- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
手際の良さに驚きました!理想通りのヘアセットでまたお願いしたいと思いました!ありがとうございます(*^_^*)
浴衣の着付&ヘアアレンジ ¥6,600
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
久々のカットすっきりしたぁー!ありがとう。
次はカラーよろしくね。
カット+E STANDARDトリートメント☆ ¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもとても良いです!
話しやすくて過ごしやすい!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも安心しておまかせしています。今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本当は髪を伸ばしたい娘ですが、手入れの簡単さから、こちらで短くカットをお願いしています。
今回も行く前はちょっと嫌そうでしたが、仕上がりを見ると機嫌はころっと変わり、短い髪型が気に入っていました。帰宅後も何度も鏡で見たり、「お友達になんて言われるかなぁ」とウキウキでした。
親も毎度ながら大満足です。ずっとお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リタッチありがとう。次はカラーだね。
いつも楽しい時間をありがとう。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回の仕上がりも気に入っています。
私にとってはショート万歳*¥(^o^)/*です。
いつもありがとうございます。
SPECIAL PRICE♪トリートメントカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘッドスパが最高です!
カット+E STANDARDヘッドスパ☆ ¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
イメージ通りの髪色にしてもらえてよかったです!
平日限定☆大学生・専門学生ALLメニュー20%オフ☆
[施術メニュー]
カラー、その他
子供のカットをお願いしました。カットから約1ヶ月がたちますが、もさっとならず綺麗なまま伸びるようにカットしてくださっているようで、息子も満足そうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
どんな髪型にしたいか、あまりはっきりしないままお願いしたのですが丁寧に対応してもらいました。カラーも気に入りました。ありがとうございました。
カット+カラー+インカラミリミテッドトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチ。しっかり白髪が隠れました笑
伸びが早過ぎる前髪カットもありがとう。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに明るい色にしたくて、明るめのカラーをお願いしたら、明るすぎず、いい感じのカラーにしていただき大満足です!
SPECIAL PRICE♪トリートメントカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
お手入れしやすい、似合う髪型にしてもらいありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小4男の子のカットをお願いしました!
希望通りにかっこよく仕上げて頂きありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ジェレミー(Jelemy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー