ミスティー hiromi
ミスティー ヒロミ- お客様のご希望に出来るだけ寄り添えるよう頑張ります
- ナチュラルなスタイルが得意です♪傷めないパーマ&カラーで 再現性の高いスタイルを目指しています。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 趣味・マイブーム
- ビーズアクセサリーガーデニング読書

- バレンタインチョコ
- 2月と言えばバランタインですね お店では14日までにいらしていただいた方に日頃の感謝を込めてほんの気持ちですがチョコをお渡しします♪
このスタイリストの新着高評価口コミ
じゅんこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても良い仕上がりで、想像以上に満足度が高かったです。
希望とかイメージが定まらないまま来店してしまい、初めのヒアリングでふんわりとしか伝えられなかったのですが、こちらの希望ををうまく察してくださったようでとてもありがたかったです。
男性スタッフさんも丁寧にやってくださったし、お二人とも笑顔の接客で、気持ちよく帰れました。本当にありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
オーガニックカラー+カット+オゾントリートメント+眉カット
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / その他
ゆうさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も希望通りの長さ、ボリューム、色にしてもらいました。教えていただいた様にしっかり乾かしてから寝るようにして、今のところおさまりがいいです。いつもありがとうございます。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / ヘアセット
美容室スタジオ・ミスティーからの返信コメント
ゆう様 口コミをご投稿ありがとうございます!
なかなかプルームトリートメントさせて頂けなくてごめんなさい
次回は必ずさせていただきますねぴょんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/22
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
七五三の前撮りで訪問着を着るため、ヘアメイクをお願いしました。9:00から予約できた上に予定よりも早く仕上げてくださったので撮影まで時間の余裕ができました。ありがとうございます。
ヘアセットは無理でもメイクだけは自分でやろうか?と思っていたのですが、お願いして正解でした。
秋に七五三のお参りを予定しているので、またお願いするかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] ヘアセット / その他
美容室スタジオ ミスティーのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥6,600 頭皮ケアコース 頭皮汚れ除去+シャンプー+カット
|
| 全 員 |
¥7,500 頭皮クレンジング+シャンプー+カット+オゾントリートメント
|
| 全 員 |
¥5,500 カット+シャンプー+オゾントリートメント+眉カット 満足度アップ
|
| 全 員 |
¥6,050 頭皮クレンジング+エイジングマッサージ+シャンプー+オゾントリートメント
|
| 全 員 |
¥4,400 シャンプー+カット+眉カット
|
| 全 員 |
¥3,500 学割U24 カット+ワンシャンプー 3850→3500
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




















