1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. スウィーツヘアー(SWEETS HAIR)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 母さん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、思い通りに仕上げていただき
    ありがとうございます。


    これから、暑い夏がやって来ます。
    皆さま。どーぞ、ご自愛ください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    軽やかなボブがとても似合っていました
    暑い夏にはピッタリです

    お互い、身体に気をつけて酷暑を
    乗り切れるといいですね!

  • ぴ助さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに口コミします。
    いつもありがとうございます。
    ずっと縮毛したくて、でも傷んでてなかなか出来なかったけど今回凄く綺麗に仕上げて頂き、お手入れが楽になりました。父も大満足してました笑
    また伺いまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ヒサヨさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げていただきました。シャンプー ヘッドスパは気持ち良くて寝てました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    ヒサヨ様
    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
    カットやカラーは、その時の髪の状態やコンディションを見ながら施術させていただいております
    何か気になる点やお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    ヘッドスパも次回しっかりと、さらにスッキリしていただけるよう心を込めて施術させていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • らら、れんのママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの髪型になりました。ありがとうございました。
    次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+カラー+しっとりハホニコTr¥11220→ ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    らら、れんのママさん口コミありがとうございます!
    カットカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も髪質や状態を見ながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • 母さん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます。
    少人数のスタッフさんたちで
    手早く素晴らしいお仕事です!

    体にはお気をつけて
    これからも、頑張ってください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました

    バタバタしていても
    あたたかく見守ってくださり
    感謝しております!

    又のご来店をスタッフ一同
    お待ちしてます!



  • amyさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもイメージ以上に素敵に仕上げて下さいました。
    カラー中は何度もチェックして下さり、綺麗にしあげてくだり、会った人に褒められてさらに大満足です!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    Amyさん、口コミありがとうございます。
    気に入っていただけてとても嬉しいです!
    以前のブリーチの状態が良かったので、カラーもきれいに入ったと思います。
    ストレートでサラサラな髪質なので、アンブレラカラーがとてもお似合いでした!

  • なるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小1女の子のカットをお願いしました♪
    2回目の利用です!
    人見知りな娘もルンルンでずーっと
    お喋りしてまたあのお姉さんに切ってもらいたーい!と。
    本当に子供の扱いが上手です!!
    そしてカットも大満足な仕上がりでした!
    またお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    始めに来ていただいた時の事も
    お話ししてる間に思い出しました!
    又、カットにきてくれて
    嬉しかったです
    髪も短くなって可愛らしくなって
    こちらもルンルンでした♪

    また、是非ご来店お待ちしております!

                相澤晶代

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても似合って、満足していました。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日!メンズ限定】カット+炭酸シャンプー ¥3,850

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    短くなってカッコ良くなり
    こちらも嬉しくなりました!

    また、是非ご来店お待ちしております

               相澤 薫

  • きゅ~さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シフトとの絡みでなかなか、お邪魔出来ず…
    母の方がたくさん
    お世話になっております!
    いつも通り、安心してお任せ出来ます。

    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    ダブルワークで忙しい中
    ご来店ありがとうございます!

    これからくる怒涛のゴールデンウィークを
    元気に乗り切って下さい
    そして 又のご来店をお待ちしております!

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪にして頂いて、ありがとうございます。
    ゆったりしたサロンでとてもくつろげました。
    近々息子も伺いますので、家族でよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】当店2度目のご利用時のみALLメニュー1,000円OFF

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント


     先日はご来店ありがとうございました。

     今回はレイヤーを入れないstyleにしましたが、扱いにくくないですか?

     暑い季節になってきたので扱いやすく、涼しいstyleにしましょう☆

     息子さんも また、ご来店お待ちしております。


         stylist筒木

  • 母さん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます。

    忙しい中でも、しっかり満足のお仕事。
    素晴らしいと思います!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    少し距離がありますが
    今回も歩いて来ていただきましたね!
    本当にありがとうございます。

    寒い日もあるかと思いますが
    又、お会いできる日を
    お待ちしております!

  • あんずさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5.6年前から利用させてもらってます。いつも、思いどうりの髪型に仕上げてくださりありがとうございます。また次回もよろしくお願いしますり

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    こちらこそ いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はスタイルチェンジで
    軽くなり とても似合っていました♪

    まだ、寒い日が続きますが
    又のご来店をお待ちしております。

  • たなはしさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    HOT PEPPER Beauty予約を初めて利用しました。

    久々にカットしていただきましたが、当初と変わらずの髪形にしていただいて、気持ちも若返りました。地域ならではの自然環境についてのお話は、共通の話題が多いので楽しかったです。

    シャンプーの時は気持ちよくて寝そうになるくらいリラックスできました(笑)

    今回はポイントがたまっていたので利用させていただけてラッキーでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    なかなか聞くことができない蜂のお話しなど
    面白く楽しい時間を過ごせました

    毎朝の見守りもご苦労様です!

    又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


  • Jさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもパーマ等々色んな相談に丁寧に乗っていただき、丁寧に施術をしてくださいます。
    他の美容室も行きましたが、ここが一番だと改めて思うことができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日のご来店とお電話
    ありがとうございます。

    スケジュールが合わず 再度のご来店が
    出来ず申し訳ありませんでした

    体調が良くなりましたら
    まとめ髪などでインナーカラーを
    楽しんでくださいね!

    又のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

  • きゅ~さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、母娘。共々、お世話になり
    ありがとうございます。

    最近は、私がシフトとの予約調整が出来ず
    母の方がたくさんお世話になってますが…
    今後も、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    忙しい合間を縫って
    ご来店いただきありがとうございます!

    お母様にもお世話になっております

    まだまだ 雪と寒さとの戦いですが
    お店を暖か~くしてお待ちしております(^^)

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが、色々相談しながらカットでき、仕上がりも扱いやすく良かったです。
    活気があり、サロンの雰囲気もよかったので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント


     先日はご来店いただきありがとうございました。

     扱いやすいと感じていただけて嬉しいです。

     今回はレイヤーを入れていないので重たく感じるようでしたら

     次回調整しましょう。

     またお母様とご一緒にご来店お待ちしております。 


       stylist筒木

  • mi6さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    お願いしたヘアスタイルのカットの仕上がりが思っていたヘアスタイルにはならなかった、例え短いスタイルであってもバランスよく可愛らしくヘアスタイルをカットして欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました

    ご希望のスタイルにならず申し訳ありませんでした。

  • にこにこはっぴーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ちよかったです!

    ステキな美容師さんと、開放感のある素敵な店内に癒されました^^
    ありがとうございました!
    またぜひお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カラー+ヘッドスパ ¥8,800

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    にこにこはっぴーさん、嬉しい口コミをありがとうございます!
    ヘッドスパでリラックスしていただけたようで安心しました^^
    お店の雰囲気のこともお褒めいただき、とても嬉しいです。
    またぜひ癒されにいらしてくださいね。
    またのご来店をスタッフ一同お待ちしております

  • ジュンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とーても、感じの良い方で、色々なアドバイスもしてくださりました。

    スタッフの方々も、スタッフ同士、何も声かけせずに速やかに私の髪のお手伝いしてくれたり、雰囲気も良いお店。
    仕上がりが最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    初回★しなやかストレート+カラー+しっとりハホニコTr  29150→  25000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    お話しが面白くて楽しい時間でした!
    長い施術だったので体調は大丈夫
    でしたでしょうか
    つやサラの髪、しばらく楽しめますね♪

    又、綺麗になるお手伝いができたら幸いです

  • ぴ助さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    サプリをして貰うとボンバーヘアがマシになります。一生辞められないと思います笑
    また来月お伺いしまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    おすすめ♪ツヤ、ボリュームupサプリメントカラー【初回お試し550円】

    [施術メニュー] カラー、その他

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント


     いつもご来店いただきありがとうございます!!

     サプリメント様様ですね☆

     来月もサラツヤに仕上げますのでお待ちしております!

       stylist筒木

  • 母さん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、手早く綺麗に
    ありがとうございます。

    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    これから寒くなって 
    風邪も流行っている様なので
    お気をつけ下さいね!

    又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • ミッチさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても話しやすくて感じが良かったのでこれからもお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント


     先日はご来店ありがとうございました。

     styleチェンジしてブローしやすくなりましたか?

     慣れると扱いやすくなってくると思います。

     また、ご来店お待ちしております。

        stylist筒木

  • みろさんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も楽しいひとときをありがとうございました。いつも他愛のない話でリラックスしてしゃべるだけしゃべらせてもらってます。また、髪がうねる癖を、カットでいい感じにまとめてもらいました!ほとんどお任せなのですがそれでも私の好み通りにしてもらえるのでいつも助かってます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント


    みろさんさま

    いつもスウィーツヘアーにご来店いただき、ありがとうございます。
    私もたくさんお話できるので、いつも楽しくカットさせて
    いただいてました。

    これから寒くなる季節なので、お身体に気をつけて
    新しいお仕事も頑張って下さいね!

    口コミの投稿ありがとうございました(^^)



    stylist  辻川


  • はっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来道したての私を暖かく迎えて下さりありがとうございました。仕上がりとても満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮スッキリ★初回限定カット+カラー+ヘッドスパ  11,880→ 9,550

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント


     先日はご来店ありがとうございました。

     初めてのサロンで緊張したと思いますが、喜んで頂けて嬉しいです!

     新しい場所でのスタート応援しています♪

     また、ご来店お待ちしております。

         stylist筒木

  • きゅ~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シフトの休みが、なかなか合わず…
    お久しぶりになってしまいました。
    やっぱり、ヘッドスパはサイコー!
    ダブルワーク疲れもあり
    口を開けて、爆睡でしたー笑
    最近は、母の方がたくさんお世話になり。
    ありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    忙しい合間を見つけての 
    ご来店ありがとうございました。

    なんとダブルワークをされている
    とのことで驚きました!

    ヘッドスパで元気になれて良かったです
    お母様にもよろしくお伝え下さい
    又、ぜひお待ちしております。

  • 母さん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます。
    行きつけだったお店が無くなり…
    どうしようかと思ってましたが。
    こちらのお店に行けるようになり
    嬉しく思います。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました。

    安心して来ていただける様な
    店でありたいと思っております!

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • かおりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カラーも違う、カットもシャンプーも全て雑。
    仕上がりが全然違いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】当店2度目のご利用時のみALLメニュー1,000円OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    この度は大切なお時間でしたのに
    フリーランススタッフが不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ありませんでした。

    次に来てくださる事がありましたら
    始めの担当者 筒木美奈子を指名
    していただくと
    ご満足いただけると思います。

  • fukuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!パーマかけてクルンってなりたい!と思い 美容室を探してました。わりと近所にこんなにステキな美容室があったとは!!笑 また 行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+パーマ+しっとりハホニコTr¥11330→ ¥10,780

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • みぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会話も楽しく、髪型も思い通りにしてくださいました!
    また行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • 母さん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、スタッフさん達の
    テキパキした仕事ぶりに感心します。
    これからも、お世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SWEETS HAIR 【スウィーツヘアー】からの返信コメント

    先日は暑い中 ご来店ありがとうございました。

    まだ夏日が続きそうですが
    お身体に気をつけお過ごし下さい

    又のご来店をお待ちしております!

スウィーツヘアー(SWEETS HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/