- サロン平均
-
4.23
- 雰囲気
-
4.1
- 接客サービス
-
4.2
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめての来店でした。
担当してくださった方、フロント担当の方。あまり愛想もなく会話もなく、なんかなぁという印象でした。また、施術時間に関しても普段いく所より1時間以上かかりました。全体的にもう少しスムーズに施術してもらいたかったです。
髪型や髪色に関してはとても満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
【人気殺到!】デザインカット+カラー+トリートメント(2回来店までOK)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっこ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お時間かかってしまい申し訳ありません。
髪色、髪型はご満足いただけてよかったです。
Ash 志木南口
丁寧にカウンセリングもしていただき、綺麗に仕上げてくださいました。
料金も明確にしてもらえて良かったです。
炭酸泉で頭を洗っていただきましたが、すごい汚れが取れてそれを見せてもらえたのが楽しかったです。
スタッフの皆さん、接客が丁寧です。
予約はして行きましたが、お客様も多く、少し待ち時間があったので、行かれる方はお時間の余裕を見ていただいた方がいいかもしれません。
閉店間際になると、頭にタオルを巻いたままにレジにて会計しないといけないのはやや恥ずかしく落ち着かないかな~という気はします。。
あと、ひとつお願いしたいこととしては、もう少し座席を綺麗にしてから案内していただけると嬉しいです。
座席に前の方の髪の毛などが結構あって、服についてしまわないかと気になりました。
でも、施術自体は速くて、皆さんで協力しながらやっていただけて、仕上がりには満足していますす。
ありがとうございました。
【DMで大人気のクーポンが登場】カット+カラー+炭酸orトリートメント+商品
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
maju様
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がり、料金のご説明、炭酸泉の施術についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スタッフの接客についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、待ち時間やお会計時のご案内、座席の清掃状態につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。特に座席の清掃に関しては、今後より徹底し、安心してお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
また、閉店間際のご案内方法につきましても、リラックスしてお過ごしいただけるよう改善を検討してまいります。
そのような中でも仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を励みに、今後もより良い技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最初のカウンセリングの時点で多分話が噛み合ってなかったのは私のせいでもあります。結果整える程度になっていたので髪が濡れた状態で髪をすいて後ろの髪のカットは終わりでした。カウンセリング以外はアクションがある時の声掛け以外は特に会話は無く、会話が無いことは良かったです。カラーは過去に自分でブリーチをしていたのでその部分はカラーしてもらった後は何色かまばらになっています。履歴が悪いのは重々承知で行ったのですがプロに任せたつもりなので少し残念でした。
対応がわるいと思うところはありません。店内も清潔に保たれています。一つ気になる点としては前の美容院に比べて店員さんに笑顔が見れないところでした。
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すもも様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
カウンセリングの段階でイメージの共有が十分にできておらず、ご期待に沿う仕上がりとならなかったこと、大変申し訳ございません。仕上がりやカラーのムラに関しても、ご満足いただける結果をご提供できなかったことを真摯に受け止めております。
ブリーチ履歴のある髪の施術においては、より丁寧なご説明と仕上がりイメージのすり合わせが必要であったと反省しております。
また、接客面において笑顔が少なく感じられた点につきましても、今後の改善課題としてスタッフ全員で共有し、より心地よい空間づくりに努めてまいります。
そのような中でも、対応や店内環境についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後は技術・接客ともによりご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご来店いただけますと幸いです。
いつもお世話になってます。
いつも丁寧なご対応に感謝しております。
メンズカットでシャンプーなしのメニューを追加してもらえると嬉しいです。
【最高のカッコイイを提供します】メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
エイキ様
いつもご来店ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
メンズカットのシャンプーなしメニューについては、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。古田土 浩明
1年半振りに美容院へ行けました。理想通りの髪型にして貰えて大満足です。炭酸スパ凄い気持ちが良いです。老若男女通っているお店のようで店員さんはお若い方が多かったです。髪型や細かいところまで聞いて下さり確認してくれるので任せやすくてとても良かったです。支払方法も多数ありますし場所も分かりやすかったです。またよろしくお願いします
【可愛く、美しく】スタイリストカット¥3500(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット
はやみん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの美容院に当店をお選びいただき、また理想通りの仕上がりとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!炭酸スパもご満足いただけたようで安心いたしました。
施術中のカウンセリングや確認についてもお褒めいただき、ありがとうございます。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
また、立地やお支払い方法についてもご評価いただき感謝申し上げます。
これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash志木南口 池田
久しぶりの美容室で伸びっぱなしだった髪を綺麗にまとめてもらえてとても満足しています。
真剣に施術してくださった印象でした。
カラーの相談や質問にも真摯に答えてくださってありがとうございます。
別件ですが、クーポンのお値段にプラスでカラー剤の値段が入ることは知らなかったので、クーポンなどに書いてあるといいなと思いました。
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの美容室とのことで、大切なタイミングに当店をお選びいただけたこと、とても光栄です。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。施術中の印象や、カラーのご相談についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。
また、カラー剤の料金につきまして、事前のご案内が分かりづらく申し訳ございませんでした。貴重なご意見として受け止め、今後はクーポン表記などもより分かりやすく改善してまいります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
娘が利用させてもらいました。
前髪が少し短かったことが気になりましたが、手際よく丁寧な仕上がりに満足しています。
【キッズ&学割U22】カット+シャンプー 3500円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
また,口コミもありがとうございます
前髪の件すみませんでした
次回からはもう少し細かく調整していくよう努めます
他にもケアのことや長さで気になることありましたらなんでも聞いてください
またのご来店お待ちしてます。
Ash 志木南口店
息子のカットをお願いしました。事前にお電話で要望を聞いてくださりスムーズな対応をしていただき大変助かりました!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【キッズ&学割U22】カット+シャンプー 3500円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
また,口コミもありがとうございます
その後の髪の調子はいかがですか??
また次のときカットとかセットなどご要望あればなんでも聞いてください!
またのご来店お待ちしてます!!
米田
カラーとカットで予約しました。ノープランで来店し、親身になって相談に乗ってもらえて、施術自体はとても良かったです。
ただ気になった点があります。自分自身についたスタッフではななく、多分アシスタントの方だと思うんですがガムを噛みながら接客されていた方がいました。
気分を害したというわけではないものの、接客業としてもう少し、スタッフ同士で話し合った方がいいのではないかと思いました。
【メンズカラークーポン】カット+カラー+炭酸泉(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
仕上がりやカウンセリング喜んでいただけて嬉しいです
また,接客面についてのご意見もありがとうございます。
不快とまではいかない中でも気にならせてしまい、申し訳ありません。
スタッフ間でしっかり共有して、より気持ちよく過ごしていただけるようにしていきます
またぜひ気軽にご相談ください
次回のご来店もお待ちしてます
Ash志木南口店
仕上がりにとても満足しました。
ありがとうございます!
また来たいと思います。
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Mm様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
励みになります。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash志木南口 池田
前回良かったので2回目の利用です。
前回と同じく、様子を伺いながら切ってくれたため具体的なイメージが固まっていなくても安心できた。
【可愛く、美しく】スタイリストカット¥3500(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます!
安心していただけて何よりです!
またお待ちしております!
Ash志木南口店 辻川 慧
この度はありがとうございました。
前下がりで、の要望がお聞き入れいただけなかったのはダメージ等の影響があったかもしれませんが、仕上がりのタイミングでお伺いできなかったのが残念です。
『頑張りました』と仰られても、こちらとしては反応に困るものがあります。
あと、名刺なりレシートの渡し方や支払い方法の事前確認など、今一度検討されてみた方がよろしいかと思いました。
【うねりに負けない】縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
ラブザワ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
せっかくご要望いただいた「前下がり」のスタイルについて、仕上がりの際に十分なご説明や確認ができず、ご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。ダメージ等を考慮した判断であったとしても、きちんと理由をお伝えし、ご納得いただくべきでした。配慮が足りず申し訳ございません。
また、施術中の言葉遣いやお渡し物の対応、お支払い方法の確認などにつきましても、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 Ash志木南口店
入店から丁寧に接客していただけました。アシスタントの方々も沢山いて、合間合間に2人がかりで担当して頂きスムーズに縮毛矯正が終わりました。
ほかの店舗だと、薬の量的に毛先までかけてくれるところが少ないですが、Ashさんは毛先まできちんとかけて下さりとても満足しています。
機会があればまた担当していただけると幸いです。ありがとうございました。
【癖でお悩みの方へ】縮毛矯正(ドライ込)→¥9900(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
縮毛矯正
彩乃様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。アシスタントと協力しながら、できるだけスムーズに施術できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心しました。
縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。毛先まで自然にまとまるよう意識して施術させていただきましたので、気に入っていただけて嬉しいです。
また扱いにくくなってきたり、気になることがありましたらいつでもご相談ください。ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。古田土 浩明
丁寧な対応で安心して施術を受けることが出来ました。ありがとうございました。ただ、事前に予約の際、伝えておきたいことの欄に髪の状態や施術希望の詳細を書いて送らせて頂きましたが、当日のやり取りからそれが反映されてないように感じ、ショックでした。
【しっかり伸ばすなら】カット+ハード縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆー様
ご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
一方で、事前にご記入いただいた内容が十分に反映されていないと感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。大切な情報をお伝えいただいていたにも関わらず、配慮が足りず反省しております。
今後は事前のご要望をしっかり確認し、当日のカウンセリングに活かしてまいります。
貴重なお声をありがとうございました。Ash志木南口店
美容師としての技術はもちろんのこと、話しも楽しくてあっという間の3時間半でした。また担当美容師様にお願いしたいです。ありがとうございました。
U22 カラーorパーマor縮毛矯正 30%オフ
[施術メニュー]
カラー、パーマ、縮毛矯正
にのみー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます!
私もお話し楽しかったです♪
是非またお待ちしてます!
Ash志木南口店 吉田
子供のカット、ありがとうございました。
もう少し短くても良かったかもと、
子供も家族も話しておりました。
しかし、丁寧や対応ありがとうございました。
【キッズ&学割U22】カット+シャンプー 3500円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
もう少し短めをご希望だったとのこと、汲み取れず申し訳ございません。今後は仕上がりの長さ確認をより細かく行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
Ash 志木南口店
ちゃんとデメリットも説明してくれた上でショートにしてもらいました。
結果とても気に入っています。
【平日13:00~16:00限定】似合わせカット(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット
ふみ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!
ショートスタイル楽しんでください♪
Ash志木南口 吉田
2回目の利用です。
スタイリングが楽になりました。
またよろしくお願いします。
【顔周りが気になる方へ!】カット+部分縮毛矯正(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
もっち様
2回目のご来店ありがとうございました。
スタイリングが楽になったとのお言葉、とても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
Ash志木南口 池田
わからない事も親切に教えていただきありがとうございました
今までより、短く切ってどうなるかなぁと思っていましたが、とても満足しました
また、行きたいと思います!
【お得なイメチェンコース☆】デザインカット+カラー+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ふたごっち様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
短めスタイル、とてもお似合いでした!
気に入っていただけて安心しました。
またいつでもご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash志木南口 池田
初来店で髪の履歴がわからない部分も、カウンセリングと経験からカラーの方法などを提案してくださいました。
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのご来店で髪の履歴が分からない部分もある中、カウンセリングを通してお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
またぜひご相談ください。お会いできるのを楽しみにしております。古田土 浩明
希望通りに カットしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりとのことで安心いたしました!
また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Ash志木南口店 辻川 慧
2回目の利用になります。
丁寧に対応していただきました。
ヘアカラーは他の方でしたが帰宅して顔まわりについていたのが残念でした。
ヘアスタイルは気に入っています。またお願いします
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
細かいところの見落としがあり、申し訳ございません。
スタイル気に入っていただけたのは嬉しいです!
是非またお待ちしております。
Ash志木南口店 吉田
いつも施術前のカウンセリングから時間をかけ、こちらの要望を汲み取ろうと寄り添う接客をしてくださる担当さんに、感激いたします。
カラーカット共に、思い通りに仕上がり大満足です。
いつも、お得なクーポンで通ってすみません。
(クーポンで頂くヘアミルクやオイルも気に入っているものでして。)
来月イベントたくさんで伺えるかわかりませんが、行ける方向で調整したいと思っています。またお願いします。
【DMで大人気のクーポンが登場】カット+カラー+炭酸orトリートメント+商品
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hiki.simn.tkam様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
施術前のカウンセリングを大切にしているので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです。
カラー・カットともにご満足いただけて安心いたしました。
クーポンもぜひ遠慮なくご利用くださいね。ヘアミルクやオイルも気に入っていただけて何よりです♪
来月はイベントが多いとのこと、ぜひご都合の合うタイミングでお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ash志木南口店 宮崎 瑠菜
カット+髪質改善縮毛矯正+炭酸ケアをお願いしました。
広がりやうねりが気になっていましたが、自然で柔らかい仕上がりになり大満足です。
髪質を見ながら丁寧に施術していただけたので、安心してお任せできました。
炭酸ケアもとても気持ちよく、頭皮がスッキリしました。
仕上がり後は手触りも良く、朝のスタイリングがかなり楽になりました。
ホームケア用のシャンプー&トリートメントも使い方を分かりやすく説明していただき、自宅でもサロン帰りの質感が続いています。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
カット+髪質改善縮毛矯正+炭酸+ホームケアシャンプー&トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぐんさん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
広がりやうねりが落ち着き、自然で柔らかい仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
髪質や状態に合わせて施術させていただきましたので、安心してお任せいただけたとのお言葉が何より励みになります。
炭酸ケアも頭皮のスッキリ感を感じていただけて良かったです。
ホームケアも続けていただくことで、サロン帰りの質感が長持ちしますので、ぜひ楽しんでくださいね。
朝のスタイリングが楽になったとのこともとても嬉しいです。
またいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。 古田土 浩明
トークスキルなさすぎて笑っちゃいました。接客以前に、人として初めて会う人に対して色々デリカシーなさすぎて。笑
ただ、髪の毛に関しては全く持って問題なく、綺麗にしていただけました!
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めめ 様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
接客面において、配慮に欠ける点があり不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより丁寧な対応を心がけてまいります。
一方で、仕上がりについてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
志木南口店
丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。
また、お願いしたいです。
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash志木南口店 宮崎 瑠菜
細かいリクエストを言ってサンドベージュ
ブリーチなしのカラーでトリートメントしてもらってカットもしていただきました。
髪の毛も綺麗になったし、段入れてもらったので
軽やかになり髪も乾かしやくて気に入ってます。
シャンプーやトリートメントも丁寧で気持ちよくて眠たくなってしまいました。
後家でのシャンプーの仕方を丁寧に帰り際に教えていただいたのでなるたけ教わったようにやって
髪の毛を労わりたいと思います。
いつもありがとうございます。
ついお話ししすぎてしまいごめんなさい
【最高の質感】カット+カラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くみちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
サンドベージュのお色味やカットの軽さ、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ブリーチなしでも柔らかさが出て、とてもお似合いでしたね。
シャンプーやトリートメントもリラックスしていただけたようで何よりです。
ご自宅でのケアも、無理のない範囲で続けていただければと思います。
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。 古田土 浩明
初めて行きました。
今まで行ってた美容室では、しない方がいいですよって言われてたりしてた事もアドバイスくださり、とても満足する仕上がりでした。
相談もしやすく、また行きたいと思います!
キレイにしていただき、ありがとうございました。
【綺麗に、美しく】カット+カラー+トリートメント(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まさきママ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
これまでのご経験も踏まえた上でご相談いただけたこと、大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
今後も髪のお悩みや気になることがあれば、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。 古田土 浩明
4ヶ月ぶりに行きました。
前回は同じメニューで3時間半近くかかりましたが、今回は2時間弱で終わりました。
時間は短かったですが、仕上がりは満足です。
引越して遠くなりましたが、また伺います。
【広がり/ダメージに】 カット+縮毛矯正¥11660
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆうこ様
この度はご来店、また口コミをありがとうございます。
お久しぶりのご来店にもかかわらず、当店をお選びいただき大変嬉しく思っております。
今回は施術時間が前回より短くなりましたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
今後も仕上がりのクオリティを大切にしながら、できる限りスムーズな施術を心がけてまいります。
お引越しで遠くなられた中でも「また伺います」とのお言葉、とても励みになります。
ご来店の際は、ぜひリラックスしてお過ごしください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。 Ash志木南口 池田
Ashさんは目白、池袋と通っていましたが今回は実家近くの志木店でお願いしました。
カウンセリングも気持ちよく聞いてくれて できあがりも今までで一番つるつるサラサラな手触りになり感動しました。
次回からは指名しかないです!
アイロンで伸ばす時も(目は閉じていたが)すごく丁寧で細かいもみあげあたりもちゃんと伸ばしてくれていた。
今までで一番上手!背の高いかっこいい女性アシスタントさんありがとう。
大満足です。またよろしくおねがいします。
【癖やうねりに♪】デザインカット+縮毛矯正(来店2回目まで使えます)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ズッキーニ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
担当、アシスタント共にすごく嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます!
満足して頂けて、仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです♪
是非またお待ちしております。
Ash志木南口店 吉田
アッシュ 志木南口店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー