渡辺 秀樹
ワタナベ ヒデキこのスタイリストの新着高評価口コミ
うみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/6/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に施術してくださりありがとうございます!
お手入れがしやすく、とてもありがたいです。
またよろしくお願いいたします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
salon de beaute GRAND-VIE 【サロンド ボーテ グランヴィ】からの返信コメント
うみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
今回も少し軽めにさせていただきました、
カラーは少し明るくさせてもらい、
色味もちょっと変えてみましたが、
気になることとかありましたら、なんでも相談してください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
グランヴィ渡辺うみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/4/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!
量を軽くしてくださったのでお手入れが楽になりました。
またよろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
salon de beaute GRAND-VIE 【サロンド ボーテ グランヴィ】からの返信コメント
うみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
今回も軽めにカットさせていただきました。
手入れが楽になったことはうれしく思います。
またやりにくい事とかありましたらなんでも
相談してください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
グランヴィ渡辺うみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/3/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もありがとうございました!
丁寧な施術に感謝しております。
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
salon de beaute GRAND-VIE 【サロンド ボーテ グランヴィ】からの返信コメント
うみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
今回も短く軽めにさせていただきました。
うまくおさまってくれてれば、と思ってます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
グランヴィ渡辺



