- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
半年くらい前から行ってます。年齢のせいでクセが強くでて、痛みまくっていたのですが、クセに合わせたカットが上手く、髪質改善も対応してくれるので、縮毛矯正していませんが収まりが良く、ほぼ寝癖がつかなくなりました。全身がジワっと温まる頭浸浸と、トリートメントが気に入ってます。担当してくれるスタイリストさんも、音楽をやっているので、とても耳障りの良い言葉でお話ししてくれるし、別のスタッフさんも人当たりの良い方なので、居心地のいいサロンです。
人気No5 ♪極上ヘッドスパ【頭浸浴】+カラー+ラメラ+炭酸 S+泥P 13800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
リエママ様
先日はご来店ありがとうございました。
いつもご愛顧頂き沢山のうれしいお言葉、有り難く励みになります。
最初のカウンセリングで髪質で悩まれていましたね、一緒に改善していきましょう、
と頑張ったリエママさん、お家でのケアーも相まってサラサラヘアーになりましたね♪
頭浸浴はお湯の流れる音も心地よくポカポカで至福の時を過ごされたのですね。
ラメラトリートメントも定期的に続けてこられたので効果をかなり感じます!
話し声やスタッフの対応をお褒め頂けてうれしいです^^声って自分ではわからないものですね(笑)
当サロンでリエママ様がより一層、心地よく過ごせますよう精進していきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
リエママ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
自分のご褒美に定期的に通わせてもらってます!
今回も固くなった頭皮をマッサージと頭身浴で癒してもらい頭がスッキリして蓄積していた疲れも取れました!
また宜しくお願いします!
◎美髪艶々【頭浸浴】極上ヘッドスパ+髪質改善ラメラ+炭酸SP ¥9800→¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
みっちゃん様
いつも当店をご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご自身へのご褒美の時間として当店を選んでいただけること、大変嬉しく思います(^^)
今回も頭浸浴とマッサージでリラックスしていただき、頭もスッキリ、疲れも和らいだとのことで安心いたしました。
定期的にお越しいただいているからこそ、その時々のお疲れ具合や頭皮の状態に合わせて施術させていただいております♪
これからもホッとひと息つける癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
みっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
今後ともよろしくお願いいたします。
頭浸浴を体験してからすっかり虜になりました!
ベッドマッサージも気持ちよくて、定期的にお願いしたいです。
カットも髪質などに合わせていただいたり、話しやすかったり、とても居心地の良い癒される美容室です。
またよろしくお願いします!
迷ったらコレ♪人気No1【頭浸浴】カット×炭酸×極上ヘッドスパ¥10500→¥9990
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
プルプル様
この度はお忙しい中、温かい口コミをありがとうございます。
頭浸浴を気に入っていただき、「虜になりました!」とのお言葉に思わず笑顔になりました(^^)
ヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで、とても嬉しく思います。
カットも髪質やお手入れのしやすさを考えながら施術しておりますので、
そのように感じていただけて安心いたしました。
これからも居心地の良い癒しの空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
プルプル様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
日にちを間違ってしまいご迷惑をおかけしました。それでも暖かい言葉をかけて頂きありがとうございました。
丁寧にやって頂き、待ち時間は楽しく話を聞けて、長さを確認しながら、良い状態を保てるよう工夫して頂きました。いつも柔軟な対応して頂きました感謝してます。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
胡蝶様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
日にちの件はお気になさらないでください。いつもご来店いただき、ありがとうございます。
仕上がりや対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
長さや状態を確認しながら、できるだけ扱いやすく良い状態を保てるよう施術させていただきました。
施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。いつもご来店いただき、心より感謝しております。
胡蝶様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
身体が重く頭が痛かったため今回2回目のヘッドスパをお願いしました。
途中でコース変更をし急遽ラメラトリートメントもやっていただきました。頭身浴もヘッドスパもとても気持ちよく終わった後には身体が軽くなりリフトアップまでしました!感動…
ラメラトリートメントは髪の毛が生まれ変わったかのようにツルツルで感動しました。
スタイリストさんは接しやすくとても居心地の良いサロンでした。
また是非お願いしたいです!!
はじめての方にもオススメ◎頭浸浴×極上ヘッドスパ×炭酸シャンプー体験45分
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ひっぴ様
先日は2回目のご来店、ありがとうございました。
そしてお忙しい中、温かい口コミの投稿、感謝しております。
お体が軽くなり、リフトアップまで実感していただけて本当に良かったです!
変更して大正解♪ラメラトリートメントで髪がツルツルになって
私も一緒に大喜びしてしまいました。
私の方こそ、楽しくてとても温かい時間を過ごさせていただき感謝しております。
ぜひまたお疲れを癒しに、いつでも羽を伸ばしにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
口コミが5点でホントかな?と半信半疑で予約。
行ってみたら丁寧。親切。清潔。リラックス。で口コミ5点に納得!
クルクルの天パがいくらか落ち着きました。相変わらず朝は爆発してますが(笑)
ヘッドスパ気持ちよかったです。力加減サイコ~!
欲を言えはカラーが私にしては暗めの仕上がりだったのでもっと明るい色にしてもらえたら…。
次回もっともっと明るい色でお願いします!
人気No2【頭浸浴】カット×カラー×ヘッドスパ ×炭酸×ラメラ至福フルコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ひろ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
口コミを見てご来店くださり、実際にリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
嬉しいです。とても励みになります。
天パさんも少し落ち着いたようで安心いたしました♪
ヘッドスパの力加減も気に入っていただけて良かったです。
ヘアーカラーについて…少し暗めの仕上がりという事でご迷惑をおかけしました。
次回はひろ様のお好みの明るさに近づけられるよう、しっかりとご相談しながら
施術させていただきますね。
ひろ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
頭浸浴が気になり初めて伺いました。髪の相談にも自身に合ったアドバイスをいただけ希望通りのカットとカラーをしてもらいました。頭浸浴は気持ちよかったです。じんわりした温かさと水の音が心地良く、いつの間にか眠ってました。炭酸シャンプーとマッサージも大変良かったです。時間もあっという間でした。また、伺います。ありがとうございました。
人気No2【頭浸浴】カット×カラー×ヘッドスパ ×炭酸×ラメラ至福フルコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
こ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての頭浸浴、心地よくお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
じんわりとした温かさや水の音に包まれる時間は、心もほっと緩みますよね^ ^
カットやカラーもご希望に添えたようで嬉しいです。
炭酸シャンプーやマッサージもご満足いただけて、とても励みになります。
これからも、髪のお悩みに寄り添いながら、癒しの時間をお届けできるよう努めてまいります。
こ様にまたお会いできるのを楽しみにしております☆
すべてが気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ときわたり様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
「すべてが気に入りました」とのお言葉、とても励みになります。
これからも、ほっと癒されながら心地よくお過ごしいただける空間づくりを
大切にしていきたいと思います。
ときわたり様のまたのご来店を楽しみにしております。
いつもありがとうございます。ひとつひとつの作業も丁寧にして頂き、お話も楽しいですし、気持ちもリフレッシュ出来ます。お店に伺うのも楽しみになっています。
◎【人気!です】カット+シャンプー+髪質改善ラメラトリートメント ♪6500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
胡蝶様
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中の口コミの投稿、本当に嬉しいお言葉を頂戴して励みになります。
こちらこそ、楽しいお時間をご一緒させていただけて感謝です。
これからも心地よく過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回お会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております。
毎月伺うのが楽しみです。いつもありがとうございます。
ビビビ祭で頭浸浴とヘッドスパ2回分付いている回数券を買ったので、いつもより贅沢な時間を過ごせています。頭浸浴やヘッドスパをやっていただくと血行も良くなり全身リフレッシュ出来ます。眼がパッチリと大きくなります。小顔効果がありますね。炭酸シャンプーがとても良いです。
会話も楽しくて、親戚の家に遊びに行っている感じがします。
いろいろと相談出来て安心してお任せできるサロンです。
★極上ヘッドスパ【頭浸浴】リタッチカラー根元2cm以内ラメラ+炭酸泥11800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
TOKO様
いつもご愛顧頂きありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿を沢山、頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです。
TOKO様の温かい言葉が励みになります♪
ビビビ祭のチケットで頭浸浴も受ける機会が多くなり
身体が楽になり良かったです。頭浸浴&極上ヘッドスパが終わった後は
リラックスしていらっしゃるなぁと安堵しております。
血行が良くなる事で体調も整うので今の不安定な季節にはぴったりかと思います♪
炭酸シャンプーは毛穴がスッキリして、圧も強めなのでこちらもマッサージのような雰囲気で
施術させて貰っています。
また、TOKO様から親戚の家に行ったみたいという素晴らしいお言葉を頂き
寛いでもらえているのだなぁと嬉しく思います。
ゆっくりと落ち着けるサロンを更に目指し精進して参ります。
TOKO様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ヘッドスパ気持ちよく髪もサラサラになり
とてもよかったです!
気さくな方で緊張せずリラックス出来ました。
美髪艶々【頭浸浴】ヘッドマッサージ極上ヘッドスパ+炭酸S+泥P+ラメラT8990円
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
Mちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい口コミの投稿、励みになります♪
足の先までポカポカになる頭浸浴&ヘッドスパ、気持ち良かったとお伺いして
ホッとしました♪
Mちゃん様の髪の毛がサラサラになり私もとても嬉しかったです^^
これからもリラックスして頂けるように精進いたします。
お褒めの言葉を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
Mちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今回は頭浸浴も出来て、マッサージもサイコーでした。また予約します。
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
みちる様
先日はご来店、誠にありがとうございました!
頭浸浴&ヘッドマッサージで癒されて良かったです♪
明日への活力になれたら幸いです。
無事にご予約、施術できまして安堵しております。
いつもご愛顧頂きお忙しい中の励みになる口コミの投稿
ありがとうございます。
みちる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ずっと気になっていた頭浸浴を体験させていただいて大満足でした!マッサージもしっかりしてもらい鳥肌ものでした。帰ってから夜もポカポカ暖かくなり冬は特にいいなと思いました!
また自分へのご褒美に行かせていただきたいと思います!
至福【頭浸浴】極上ヘッドスパ&ヘッドマッサージ+炭酸シャンプー+泥P 7800
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
まいちむ様
先日はご来店ありがとうございました。
ずっと気になっていたいう初めての頭身浴を当店で体験していただき光栄です^^
身体の芯から暖まり寒い冬には頭身浴がぴったりですね♪
ヘッドマッサージでリラックス出来たとの事、コリもほぐれて良かったです。
まいちむ様のお好みの力加減だとお聞きして安堵しました♪
お忙しい中の口コミの投稿、感謝しております。
まいちむ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
遠藤TSUGI
この度夫がお世話になりました。
ヘアスタイルもアドバイスや接客トークもお気に入りになった様子です!
まだリピートさせてください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
オードリー様
先日はヘアービジョンにご来店頂き誠にありがとうございました。
ご主人様の嬉しいご報告と温かい口コミの投稿がとても励みになります♪
これからもヘアーアレンジ、イメージチェンジなどお客様に寄り添って
ご提案していけたらと思います。
オードリー様も是非、癒しメニューなども取り揃えてありますのでいらして
頂けたら幸いです。
ご主人様、またのご来店を心よりお待ちしております。
遠藤TSUGI
ヘッドスパが最高です!担当スタイリストさんのマッサージを1度体験していただきたい。本当に自分へのご褒美です。今回から顔もほぐしてもらえて、おデコが凝ってるなんて知らなかった。昨日行ったばかりなのに、また行きたくてたまりません。
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
miu様
先日はご来店、ありがとうございました。
ヘッドマッサージ施術のお褒めの言葉、とても嬉しく励みになります!
おでこのコリもほぐしてお顔の疲れも取れたなら嬉しいです♪
真冬の頭浸浴&ヘッドスパは足の先まで温まり血行がよくなります。
頑張っている自身へのご褒美にヘッドスパを選んで頂けて光栄です。
これからも癒しのお手伝いが出来ますよう精進していきたいと思います。
ホットペッパー初のビビビ祭開催★ご利用のご予約ありがとうございます!
心を込めて施術させて頂きます。miu様のご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中の口コミの投稿、ありがとうございました。
2度目の予約でした。
前回ヘッドスパをやってもらってからまた行きたいと思ってたけど、なかなかタイミングが合わず年内に滑り込みで予約できました。やはり頭浸浴も強めのマッサージも気持ちよく、1年間頑張ったご褒美にピッタリでした。ヘッドスパだけでも毎月通いたくなる気持ちよさです。
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
Hiro様
昨年は大変、お世話になりました。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
年末でお忙しい中の温かい口コミの投稿、感謝しております。
Hiro様が一年がんばったご褒美に頭身浴&ヘッドスパで癒されて良かったです♪
お力加減も少し強めで満足して貰えて嬉しくとても励みになります。
寒さが厳しい昨今、手足の先まで温まる頭身浴にまたいらして下さい^^
リタッチ +頭身浴のクーポン、ビビビ祭などお得な情報がありますので
分からない事がありましたらいつでもご相談下さい。
Hiro様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今年は大変お世話になりました。
寒いので頭浸浴で血行を良くして足の先まであたためていただきました。
今年の疲れを取っていただきリラックス出来ました。いつも1人1人に合った内容を提案してくださるのでありがたいです。
美味しいお茶や頭浸浴の後にほうじ茶をいれてくださるのが嬉しいです。
今回はたまったスタンプで念願のサロンで使っているシャンプーをお安く買えました。
お客さんが喜んでくれるようにと考えてくださる素敵なサロンです。長年の技術とプライドを持ってお客さんを迎えてくださるので安心してお任せ出来ます。
来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
TOKO様
昨年はご愛顧頂きありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。
頭浸浴の後のほうじ茶のサービスを気に入って頂けて嬉しいです♪
喉が渇いている施術後は血の巡りも良くなっているので最適なんです。
頭浸浴でポカポカになり体調も整って嬉しい限りです^^
TOKO様との施術中のお話しはいつも楽しく和やかで優しい時間が
流れています。
温かいコメントがとても励みになります。
スタンプがたまって念願のシャンプーGET!おめでとうございます!!
香り、手触りも良いオーガニックのシャンプーで頭皮健やかに、髪の毛もサラツヤに
なりますね♪
沢山お褒め頂いて感謝しております。これからもお客様に喜んで頂けるように
精進して参ります。
これからもヘアービジョンを宜しくお願いいたします。
TOKO様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
初めての体験をして来ました!
ご主人のカット、希望写真とほぼ一緒!
センスも技術もバッチリ。
炭酸泉ドバドバ流す頭浸浴でなぜかつま先までポカポカ
ヘッドマッサージが美容室のレベルではない
その他もろもろ書ききれないから試してほしい
眼精疲労の旦那に絶対勧めます!
本当にたまたま空いてた美容室が大当たりでラッキーでした。
★迷ったらコレ【頭浸浴】カット+頭皮マッサージ極上ヘッドスパ+炭酸SP+泥P
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ゆー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
年末の忙しさでお疲れの中…頭浸浴&マッサージでリラックス出来たようで
安堵しております。頭浸浴は炭酸泉をドバドバ流すことにより頭皮を健やかにして
髪質改善にもなります。ゆー様のご主人様にもオススメして頂けるとの事感謝しております。
ヘッドマッサージ、頭浸浴はメンズの方にもさっぱりすると好評です。
マスターの似合わせカット、ウルフヘアーをお褒め頂いてありがとうございます。
ゆー様にとてもお似合いでした♪
お忙しい中の口コミの投稿とても励みになります
沢山、お褒めの言葉を頂き嬉しいです。
これからも精進してまいります。
ゆー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
娘がお世話になりました。
また、次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ちゃっく様
先日は娘さんのご来店、ありがとうございました。
長い時間の施術お疲れ様でした。
はじめてのウルフヘアーは如何ですか?
サラサラヘアーになられてとてもお似合いです♪
髪のダメージの緩和にラメラトリートメントがオススメです。
ご姉妹様でのご来店、感謝しております。
忙しい中の口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回は予約を間違えて頭浸浴出来なかった。次回また予約する。スタッフさんのマッサージが毎回メチャクチャ気持ちいい!目は見開くしたまらない!また行きまーす。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
みちる様
先日はご来店ありがとうございました!
当店のメニューは沢山あるので選ぶのを悩んだ時はご相談下さい。
お時間の関係で頭浸浴が出来なくて残念な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
マッサージで目がスッキリしたとの事、お役に立てて嬉しいです。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
数々のお褒めの言葉が励みになります。
先日はお知り合いをご紹介頂き誠にありがとうございました。
みちる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
初めてお世話になりました。
クセが強く痛みも酷くてパサパサ…諦めていたのですが気になっていたラメラトリートメントで手触りが変わりました。
家でシャンプーしてもさらさらが持続してます。
カラーは今までやった事ない髪色で見慣れるまでもう少しかかりそうです(笑)
また、お願いします。
人気No.2 【カット】カラー+ラメラトリートメント+炭酸シャンプー♪ 11990円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
MARIA様
先日はご来店、ありがとうございました。
お忙しい中貴重なご意見、勉強になり励みになります。
痛みの改善を最優先に考えましたところ、少し落ち着いたお色味で
コバルトアッシュにしました。
1ヶ月後も変わらぬお色味と手触りだと想定しましたが
慣れないお色味に少し戸惑っているとお話しを受けて…次回は髪質の変化の様子を見て
トーンや新しい提案もさせて頂けたらと思います。
ラメラトリートメントで髪質改善されたとの事、MARIA様の日々の
お手入れが楽になったかと思うと安堵しております。
温かいコメントを頂いき、より一層精進していきます。
MARIA様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
先日はお世話になりました。
毎回楽しい時間をありがとうございます。
サロンで使っている物は質が良いので次に行く日まで髪の毛の良い状態が保たれています。
ヘッドマッサージのクリームも香りがとても良くていつも癒されています。終わると眼がパッチリと大きくなるので効果抜群です。
今回は別のスタッフさんにカットをお願いしました、お二人共お上手なのでどちらにお任せしても大丈夫なのですが、雰囲気を変えるのも良いと相談しながら仕上げていただきました。信頼出来るサロンに出会えて本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
TOKO様
先日はご来店ありがとうございました。
数々のお褒めの言葉、励みになります。
毎回、温かい口コミを書いて頂き感謝しております。
髪質改善トリートメントラメラ、プラチナ配合のカラーで
かなりサラツヤになっていくのが分かり嬉しい限りでございます。
ご自宅でのヘアケアーもされているからこそ、髪質も改善されているのだと思います。
ヘッドマッサージに使用しているクリームバスはオリエンタルな香りで
心身共に癒される香りです。TOKO様が癒されて良かったです。
カット、どちらが担当しても気に入って頂けて安心しました。
これからもTOKO様のお力になれるように精進致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
TOKO様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
初めて頭浸浴を体験しました。
とても気持ちよくて、10分間の間に思わず寝てしまいました。
その後のヘッドマッサージも、しっかりめにほぐしてくださって本当にリラックスできました。
トリートメント後は髪がさらさらになり、
自宅での乾かし方やケア方法も丁寧に教えていただきました。
自分へのご褒美にぴったりの時間でした。
また次もぜひお願いしたいです。
美髪艶々【頭浸浴】ヘッドマッサージ極上ヘッドスパ+炭酸S+泥P+ラメラT8990円
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ひな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
頭浸浴でリラックスされて♪少ししっかりめのヘッドマッサージがひな様のお好みで良かったです。
沢山のお褒めの言葉を頂きとても励みになります♪
額に流れる緩やかな滝のような炭酸のお湯と霧の温かいミスト、頭のお風呂みたいな
感じで…つい寝てしまいますよね。
秋バテ対策、ご自身へのご褒美など、また癒しにいらして下さいね。、
トリートメント効果で艶々になりましたね。チェンジリンスを続けていくと更に美髪が持続します。毎日のヘアーケアーのアドバイスなどお役に立てて幸いです。
お忙しい中、温かいコメントありがとうございます。
ひな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ヘッドスパの口コミに惹かれて初めて伺いました。
ご夫婦でやられているサロンで、落ち着いた雰囲気でお話も楽しかったです。カットとカラーの技術もよく、ヘッドスパは最高でした。頭浸浴からヘッドスパだけで1時間くらい?やってくださり、ガチガチの頭皮が動くようになりました。定期的に通いたいと思うサロンでオススメです!
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
hiro様
先日はご来店、ありがとうございました。
お忙しい中の温かい口コミの投稿、感謝しております。
お褒めの言葉の数々を頂き恐縮です。とても励みになります。
ヘッドスパ、頭浸浴を気に入って頂けて嬉しいです。至福のヘッドマッサージも秋バテの季節、ご用命頂けたら嬉しいです。
カットやカラーもお気に召されたの事、秋、冬に向けてのご提案も
させて頂けたら幸いです。
遠藤tsugi
本日は娘さんをご紹介頂きありがとうございました。
頭皮などコリがすごいとの事、フェイスラインなどスッキリされて
長時間のお疲れが取れていたなら幸いです。
頭浸浴、スパ、気持ち良いと言って頂き励みになります。
鮮やかなお色味の取り揃えが少なく、これからは増やして行こうと思っています。
更に精進して参ります。
何かありましたらお声かけ下さい。本日は足を運んで下さりありがとうございました。
MIKA MIKA
Hiro様、娘様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今ありがとうございました。シャンプー、マッサージ最高です。また予約させて頂きます。次回は髪の外ハネを相談したいと思います。
オススメ◆夢心地のシャンプー台◆【カット】+炭酸シャンプー 5300円
[施術メニュー]
カット、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
みるちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
炭酸シャンプーはマッサージ効果もあって満足して頂いて嬉しいです。
マッサージ最高とのお言葉をありがとうございます。
みるちゃん様のご提案を元にこれからどんな髪型が最適なのか
一緒に考えていきましょう。
お忙しい中の口コミの投稿、ありがとうございました
大変、励みになります。
みるちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
今回カラーとトリートメントしていただきました。ヘアービジョンさんに通うようになって髪質が改善されてる感じがします。いつもこちらの要望をしっかり聞いてくださって希望通りのスタイルにしてもらって感謝です!
またよろしくお願いします。
★リタッチカラー★(根元2cm以内)+ラメラトリートメント付 6990円人気♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
ミキ様
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。
以前よりクセの出方もゆるくなり髪質改善された感じですね♪
ご家庭でのヘアーケアーもしっかりなさっているので相乗効果
もあるかもしれないですね。
お忙しい中の温かい口コミの投稿、励みになります。
スタイルなどご要望あればまた、おっしゃってくださいね。
これからもヘアービジョンを宜しくお願い致します。
ミキ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
初めてお世話になりました。お店に行くまでに迷子になってしまい電話連絡して遅れる旨を伝えました。ご迷惑おかけしたにも関わらず、優しくご対応いただきました。
私のわがままな希望を加味してカラーリングも仕上げていただきました。私自身くせ毛なので、時間が経つと前髪が持ち上がり短めに感じたのですが、カットしてる時は良い感じだったので、私のせいでもあります。
頭浸浴とスパ(マッサージ)は至福の時でした。また、体験したいです。
今度また、少し髪が伸びてリタッチをお願いする時は、また頭浸浴とスパ(マッサージ)をお願いしたいです。
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
かんみかん様
先日はご来店ありがとうございました。
お足元の悪い中、無事に到着して良かったです。当店に足を運んでいただき感謝しております。
ヘアーカラーのお色味、とてもお似合いでした♪また、色々とご希望をお聞かせ下さいね。
前髪のケアーがしづらいとの事、大変、申し訳ありませんでした。
色々と加味しながらクセ毛を改善していけたらと思っています
夏のお疲れが出る時なのでリタッチ&頭浸浴&ヘッドスパ、お待ちしております。
かんみかん様がヘッドマッサージで至福の時を過されたと言うお言葉が
励みになります。
お忙しい中の温かい口コミの投稿ありがとうございました。
かんみかん様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
頭浸浴という言葉に惹かれ、はじめて訪れました。
頭をお湯に浸して毛穴の掃除かな?と思っていたのですが、全然違う、、、。
炭酸入りの温かいお湯を掛け流すというものでした。
普段お湯を出しっぱなしでかけ続けるなんてできないので、背徳感満載でした。
そして、そのあとのヘッドマッサージ。わさわさ触っているだけのマッサージではなく、しっかりめのマッサージ。ちゃんとマッサージされている~~~!と感じることのできる指圧。
ヘッドスパとマッサージを同時に受けることができて、大大大満足です。
また、トリートメントについては、ホームケアについても教えてくださり、実践しています。ほんの少しの手間ですが、習慣になってしまえば難しいことではないので、サラサラを継続できるようがんばります。
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
A様
先日はご来店ありがとうございました。
夢シャンプー不具合に付き、ご足労頂き、このような嬉しい口コミの投稿に
有り難く、感無量でございます。
心を込めて心地よい指圧マッサージを心がけておりますので温かいお言葉、励みになります♪
首までのマッサージなど色々と予想外と言って頂き嬉しいです。
頭浸浴&極上ヘッドスパでA様の癒しになって良かったです。
そして自宅でのヘアーケアーを継続なさっているとの事…増々艷やかヘアーになりますね、素晴らしいです♪
季節の変わり目ゆえお身体も髪もダメージ受けやすいのでまた、癒しにいらしてくださいね。
A様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中の口コミの投稿ありがとうございました。
前回極上ヘッドスパ(頭浸浴)をして頂きとても気持ちが良かったので今回もして頂きました。マッサージもしっかりと長めにしてくれるのでウトウトしてしまうくらい心地良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
★極上ヘッドスパ【頭浸浴】リタッチカラー根元2cm以内ラメラ+炭酸泥11700円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
みくゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
沢山褒めて頂き励みになります♪
頭皮も健やかになり、ウトウトしてしまう位、気持ち良いと言って嬉しいです。
これからもリピートして貰えるよう更に精進していきます。
また、頭身浴、極上ヘッドスパで夏のお疲れを癒しにいらして下さいね。
みくゆ様のご来店を心よりお待ちしています。
お忙しい中の口コミの投稿ありがとうございます。
初めて行かせてもらいましたが、髪質など詳しく教えていただいて良かったです。頭浸浴後のマッサージがとても気持ち良かったです!また行きたいと思います。
【人気No1】★極上スパ【頭浸浴】カット+カラー+ラメラ+炭酸S+泥P14990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
美容室Hair Vision【ヘアービジョン】からの返信コメント
みるちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
温かいメッセージをありがとうございます。とても励みになります。
ヘッドマッサージでお疲れが取れて良かったです。
頭浸浴、スパ、これからも全力で皆様を癒していけたら幸いです。
みるちゃん様のお心遣いに感謝しております。
今年は本当に酷暑でしたね、これから夏のお疲れが出てくる頃かと思います、
どうかご自愛下さいね。
みるちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ヘアービジョン(Hair Vision)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー