- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも居心地が良過ぎて
リラックスし過ぎてしまいます(汗)
スタッフ皆さんの技術も完璧で
やっぱり 他は行けません。
シャンプーも専門店の様に
最高です(^^)
フルカラー&マイフォースフルトリートメント ¥9900が¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
madomado様
いつも最高の褒め言葉有難いです(T_T)
またいつでもリラックスしにいらして下さい☆
頑張りすぎは注意ですよ!!汗
毎回満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございますm(__)m
ヘアーカラーの提案もしてくださり、次回も楽しみです!
5.6月キャンペーンマイフォーストリートメント縮毛矯正¥17600が¥14600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちゃんと、カットして頂け
大満足です。
リタッチカラーを、して頂きましたが、
薬剤が、合わず、次は、低刺激の
薬剤を、ご提案頂きました、
安心しておまかせ出来ます。
またカットして頂きたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
リタッチカラーでは薬剤が合わずご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回は低刺激の薬剤で、少しでも安心してカラーを楽しんでいただけるようしっかり対応させていただきます。
「安心しておまかせ出来ます」とのお言葉、本当に励みになります。
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできましたが
カットの技術やセンスはもちろん
変わらず人柄も良く楽しく過ごせました。
改めて素敵な美容師さん、美容室だなぁと思いました。
悩みがある方やリラックスしたい方
美容室迷子の方には本当にオススメしたいです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
何日か過ごして見て調整必要なら気軽に連絡してね!
実家来るタイミングで相談してくれれば対応します。
久しぶりで楽しかったー
いつもlittle baseさんで
髪を綺麗に整えて頂いてます。
全てが完璧です!
お話もつい弾んでしまい、あっという間に
完了してます笑。
とにかく
スキルが高いので
おすすめです!!!
フルカラー&マイフォースフルトリートメント ¥9900が¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
madomadoさん
褒めすぎですわーーーーー笑
自己肯定感上がってまうぅぅ!えぐぅ(//∇//)
こちらこそいつもありがとうございます☆
お身体ご自愛くださいね(T_T)
先日はお世話になりました。
毎回、短いのに色々な髪型にチャレンジしたくなってしまうわたくしの話を良く聞いて、チャレンジしてくださり、本当にありがたい事です。
今回も、周囲から可愛いとお褒めの言葉が!
とても嬉しいです。しかもスタイリングも楽なんですよ!
私のチャレンジ精神に、次回も一緒にお付き合い頂ければ嬉しいです!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
riekoo様
こちらこそありがとうございました!!
画像見た瞬間絶対似合うと思ってました(^ ^)
髪型に年齢は関係ありません!笑
スタイリングも楽は、1番嬉しいです☆
次も是非お待ちしてまーす(^ ^)
ボサボサの髪をツーブロックにしてもらい、頭も軽くなりさっぱりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はツーブロックでスッキリさっぱりしましたね。軽くなって扱いやすくなったかと思います
また、いつも温かい口コミをいただき本当に励みになっております。ありがとうございます!
お任せで、チョット短く肩までの外跳ねカット、ハイライトを入れイヤリングカラーも入れて、素敵な出来上がりてす。ありがとうございます。
マイフォースフルトリートメント矯正&フルカラー ¥23100が¥21100
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
お任せいただけてとても嬉しかったです。
肩までの外ハネスタイルにハイライトとイヤリングカラーを組み合わせたデザイン、気に入っていただけて安心しました。とてもお似合いでしたね!
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
すっっっごく素敵にしてもらいました(〃ω〃)ありがとうございます!!打合せして、あとはおまかせ。予想を上回る完成度に感激しつつ、美容室変えなくて良かったなって思いました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
嬉しい口コミありがとうございます!
「すっっっごく素敵」と言っていただけてとても嬉しいです!!
カウンセリングでイメージを共有させていただいて、あとはお任せいただけたので、こちらも楽しく施術させていただきました。仕上がりも気に入っていただけて本当に良かったです!
千葉に住んでいた頃からちょいちょいお世話になっております
小豆島に越した今も娘や孫たちに会いに行く予定に合わせて通っています(月1程度ですが)
私が年甲斐も無くロン毛パーマを目指した結果、高校生の孫娘に不評を買ってしまい泣きながらカットとクリームバスの予約をしたものの…カット担当の方がお休みの日に予約する始末
この日はクリームバスだけ施術して頂きました
クリームバスのお陰で還暦間近の私もハゲる事なく髪の毛や頭皮もイキイキとしている!という実感はありませんが、スパ担当の方が3月一杯で退職されると伺い非常にショックを受けました
その結果1日3本抜け毛が増えてしまいました…数えていませんが
これからどう生きていけば良いのか
なんて、小豆島にもクリームバスができる店舗はあるので悩んだりはしませんが、人見知りでようやく慣れてきたと思った矢先に居なくなってしまうのは残念です
なぜ辞めてしまうのか?これからどうされるのか?深くは聞いておりませんが、どうぞこれからもお元気で!
因みにこの日できなかったカットは2日後に予約が取れたので無事サッパリできました
心温かいスタッフさん達にいつも感謝です
スパニストのクリームバス(カラーやパーマ、縮毛矯正とは一緒に出きません)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
kuro様
口コミありがとうございます!
小豆島から遥々、毎月リトルベースまで足を運んで頂きありがとうございました。
抜け毛はみんな毎日抜けるので心配しなくても大丈夫ですよ。笑
体調は大丈夫ですか?お体に気をつけてお元気でいてください(^^)
今後ともリトルベースを宜しくお願い致します!
先日は、予約日を間違えてしまい、ご迷惑をおかけしました。
少し伸ばしていこうと決意し、毛量を調整していただきました。セットの仕方も丁寧に指導頂き、毎日楽しく頑張っています。周囲にも好評です!
素敵なイケオバです!
また、お世話になりますので、その際はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
riekoo様
最近はお世話になっております!
伸ばすとは決めたものの、もし切りたくなったらいつでも言ってくださいね^_^
セットも順調のようで、周囲に好評で良かったです!!
是非またお待ちしております(^-^)
いつもありがとうございます。こちらで縮毛矯正をやるようになってから、パサツキやカラーの色ムラも気にならなくなりました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いーちゃん様
ご来店&口コミありがとうございました!
満足してもらえてとても嬉しく思います!
これからも綺麗を維持できるように頑張りますので
どうぞまたのご来店心よりお待ちしています(≧∀≦)
両目の手術後で自宅でシャンプーできず、約2週間にわたりお世話になりました。お店の雰囲気はとてもよく、居心地も良く、気分転換のお話も含めてスタッフさん全員に丁寧に関わって頂いて本当にありがたかったです。シャンプーで髪の毛だけでなく心もさっぱり綺麗にしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
手術後で大変な時期に、当店をご利用いただけたこと本当に嬉しく思います。
お店の雰囲気やスタッフとの時間、シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。
髪はもちろん、気持ちまでスッキリしていただけたと言っていただけて、私たちもとても励みになります。
またいつでも気分転換にいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
長くなった髪をスッキリ(寒くない程度に)切ってもらい、寝ぐせもあまりつかなくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
スッキリしつつ快適に過ごせる長さにさせていただき、寝ぐせも改善されたようで嬉しいです。
またぜひお任せください。
口コミありがとうございました!
毎回カットの後に髪を巻いてもらいクルクルになった髪を鏡で確認して喜んでます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!
カット後のくるくるスタイルを楽しんでいただけて何よりです。
嬉しい口コミをありがとうございます。
色持ちや髪へのダメージなど親身になって提案して下さいました。
とても素敵な色で、カットの仕上がりも軽くなり嬉しかったです。パーマも軽やかの中に動きもあり大満足でした。
他にもシャンプーやホットタオルなど丁寧にご対応下さりありがとうございました。
また是非ともよろしくお願いいたします。
御新規様限定 デジタルパーマ(カット込)とフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
あずささん
初来店ありがとうございました!
満足していただき大変嬉しく思います♪
素敵な口コミもありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております(≧∀≦)
職場の人にリトルベースさんを勧められ訪問しました!
カットもトリートメントも髪がツルツルになって感動!
話も盛り上がって楽しすぎて1時間があっとゆうまで、もっと施術してもらいたかったし、お話したかったです!
つぎはインナーカラーとかお願いしたいのでまた伺います!
ありがとうございました!
御新規様限定 カット+フルトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美香様
ご紹介でのご来店ありがとうございました!
すごくツルツルになりましたね!
カラーもイメチェンで可愛いかったです^_^
是非、次はお友達や息子さんとお待ちしています☆
特典もありがとうございました^_^!!
なかなか伝わりにくい仕上がりのイメージを、ご自身がお持ちの写真などで比較してくださり、思った通りに仕上げて頂きました。スタイリストさんもとてもフレンドリーで、サロン全体もアットホームな雰囲気でした。プライスも含めてお薦めできるサロンです。
御新規様限定 デザインパーマ(カット込)とフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
パンダ429さん
初来店&口コミありがとうございました!
カウンセリングを重視しているので
希望のスタイルになって良かったです!
温かいお言葉ありがとうございました(≧∀≦)
またのご来店心よりお待ちしております♪
6年生の娘がお世話になりました。本人の希望通りの仕上がりでとても満足しております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
お嬢さまにも仕上がりを気に入っていただけて安心しました。これからもご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
いつも要望以上の仕上がりで大満足してます。
シャンプー時のマッサージがたまりません。
今後も宜しくお願いします。
11月15周年キャンペーン カット4400円→3400円
[施術メニュー]
カット
晴ママさん
いつもご来店ありがとうございます!
大満足でこちらもちても嬉しく思います!
素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております(^_^)
3ヶ月前に縮毛矯正を施術していただき、今回どうするか悩んで来店しました。的確なアドバイスをしてくださって、2カ月後に施術してもらいます!
前回からのカラーのもちも良く大変満足です!
また、次回が楽しみです!
11月15周年キャンペーン 縮毛矯正13200円→12200円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いーちゃんさん
2回目ご来店&素敵な口コミありがとうございました!
初めて縮毛矯正だとわからない事だらけだと思いますので
ご相談大歓迎なのでいつでもお気軽に聞いてください!
またのご来店心よりお待ちしております(≧∀≦)
久しぶりの来店でしたが、私の髪のことをはじめ、色々覚えていていただき、嬉しかったです。
技術もオーダー通りで、大満足です。カットだけでしたが、髪がツルツルになり、自分の髪とは思えないほど綺麗にしていただきました。
また来店したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
11月15周年キャンペーン カット4400円→3400円
[施術メニュー]
カット
Riekoo様
久しぶりのご来店ありがとうございました!
何年振りとは思えないくらい、つい最近お会いしたみたいでしたね。笑
お子さんもそりゃお互い大きくなって^_^
マッシュも似合ってました☆
またぜひお待ちしています!^_^
15周年おめでとうございます!
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
そっとしてほしいときも、おしゃべりしたいときも臨機応変に対応してくださるので、かれこれ8年以上お世話になっています。美容室が苦手、話すのが苦手、いろいろな商品を勧められるのが苦手、そんな方でも安心して通うことができるお店です。技術も居心地も最高なので、是非体験してみてください。
担当スタイリストさん、会計時にお得になる方法への変更、助かりました。これからもよろしくお願いいたします。
マイフォースフルトリートメント縮毛矯正¥17600が¥15600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちょこ様このたびは15周年へのお祝いの言葉、そして心温まるお言葉をありがとうございます。
長く通っていただき、日々のスタイルをお任せいただけていることに心から感謝いたします。
お客様のその日の気分に合わせた居心地を大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからも技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも
明るくて、可愛いスタイリストさん
技術だけでなく
話題も豊富で 楽しく数時間を
過ごせています♪
またよろしくお願いします。
カット&リタッチカラー&マイフォースフルトリートメント ¥13200が¥12200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
madomado様
こちらこそ気づいたら何時間もたってます(^^)
いつもありがとうございます!
これから色々かなり大変になるとは思いますが、頑張りすぎないで、たまには息抜きしてやってくださいね!
陰ながら応援しています☆
ずっと話してくださりとても楽しく過ごせました。
短くしてほしいと言っても、他の美容室では変にアレンジされたり少し長めにされたりする事も多かったのですが希望通りになりました。
ありがとうございました。
御新規様限定 お試しカット
[施術メニュー]
カット
この度は、大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
「ずっと話してくださりとても楽しく過ごせました」というお言葉、そして「短くしてほしいと言っても、他の美容室では変にアレンジされたり少し長めにされたりする事も多かったのですが希望通りになりました」とのお褒めの言葉をいただき、美容師としてとても光栄です!
今度はお子様のチャレンジお待ちしてます!
つやつやサラサラにして頂き
希望通りの髪型にして頂けました。
またお願いしたいと思います。
昨日はありがとうございました。
初めての方限定 縮毛矯正(カット込)とフルカラーでこの価格!!
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ゆりちゃんさん
初来店&口コミありがとうございます!
気に入っていただき嬉しく思います!
子育ての合間にありがとうございました!
なかなか忙しいと思いますが
またのご来店心よりお待ちしています(≧∀≦)
今回初めて施術お願いしました。話すの苦手て、自分の意見を言えない中2の息子が話しやすいようにお話してくださって、息子も次からは一人でいけそうと!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いーちゃんさん
息子さん初来店&口コミありがとうございます!
最初は皆さん緊張するので
慣れてもらえて良かったです!
お一人来店心よりお待ちしております(^^)
初めて娘の施術をしていただきました。こだわりがあるので他店ではなかなか思うように切ってもらえなかったのですが、今回とても気に入ったようで喜んでいました。待ち時間退屈にならないようゲームなども貸していただけてありがたかったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いーちゃんさん
娘さん初来店&口コミありがとうございました!
気に入ってもらえて良かったです(≧∀≦)
こだわりが強いのはとても良い事なので
ご期待に応えられるように精進します!
またのご来店心よりお待ちしています。
毎回仕上がりが完璧です。
スタッフの方たちもとても気さくで
楽しく 施術時間が長くても
苦ではないです。
また、再来月よろしくお願いしますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
madomadoさーん!
毎度嬉しい口コミありがとうございます♪(´ε` )
また再来月もお待ちしてます☆
いつも、私のイメージ通りに仕上げてくれます。お話も楽しいし、満足して帰れます。
お値段もかなりお安くて助かります。
デザインパーマ&フルカラー&マイフォースフルトリート ¥19800が¥18800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
くまちゃん様
こちらこそいつもありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです(//∇//)
ぜひまたお待ちしてます(^^)
リトルベース(LITTLE BASE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー