ヤマダ サチコ
ヤマダ サチコ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- かわいいポイント一緒に見つけましょう!
- 雰囲気のある人ってステキだなぁと思います。前髪の長さ1mmでグッと可愛く見えちゃうラインがあるんです!そういうところをたくさん見つけていこうと思ってます。メイクの相談もお任せください♪
- スタイリスト歴
- 13年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
このスタイリストの新着高評価口コミ
メルヘンさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/2/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
息子の髪をいつもカットしてくれます。
いつも動いてしまうので、大変だと思いますが素敵な髪型にして下さり感謝しています!
服についた髪の毛もとってくれました!ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
もぐもぐさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/12/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もとてもおしゃれな髪型にしてもらえました。またお店の方々のさりげないウェルカム感が心地よくとても楽しく過ごせました。ありがとうございました。話しに夢中でお礼いい忘れましたがドリンクもご馳走様でした。おしゃれなドリンクでハッピーな気分になれました。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+プレミアム クリープパーマ
[施術メニュー] カット / パーマ
SUGATA*reflection【スガタ リフレクション】からの返信コメント
もぐもぐ様
いつも素敵な口コミありがとうございます。
励みになって頑張れます!
パーマスタイル楽しんでいただけてたら嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
ヤマダサチコはんさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/11/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
以前お世話になってから雰囲気と技術がとても良いと感じ、それから定期的に通うようになりました。
毎回ヘッドスパを利用していますが、気持ち良く、終わった後に輪郭が上がるので病みつきです。
また利用したいと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
【O-way】カット+レメディスパ 《オーガニック》
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
SUGATA*reflection【スガタ リフレクション】からの返信コメント
はん様
先日はありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
これからも、さらに喜んでいただけるように
頑張っていきたいと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
ヤマダサチコ
スガタ リフレクション(SUGATA reflection)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 再 来 |
¥13,750 【O-way】カット+Hカラー+Hシステム
|
| 再 来 |
¥14,850 【O-way】Hカラー+Hシステム+インカラミ《 リミテッド 》
|
| 新 規 |
¥13,200 【初回限定★O-way】カット+Hカラー+Hシステム
|
| 新 規 |
¥9,350 【初回限定★O-way】Hカラー+Hシステム
|
| 再 来 |
¥13,750 カット+プレミアム クリープパーマ
|
| 新 規 |
¥13,200 【初回限定】カット+プレミアム クリープパーマ
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。
























