1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. ニフティ(Nifty)  >   
  6. 口コミ

Nifty

ニフティ

スマート支払いOK
  • 愛知県半田市花園町1‐1‐17 シャインストリート1F
  • 青山駅から徒歩9分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術をしていただけました!髪の乾燥が遅い原因や洗い方などを丁寧に教えてくださったり、数ヶ月後のイベントに向けて長さや量が整うようにして欲しいとの要望に応えてくださり大変助かり満足しています。やっぱりニフティさんは安心できます。また次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちびさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の状態をみたうえで判断しアドバイスをもらいとてもわかりやすかったです!
    また、次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    ちびさんありがとうございます。カットラインは落ち着きが良くなるまで時間がかかると思いますが、お任せください。

  • マッキーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日対応頂きありがとうございました!
    いつも通りの仕上がりありがとうございました。
    またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • dittoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛が硬く毛量も多いにもかかわらず、、とても丁寧に細かくカットしてくださり綺麗に仕上げていただきました。家での洗髪後も寝起きも美容院帰りのようにまとまり大満足です。会社でも好評です。「私もこういう風にしたいけど、してもいい?」って言われました。担当スタイリストさん ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+トリートメント+炭酸泉¥19800→¥19300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Niftyからの返信コメント

    ditto様先日はご来店ありがとうございました。
    その後も綺麗におさまっているようで安心いたしました。
    周りのお方にも好評だと伺い嬉しく思います。
    大きくスタイルチェンジをさせていただきましたので
    今の髪型を楽しんでいただけますとさいわいです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • moriさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカウンセリングを丁寧にしてくださり、仕上がりその後のセットのポイントも教えてくれるので大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうごございます。
    自宅でも上手くお手入れできれば
    と思います。

  • なっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧にカットしていただき満足してしてます。思った通りの仕上がりで似合わせショートカットをしていただきました!仕上がり後見る度にテンションが上がります。ありがとうございました!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    なっちゃんさんいつもご利用いただきありがとうございます。へんし遅くなりすみません。これからもご希望のスタイルがありましたら叶えられるようにがんばります。

  • のりちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    矯正縮毛してもらい、髪の毛のまとまりが良くなり、満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+トリートメント+炭酸泉¥19800→¥19300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Niftyからの返信コメント

    のりちゃんさんありがとうごございます。髪のコンディションもいいと思いますので、お手入れも今まで通りでいいと思います。

  • みきちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて来店しました。
    カラーのカウンセリング、ヘアスタイルの提案など的確なアドバイスをしてもらい、安心しました。
    カットやカラーの間も話が弾み、楽しく過ごすことができました。出来上がりも満足です。
    機会があったらまたお願いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気♪】カット+白髪染め+オーガニックトリートメント12870→¥11370

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Niftyからの返信コメント

    みきちゃんさんありがとうございます。地元も近いこともあって私も楽しく施術できました。また、機会がありましたらご利用ください。お待ちしております。

  • moriさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年かぶりにパーマをかけました
    クセを生かしてくれ扱いやすくなり大満足です
    職場でいいね!と言われましたよ~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Niftyからの返信コメント

    いつもお世話になっております。
    久しぶりのパーマ大丈夫なのと
    周りの方にもいいふうに言って
    頂き安心しました。
    ありがとうございます。

  • なっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日時間が空いた為急遽、隙間時間にネットから予約を入れさせてもらいました。
    入店したときの笑顔が素敵でホッとします。
    伸び切った長さから今回も思い通りのカットに仕上げてくださいました。
    わたしの癖毛や伸びた時の事を考えてくださりオリジナルのカットです
    今夏も好きな髪型で過ごせそうです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    こちらこそ、ありがとうございます。気に入って頂けて私も嬉しいです。

  • かおさんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他サロンで髪が切れてしまいハイライトダメージがありましたが、ベテラン美容師さんで説明や提案もしっかりして頂きストレートとトリートメントでサラサラになりました。カットもして頂き軽くなり1週間経つ今も髪を纏めるのも楽で梅雨が快適に過ごせそうです^_^ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+トリートメント¥19470→¥17970

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうごございます。お返事遅くなりすみません。梅雨に入りましたがおさまりはいかがでしょうか?近々お会いする機会がありますので、その時にダメージなどの状態を確認したいと思います。よろしくお願いします。

  • みよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお邪魔しましたが、すごく穏やかな雰囲気のお店でした。担当の方は髪の悩みを親身に聞いてくださり、丁寧に施術してくださりました。仕上がりもとても満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    少しでもお悩みがよくなればと思いご提案させていただきました。
    とても髪を大切にされているように感じましたので
    また機会がありましたらお悩みが解決できるよう
    お手伝いさせていただけたら嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • マッキーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカットカラーで予約~GW前にさっぱり出来て良かったです
    また機会あれば予約したいと思います
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Niftyからの返信コメント

    マッキー様ありがとうございます。又のご来店心よりお待ちしています。

  • チィさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。接客から施術までとても丁寧に対応していただきました。とても扱いやすいスタイルで気に入っています♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    有り難うございます。安心しました。

  • tomoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます
    お世話になりました
    とても丁寧な説明・対応・施術そして
    アドバイスがとても嬉しいです
    また利用・ご相談にのって頂きたくなるお店です
    ほんとにありがとうございます
    今も髪の香りが心地よいです

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+トリートメント¥19470→¥17970

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうございます。また何かありましたらご相談ください。出来るだけベストなコンディションに近付けていけたらと思っております。

  • マッキーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用です 今回も仕上がり良くとても満足です ありがとうございました
    カットのタイミングになるかと思いますが また利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうございます。またご要望がありましたら叶えられるようにがんがります。

  • チィさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です。
    とても丁寧に対応していただきました。こちらの希望をしっかり聞いてくださり、セットの仕方もアドバイスしていただきました。頑張って練習します!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染め(全体)¥11220→¥10720

    [施術メニュー] カット、カラー

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうございます。
    スタイリング上手くいくよう祈っております。

  • よいこどんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりは、今回も満足です。こちらの要望や質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうございます。
    アイロンい上手くいくよう祈っております。

  • ayumiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも中学生の娘をお願いしています。仕上がりがイメージ通りになるようで、とても信頼しています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+トリートメント¥19470→¥17970

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Niftyからの返信コメント

    ありがとうございます。ご要望にお応えできるように頑張ります。

  • ゆっこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リクエストしたとおりにカットして頂いて、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め(全体)¥11220→¥10720

    [施術メニュー] カット、カラー

    Niftyからの返信コメント

    いつも有難うございます
    これからも宜しくお願いします

  • マッキーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店しました。カットとマニキュアの仕上がりに満足です。ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥13200→¥11700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Niftyからの返信コメント

    マッキー様ありがとうございます。機会がありましたらよろしくお願いします。

  • わかちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きました。予約の際、コメント欄にブリーチとパーマ同時にできるかと相談した所、お電話を頂き、できる事・出来ない事の説明と確認をしっかりして頂けた事はとてもよかったし、信頼できるお店だと思いました。
    実際行かせて頂いて、カラーの相談・施術内容の確認もしっかりとして頂き思い通りのスタイルになりとても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    Niftyからの返信コメント

    わかちゃんさんありがとうございます。髪に負担のかかるメニューでしたので説明にお時間を頂き有り難うございました。わかちゃんさんのスタイル、カッコいいと思います。機会がありましたらスタイル作りのお手伝いをさせて頂けた嬉しいです。

  • ようちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    傷みのある部分と、白髪染めをしていただきました。
    落ち着いた雰囲気でしたので、私には合ってる美容室だと感じました。
    (初めて伺ったので少し道に迷ってしまいましたが、無事に到着出来て良かったです。)
    毛量も多く、クセも気になってましたがスッキリ収まるようにしてもらって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染め(全体)¥11220→¥10720

    [施術メニュー] カット、カラー

    Niftyからの返信コメント

    ようちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
    雰囲気が合っていたとおっしゃっていただき嬉しく思います。
    スッキリおさまるようになりよかったです。
    また気になる所などございましたら遠慮なくおっしゃってください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ユウガクさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットで利用してます。直毛で細毛、後頭部がペタンコ、顔面積が広くエラが気になる。の、悩みや希望を全て聞き入れて下さるスタイリストさんです。セットもほぼいらず、2ヶ月は持続可能のヘアスタイルで大満足です。ありがとうございました。きっとまた2ヶ月後に伺いますのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    はい。お待ちしております。

  • なっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の紹介からの初めての訪問です。初めに長さの希望の写真を見てもらいカウンセリングしてからカットしてもらいました。事前にホットペッパーにて「似合わせ」の希望を伝えておいたので写真とは少し違う細かい提案をしていただき始めました。終始楽しい会話と共にベテランさんの技術でサクサクっと希望通りの髪型にしていただけました!前髪が可愛くて特にお気に入りです。希望を細かく叶えてもらえるので安心です。また必ず伺います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Niftyからの返信コメント

    有難うございます。これからもご希望に沿えられるように頑張ります。いろんなスタイルに挑戦して頂けるように出来たらと思っております。又のご来店お待ちしております。

  • moriさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットをしてもらってます
    施術間隔やライフスタイルもふまえた念入りなカウンセリングで
    髪が伸びてきても扱いやすいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  •  

ニフティ(Nifty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/