0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >   
  5. 晴れ  >   
  6. スタイリスト  >   
  7. 麻実
晴れのお店ロゴ

晴れ 【ハレ】

ハレ

  • 東京都世田谷区大原1-9-13 ローゼンハイム102号
  •  下北沢駅徒歩10分 (小田急線・京王井の頭線)
スタイリスト

麻実

マミ

スタイリスト一覧へ戻る

元気が取り柄です★
お客様1人1人の骨格やクセに合わせて、再現性のあるスタイルを提案させて頂きます。毎日のお手入れやスタイリングが楽にできるようにアドバイスさせて頂きます。人と話す事が大好きで、晴れでの一期一会も大切にしていますので、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
スタイリスト歴
20年以上
得意なイメージ
ナチュラル
得意な技術
1人1人の骨格やクセに合わせた施術。部分的なストレートやパーマ・カラーも提案させて頂きます。
趣味・マイブーム
お酒・音楽・おいしい物が大好きです。アウトドアにも良く行きます。最近サーフィンを始めました!時間が許されるなら世界中周りたい!!
晴れ 麻実
ご来店お待ちしております
スタイリスト
麻実 マミ

このスタイリストの新着高評価口コミ

  • pekoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルにしてもらってます!
    ずっと通わせてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー / その他

    晴れ 【ハレ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    カラーの色落ちは大丈夫でしたか?
    またのご来店お待ちしております!

  • カルピスさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もバッチリ素敵なカットにしていただき、ありがとうございます!
    前回が3カ月前のカットでしたが、それからまとまりも良く、
    今回は整えるのと前髪をオン眉にしてもらいました^^
    この時期のため、首元も考慮いただき、後ろはマフラーなどで持ち上がってぼわっとならないように工夫していただきました!
    前髪も細かく調整しながら、似合う&かわいいオン眉カットに♪
    いつもキレイで整った髪型にしていただけるので、セットが楽+カットの頻度も少なくできてます^^
    うさぎのお話など色々おしゃべりできたのも楽しかったです!
    また、お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    晴れ 【ハレ】からの返信コメント

    カルピスさん、先日もご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございますm(__)m

    スタイリングしやすいようで良かったです◎
    冬は首元軽めが楽ちんですよね!

    お互い楽しいお正月過ごしましょうね。笑

    またのご来店お待ちしております。

  • YNGさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに的確に答えてくださり、スタイリングもしやすくなりました。
    居心地も良いので、また通いたいと思うサロンです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット / その他

    晴れ 【ハレ】からの返信コメント

    YNGさん
    いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
    スタイリングしやすくなったようで安心しました^_^
    また何かありましたら、いつでも相談してください。
    またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

晴れ 麻実 /ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/