1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. クロワ(croix)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
クロワ(croix)のお店ロゴ

croix 【クロワ】

クロワ

  • 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021ビル 201号
  • 地下鉄四つ橋線肥後橋駅徒歩5分、四つ橋線本町駅徒歩8分、京阪線渡辺橋駅徒歩13分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次にしたいカラーに合わせて提案していただき髪質の悩みにもアドバイスをいただきました。他の方も親切で気配りが行き届いており、リラックスして施術を受けることができました。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】高濃度水素イルミナカラー+カット+コタtr¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    みぃ様 

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    次にしたいカラーに向けたご提案や、髪質のお悩みに対するアドバイスがお役に立てて嬉しいです(^^)

    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけて良かったです♪

    次回もぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    前田

  • みやびさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またイメージを変えていただけました!
    いつも理想の雰囲気から似合うものを選んでくださるので、美容院に来る時間が楽しみです。
    今回も大変満足しました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    みやび様☆

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回のヘアも大変お似合いでした♪
    そしてどのヘアもステキになる、みやび様もステキです(^^)/
    私も楽しい時間をありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします。

    ヨシヒサ☆ヒトミ

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでカットカラーをお願いしていますが、いつもその時の流行を取り入れて似合う髪型をまとまりやすくカットしていただき安心してお任せできています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+最高級オーガニックカラー+COTAカウンセリングtr ¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもお世話になっております。
    ご希望ご相談、何でもおっしゃってくださいませ。
    お任せくださり感謝してます。
    来年度もよろしくお願いいたします。

    松村

  • れいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セミロングまで伸ばそうと思うので、今回は毛先の痛んでいるろころと全体が重くならないように調整してもらいました。カラーは伸びたところのみで、大まかにざっくりオーダーして、今回もいい感じに仕上げてもらいまた。トリートメントでしっとりさらさらでまとまりもでて、扱いやすく仕上げてもらえて大満足です。いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+最高級オーガニックカラー+COTAカウンセリングtr ¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    れい様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    セミロングまでもう少しです!
    どの長さもお似合いなれい様、一緒にきれいなヘア育てていきましょう(^^)/
    大満足の口コミありがとうございました。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

    ヨシヒサ☆ヒトミ

  • みぃみぃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、とても親切に対応してくださいました。
    カラーを特に決めずに行きましたが、似合う色を提案してくださり助かりました。
    髪のクセに合わせたカットで、朝の準備が楽になりました。トリートメントのおかげか髪もサラサラになり満足です。
    平日の夜に行きましたが、落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+イルミナカラー+COTAカウンセリングtr ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    みぃみぃ様

    初めてのご来店、ありがとうございました。
    ヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです。
    これからもお悩み等ありましたら何でもご相談をお待ちしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    口コミいただきありがとうございました。

    松村

  • ななちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットだけでしたが、とっても丁寧にカウンセリングして、カットしてくださいました!
    仕上がりも満足です!!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    ななちゃん様

    前髪ポイント、共感してデザインでき良かったです!
    またこだわりポイント、やりにくいところなど相談もお待ちしてます。
    口コミいただきありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    江藤

  • えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢も近く相談しやすかったです!
    カットもカラーも満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    最高級オーガニックカラー+カット+COTAカウンセリングtr¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    えり様

    初めてのご来店、ありがとうございました。
    スタイリングや髪の悩みなどありましたら何でもご相談をお待ちしております。
    口コミいただきありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    江藤

  • みずきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の明るめベージュから暗めのブルーにしていただきました。
    カットは癖のある髪質を生かした動きのあるスタイルにしていただき、雰囲気ががらりと変わって大変気に入っています。
    その時の気分で髪色を変えたいとお話ししたところ、次に染める時に色が残りすぎないようカラーを調整していただきありがとうございます。
    次回も楽しみにしています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    みずき様☆

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    だいぶイメージ変わってクールな感じもお似合いでしたね♪

    また、商品のお会計が少し変わってしまい
    次回のご来店時の割引きなりお手間おかけいたします。

    では、良いお年をお迎えください♪

    来年もよろしくお願いします♪


    ヨシヒサ☆ヒトミ

  • あやりゅうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様とても良い感じに仕上げて頂きました。
    スタッフの皆さんも愛想良く話しやすい方ばかりなので楽しいひとときでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】カット+イルミナカラー+COTAカウンセリングtr¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    あやりゅう様

    今回もご来店ありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    スタッフについても温かいお言葉ありがとうございます!
    楽しい時間を過ごしていただけて良かったです!

    またリラックスしにいらしてくださいね。
    次回のご来店もお待ちしております!

    前田

  • こーさんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    思ってるスタイルにして頂き、たいへん満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    こーさん様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    ご希望のスタイルに仕上がり、ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います!

    これからもイメージをしっかり共有しながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    前田

  • まみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりはもちろんのこと、いつもお話が楽しくて今回もあっという間の2時間でした!
    曖昧なオーダーに対しても親身に相談に乗ってくださり、私に似合う色味や髪型を提案してもらえてありがたいです!
    次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】高濃度水素イルミナカラー+カット+コタtr¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    まみ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりはもちろん、施術中のお時間も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います☆

    曖昧なイメージでも、しっかり共有しながら「似合う」をご提案することを大切にしているので、そのように感じていただけて励みになります!
    これからも毎回ワクワクしていただけるよう、技術・ご提案ともに努めてまいります♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    前田

  • ケインさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心できる技術と丁寧なスタイルのアドバイスは助かりました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    ケイン様

    いつもお世話になっております。
    これからも気になるところなどありましたらご相談をお待ちしております。
    口コミいただきありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    松村

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの縮毛矯正は髪にとても優しい上にスタイリングがとても楽になり定期的にお願いしています。とてもオススメなので興味のある方は一度試して欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    ゆう様

    縮毛矯正気に入っていただけて良かったです。
    おすすめしていただきありがとうございます!
    来年度もご予約を心よりお待ちしております。

    松村

  • レモンジャムさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+イルミナカラー+COTAカウンセリングtr¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    レモンジャム様

    いつもお世話になっております。
    いつでもヘアスタイルお任せください!
    来年度もよろしくお願いします。
    口コミありがとうございました。

    松村

  • めぐみさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も仕上がり&ツヤのもちが良くて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】カット+イルミナカラー+COTAカウンセリングtr¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    めぐみ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も仕上がりやツヤの持ちにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^-^)
    継続してお任せいただけているからこそ、質感やツヤ感もより安定してきましたね!

    これからも扱いやすさはもちろん、持ちの良い仕上がりを大切に施術させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    前田

  • もんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングを楽にしたくて伺いました。初めてでしたが、スタッフのみなさんの挨拶がとても気持ちよく、また、担当制で、シャンプーやドライだけ別の人になることがないのも、私にはすごく合っていて嬉しかったです。

    施術前に「今からこれをしますね」「この機械はこういうものですよ」と丁寧に説明してくださるので、終始安心してお任せできました。シャンプーもとても気持ちよくて、思わず眠くなってしまいました笑
    私のちょっとした好奇心にも、たくさん答えてくださってありがとうございました!
    次にカラーをお願いするのもすごく楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+縮毛矯正+COTAカウンセリングtr¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    もん様

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
    初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
    シャンプーでリラックスしていただけたことや、楽しくお話しできて良かったです(^^)

    スタイリングが少しでも楽になり、毎日が快適になっていましたら嬉しいです!
    次回のカラーも、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

    前田

  • らんじゃさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約時刻より早すぎたのに対応していただき、ありがとうございました。メニューを間違ってしまいすみませんでした。
    様々相談に乗っていただき、朝もスッキリ髪になりました。
    安心して年を越せます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+最高級オーガニックカラー+超音波コアミーリペアtr¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    らんじゃ様

    ヘアスタイル、朝がすっきりになってよかったです。
    またお悩み等ありましたらご相談をお待ちしております。
    口コミいただきありがとうございました。
    来年度もよろしくお願いいたします。

    松村

  • もえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もとても良い仕上がりになりました。
    来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定額制Sub.】髪質改善ミネコラトリートメント◆有効期限半年6回も利用可能

    [施術メニュー] トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    もえ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    今回も、気に入って頂けて良かったです♪

    来月もお待ちしてますね(^^)

    前田

  • こあらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新規で当日予約でしたが快く対応してくださいました。
    色も形も綺麗で大満足です。
    アシスタントの方のシャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。
    遅い時間にありがとうございました。
    また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+イルミナカラー+COTAカウンセリングtr ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    こあら様

    ヘアスタイル、大満足の口コミをありがとうございます。
    シャンプーも心を込めてさせていただいてるので嬉しいです。
    お悩みやご要望などありましたら何でもご相談をお待ちしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    松村

  • ミキさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も何も決めずでお任せしてしまいすみませんでした!
    お任せの仕上がりがステキで大満足です★
    細かい毛量も調整していただいてありがとうございます*
    次はまた来年になると思いますがよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+最高級オーガニックカラー+COTAカウンセリングtr ¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    ミキ様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪
    お任せしていただき大変うれしいでございますよ♪

    また来年ももちろんよろしくお願いします♪

    ヨシヒサ☆ヒトミ

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回酸性ストレートをしてもらったおかげもあってかミネコラの効果をより感じられた気がします!
    いつもありがとうございます!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪ダメージ毛専用クーポン≫【髪質改善】超音波ミネコラトリートメント¥12000

    [施術メニュー] トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    はる様☆

    本当にサラサラでしたね!!
    相乗効果抜群で私も嬉しいです。
    そして、お日にち変更の対応ありがとうございます♪感謝です♪

    次回はカットもですね♪

    ヨシヒサ☆ヒトミ

  • rさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    切ってから、髪が跳ねないようになってまとまりが出るようになりました!
    伸ばし中ですが、また整えに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】カット+グロストリートメント¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    r様

    ヘアスタイル、まとまりよくなって良かったです。
    またお悩みありましたら何でもご相談をお待ちしております。
    口コミいただきありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤田

  • hy6151さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    オシャレなインテリアで落ち着いた接客が気に入っています。雑誌がタブレットになるともっと嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    hy6151様
    この度はご来店いただきありがとうございます!
    店内の雰囲気や接客を気に入っていただけて嬉しいです♪

    雑誌のタブレット化についてもご意見ありがとうございます。
    より快適に過ごしていただけるよう、今後の参考にさせていただきます。

    またゆっくりリラックスしにいらしてくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    前田

  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、私の漠然とした注文に対してヒアリングや提案が丁寧でカットカラーどれも安心して任せられました。子どもも連れて行きやすい雰囲気でとても有り難かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    最高級オーガニックカラー+カット+COTAカウンセリングtr¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    みぃ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます(^^)
    漠然としたイメージからでもお話ししながら一緒に形を決められて、仕上がりも安心していただけたようで良かったです♪

    お子さまと一緒のご来店も、どうぞ遠慮なくお越しくださいね!!
    今後も過ごしやすい雰囲気づくりと、より満足していただける施術を心がけてまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    前田

  • かねねんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目で伺いました。いい具合にカットしていただきまとまりました。カラーも希望どおりの色味になり嬉しいです。シャンプー、トリートメントでは気持ちよすぎて記憶がありません・・・。リラックスできる時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】カット+最高級オーガニックカラー+カウセリングtr¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    かねねん様

    ヘアスタイル、まとまりよくなって良かったです。
    シャンプーも気持ちを込めてさせていただいてますので、大変うれしいお言葉をありがとうございます。
    これからもリラックスできる時間になるよう努めて参ります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    松村

  • aさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
    色も絶妙なオシャレカラーで大満足です。
    こんな感じでとお伝えしただけで、わかっていただけ毎回すごいなぁと思います。技術力も接客も素晴らしく、安心してお任せできます。
    髪の毛の悩みも解消されつつあり、引き続き通わせていただきます。また次回もよろしくお願いします。楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】カット+イルミナカラー+COTAカウンセリングtr¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    a様

    ヘアスタイル、満足していただけてるようでうれしいです。
    croixスタッフでつくる空間も一緒に気に入っていただけたら大変ありがたく思います。
    引き続き、お悩みやご希望など何でもお待ちしております。
    口コミいただきありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    松村

  • さやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大体のしたい色を伝えておまかせさせていただいたのに
    すごい可愛くなりました!
    カラーしている間もお話もすごい柔らかく、楽しく過ごせました。
    ありがとうございます、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    さや様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お任せいただいたカラーを気に入っていただけて、とても嬉しく思います(^^)

    施術中の時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪
    次回もぜひお任せください!

    前田

  • さっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    酸性ストレートは自然な感じで癖が伸びて良かったです。
    カットは翌日家で巻いてみましたが、イメージしてた写真のようにはならず、もう少し軽くしたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目までOK】カット+酸性ストレート+COTAカウンセリングtr¥20000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    さっちゃん様

    この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
    酸性ストレートの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。

    一方で、カットの質感についてご期待に添えず申し訳ございません。
    もしよろしければ、実際に巻いた際の扱いづらさなどを見せていただければ、理想のスタイルに近づけるようお直しさせていただきます。
    ぜひお気軽にご連絡ください。

  • もんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な空間でとても丁寧に施術していただけました。
    仕上がりも満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+インナーカラー+COTAカウンセリングtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    もん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    空間や施術につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて良かったです(^^)
    またお会いできる日を心よりお待ちしております!

    前田

  • ellyngiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度無茶なオーダーに応えていただいてありがとうございます!
    今回は葡萄カラーにしていただきました◎
    モチを良くするためのオイルもご紹介くださり、とても助かります!
    カットも最高で、表情ある髪型にしてもらえたと思います!
    今後ともよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+最高級オーガニックカラー+COTAカウンセリングtr ¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    croix 【クロワ】からの返信コメント

    ellyngi様☆

    いつも御来店いただきありがとうございます♪
    お渡し忘れてごめんなさい汗

    顔周りがアンニュイアンニュイになって
    気分変われて良かったでーす♪
    葡萄よりも葡萄にしておきました笑
    なかなかのロングヘアーでブリーチに耐えていただいてる
    髪の毛に感謝ーーー☆☆☆☆☆

    次回の御来店も心よりお待ちしてます♪

    ヨシヒサ☆ヒトミ

クロワ(croix)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/