- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての訪店時、不安なくカットして頂け2回目です。前髪矯正は真っ直ぐなりすぎるのが嫌で、希望をかるくお伝えしただけで提案くださりドライヤーも楽になりました。カットも細かいところまで綺麗に丁寧にありがとうございました。
☆カット+前髪矯正【¥6000】前髪はアイドルの命!あなたもぜひ☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Yu様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
お客様のその都度変化する
細かなご希望でもかなえられるように
これからも努力していきたいです。
またのご来店をお待ち致しております。
シャンプーもブローも込みでなく、さらに消費税別で、カードも使用できなくよくなかった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
シャンプー、ブロー代のご説明は、ご来店の際にさせて頂きました。
ネット予約の説明欄にも料金別途、現金のみの記載がございます。
シャンプーをされる方、されない方がいらっしゃるので
税込の記載ができないようになっています。
分かりずらいようで申し訳ありませんでした。
雰囲気や接客が良いです。満足しました。
また行きます!
☆シャドウパーマ 9800円→8800円 (カット込み) 男性人気No.1
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての来店で不安でしたが、丁寧に対応していただきとても良かったです。
自然な光が溢れる『イルミナカラー』+『カット』
[施術メニュー]
カット、カラー
やっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも技術面、雰囲気作りを向上させ
さらに満足して頂けるよう努力していきたいです。
またのご来店をお待ち致しております。
またよろしくお願いします
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
たいき様
ご来店ありがとうございます。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます。
何回来店されても安心出来るようなお店であるように
これからも努力していきたいです。
またのご来店をお待ち致しております。
何度も利用しており、いつも丁寧な施術をしていただいています。
再現してほしい髪形の写真をお見せしたら、その通りにしてくださいました。
細かく説明もしてくださったり、最近のトレンドも教えていただけるのでとても為になっています。
いつもありがとうございます!
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
三菊様
ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もリクエストに応えながら
満足して頂けるよう心掛けていきたいと思います。
またのご来店をお待ち致しております。
何度もお世話になってます。
自分の髪の悩みを親身になって考えていただいております。
色々相談に乗っていただけるので、初めての方にもオススメです。
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
あんずー様
こ来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿、高評価ありがとうございます。
当店では髪型はお客様と一緒に作っていくという
考えで施術させて頂いております。
これからも髪の悩みやご希望を
お聞きして満足して頂けるように
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
いつも希望の髪型は写真で提示してますが、より、自分にあったスタイリングを叶えて下さいます。
理由等も丁寧に説明して下さるので、とても安心してお任せ出来ます。
また近くで仕事の際は利用したいです。
ありがとうございました。
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
テラ様
ご来店、ありがとうございました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます。
移動されてしまうのが寂しく思います。
こちらにお寄りの際には
当店にお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。
都内の有名店でカットしてもらったのにイメージ通りにカットしてもらえず お直ししてもらいに来ました。
いつも丁寧なカンセリングからの髪質アドバイスなど自分に合ったカットをしていただき大満足です!
またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
とこ様
ご来店、ありがとうございました。
満足して頂き良かったです。
口コミ、高評価ありがとうございます。
これからもご要望にお答えできるように
頑張っていきたいと思います。
またのご来店をお待ち致しております。
施術が雑。
何度も首の付近を引っ掻かれたり、
謎に途中で待たされたり。
予約してる意味はあるのでしょうか?
最後服についた髪を取るなどの配慮はできないのでしょうか?
価格や仕上がりは満足ですが、
【サービス】や【気遣い】が足りないと思います。
非常に残念です。
2度といきません。
メンズ『人気』カット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
ご予約時間にご来店されるとそのまま20分程トイレに入られていたため、施術所要時間30分の予定がくるってしまいました。その為、その後のお客様とのバランスを考え5分程お待たせしてしまったというのが謎に途中でお待たせした理由となります。何度も首を引っ掻かれたと言われますが、頭部に敏感に反応される方だと思いましたので、極めて繊細に施術させて頂きました。最後に服についた・・とありますが、クロスから腕を出されていた為、袖に髪がついてしまいました。払おうとしたのですが、大丈夫というような素振りをされ立ち上がられたれたのではそれ以上の配慮は出来かねます。せっかくご来店頂きましたが、かみ合わず当店としても非常に残念です。
久しぶりの美容院でしたがここにして良かったです。
値段も安く助かりました!家からは少し遠いですがまた機会があれば頼みたいと思います!
喋るのが苦手で、愛想良くできずすみませんm(_ _)m
明るい接客ありがとうございました^^
☆カット+前髪矯正【¥6000】前髪はアイドルの命!あなたもぜひ☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
チヒロ様
先日は遠くからのご来店ありがとうございました。
これからも話すのが苦手な方でも
安心して通えるような美容室にしていきたいです。
前髪矯正はいかがでしたでしょうか?
もし次回ご来店いただけたらお聞かせ下さい。
初めて伺いました。
カットをお願いしました。
細かい部分まで説明をしていただき希望の髪型にしていただきました。
また、初めてで緊張もありましたが気さくに話かけていただき楽しい時間を過ごせました。
また伺います。
◆似合わせカット【¥3850→¥3300】女性限定HOT PEPPERクーポン
[施術メニュー]
カット
hoko様
先日はご来店ありがとうございました。
その後、髪の状態はいかがでしたでしょうか?
気になる点などありましたら何でもお話し下さい。
またのご来店をお待ち致しております。
丁寧にカットとシャンプーをしてもらいました!
また行けたら行きたいです!
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご質問、ご要望ありましたら
ぜひお聞かせ下さい。
またのご来店をお待ち致しております。
前回までは凄く丁寧で良かったのですが、今回はカウンセリングも簡単で少し量を減らしたい。乾きにくい。で終わり。もっといろいろ伝えれば良かったと凄く後悔とイラ立ち。
髪の量がペロペロになり過ぎの仕上がり。
少しと伝えたはずですが、乾きにくいだけを重視されてしまった感じです。
乾かしやすくなってます。と言われましたが、
実際は、乾かす時間は以前とさほど変わっていませんし、
ペロペロ過ぎて扱い悪くなりました。イライラMAX。
しかも、よく見かける失敗例のそぎ方で根元からところどころ短く固まりがある感じです。
短い髪の毛は内側なのですが、外側の髪の毛と内側の短い髪の毛が
擦れて外側の髪の毛がゴワゴワになるようです。
また、ペロペロのせいでツンツン内側から外側に短い髪の毛が飛び出して来ます。
元の長さになるまで5年以上かかりそうです。
私の髪の毛返して~たった1時間で5年以上奪われてしまった(TдT)
似合わせカット+極艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
当日はカウンセリングに基づき、施術中も数回にわたり細かく鏡で仕上がりをご確認いただき、その都度ご納得をいただきながら調整を進めさせていただきました。
毛量調整に関しましても、お客様のご要望を優先しつつも、これ以上すいてしまうと収まりが悪くなると判断したため、プロの視点からあえてご要望よりも厚みを残す段階でストップさせていただいた次第です。最終的にお客様からもご了承をいただいた上での仕上がりでしたので、このようなお言葉をいただき私共も困惑しております。
ご指摘の「根元からの毛量調整」についても、当日のご要望に沿った最短の乾かしやすさを考慮した技法でしたが、結果としてお客様の日常の扱いやすさと乖離が出てしまったことは真摯に受け止めさせていただきます。
今後は、お客様の強いご要望があった際も、より慎重にリスクをご説明し、今回のような行き違いが起きないよう徹底してまいります。改めて貴重なご意見ありがとうございました。
抗がん剤後の初めてのカットで不安でしたが、「カットするのにいいタイミングですよ」と言うお言葉で安心して緊張も解れました。お話も楽しく良かったです。上手く整えて頂いて大変感謝致します。
◆似合わせカット【¥3850→¥3300】女性限定HOT PEPPERクーポン
[施術メニュー]
カット
せっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
その後、体調はいかがでしたでしょうか?
髪のご質問ありましたら、どんな事でも
お聞かせ下さい。
またのご来店をお待ち致しております。
初めて利用しました。
はじめにどんな髪型にしたいかを
相談して、雑誌とかでどんな仕上がりにしたいか確認して、途中何度も全体を確認しながら仕上げてもらいました。
静かな美容室ではなく、声大きめでずっと話せる空間です。
荒川沖駅おりて、本当すぐなので、
電車でも行きやすいです。
駐車場もお店の前にありました。
今回、春に向けたイメチェンでした。
カラーも少し色を変え、ボリュームもおさえられて
だいぶすっきりして満足してます。
男性の美容師さんはかなり久々でしたが、
心地よく切ってもらって、行ってよかったです。
娘の反応もよかったです。
ありがとうございました。
またぜひ、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつみかん様
先日はご来店ありがとうございました。
美容師やってて良かったなと感動しちゃうような
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも、緊張せずリラックスできて、
お客様に満足して頂ける施術を提供できる美容室を
目指して頑張っていきます。
またのご来店をお待ち致しております。
いつも丁寧に満足のいく仕上がりにしていただいて、何年もリピートしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
お引越しされても何年も足を運んでいただきありがとうございます。
ご来店していただく度にお子様のお話などを
聞くことがとても楽しみになっています。
またこちらにお越しの際は、ご来店楽しみに
お待ちしております(^^)
毎回、髪の毛のトリートメントをしっかりやって頂いてありがとうございます。またやりたいです。よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
ご来店ありがとうございました!
素敵な誕生日は、過ごされましたか??(^^)
また、お話し楽しみにお待ちしています。
気さくに話しかけていただき、仕上がりも満足でした!
◆似合わせカット【¥3850→¥3300】女性限定HOT PEPPERクーポン
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました^_^
お話とてもたのしかったです!
またこちらに来た際、お時間ありましたら
楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!
良かったです。
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
hide様
先日はご来店ありがとうございました。
高評価を頂きありがとうございます。
注意いただいた雰囲気作りに力を入れていきたいと思います。
またのご来店をお待ち致しております。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます(^^)
寒くなって来ましたので風邪など
お体気をつけてください!
またのご来店お待ちしております(^^)
お気に入りの美容室をみつけたことがなかったけど出会えてうれしいです。楽しい時間をありがとうございました。
またいきまーす
◆似合わせカット【¥3850→¥3300】女性限定HOT PEPPERクーポン
[施術メニュー]
カット
びろみん様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらも楽しくなるような口コミ投稿
高評価ありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
こちらで散髪するのは2回目でしたが、写真を見せたら自分じゃ分からない細かいところまで確認して質問もしてくれて、とてもありがたかったです!
あとシャンプーもとても気持ちよかったし仕上がりも大変満足しました。またぜひ伺いたいと思います。
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
ペンギン様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿、高評価ありがとうございます。
次回もカウンセリング重視で頑張ります。
またのご来店をお待ち致しております。
いつも希望通りにやってくださり、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店、口コミ、いつもありがとうございます。
気に入ってくださり私も嬉しいです!
ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております(^^)
先日は、久しぶりに伺いましたが、仕上がり良かったです。お話も楽しかったです。また、伺いたいとおもいました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
じゅん様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂き、良かったです。
口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
技術は勿論、話しやすくとても良かったです!
メンズカット(一般男性)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
楽しんでいただいて良かったです。
カットも満足していただけで
合わせて良かったです。
またのご来店をお待ち致しております。
25年くらい縮毛矯正でお世話になっています。他の美容室も試したことありますが、私の硬くて太くて多い髪質は、MAXさんの特別な薬液と丁寧なアイロンじゃないと効果がもたないんですよね。ちょっとお値段はるので頻繁に伺えないのですが…お二人とのお喋りも楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
これからも雰囲気作りや縮毛矯正の技術力など
期待を裏切らないように努力しようと
改めて感じました。
またのご来店をお待ち致しております。
ありがとうございました!
◆似合わせカット【¥3850→¥3300】女性限定HOT PEPPERクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
髪型は満足して頂けましたでしょうか?
何かありましたらご相談下さい。
またのご来店をお待ち致しております。
時間かけてゆっくりやらせてもらってよかったです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ご来店ありがとうございました!
お話とても楽しかったです。
またのご来店お待ちしております(^^)
初めて行くサロンは少し緊張と不安があったりしますが、こちらは落ち着いた感がありとても丁寧に施術していただきました。じめっとしたこの時期綺麗にカットしてくださりスッキリです。ありがとうございました。
☆カット+前髪矯正【¥5000】前髪はアイドルの命!あなたもぜひ☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
これからの暑い時期にスッキリして頂けて
私も嬉しいです。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
ヘアー マックス(hari MAX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー