- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気もよく、とても落ち着く感じでした。
また、カラーの相談も具体的にしてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
【お手入れラクラク♪】前髪カット+前髪ストレートパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
私の言い方が悪く伝わらなかったのか希望の長さよりもかなり短くカットされました。
くせ毛が計算されていたのでしょうか。
スタイリング剤を使って仕上がり誤魔化されましたが帰りの車で泣きました。
【学割U24】 似合わせカット¥3850
[施術メニュー]
カット
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
おう様
先日は、ご来店ありがとうございました。また貴重なご意見をありがとうございました。学生様の場合には通常長さとスタイルが決定するまで保護者様に同席頂いてますが、ご不在だった為、お母様とお嬢様の意見が違う事がわからず申し訳ございません。カット中に「まだ長いのでもっと短くしたい」とのご要望に合わせて3回くらい長さを変更されました、何度も確認をさせていただきましたが、ご要望にお応え出来ずに申し訳ございませんでした。今後は、このような事がございませんよう精進して参ります。お忙し中貴重なご意見をありがとうございました。
こちらで男の方に髪を染めて頂いたんですが、出来ないなら出来ないと事前に言って欲しいのと、見せた写真と全く違うのに1度帰されようとしたのが不満でした。
そしてもう一度説明して染め直して頂いたのですが、2日ほどで色が落ちてしまったのと、色ムラが凄すぎてこんな髪色にされて恥ずかしすぎて外に出れません。
やり直して頂いたことはありがたいのですが長く色持ちすると言われた液を追加金払ってまで使って染めたのに2日で落ちてしまったのがとても残念です。
また、30%オフのクーポン使ったのにそのクーポンを使わずに染め直しの金額もプラスして払わないと行けなかったのも不思議です。
結果バカ高い金払って髪無駄に傷めさせられて、すぐ色落ちして。
もう今後行きたくありません。
《最旬》 秋のトレンドカラー & ReFaシャンプー・トリートメント付き♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
まい様
この度はご来店ありがとうございました。
カラーの仕上りがイメージと違い深くお詫び申し上げます。
また、料金につきましては書面にてしっかりご説明致しましたが、お分かりにくかったかと思いまして重ねてお詫びいたします。今後この様な事が無いように注意して、お客様に寄り添った接客をいたしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。。
今回はカット、カラー、トリートメントをお願いしました。カットは少し伸びた髪を調整していただきました。扱いやすく気に入っています。カラーは秋を意識した色にしていただき、大変満足しています。今回お願いしたトリートメントは髪がさらさらになるのでおすすめです。お店の皆様もとても感じがよく居心地のよい美容室です。
【人気クーポン】 カラー+カット+最高級極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
りり様
いつもご贔屓にして頂き、今回も高評価をありがとございます。
今回は秋色でとのオーダーを受けて、りり様に合う色味を提案をしてカラーをさせて頂きました。
私の想像していた通り、とてもお似合いで素敵でした。
これからも、りり様の期待に応えられるように精進して参りますので宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用しました。カラー剤が頭皮に染みたりと心配なことが多くあり、相談して良く対応していただきました。仕上がりも大変満足してます。ありがとうございます。
カラー+カット+最高級極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
まる様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます(^^♪
カラーの際、頭皮が染みた経験がある方は色々と不安に思われることが
あると思いますのでいつでもご相談ください。
他にも気になることや不安に思うことは何でも相談してくださいね('ω')ノ
仕上がりも満足していただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしてお待ち致しております。
久しぶりに行かせて頂きましたが、楽しくお話しもさせて
頂いて癒されました。
自分でずっと毛染めしてたのでかなり痛みもひどくて
今回はカラーとカットをして頂きましたが行かせて頂き
本当に大満足の仕上がりでした。
また近いうちに行かせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
《夏限定 特別クーポン》 フルカラー & 爽快ミントクールシャンプー
[施術メニュー]
カラー
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます☆
嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。
綺麗に染まってツヤツヤになって良かったです(^^)/
今後も癒しの空間を提供できるようにスタッフ一同精進してまいりますので
また是非ご来店されて下さい(^^♪お待ちしております。
ずっとこちらでお世話になってます
スタイリストさん達に気さくに要望を伝える事ができ、相談もしやすい雰囲気です
仕上がりも満足しています
これからもよろしくお願いします
【人気クーポン】 カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
まさやん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!(^^)!
いつも楽しいお話しや為になるお話しをしてくださり
ありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
また来月お待ちしております(*^^)v
河村
カットがとても上手でブローなしでも髪が纏まるのでセットも楽。
技術にも接客の丁寧さにも満足です。
「神艶」光色イルミナカラー+カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
えり様
この度は高評価を頂き誠にありがとうございます。
襟足のところが少し気になっていたので安心しました。
これに満足せず精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
かなりいい仕上がりにしてもらい満足でした。
《夏限定 特別クーポン》 カラー&カット&爽快ミントクールシャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
ハニたん様、先日はご来店ありがとうございます(^^♪
嬉しい口コミも頂き感謝申し上げます。
前回のデザインブリーチを自然に生かして良い感じに仕上がり良かったです☆
またイメチェンしたい時は是非いらして下さいね(^^)/
またのご来店お待ちしております。
ヘアドネーションでお世話になりました。
バブルにヘッドスパ、トリートメントで最高の仕上がりでした!
ありがとうございました♪
【人気クーポン】 デザインカット&潤いケア
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
まめ様
今回ヘアードネーションに参加いただき、ありがとうございます。
そのために、髪の毛のコンディションを綺麗に整えられて
とてもきれいでした。協会の方々も喜ばれると思います。
ショートに近いヘアになりましたが、今の髪形も
とてもお似合いでした!
時間がある時は、スパやトリートメントに起こし下さい。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
今回は3DハイライトWカラー、カットをお願いしました。カットは私に合うようなフォルムにしていただきました。カラーは明るくしたい希望を伝え、新しい色に挑戦。仕上がりは、とても素敵な色になり大満足です。スタッフの皆さんの対応もよく、とても気持ちがあがる美容室だ思います。
【☆人気】3D・ハイライトWカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
PRIMP.total beauty【プリンプ トータルビューティ】からの返信コメント
りり様
高評価を頂き誠にありがとうございます。
今回は今までの色味とは違ったのではじめ違和感があったかもしれませんが、とても似合いになっていたと
思います。そしてご満足いただいたみたいなので、嬉しく思います。
これに満足せず、精進して参りますのでこれからもよろしくお願いします。
プリンプ トータルビューティ(PRIMP.total beauty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー