大西 毅
オオニシ ツヨシ- 髪を【柔らかく見せるカラー】が得意です
- 基本的にはノンブローでスタイリングできるナチュラルなスタイルを提案しています。髪を柔らかく見せるカット、カラー,スタイリングが得意です。 ブログでは普段の仕事内容から役に立つ美容記事、プライベートの事まで色々と更新していきますので、参考にして頂けると嬉しいです。
- スタイリスト歴
- 18年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- カラーが得意です。カラーの色持ち・配合・バランスにこだわっています。お客様の希望を聞きながら、肌色、髪質に合わせて薬剤選定をしお客様が満足するようにしっかりと対応させて頂きます!!
- 趣味・マイブーム
- 海外旅行、読書、映画鑑賞、グルメ
このスタイリストの新着高評価口コミ
ありちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/4/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりに伺って、
サラサラにして頂いて、
手触りがとても気持ち良くなりました。
ありがとうございました。
またお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正
HAcci【ハッチ】からの返信コメント
ありちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
手触りも気持ちよくなったとのことで安心しました。
またさらに扱いやすくなるように
しっかりケアさせていただきますので
いつでもお任せください!
次回も楽しみにお待ちしております!
大西アレスさん(女性/70代~)
[投稿日] 2026/1/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧で親切な対応で、仕上がりはいつも気に入っています。
- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] パーマ
HAcci【ハッチ】からの返信コメント
アレス様
パーマでのご来店ありがとうございます。
パーマの仕上がりも毎回気に入って頂き
嬉しい口コミまでありがとうゴいざいます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
大西ありちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/10/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて伺わせて頂きましたが、
お店の雰囲気もスタッフの方も、
とても暖かい感じで良かったです。
気になっていた部分も綺麗にして
頂いて、とても気に入りました。
次回も宜しくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
HAcci【ハッチ】からの返信コメント
ありちゃん様
先日は紹介にて御来店頂き、誠に有り難うございます。
店内の雰囲気や施術内容にもご満足頂け、大変嬉しく思います^♪
次回はクセなど気になってきたときに、お店に足を運ばれてください。
髪の毛に関して悩みや相談などありましたら
何でもおっしゃってください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
大西



