NORIKO
ノリコ- 【大人女性ヘアスタイル】ご相談下さい♪ 指名+550円
- 指名料+550円でお受けできます☆【新規でのブリーチ施術指名不可】女性なら結婚しても母親になっても、年を重ねてもいつもきれいでいたい気持ちは変わりません。少しだけおしゃれに、かつ、お手入れしやすいスタイルをお客様の気持ちになってアドバイスさせてもらいます。いつも話しやすい雰囲気を大切に接客しています。

丁寧なカウンセリング♪悩みをお聞きします!

緩やかな巻き髪スタイル♪

くびれボブ♪

ショート得意です♪
- スタイリスト歴
- 19年
- 得意なイメージ
- ナチュラル

- 丸みシルエットショートボブ☆
- 丸みシルエットで大人可愛いショートボブスタイルのご紹介です。 今回のお客様は、首元をすっきり見せつつ女性らしさはしっかり残したいというご要望でした。襟足はタイトに収めて、… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
まみさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/12/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
かなりハイダメージの髪ですが、フルカラーしました。ワガママを聞いていただきありがとうございました。
仕上げに巻いてもらえてすごく嬉しかったです。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント
Ami-Hair アミィヘアーからの返信コメント
まみ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は全体に染めましたが、お髪のダメージを気にされていましたので、トリートメントをしっかり施術致しました。
家でのケアもよろしくお願いします!
巻き髪、満足頂けて嬉しいです♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
NORIKOヨッシーさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/9/11
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金3
今日はお世話になりました。
希望通りにカットしてもらい気分がいいです!
炭酸シャンプーとマッサージも気持ちよかったです- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Ami-Hair アミィヘアーからの返信コメント
ヨッシー様
先日はご来店ありがとうございました。
長さは変えず、レイヤーでくびれを作ったスタイル、その後いかがですか?
炭酸シャンプーのプラスメニューもありがとうございました。
お日にちとれましたら、トリートメントで毛先の保湿、していきましょう♪
次回のご来店お待ちしております。
NORIKOルルさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/8/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもながら丁寧な施術ありがとうございました!
まだまだ暑いので襟足を短くお願いしました。
おかげさまですっきりしています!
マッサージとても気持ち良かったです。
また行きます!ありがとうございました(^^)- 予約時のクーポン・メニュー
人気NO.2☆【カラー+カット】Basicコース 定期的にしたい方
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Ami-Hair アミィヘアーからの返信コメント
ルル様
いつもご来店ありがとうございます。
全体のボリュームを抑えて、スッキリとカットさせていただきました。
ご満足頂けて嬉しいです♪
温かい口コミ、励みになります(^_^)
次回のご来店,心よりお待ちしております。
NORIKO
アミィヘアー(Ami Hair)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥10,560 人気NO.2☆【カラー+カット】Basicコース 定期的にしたい方
|
| 全 員 |
¥19,690 【縮毛矯正+カット】Careコース 髪のダメージが気になる方
|
| 全 員 |
¥13,310 人気No.1☆【カラー+カット】Careコース 髪のダメージが気になる方
|
| 新 規 |
¥19,780 ☆夏キャンペーン☆初回のみ10%off【酸性縮毛矯正+カット】Careコース
|
| 新 規 |
¥12,060 ☆夏キャンペーン☆初回のみ10%【カラー+カット】Careコース
|
| 新 規 |
¥13,450 夏キャンペーン☆初回のみ10%off【Ladiesパーマ+カット】Careコース
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。
















