1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高知トップ  >   
  5. ボンヌーベル  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ボンヌーベルのお店ロゴ

Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】

ボンヌーベル

  • 高知県高知市帯屋町1-7-16-2
  • 中央公園沿い。大丸本館から西へ徒歩1分 提携駐車場あり【Tel 088-820-1001】
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かなえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接していただきました。
    カラーの相談も、シャンプーやマッサージもとても丁寧で気持ちよかったです。
    色も綺麗になりました。
    次回はカットもお願いしようと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可】全体イルミナカラー+内部補修Tr ¥10450→¥5980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    かなえ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    さっそくの口コミもありがとうございます!

    シャンプーやマッサージ、
    カラーも気に入って頂けて嬉しいです♪
    今後も居心地の良いサロンを
    作っていけるように努力してまいります。

    何かあればいつでもご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    chiho



  • みささん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。白髪が目立ちにくい落ち着いた色になりました。次は矯正に伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます

    今回は白髪のカバー重視でカラーリングをしましたね

    いい色になり良かったです

    次回は矯正ですね

    梅雨時期を快適に過ごせるようにしっかりと施術しますね

    ご来店お待ちしております

    口コミありがとうございました


         チーフマネージャー/店長 冨永偉市

  • OKさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングカードに施術中どのように過ごしたいかなどもチェック欄があり、丁寧だなと思いました。
    今の状態と理想のスタイルから、出来ることと出来ないこと、こうしたらどうかという提案をしっかりいただけたので信頼度も上がり、安心してお任せできました。
    素人から見ても技術かなり高いんだなと感じるほどに、仕上がりにも満足です。
    椅子も疲れにくくてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クリームデジタルパーマ+カット+内部補修Tr ¥18700→¥14980

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    OK様

    先日はボンニボンヌーベル店にご来店いただきありがとうございます!

    担当させて頂いたgenです!

    接客、仕上がり共に満足していただけたみたいでよかったです(^ ^)

    また、サロンの雰囲気も気に入っていただけたようで
    嬉しく思います!

    日々のスタイリングが楽になるようにアドバイスさせていただきましたが、
    何かわからないことがあればいつでもご相談ください!

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト gen

  • のんのんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明も施術も丁寧で安心感◎でした。
    お客さんも若い方から年配までいるようで、きっと親切で確実な対応をされているのだろうと、個人的には好印象でした。急な予約にも対応していただいて大変助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    のんのん様☆  先日は初めてのご来店、ありがとうございました☆

    説明や施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです^ ^

    サロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    急なご予約にもお応えでき、お役に立てて良かったです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております☆★


      スタイリスト  谷 明恵

  • まゆゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お願いしていますが、スタイルやカラーの色に迷っていても丁寧に相談に乗ってくださり、自分に似合うカット、色を提案してもらえるので、いつも安心してお任せしています。仕上がりも毎回満足で、自分でも扱いやすくなるのが嬉しいです。

    そしてシャンプーが本当に気持ちよくて、毎回とても癒されています。これからもずっと通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    まゆゆ様

    先日はボンニーボンヌーベル店にご来店頂きありがとうございました!

    担当のgenです!

    仕上がり接客共に満足して頂けたようで嬉しく思います^^

    仕上がりのイメージだけでなく、ライフスタイルや
    お悩みなどもお伝え頂けてたので
    よりイメージに近づけることができたと思います!

    またお家でのスタイリングやケアなどについても
    お伝えさせて頂きましたが、分からない事や
    難しい点などあればお気軽にご相談ください!


    この度は嬉しいクチコミの投稿ありがとうございます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!


    ヘアデザイナー  gen

  • しょーくんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂きました!
    くせ毛なのですが、乾かし方などのアドバイスもいただけたので実践していこうと思います!
    もちろん仕上がりもばっちしで、かっこよくしていただけました!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット+炭酸泉ケア  ¥6600→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    しょーくん様

    先日はご来店くださり
    誠にありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミ、評価
    ありがとうございます。

    スタイリングしやすく
    私も大変嬉しく思います。
    癖と相談しながら
    また次回も一緒に
    スタイル考えていきましょう★

    またお会いできる日を
    心より楽しみにしております!

    gen

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。
    落ち着きがある雰囲気で初めてな方でもリラックスできるので、居心地がとても良かったです!担当してくれた方も私の希望も親身に聞いてくださり、技術も良く次の日のスタイリングもしやすく、とても気に入っています!
    また利用したいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定2回使用可】イルミナカラー+カット ¥13750→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    あーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。

    サロンの雰囲気、そしてヘアスタイルも気に入っていただき
    とても嬉しく思います!

    何かありましたらいつでもご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております◎


    chiho


  • 雨さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    店内は静かめです。
    理容師さんが話をかけてくる回数も少なめでリラックスできました。
    仕上がりも思った通りで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可能】 似合わせカット+炭酸泉ケア ¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    雨様

    こちらこ2回目のご来店ありがとうございます。

    たくさんあるサロンの中から選んでいただいて

    ご来店いただいていることに感謝しております。

    またお越しの際はなんなりとお申し付けくださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております。

    ディレクター gen

  • せなさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています
    今回は短めで前髪をあげるスタイルで切ってもらいました
    髪のセット方法など教えてくれるので参考になりまくりでした
    話も楽しく大満足です
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    せな様、嬉しい口コミをあいがとうございます!

    その後のセットはいかがでしょうか?
    扱いにくかったりやってみたいスタイルなどございましたら
    遠慮なくご相談ください◎

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    池上

  • まゆまゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりになるよう、おすすめの髪型を提案していただき、とても満足しています!
    髪色も、髪が伸びてきた際に根元との差が分かりにくいよう、工夫していただきました。
    セットの仕方も丁寧に教えていただき、ありがたかったです。自分でもチャレンジしてみます!

    トークもお上手で、楽しい時間でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定2回使用可】選べるカラー+カット ¥13750→¥7980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    まゆまゆ様、先日はご来店頂きありがとうございます

    レイヤーで動きをつけ
    お色味も柔らかいブラウン
    素敵に仕上がりました

    トークも楽しかったですネ ^_^

    またのご来店楽しみにお待ちしております


    岡村カズアキ

  • ごまちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はインナーカラー・カットありがとうございました。
    耳にかけてチラっと見えるブルーとても気に入ってます。
    アイロンの使い方など丁寧に教えてくださり毎日実践してます。
    いつも思った以上の仕上がりにしてくださりありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    ごまちゃん様☆  先日はご来店ありがとうございました☆

    インナーカラーのブルー、耳にかけた時に見える感じとてもお似合いでしたね♪
    気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^

    アイロンの使い方も毎日実践していただけているとのことで、ありがとうございます☆
    ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆★


      スタイリスト  谷 明恵

  • エリーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させていただいたのですが、他店とは違って、頭の形を確認しながら似合うスタイルを提案していただき、ほぼお任せで大満足の仕上がりでした!
    トリートメントもおすすめしてもらって、すごくサラサラでしてよかったです。
    施術時間も予定通りで、ありがたかったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定2回使用可】コレストンカラー+カット ¥12100→¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    エリー様、先日はご来店頂きありがとうございます

    骨格、髪質、頭の形を踏まえて
    ご希望のヘアデザイン
    素敵に仕上がりました
    ご自身の癖毛を活かしてスタイリングしてくださいませ

    またのご来店楽しみにお待ちしております

    岡村カズアキ

  • なしさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいております。
    丁寧にこちらの希望を聞いてくれます。
    気に入っている髪型のシルエットを残しつつ、まとまりやすくしていただきました。
    カラーも自分で染めてる根本を計算しつつ綺麗に染めてくださいます。
    いつも休憩室のようにゆっくり過ごさせていただいてリフレッシュになります。
    また行きます。ありがとうございましたー。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます

    仕上がりのヘアスタイル気に入っていただき
    私も嬉しいです

    お客様に合ったヘアスタイルを提供できるように
    日々精進してまいります

    次回のご来店お待ちしております

    嬉しい口コミありがとうございました


         チーフマネージャー/店長 冨永偉市

  • みーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行きつけの美容院の予約が取れなくて、いつもブログを楽しみに拝見させているボンヌーベルさんを利用させて頂きました。初めての場所だったので緊張もありましたが、スタッフさんが優しくて良かったです。今回カットとリタッチカラーをお願いしたのですが、とても丁寧に接していただき有難かったです。気になっていたツムジ割れのクセの直し方を教わったので悩みが一つ解消しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸泉ケア ¥6050→ ¥4400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます!

    バッサリとカットさせていただきましたが、
    その後扱いやすさなどいかがですか?

    何かあればいつでもご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


    chiho


  • あさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人気のスタイリストさんなので、久しぶりに予約が取れて良い時間を過ごすことができました。
    新しい商品の説明をしてくれ、実際に体験できたのでありがたかったです。機会があれば購入したいです。
    スタイリングの仕方について、根本のクセが出てきたところはふんわりと生かして、毛先も自然に軽く巻くというアドバイス頂き、なるほど、と感心しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    あ様☆  先日はご来店いただき、ありがとうございました☆

    久しぶりにお会いでき、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです^ ^

    新しい商品のご説明や体験についても、参考にしていただけて良かったです♪
    気になるものがあれば、ぜひお気軽にご相談くださいね☆

    スタイリング方法も、根元のクセを活かしながら毛先に動きをつけることで、より自然な仕上がりになるかと思いますので、ぜひお家でも試してみてください(^^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆★


      スタイリスト  谷 明恵

  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの説明がとても丁寧で、とても嬉しかったです!
    色持ちを良くする方法など、さまざまなことを教えていただきありがとうございました。
    カラーもいつもと違って新鮮で、とても満足しています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可】コレストンカラー+選べるTr  ¥9900→¥5980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    ひな様☆  先日はご来店いただき、ありがとうございました☆

    カラーの説明についてお褒めいただき、とても嬉しいです^ ^

    色持ちを良くする方法も、ぜひご自宅で実践してみてくださいね♪

    いつもと違うカラーも気に入っていただけて嬉しいです☆

    また気分や季節に合わせてご提案させていただければと思います★☆

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^


      スタイリスト  谷 明恵

  • かわさきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラーとカット、トリートメントをして頂きました。
    ほぼお任せでお願いしましたが、丁寧にカウンセリングして下さり、ありがとうございました。
    コテの温度気をつけます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可】イルミナカラー+カット+選べるTr ¥18150→¥9890

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました

    当店はカウンセリングをしっかりしてから

    施術するよう心がけております

    コテの温度が高すぎると髪のダメージにつながるので
    気をつけていきましょうね

    口コミありがとうございました

         チーフマネージャー/店長 冨永偉市

  • ちーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが
    お店の雰囲気は良かったです。

    髪型が決まってなかったけど、こちらの髪の悩みを相談するとこうしたらいいと思いますと提案してもらえて、楽でした。

    レザー切りでしたが、私が思ってた以上に短くなりましたが、でも気に入った髪型になりました。
    細やかに丁寧です。



    カラーも白髪ぼかしにしてもらったけど、すごく気にいった色に仕上がりました。



    ナノバブルで洗髪してもらいましたが、機械の音がすごかったですが頭はスッキリしました。


    オススメします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定2回使用可】コレストンカラー+カット ¥12100→¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日はボンニーボンヌーベル店にご来店いただきありがとうございます!

    担当させて頂いたgenです!

    接客、仕上がり共に満足していただけたみたいでよかったです(^ ^)

    また、サロンの雰囲気も気に入っていただけたようで
    嬉しく思います!

    日々のスタイリングが楽になるようにアドバイスさせていただきましたが、
    何かわからないことがあればいつでもご相談ください!

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    ディレクター gen

  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしく、スッキリとした髪色、髪型にしていただきました。扱いやすく、軽いのでとても気に入っています。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。(いつも寝てばかりですみません)

    予約時のクーポン・メニュー

    2回使用可】カット+パーマ落としストレート+選べるTr+炭酸 ¥18700→13970

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    ちぃ様

    先日はボンニーボンヌーベル店にご来店頂きありがとうございました!

    担当させて頂いたgenです!

    仕上がり接客共に満足して頂けたようで嬉しく思います^^

    仕上がりのイメージだけでなく、ライフスタイルや
    お悩みなどもお伝え頂けてたので
    よりイメージに近づけることができたと思います!

    またお家でのスタイリングやケアなどについても
    お伝えさせて頂きましたが、分からない事や
    難しい点などあればお気軽にご相談ください!


    この度は嬉しいクチコミの投稿ありがとうございます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!


    ヘアデザイナー gen

  • さくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    行っていたところがその日予約が取れなかったので色々レビューをみてこちらにしました。
    施術前のアンケート初めて書きました、アドバイスが欲しいと書いていたからなのかどうしたいって言うのを色々聞いて考えてくれて、半年に1回位しか来ないって言ったら染め方を工夫していただいたり…初めてでありがたかったです。
    毛量を減らしたい、韓国風サイドバングにしたい、などをお願いしました。
    全体的に満足で楽しい時間でした!
    セットも簡単でセットしなくても形ができてて良かったです が、1番はすっきりしつつも襟足当たりは梳いてないのでヘアゴムが解けてこないのが初めてで感動しました…!!いつも毛量に悩まされていたので……

    周りにも褒められてほんとうによかったです!
    次もこちらにお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定2回使用可】選べるカラー+カット ¥13750→¥7980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    さく様、先日はご来店頂きありがとうございます

    ご要望に寄り添い
    毛量、お顔立ち、アレンジのおくれ毛と…
    素敵に仕上がりました

    ご満足頂き嬉しかぎりてございます
    またのご来店楽しみにお待ちしております

    岡村カズアキ

  • blueskyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーをして頂きました。シャンプーブロー後、最後の仕上げに毛先を綺麗に巻いて頂き嬉しかったです!また、自宅でのケアのことやオススメの方法など教えていただいたので、購入したトリートメントを使って実践したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    bluesky様☆  先日はご来店ありがとうございました☆★

    リタッチカラーも含め、仕上げのスタイリングまで気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^

    ホームケアについてもお伝えさせていただきましたので、ご購入いただいたトリートメントでぜひ実践してみてくださいね♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆★


      スタイリスト  谷 明恵

  • れなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくざっくりとした要望しかお伝えしなかったのですがとても素敵に仕上げてくれて嬉しいかったです。
    シャンプーの時も気持ちよすぎて寝てしまいました…
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    れな様☆  先日はご来店いただきありがとうございました☆

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^

    シャンプーでもリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです♪

    また気分やお悩みに合わせて、スタイルをご提案させていただければと思います☆★

    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪


      スタイリスト  谷 明恵

  • とんちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    本日も似合わせカットありがとうございました。
    トリートメント効果もすごく、ツルっとなりました。
    持続できるように教えていただいたアイテムで頑張ってみます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    とんちん様

    この度はお忙しい中のご来店誠にありがとうございました!!

    担当のgenです。

    そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!!

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    すべてのお客様に、しっかりカウンセリングさせて頂いた上で、

    一緒に綺麗なヘアスタイルをつくっていくことを徹底させて頂いています!

    今後も、しっかりカウンセリングさせていただき、

    長い期間綺麗を保てるヘアを一緒につくっていけたらとおもいます!

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    ディレクターgen

  • いおり?さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。
    今回も施術前のカウンセリングから丁寧に行って頂きました。私の今までのダメージにあわせたカラーなどを提案して頂き仕上がりも満足でした。また、遅い時間にも関わらず時間をかけて仕上げて下さり居心地もとてもよかったです!
    マッサージも気持ちよかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可】コレストンカラー+選べるTr  ¥9900→¥5980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    いおり?様☆  先日は2回目のご来店ありがとうございました☆

    カウンセリングを通して、髪の状態に合わせたカラーをご提案させていただきました★☆

    仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです^ ^

    お時間もゆったりお過ごしいただけたようで良かったです♪
    マッサージについてもお褒めいただき、ありがとうございます☆

    これからも髪の状態に合わせて、ヘアスタイルをご提案できればと思います^ ^

    またのご来店を楽しみにお待ちしております☆★


      スタイリスト  谷 明恵

  • 時雨さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございます!満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます

    当店は施術の前にしっかりとカウンセリングをしてから

    施術するように心がけております

    次回も満足していただけるように日々精進してまいります

    嬉しい口コミありがとうございました


         チーフマネージャー/店長 冨永偉市

  • すみれさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したかった髪型になり良かったです。セットの仕方も教えて下さったので、頑張ってみます。頭のマッサージも気持ち良かったです、また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可能】 似合わせカット+炭酸泉ケア ¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    すみれ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    担当しましたgenです。

    仕上がにご満足いただけてとても嬉しく思います!


    また扱いやすく可愛いスタイルを提案させていただきますので、是非お任せください!

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    gen

  • よっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも、こちらの要望も聞いてくださったうえで、素敵なカラーやカットを丁寧にしていただいてます。
    信頼でき、楽しく、落ち着ける時間が大好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    よっちゃん様☆  先日はご来店いただきありがとうございました☆

    ご要望を伺いながらスタイルをお任せいただけて、カラーやカットの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^

    サロンでの時間も、楽しくリラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、ありがとうございます☆★

    これからもご満足いただけるスタイルと時間をご提供できるよう努めてまいります♪

    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

      スタイリスト  谷 明恵

  • すももさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで予約をしていきましたが、どんなカラーにするか自分では決めていかなかったので、当日、どんなのがいいか相談しました。細かくどうしたいか聞いてくださったり、こうしたら良くなるというのを提案して下さり、とても満足のいくカラーに仕上がりました。また、色々カラーも試してみたいという話にも、色々と提案して下さり、また次回が楽しみになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    すもも様、嬉しい口コミをありがとうございます!

    今後のカラーについてお話させていただきましたが
    やってみたいデザインがたくさん出てきて
    私も次回の施術が楽しみです◎

    次回もしっかりカウンセリングをさせていただいてから
    ご希望に添えるよう全力で施術させていただきますので
    よろしくお願いします^^

    池上

  • カナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも良くしていただきありがとうございます!

    今回カラーについて、グレーを入れてほしいとお願いしてトーンもひとつ?明るい色味にした結果、初めは思ってたより明るいかなと思ったのもその瞬間だけで、20日間くらい経つ今も色味がすごくきれいで、やっばりお願いして良かったなと鏡見る度思います^^

    シャンプーやヘッドスパの施術もリラックス度MAXでゆっくり過ごせます。
    Systemのシャンプー、トリートメントも香り、手触りともによくなるので、おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます

    今回はヘアカラーをいつもより少し明るくしましたね

    気に入っていただき私も嬉しいです

    また、当店はウエラのSYSTEMを使用しており

    お客様の髪に合わせて選定させていただきます

    次回も満足していただけるように日々頑張ってまいります


    嬉しい口コミありがとうございました


         チーフマネージャー/店長 冨永偉市

  • ranさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分はくせ毛なのですが、仕上がりが凄く自然で、くせ毛を活かしたカットをしていだだき、満足しています。
    後のスタイリストもやりやすくて助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回使用可】イルミナカラー+カット+内部補修Tr ¥13750→¥8980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonne Nouvelle【ボンヌーベル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます

    当店はお客様の髪質、クセ、頭のカタチなどを見て
    カットするよう心がけております

    仕上がり気に入っていただき私も嬉しいです

    次回も満足していただけるように日々精進してまいります

    嬉しい口コミありがとうございました


         チーフマネージャー/店長 冨永偉市

ボンヌーベルの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/