野尻
ノジリこのスタイリストの新着高評価口コミ
風花さん(女性/60代)
[投稿日] 2025/12/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初めての利用で、朝に予約してカラーまで出来たのでありがたかったです。
とても丁寧に対応していただき、満足の仕上がりでした。
スタイリングのアドバイスもいただいたので、これから試してみたいと思います。
肩のマッサージがとても気持ちよかったです。
色々とありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
SaSa美容室 東京第一ホテル 鶴岡店からの返信コメント
先日はありがとうございました。オイルカラーは艶感も良くカラー剤の香りも気にならなかったと思います。
今回は全体でしたが、根元だけでしたら薬剤少なくていいので料金も、かからないと思います。
また、次回のご来店お待ちしてます。あーちゃんさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2024/10/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
トリートメントとブローもつけてさらさらになりました。遅くに予約できて良かったです。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
SaSa美容室 東京第一ホテル 鶴岡店からの返信コメント
気に入って頂いて良かったです、又のご来店お待ちしております。



