和田 信広
ワダ ノブヒロこのスタイリストの新着高評価口コミ
はるちゃNさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/3/6
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶり(約3年ぶりぐらい)にパーマをかけることにしました。久しぶりだということと、髪の毛の状態をよく見て下さり、適切な方法で施術して頂けました。大変丁寧に施術して頂きありがとうございました。サロンの雰囲気も静かな空間で素敵でした。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] パーマ
ピックアップからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
とても高い評価をいただきありがとうございます。久しぶりのパーマで髪の状態が気になっていましたが、とても良い評価をいただき安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。なちゅさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/11/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
すごく気に入った髪型にして貰え、大満足です!
いつも「あまり短くしないで(子ども達からの要求のまま)」とお願いしてたのですが、今回は短めをOKしたので、全てをお任せしていました。
お任せした結果、すごくステキにして貰え嬉しいです。
今日も鏡を見て気分が上がっています♪
子ども達にも似合うよと言って貰えましたが、長く伸ばしても良いんじゃない?と又言われてしまいました…。
現状、セットもとてもしやすいです!
いつもありがとうございます。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
ピックアップからの返信コメント
いつもありがとうございます。
又大変高い評価をいただいてありがとうございました。
前々やって見たいスタイルだったので挑戦させて頂きました。
結果喜んでいただいた感じなので安心しています。
又のご来店お待ちしてます。灰花さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/3/29
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ポイントパーマとカットでお願いしました。前髪の悩みを相談したところポイント縮毛矯正に変えていただきました。さすがカットも上手で感じ良く仕上がり、とても気に入っています。
お店の雰囲気もよく、インテリアも素敵で明るく居心地の良いお店でした。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] パーマ
ピックアップからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての御来店とヘアースタイル変更で不安だったと思いますが、
とても高い評価をいただいてありがとうございます。
又のご来店お待ちしてます。


