0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ビューティーサロン ビビアン  >   
  6. スタイリスト  >   
  7. ふみ

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロンビビアン

  • 神奈川県横浜市磯子区新杉田町7‐9
  • 新杉田駅から徒歩2分
オーナー

ふみ

フミ

スタイリスト一覧へ戻る

お客様のご要望に添うようカウセリングを致します。
お客様のご要望をお聞きして、納得のいく仕事をさせていただきます。髪の毛を大切にをもっとうに、お客様ご自身がやり易いスタイル作り、髪型で若く可愛くなれるスタイル作りを心がけております。
スタイリスト歴
20年以上
得意なイメージ
ナチュラル
ビューティーサロン ビビアン ふみ
ご来店お待ちしております
オーナー
ふみ フミ

このスタイリストの新着高評価口コミ

  • にゃんたままさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は暑くなってきたので短くしていただいたのですが、親切に相談にのっていただき丁寧にカットしていただきました。
    シャンプーも丁寧で全体的にもの凄くコスパが良くて申し訳ない位です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ビューティーサロン・ビビアンからの返信コメント

     にゃんたまま様
    何時もご来店ありがとうございます。
    施術がお気に召していただけましたら幸いです。
    お客様が来店したいサロンにこれからも、努力させていただきます。
    雨の鬱陶しい時期ですが、お身体ご自愛下さいませ。
    またお会い致します事心よりお待ち申し上げております。

                                                                                Vivian

  • さくらさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブヘアをお願いしました。カットが上手なので下の毛先が自然に内側に入り手入れが楽になって助かります。友人宅に伺う様な雰囲気も楽しみの一つです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ビューティーサロン・ビビアンからの返信コメント

    さくら様
     昨日はご来店ありがとう御座いました。
     私も楽しく施術させて頂いています。
     お互い、おおきな運が来ますよう、馬にあやかりましょう。

     ちなみに私は相馬というみよじですが!馬付いてるんですがね。

     又お会い致しますこと心よりお待ち致しております。
                                Vivian

  • kayaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラーをお願いしました。
    カラーの色味が良い感じです!
    今回も楽しくおしゃべりさせていただきました♪
    ありがとうございました~また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット / カラー

    ビューティーサロン・ビビアンからの返信コメント

     kaya様
    先日はご来店ありがとうございました。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    色味が気に入っていただけましたら、幸いです。
    四月は新しい事、楽しい事が始まりますね、体調を崩さずよい毎日を!

    では又お会い致します事を心よりお待ちしております。

                                                           ビビアン

ビューティーサロン ビビアン ふみ /ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/