adorable 女池
アドラーブル メイケ- adorable 女池店です。
- adorable 女池店です。 [新潟市中央区/アドラーブル/女池/イルミナカラー/インナーカラー/白髪染め/髪質改善/小顔/縮毛矯正/イルミナカラー/トリートメント][新潟市中央区/アドラーブル/女池/イルミナカラー/インナーカラー/白髪染め/髪質改善/小顔/縮毛矯正/イルミナカラー/トリートメント]
- スタイリスト歴
- 1年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- [新潟市中央区/アドラーブル/女池/イルミナカラー/インナーカラー/白髪染め/髪質改善/小顔/縮毛矯正/イルミナカラー/トリートメント/ハイライト/ヘッドスパ]
- 趣味・マイブーム
- [新潟市中央区/アドラーブル/女池/イルミナカラー/インナーカラー/白髪染め/髪質改善/小顔/縮毛矯正/イルミナカラー/トリートメント/ハイライト/ヘッドスパ]

- 顔周りの似合わせで劇的チェンジ!小顔補正立体カット
- こんにちは、adorableです! 「いつもの髪型に少し変化が欲しい」「小顔に見せたい」 「前髪や顔周りがうまく決まらない」 そんなお悩みをお持ちの方に人気なのが、小顔補正立体カ… 続きを見る

このスタイリストの新着高評価口コミ
さらさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
仕上がりとても良かっもたです!
- 予約時のクーポン・メニュー
【人気No.2*】小顔カット+炭酸スパ¥6600→¥4980[レイヤーカット]
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
adorable 女池店 【アドラーブル】からの返信コメント
さら様
先日は数ある美容室の中からアドラーブルに
ご来店いただきありがとうございました!
そしてお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます♪
【今回のポイント】
今回は全体に重めのシルエットからレイヤーを
入れたスタイルにカットさせていただきました!
今回初めてということでレイヤーの高さも確認しながら
カットしましたがスタイリングなど楽しめていますか?(*^^*)
慣れてきたらもう少しレイヤーの高さを入れたり雰囲気を
変えたスタイルが楽しめると思いますのでまたご相談ください☆
【次回提案】
カットは目安で2.3か月でお手入れをおすすめしておりますか\(^^)
カラーもお時間ありましたらお店でお手入れしてあげると
色持ち、艶感など持続するのでぜひお試しください♪
また気になる事などありましたらなんでもご相談ください\(^^)/
次回もお会い出来るのを楽しみにしております♪
アドラーブル女池店 鈴木あすかさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2024/8/24
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
縮毛矯正をして頂きました。
自然な仕上がりで良かったです。
毛量もすいていただいて扱いやすくなりました。- 予約時のクーポン・メニュー
【艶感◎ナチュラル新感覚♪】小顔カット+ストカール+Tr¥23650→¥18980
[施術メニュー] カット / パーマ / 縮毛矯正 / トリートメント
adorable 女池店 【アドラーブル】からの返信コメント
あすか様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
今回は成人式まで伸ばしていきたいとのことで、
ボリュームも調整しつつ、艶とまとまりが出るように
シャキっとならないように自然なストレートで
縮毛矯正させていただきました☆
手触りもよくなり、サラサラになりましたね!
ぜひお伝えした乾かし方やヘアケア方法でお手入れ
頑張ってみてください(^^)
また、商品のご購入もありがとうございます!
乾かす前につける事でドライヤーや摩擦から守ってくれますので
ぜひ使用感のご感想も次回お待ちしておりますね(^^)
またのご予約お待ちしております!
アドラーブル女池店 おぐまおさむさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024/8/17
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気3
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
やりたいカラーの内容を細かくヒアリングして頂き、理想の色にすることが出来ました! 施術して頂いたトリートメントもサラサラすぎて大満足です!
- 予約時のクーポン・メニュー
【ク-ポンに迷ったら】貴方に合ったク-ポンmenuをご案内
[施術メニュー] カット / カラー / パーマ / 縮毛矯正 / トリートメント / ヘッドスパ / その他
adorable 女池店 【アドラーブル】からの返信コメント
おさむ様
先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
今回はカラーメインでメンテナンスさせていただきました!
お久しぶりにインナーカラーに挑戦したいとのことで、
今回はブリーチを使わないカラーでオレンジカラーを
させていただきました^^
おさむ様の雰囲気にとてもお似合いでした♪
またトリートメントも栄養補給のできるものにさせていただきましたので、手触りとツヤ感がとてもいい感じです!
定期的にメンテナンスしてあげると綺麗な状態がキープできますので、トリートメントだけでもぜひお待ちしております!
またお気軽にご相談ください^^
アドラーブル女池店 清野
アドラーブル 女池店(adorable)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥7,900 【6月100名限定★超音波無料!】カット+カラー+超音波¥13,200→ ¥7,900
|
| 新 規 |
¥0 【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
|
| 全 員 |
¥0 ↓↓↓【★人気クーポンTOP5★】↓↓↓
|
| 新 規 |
¥10,030 【人気No.1*】adorable式超音波+カット+髪質改善カラー¥17770→¥10030
|
| 新 規 |
¥12,230 【髪質改善No.1】カット+髪質改善カラー+ULTOWAトリートメント¥22,170→
|
| 新 規 |
¥4,980 【人気No.2*】小顔カット+炭酸スパ¥6600→¥4980[レイヤーカット]
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


































































