1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. グランボーテクラシック(GrandBeaute classic)  >   
  6. 口コミ
グランボーテクラシック(GrandBeaute classic)のお店ロゴ

GrandBeaute classic

グランボーテ クラシック

  • 富山県高岡市野村1713-1
  • 8号線下田交差点すぐ。高岡市いわせの通り沿い。サンコーさん入口横。
サロン平均
4.55
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ひょうひょうさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしました!
    すごく丁寧にカットしていただき可愛い髪型にしていただきました!
    シャンプーもすごく丁寧で気持ち良かったです!
    カットを担当してくださった方もシャンプーをしてくださった方も接客も丁寧ですごくいいお店でした!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    ひょうひょう様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    切りっぱなしボブ可愛くてとてもお似合いでした♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • kumiさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の悩みの相談にも答えていただき、仕上がりもキレイで満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪9時~15時限定≫カラー+髪質改善(2ステップ)+カット¥15950→¥8800~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    服と下着が濡れました。車に乗ってすぐ背中にタオルを挟んで帰りました。
    ヘッドスパ自体には大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレス改善】オージュアトリートメント+スパ(30分)¥10.450→¥8250

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    ひぃ様、ご来店ありがとうございました。

    服や下着が濡れてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    今後はより気をつけて施術させていただきます。

    その中でもヘッドスパにご満足いただけて嬉しいです!
    またのご来店お待ちしてます

  • さんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    あとがつかえてあわてていたのか首にタオル巻いたまま会計してそのまま外に出て車まで行った時に気が付きタオル返しに引き返しました
    カットも後ろがガタガタだし、クーポンもったいないけどもう行きません

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮パック ¥7150→¥4,400

    [施術メニュー] カット

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    仕上がりもご満足頂けるものではない施術になってしまい、申し訳ありませんでした。

    今後はより良い接客、施術が出来る様に努めたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • のっぽさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正のアイロンは担当の方でなくまだ年数の浅いスタッフの方がされたので大丈夫かな?と思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪オススメ≫髪質改善トステア+縮毛矯正+カット ¥22.350⇒¥17050

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    のっぽ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    当店では、お店の技術テストに合格したスタッフが施術に入らせていただいておりますが、不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。

    安心して任せていただけるように、技術の向上とサービスの向上に努めてまいります。

    このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田


  • ちゃろさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    仕上がりも良く、さらさらも長く続くのもいいなと思ってます、
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    《期間限定》縮毛矯正+カット+ファイバープレックス¥20020→¥13750~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    ちゃろ様、いつもご来店ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
    さらさらな状態が続いているとのことでよかったです!

    またぜひお任せください!またのご来店お待ちしてます。

  • おしるさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応をしてくださり、大満足です!カラーも迷っていると、色々提案してくださり、分かりやすくとても安心できました!お任せして良かったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《つや髪》髪質改善カラー+うるつやトリートメン¥14,300⇒11000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    おしる様、ご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが、
    気に入っていただけて嬉しいです♪

    またぜひお任せください!またのご来店お待ちしてます。

  • ゆみりさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕上がりサラサラで良かったです。また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪浦田杏奈限定≫カット+縮毛矯正+1stepオージュアTR ¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    ゆみり様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    サラサラな仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    これから湿気の多い季節になりますので、毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら幸いです!

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • maさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    普段、他サロン含め口コミを書くことはありませんが、あまりにも気になったため投稿します。担当の方の手指~肘あたりまで発疹や皮むけがかなり目立つ状態で、施術中ずっと感染面が不安でした。会計時に別スタッフへ確認したところ「手足口病」とのことでしたが、手足口病は発疹部分からの接触感染の可能性もゼロではないとされている中で、事前説明や配慮が一切なかったことに驚きました。本来であれば、担当者ご本人から直接説明や謝罪があっても良かったと思いますが、別スタッフを通して伝えられたことにも誠意を感じられませんでした。美容院は長時間、顔付近や髪に直接触れる接客業ですし、少なくとも施術前に説明や確認があって然るべきだったと思います。事前に説明があれば、キャンセルや担当変更を選択していました。また、予約時に備考欄へ入力した髪質改善メニューの追加についても、当日別料金の提案があり、こちらから画面を見せて確認する流れになりました。カラーも事前確認が十分ないまま薬剤が準備されており、不安を感じました。技術以前に、衛生面や接客面で安心して任せられる状況ではなく、終始落ち着かない時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆26(火)日限定クーポン☆カット+カラー⇒¥6.600~

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    お客様に対して必要な事前報告、接客が至らず、大変申し訳ありませんでした。

    お客様の美容室での時間を不快なものにさせてしまい、申し訳ありませんでした。

    今後改善に努めたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • むーみんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、髪の悩みにもアドバイスしていただきました。
    満足な仕上がりになり、また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪9時~15時限定≫カラー+髪質改善(2ステップ)+カット¥15950→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    むーみん様、ご来店ありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
    またお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください◎

    またのご来店お待ちしてます!

  • 優奈さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客仕上がり共に満足しております。
    また次回もこちらの美容院で施術していただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【亀谷限定】カット+カラー+シーズンケアトリートメント ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    ご来店ありがとうございました!

    ご満足頂き、大変嬉しいです!

    またのご来店お待ちしてます!


                   スタイリスト 亀谷

  • カスタマーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で、満足する仕上がりになってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮パック ¥7150→¥4,400

    [施術メニュー] カット

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    カスタマー様

    先日はご来店ありがとうございました。

    夏仕様にサッパリしましたね♪
    仕上がりにご満足頂けて私も嬉しいです^^

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • はるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サブリミックトリートメントを選んだのですが、トリートメントの内容や効果を詳しく説明してくださって分かりやすかったし、カラーで痛みまくってた髪の毛もツヤツヤでまとまりやすくなりました!途中で変わってくださった方も丁寧に施術してくださって全体的に大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善サブリミックトリートメント☆ ¥13.200⇒¥7.700 ※ロング料金有

    [施術メニュー] トリートメント

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    はるか様、先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

    高評価ととっても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

    サブリミックトリートメントの効果を実感していただけて、嬉しくおもいます!カラーによるダメージも落ち着き、ツヤツヤになりましたね!
    サブリミックトリートメントは継続する事で、髪の状態、効果、持ちも良くなっていきますので是非続けてみて下さいね♪

    またのご来店、お待ちしてます☆

    スタイリスト青

  • そらさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットもカラーもシャンプーもすべて丁寧にしてくれました。店の雰囲気もとてもよく、いい時間が過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪9時~15時限定≫カラー+髪質改善(2ステップ)+カット¥15950→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    そら様、先日はご来店ありがとうございました!

    そう言って頂き、大変嬉しいです!

    またのご来店お待ちしてます!

                     スタイリスト 亀谷

  • あみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が固くなっていたので炭酸パックをしてもらいました。
    施術以降髪がサラサラな日が続いて快適です

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮パック ¥7150→¥4,400

    [施術メニュー] カット

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    あみ様

    先日はご来店ありがとうございます。

    サラサラになって私も嬉しいです♪
    パックして頭皮のケアをしてあげると、健康な髪も生えてきやすくなるので、またお試し下さい^^

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • おけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マッサージがとても気持ち良かったです。カットの仕上がりにも満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮パック ¥7150→¥4,400

    [施術メニュー] カット

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    おけ様、初めてのご来店ありがとうございました!

    ご満足頂いて、大変嬉しいです!

    お家でもセルフで頭のマッサージして頂くと、髪と頭皮にいいのでやってみて下さいね!

                スタイリスト 亀谷

  • りえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望の長さとカラーにして頂きました。こちらの美容室は、落ち着いた雰囲気がとても好きです。リラックスして施術を受けられました。担当スタイリストさん、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったらこれ☆髪質改善(2ステップ)+カット+カラー+¥15400⇒ ¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    りえ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    またご満足いただけるように腕を磨いていきます!

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • ヨウコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパをしてもらいました。髪質に合わせてシャンプーが選べました。また、香りも選べました。リラックスできたし髪もセットしてもらい満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪癒しの贅沢極上スパ≫サブリミック40分ヘッドスパ  ¥7.150→¥4.950

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    ヨウコ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ヘッドスパは頭皮や髪に、お顔のリフトアップまでたくさんのメリットがあるので是非続けてみて下さいね♪

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • くみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    梅雨前のストレートに
    前日夜の予約でしたが、空いててよかった
    サラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【くせ毛もさらさら】縮毛矯正+カット+プレックス¥18.920⇒¥12650

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    初めてのご来店ありがとうございました!

    梅雨は髪のうねりが気になりますよね。

    これで楽に梅雨を過ごせますね!

    またのご来店お待ちしてます!


                スタイリスト 亀谷

  • 真実さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    久しぶりに縮毛矯正をしましたが、仕上がりに満足しています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪湿気対策≫縮毛矯正+カット+トリートメント¥20350⇒¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    いつもご来店ありがとうございます!

    綺麗にクセものび、さらさらになりましたよね!

    またのご来店お待ちしてます!

                スタイリスト 亀谷

  • たまさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧にカットして貰って、パーマも希望通りにかけて貰い良かったです、マッサージが気持ち良かったです、有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『似合わせパーマ』 カット+パーマ+トリートメント¥14.300⇒¥12.100

    [施術メニュー] カット、パーマ

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    たま様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ご希望の仕上がりになったようで私も嬉しいです♪
    是非またメンテナンスにいらして下さいね^^

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • はるかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にのってくださってとても満足の仕上がりです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《感謝クーポン》27日(金)限定☆カット+カラー+ヘアパック¥13200⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    はるか様、ご来店ありがとうございました!

    ご満足頂き、大変嬉しいです!

    またのご来店お待ちしてます!

                スタイリスト 亀谷

  • ねこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも会話も楽しく、仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • りこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    綺麗に色が入ってよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ハイトーン◇ケアブリーチ+カラー+トリートメント¥20350

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    りこ様、ご来店ありがとうございました!

    根元のブリーチリタッチでしっかり綺麗に繋がり、
    今回からオレンジに変えて綺麗に色が入ってよかったです♪

    またぜひお任せください!
    またのご来店お待ちしてます。

  • まゆさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開放感のある明るい店内でリラックスできました。
    接客も施術も丁寧にして下さり、仕上がり満足です。
    また行ってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪9時~15時限定≫カラー+髪質改善(2ステップ)+カット¥15950→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    まゆ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    仕上がりにご満足いただけて、私も嬉しいです♪

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • かおるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても雰囲気も良くて、スタッフさんもすごく優しい人でした。カットとカラーも迷っていたのですが、いくつか提案してくださって、丁寧に説明してくれました。シャンプーもとても気持ちよくて心地よかったです。髪を乾か仕方も優しくて最後まで髪の長さを調整して整えてくださいました。仕上がりも上手くてとっても気に入りました。行って良かったって思いました。また次も来店したいと思います。正直以前からよくお店の前を通っていてのですがゴージャスな面持ちに小心者の私には入りずらいなと思っていました。ですので来店する時とっても緊張していました、前日夜勤だったせいもあり静かに過ごしたいと希望しました。他のお客さんもいたのですが、ガヤガヤせずゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。あっコーヒーこぼしてすいませんでした。また行かせていきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《感謝クーポン》19日(木)限定☆カット+カラー+ヘアパック¥13200⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    かおる様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    お店の雰囲気や施術、仕上がりにご満足いただけて私も嬉しいです!

    今回は静かにゆっくり過ごしたいとのことでしたので、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またのお越しをお待ちしております。

    スタイリスト浦田

  • 華さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でちょっと緊張していたのですが、とても感じが良くて雰囲気も良かったです。
    カット、カラーも手早くて、仕上がりも良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    青限定【イルミナで脱白髪染】カット+イルミナカラー+トステック付¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    華様、先日はご来店ありがとうございました。

    緊張されていたとのことでしたが、店内の雰囲気や仕上がりを気に入って頂けてホッといたしました。

    また何かお悩みやご要望があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またお会いできるのを楽しみに
    しています!

    スタイリスト 青

  • まーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットの悩みや髪色についてたくさんアドバイスしていただきました。何気なく話したヘアーセットの悩みを解決していただきとても満足出来ました。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆17日限定クーポン☆カット+カラー⇒¥6.600~

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント

    まー様
    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価の口コミはとっても励みになります!ありがとうございます。

    ヘアーセットは少し練習が必要かもですが、がんばってみてくださいね!(^^)!

    気になる事や悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト青

  • なしさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カット・カラーをお願いしました。カット中気さくに話しかけていただきリラックスできました。一度目のカット後に再度要望を伝えたのですが快く受けていただき手直ししてもらいました。カラーも今までとは少し違う色で気分もリフレッシュできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆11.12限定クーポン☆カット+カラー⇒¥6.600~

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    初めてのご来店ありがとうございました!

    お客様の理想のスタイルに近づけるために、ご要望は遠慮せずに何でもお話し下さいね!

    リラックスした時間を提供できた様で、大変嬉しいです!

    またのご来店お待ちしてます!

                   スタイリスト 亀谷

  • あいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色に迷い時間がかかりましたが相談に乗ってくだり感謝です。
    あとはほぼ仕上げの時に髪の重さが気になり調整していただきました、、またまた感謝です。
    次回は違う色に挑戦したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《感謝クーポン》13日(金)限定☆カット+カラー+ヘアパック¥13200⇒¥7150

    [施術メニュー] カット、カラー

    GrandBeaute classicからの返信コメント


    あい様、ご来店ありがとうございました!
    こちらこそ、また当店に来て下さり、感謝です!

    今回のカラーも似合われて素敵でしたが、色んなカラーをするのも楽しいですよね!

    またのご来店お待ちしてます!

グランボーテクラシック(GrandBeaute classic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/