※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました!
久しぶりのショートで、不安でしたが
カウンセリングもしっかり
カットも丁寧にしていただいて
満足の仕上がりでした!
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
【口コミクーポン】ご来店時10%オフ
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。
いつでもお悩み等ご相談いただけたら嬉しいです。
またご来店いただけること心よりお待ちしております
初めて行きました。
とても仕事が丁寧で仕上がりも満足出来ました。
リピーター確定です。
ありがとうございました。
【口コミクーポン】ご来店時10%オフ
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
初めてのご来店ということで緊張もおありだったかと思いますが、満足していただけたならとても励みになります。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも気軽に話せてリラックスできています。ありがとうございます
【口コミクーポン】ご来店時10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも話しやすい雰囲気を作って頂き、楽しい時間です。
マッサージもシャンプーも気持ち良くて、リフレッシュさせていただきました!
【口コミクーポン】ご来店時10%オフ
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました。今日はいつもより短めでしたが、アイロンのスタイリングが楽になるといいなと思います。日々の疲れから少しでも解放されたなら私も嬉しいです。
ご要望にもっとお応え出来るよう頑張りますので、また是非お待ちしております。
トータルで良かったです。
自分の思っていた通りに仕上げていただきました。
【口コミクーポン】ご来店時10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店いただきありがとうございました。
久しぶりのショートでしたが気に入っていただけたならとても良かったです。
また是非お待ちしております。
いつも親切に対応してくださいます。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させていただきました。
フラットな感じで緊張せず受けれました。
カラーの相談も色々提案していただき、
満足しました。
カットも聞きながらしてくださり、満足です。
シャンプーもとても気持ちよく、高さなども
配慮してくださりリラックスできました。
ありがとうございました。
【平日限定】髪質改善カラー+カット 50%0ff ¥13750→6875
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅんぴー様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
綺麗に伸ばされている髪を傷めないように、トリートメントもしっかりさせていただきました。
カラーの落ち具合も楽しんでいただけたらと思います。
また次回ご来店の際には、ご希望に添えるように頑張らせていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
いつも楽しくお話しさせて頂いています。
ウル艶 カット・カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそいつもありがとうございます。
次回も楽しみにしております!
リフトアップスパをしていただきました。プレシャンプーもスパ自体のマッサージもとても気持ちがよく、疲れも取れてリフレッシュできました。
またお邪魔させていただきたいと思います。ありがとうございました。
【口コミクーポン】ご来店時10%オフ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
リフレッシュしていただけたのであればとても良かったです。
また是非お待ちしております。
丁寧なカット、仕上がりも気に入っています。急なお願いでしたが、ご丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【髪質改善】透明感カラー+カット30%off ¥13,750→¥9,625
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!仕上り気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
またご来店いただけること心よりお待ちしております。
ジーナヘアー Ginahairの口コミ一覧/ホットペッパービューティー