信太 幸子
シダ ユキコ- お手入れが楽で再現しやすいスタイルにするために
- 最新の機器を使いこなしてツヤ髪を◎洗う。落とす。気持ちいいシャンプー。丁寧なマッサージで夢の中に。厳選したドライヤーで乾かす。リセッターで悩み解決。等々 カット、カラー、縮毛矯正etc…技術は当たり前ですがそれ以外も大切にしております。是非、体験を!よろしくお願いいたします。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル

- メリークリスマス^ ^
- サンタさん着て営業中シャンプーヘマして、、お漏らしみたい~w
このスタイリストの新着高評価口コミ
ひろちゃんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて来店しましたがとても良かったです。
- 予約時のクーポン・メニュー
【人気NO.1メニュー】カラー+トリートメント2種類付き¥8800→¥7920
[施術メニュー] カラー / トリートメント / その他
ヘアースタジオ Y&Hからの返信コメント
ひろちゃん様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
口コミありがとうございます(^^♪
おしゃれで知的な、ひろちゃん様と色々なお話ができ、
私の方が楽しい時間を過ごさせていただきました
さらに、
ご帰宅後すぐに次回のご予約までいただき
誠にありがとうございます。
次回お会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆サチコさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
感動するくらい綺麗な髪になりました。
次回からここでやるって決めました。- 予約時のクーポン・メニュー
5月限定★30%オフ◎【天使の輪】ソフト縮毛矯正¥28600→¥20020
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント / その他
ヘアースタジオ Y&Hからの返信コメント
サチコ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます。
他店との違いに気づいていただき誠にありがとうございました。
次回のご来店をお待ちしております(^^♪さちまるさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は娘のカットをお願いしました。色々と提案とかしてもらって本人も納得して良かったと言っていました。marbbも気持ちよかったようです。また お願いしますm(_ _)m
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ヘアースタジオ Y&Hからの返信コメント
さちまる様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お嬢さまのカット、
気に入っていただけてありがとうございます。
marbbの良さを実感していただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
ヘアースタジオ Y&Hのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥8,800 【初回限定】カラーの待ち時間に癒しの、さするだけリンパ流し付き♪
|
| 新 規 |
¥22,330 6月限定★30%オフ◎矯正No.1【天使の輪Premium】縮毛矯正¥31900→¥22330
|
| 新 規 |
¥18,480 6月限定★30%オフ◎【天使の輪】ソフト縮毛矯正¥28600→¥20020
|
| 新 規 |
¥16,940 6月限定30%オフ◎髪質改善クセうねりの弱い方【美髪矯正】¥24200→¥16940
|
| 新 規 |
¥4,400 ★カット+話題“魔法のバブル”marbbプレゼント♪¥5500→¥4400
|
| 新 規 |
¥7,920 【人気NO.1メニュー】カラー+トリートメント2種類付き¥8800→¥7920
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

















