1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. その他長野県トップ  >   
  5. 主婦の美容室ふぁむ  >   
  6. 口コミ

主婦の美容室ふぁむ

シュフノビヨウシツファム

  • 長野県上田市住吉391‐8
  • 住吉/上田菅平ICからすぐ。駐車場完備(店舗前にございます)

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    aikoさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリクエスト通りで大満足です♪
    娘も20センチの長さを初めて切るのでドキドキでしたが、
    とても大満足¥(//∇//)¥って楽しそうに話してくれました♪
    またお世話になりますがよろしくお願いします¥(//∇//)¥
    アレンジもしていただきめっちゃ可愛く仕上げて頂きありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 

    [施術メニュー] カット

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    いつもありがとうございます。お客さんに似合うようにアレンジには力を入れています!女性には綺麗になるように!又可愛いく見えるように!男性にはカッコ良く手入れをしやすいように!心がけております。

  • ぽてとさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式4日前にシェービングをお願いしました!本当にお肌がツルツルになり感動!!ドレスに合わせて背中もシェービングしていただき、当日自信を持って臨めました。スタイリストの方の人柄もあたたかく、ワクワクドキドキな私に勇気をくれました!
    結婚式を控えている方、とてもおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式を控えている方】レディースシェービング+酵素パック¥6000~11000

    [施術メニュー] その他

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    新めましておめでとうございます!そして最高の評価をありがとうございました。人生の節目に立ち会うことのできる私達技術者も幸せです!

  • ちょびさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日急な予約にも対応していただきほんとうに助かりました。いちばん気になっていた眉も綺麗に整えていただきうれしかったです。シェービング前のホットタオルと仕上げのクリームのタッチが気持ちよかった~そして会話が心地よかった~居心地のいい空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    大好評!! シェービング(顔・襟足) ¥2900

    [施術メニュー] その他

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    御来店ありがとうございます。なるべくお客様を断らない様に時間には融通を効かせるようにしています。喜んで頂くのが一番です!そして高評価ありがとうございました。

  • piaswindさん(男性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コチラは理容と美容の両方出来るので
    妻と一緒に 同じ時間でお願いしました
    お互いに別のお店だと 送り迎えや待ち時間が出来てしまうのが一度で済み とても助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。初めてのお店だと緊張したりどんな人が技術者なんだろうと不安がつきものです。私達も話しかけて良いものか?とか どの程度のスタイルが好みなのか?お話をしながら仕上げていきますのでご遠慮はせずにお申し付けください。高評価をありがとうございました、励みになります。

  • ろっぴさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、お世話になっております。
    このメニューでお願いしてカットをして貰っています。
    短時間ですが、好みを聞いていただいて、仕上がりには、いつも、満足をしています。
    周りの人からも褒められて嬉しく思っています。
    お話をさせていただくのも、楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー30分】カット(シャンプーなし) ¥3600

    [施術メニュー] カット

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    いつも投稿してくださり感謝しています。色々な諸物価高騰の世の中に美容室を変えないで来店してくださる方は非常に大切なお客様だと思っています。これからもサービス業は天職と思い2人で努力してまいります。最高の評価をありがとうございました。

  • aikoさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き、娘の希望でこちらを利用させて頂きました。
    とっても丁寧な施術に加えヘアスタイルに悩んでいる娘にアドバイスを楽しく丁寧にしていただけたみたいで本当にありがとうございました♪
    要望通りの毛量とシルエットになり大満足です。
    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします¥(//∇//)¥

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 

    [施術メニュー] カット

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    いつもありがとうございます。ご要望にお応え出来て良かったです。私達技術者は、これからもおごる事なく努力してまいります、又これからもよろしくお願いいたします。最高の評価をして頂きありがとうございました。

  • あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ぴったりの時間で終わらせていただき、仕上げにも満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    当店のご利用誠にありがとうございます。そしてご満足いただけて本当に良かったと思います。これからもサービスの充実と共に商材の厳選を心がけて参ります。

  • aikoさん(未設定・その他/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店。小学六年生の娘のカットをお願いしました。
    毛量を少なく、長さを変えずに。リクエスト通りで、大変娘も喜んでいました。カット後も、娘にドライヤーの乾かし方等優しく丁寧な感じで教えていただいたみたいで娘も毎日実践しています。
    店内は、スリッパに履き替えるスタイル。何処か懐かしい店内。メンズとレディースが分かれている空間も良かったです。
    時間通りスピーディに施術していただけ感謝です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー30分】カット(シャンプーなし) ¥3300

    [施術メニュー] カット

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    ご満足いただけて技術者もうれしい限りです。当店は親の代から営業を続けて創業65年になります。店内の床も傷まない様今だにスリッパを使用しています。ご不便かと思われますがよろしくお願いいたします。

  • りーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さすがプロです!
    素早く丁寧にありがとうごばいました!!!
    3トーン顔が明るくなりました!
    眉毛の形も秒でいい感じの眉毛になりました!
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    大好評!! シェービング(顔・襟足) ¥2600  

    [施術メニュー] その他

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    当店のご利用誠にありがとうございます。お役に立てて良かったです、これからの季節は蒸し暑くなる日が多くなります。すっきりさっぱりしたくなりましたら又当店を思い出して頂けたらと思います。最高の評価をして頂きありがとうございました。

  • あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しています。時間もかからず、スムーズにカットしていただき助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初来店の方限定】カット+カラー(シャンプー・ブロー込) ¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    沢山のお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。そして最高の評価を頂き恐縮です。自分自身や妻も刷新して仕事の勉強をしていくことがいかに大切な事かと痛感している次第です。これからもおごることなく努力してまいります。

  • ゆうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なリタッチありがとうございます。
    短時間でしっかりと染まり、毎回大変満足しています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー60分】リタッチカラー ¥3900

    [施術メニュー] カラー

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    いつもありがとうございます。そして高評価をしてくださり感謝申し上げます。妻も張り合いをもって仕事をすることが出来ます。これからもお客様に喜んで頂ける様に努める所存です。

  • ひなたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチカラーを丁寧にしていただいてありがとうございます。
    カラー剤の臭いも気にならず、しみたりピリついたりもありませんでした。
    短時間で綺麗にしていただき嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    いつも当店のご来店ありがとうございます。そして高評価をありがとうございます、仕事を続けて行く上でとても励みになります。カラー材もパーマ材も最新で良いと思う材料は仕入れてお客様にご提供させていただきます。なぜなら10年前のカラー材と比べると明らかに欠点が修正されて販売されているからです、それと最近のトレンドや流行もメーカーが取り入れていますので安心してお店でも使用しています。

  • ゆうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーにカット、お顔剃りを追加でお願いしました。とても丁寧でかつ、技術.仕上がりに満足しています。
    家庭的であたたかな雰囲気が素敵です。時々お顔剃りもやっていただきますが、化粧のりが良くなります。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー60分】リタッチカラー ¥3900

    [施術メニュー] カラー

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    当店を気に入ってくださりありがとうございます。いつも高い評価をして頂き恐縮です。これからも自分に甘んじることなく常に皆さんに喜んで頂くことを目標に頑張っていく所存です。

  • ひなたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ダメージの少ないオイルカラーをしていただきました。
    カラー剤特有の匂いはなく、しみたりピリつくこともなく、きれいに染まって嬉しいです!
    気さくな美容師さんで緊張せず過ごせました。
    ありがとうございましたm(._.)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージの少ないカラー】カット+リタッチオイルカラー ¥8,200

    [施術メニュー] カット、カラー

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    当店をご利用いただきましてありがとうございました。並びに高評価を頂きましてありがとうございます。カラー材も色々と研究されてより傷まない物、刺激の少ない商品と移り変わっていくと思われます、なぜかといいますとアレルギー反応を示す方が多くなってきたと言えるからです。皮膚に少しでも異常がみられる場合などは疑ってみることをお勧めします。

  • ゆうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。とても丁寧にやって頂き、いつも大変満足しています。リラックス、リフレッシュになります。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー90分】カット+リタッチカラー(根本2cm以内) 

    [施術メニュー] カット、カラー

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございました。並びに最高の評価をして頂きありがとうございます、技術者はお客様の立場になって考えることを意識するように教育されています。いつも心地良い環境をご提供いたします。

  • ポンちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが、とても親切に対応していただきました。
    初めての来店でしたが、アットホームな感じが心地良かったです。
    髪もセットしやすくなり大満足です!
    初めての顔剃りも気持ち良いですね(^^)クセになりそうです。
    又お伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気!カット+顔シェービング (シャンプー+ブロー込)¥4700

    [施術メニュー] カット、その他

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    沢山あるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。最高の評価をして頂きまして重ねてお礼申し上げます。美容室に来ていただくことは非日常体験だと思います。日頃のストレスから解放されてリラックス効果が期待できる場所として過ごして頂きたいと思っています。

  • ゆかぽんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間に余裕がなく早く来店してしまったのですが、快く迎えていただきありがとうございました。
    カット際、色々とアドバイスもしていただき、とても楽しい時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初来店の方限定】 カット ¥3,600 (シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    最高の評価をして頂き感謝申し上げます。私達は生涯勉強と位置付け、人格形成においても磨きをかけて心地良いお店をご提供していくことをお約束します。

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フォトウェディング四日前に利用しました。
    顔も背中も腕も全く荒れることなく、とても綺麗に仕上げていただけました。
    施術中もとても褒めていただいて、本番が近づいて緊張していたのですが、リラックスして過ごすことができ有り難かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式を控えている方へ】レディースシェービング+酵素パック¥5300~7800

    [施術メニュー] その他

    主婦の美容室ふぁむからの返信コメント

    満足していただいて当店もうれしいいです。明日の仕事にも励みになります、どうぞお幸せになられますように!

  •  

主婦の美容室ふぁむの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/