットも手軽にする事が出来ます。
- 趣味・マイブーム
- 最近、お店周辺などでおいしい飲食店などを探すことにはまっています。
このスタイリストの新着高評価口コミ
ゆめちゃんさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2025/12/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
家族3人でお世話になる事、早3年目
今年も一年ありがとうございました。
いつもワガママばかり言ってすいません(≧∀≦)
高2の息子は『お任せカットが1番いいゎ』と常言ってます。
私も髪質、毛量、クセなど知り尽くして頂いていますので、いつもお任せで…^_^お願いしています。
お店はとてもアットホームでお話しし易いご夫婦なので、
ついつい長居してしまいます。
初めての方でも入りやすいお店です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
年明け落ち着いたら私も行きますね~宜しくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
SALON&SPA RIDEからの返信コメント
心温まるお言葉本当にありがとうございます。ヘアスタイルって気持ちに大きく影響与えてしまうのでいつもめちゃくちゃ話ながらも全力で髪の毛に向き合ってます!!(笑)
たくさんの要望も有り難いです。気になる所は必ず伝え下さいね。
これからも何卒よろしくお願いします。



