- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています^_^今回いただいたお試しのシャンプーは泡立ちもよく良い香りでカラー初日から使いましたが良かったです。普段はミルボンのモイストを使っていて、他が使えなくなりました笑 今回は毛髪再生カラーコース、前髪パーマ、ミラブルシャワーもしていただきました。カラーは今回初めは暗めにしていただいたので、白髪もすぐには目立つことなくて良かったです。最初から明るめの時は確かに次の日には白髪が目立っていたように思いました。毛髪再生コースはクセがある私の髪が落ち着いて合っていると思います。お値段がもう少し下がると嬉しいなーと笑 前髪パーマは以前よりすぐにクセが戻ってしまいました。長々とぱつんと横に分けていたからかもしれません。いつも、優しいお気遣をいただき綺麗にしていただけるので感謝しています^_^これからもよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
メイ 様
いつもありがとうございます^^
シャンプーは結構その時の髪の状態によってもベストが変わりますので、また変化を感じてきたらご相談くださいね^^
クロスパーマも少し気温が上昇してきてクセが影響を受けやすくなっているのかもしれません。
もし次回に気になるようでしたら、少々薬剤を変更して様子を見させていただければと思います^^
こちらこそ今後ともぜひよろしくお願いいたします。
高校生の娘のカットをお願いしました。
担当してくださったスタイリストさんがとっても良かったと大満足してました♪
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ろみひ様
娘さんのカットを担当させていただき
ありがとうございました!
カット後、顔周りの巻き方、スタイリングの仕方を
アドバイスさせていただいたので挑戦してもらえてたら
嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
岡
いつもこども達がこちらで
カットしていただいています!
どの方が担当になっても大丈夫と
思える美容室です!
スタンプ貯まったらお菓子が
貰えるのもこどもたちの楽しみの
一つです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全体の雰囲気良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりの来店でしたが、以前と変わらず心地よい時間を過ごせました。
痛みやすい髪質+高温多湿で広がるクセでも、丁寧な施術でキレイなストレートに仕上げていただきました。ありがとうございました!
長年、多数の美容室で縮毛矯正や酸性ストレートをしてきましたが、こちらの美容室が一番合っているようです。
次回は、カラーリングで来店したいと思います。
【スペシャリスト限定】酸性ストレート+カット【クセうねり】*ロング料金有
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ブレンダ様口コミありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとうございます。
数ある中から選んでいただきありがとうございます。
酸性ストレート後は洗ってすぐに乾かしてください。
お家でもしっかりトリートメント頑張ってくださいね。
次回はカラーでお待ちしてますね。
またお会いできる日を楽しみしています。
またのご来店心よりお待ちしております。
大島三佳
カット前のカウンセリングでは、髪の悩みに合わせて丁寧にカット方法をご提案いただき、分かりやすく説明してくださったので、納得したうえで安心してお任せすることができました。
ヘッドスパの洗い上がりもとても気持ちよく、大満足です。
またぜひよろしくお願いします!
【ヘッドスパ付】カット+高濃度炭酸ヘッドスパ【男女可】¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ゆずさま
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングでは、お悩みやご希望をしっかり共有しながら、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
ヘッドスパもご満足いただけて安心しました!
リラックスしながら頭皮ケアもできる人気メニューですので、ぜひまた癒されにいらしてください♪
今後も扱いやすく毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
内川理恵
親切に対応していただいて凄い良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
マッキー様口コミありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとうございます。
この前お伝えした様にスタイリングしてみてくださいね。
もしやりづらかったりしたらいつでもご相談くださいね。
また2ヶ月ぐらいしたら切り時です。
またお会いできる日を楽しみしています。
またのご来店心よりお待ちしております。
大島三佳
今回が2度目でしたが、またまたドンピシャの髪色にして頂きました!ヘアセットの仕方など細かく分かりやすく教えて頂けたおかげで、ヘアセットへの苦手意識が少し軽減することができました。次もお願いしたいと思います!
【定番のカラー+カット】似合わせカット+ヘアケアカラー◆¥11880~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
今回もお任せいただき、ドンピシャのカラーと言っていただけてとても嬉しいです(^^)
ヘアセットもぜひ楽しみながら続けてみてくださいね!
次回もご満足いただけるようしっかりご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
森山
サロンも清潔で雰囲気もよい。スタッフの対応も気持ちがよい
スタイリストさんも色々相談をすると1つ1つにこうなりますとアドバイスをされながら、少しでも希望に添いながら似合うようにと、スタイリングのやり方も丁寧に教えて頂いた。
サロンに行くまでは、時間が長いと躊躇してましたが、終わるまで笑顔で話しながら楽しく過ごせました。満足しています。
また、予約します。
【定番のカラー+カット】似合わせカット+ヘアケアカラー◆¥11880~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
なおみ様
2年くらいぶりだったのでずっと心配しておりましたが
こうやってまたお話し出来てほっとしました。
大変な時期だったにもかかわらず
足を運んでいただけてそれだけで嬉しいです!!
また安心してリラックスして美容室を
お過ごしいただけるよう努めてまいりますので
なおみ様もお身体にお気をつけて
お過ごしください♪
またお待ちしております(*^^*)
岡みずき
以前カットで伺い、今回はカラーで伺いました
私が優柔不断でカラーを決めれず担当していただいた方と初対面だったのにも関わらず おまかせでとお願いしたら快く受けて下さり仕上がりも大満足です(*´`)
周りからも好評で嬉しかったです!
次からも同じ方に担当していただきたいなと思いました!
【カラー※カットなし】ヘアカラー+ケアトリ+ブロー仕上げ¥9350~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
大切なカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☆
周りの方からも好評とのことで、私も嬉しいです!
今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
森山
娘のカットをお願いしました。久しぶりに前髪をつくり、仕上げもとっても可愛くウェーブにしてくれて娘も大満足してました。お友達にも可愛いと言ってもらい喜んでいました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
前髪スタイルと仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!!
お友達からも好評とのことで、私もとても嬉しいです☆
またぜひお任せください♪
ご来店お待ちしております!
森山
美容室が11月以来でしたが、相変わらず楽しい時間とキレイな髪に仕上げていただき大満足です!毎回理想通りの髪に仕上げてくれます!
アシスタントの方もテキパキとカラー剤塗ってくれたり、シャンプーもマッサージもとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【定番のカラー+カット】似合わせカット+ヘアケアカラー◆¥11880~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
やま様
いつもご家族でご利用いただきありがとうございます!
こちらこそやま様の相変わらずな明るいキャラクターで毎度楽しくさせていただいております♪
ぜひこれからもご愛顧よろしくお願いいたします(^^)☆
江口たかし
今回、カット、カラー、トリートメントで初めて利用させていだだきました。
カウンセリングも丁寧で、色々とアドバイスをいただき楽しい時間でした。仕上がりも大満足です。
次はハイライトですね
【人気No.1まとまりが気になる方】カット+ヘアカラー+髪質改善トリ¥11550~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
はるママ様口コミありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとございました。
スタイリングは付けるスタイリング剤でも変わるので
パームやワックス付けて変化を楽しまれてくださいね。
耳にかけても変化しますよ。
次は是非ハイライトを入れましょう。
ショートなので2ヶ月ぐらいすると後ろが重くなるので
切りどきです。
またお会いできる日を楽しみしています。
ご来店心よりお待ちしております。
大島三佳
パーマをお願いしました。イメージとちょっと違ったけど話が面白く楽しく過ごす事が出来ました!
ありがとうございました!
【カラーもパーマも全部】カット+カラー+パーマ+潤いTr☆¥20130~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ちび汰様、この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
パーマの仕上がりがイメージと少し異なってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
次回はさらにご要望をしっかりとお伺いし、理想のスタイルに近づけられるよう努めてまいります。
楽しいひとときをご一緒できたこと、嬉しく思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
井上妙子
何十年ぶりかに明るめにカラーリングをお願いしました。明るい髪の自分が想像できないくらい久しぶりでしたが,見事に印象ががらりと変わって,周りからもたくさん褒めてもらえました。セットも簡単で可愛くセットするコツも教えてくださったり,傷みが気になると相談したらぴったりのヘアミルクも教えてくださったり,あとは明るめの髪に合う眉マスカラもおすすめを教えてくださったり,(早速買いました笑)いつも親身にアドバイスしてくださって嬉しいです!担当スタイリストさんにおまかせだったら可愛くしてくれる!と信頼できるスタイリストさんです!いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
やさかさま
いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!
久しぶりの明るめカラーをお任せいただき、イメージチェンジも気に入っていただけてとても嬉しいです。
周りの方からもご好評とのこと、私も自分のことのように嬉しく思います!
スタイリングのしやすさや、ヘアミルク・眉マスカラまで実際に取り入れていただけたとのお話も聞けて、とても励みになります。ありがとうございます!
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、無理なく楽しめるスタイルやケア方法をご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね。
「おまかせで可愛くなる」と思っていただけていること、本当に光栄です。
そのご期待にこれからもしっかりお応えできるよう努めてまいります!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。いつも本当にありがとうございます!
内川理恵
カウンセリングが丁寧で安心してお任せ出来ました。
店内は広くお客様もスタイリストの方も多いため
周りが気になるかなと心配していましたが
椅子等の配置が目線が合わないように なっているのか
他の方が気にならず 落ち着いて過ごせました。
違うメニューも色々とやってみたいと
思いました。 ありがとうございました
【お手軽にカットカラー☆】カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパとても気持ちよかったです。また是非同じメニューでお願いしたいです。
【ヘッドスパ付】カット+高濃度炭酸ヘッドスパ【男女可】¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ゆーこ様口コミありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとうございます。
ストレート部分がなくなってきたので乾かす時に色んな方向から
熱を当ててかわかすとまとまりますよ。
次はこの前お話ししてたように酸性ストレートしましょうね。
まずは1カ月以内の前髪カットお待ちしてます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
またのご来店心よりお待ちしております。
大島三佳
髪型をどうするか、カラーの色をどうするか悩んでいても的確にアドバイスしていただいてます。
仕上がりもいつも大満足です。
いつもありがとうございます。
【定番のカラー+カット】似合わせカット+ヘアケアカラー◆¥11880~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望するスタイルにしていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
かよ様口コミありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとうございます。
これから少し伸ばしていかれると言う事でしたので
雨や湿度で広がってしまうと思います。
梅雨前に酸性ストレートをされてもいいですね。
またお時間見つけご来店心よりお待ちしております。
お会いできる日を楽しみしています。
大島三佳
髪がバサバサになってしまい、
毎日トリートメントしても、収まりません。
私が無理をいったのかもしれないけど、
セットしずらいスタイルになり、
ほとんど、ひとつ結びにしてます。
【全部お任せ】似合わせカット+ケアカラー+パーマ+アローブトリ¥20680~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
なえ様先日は数ある中からアパートメントヘアーを選んでいただきありがとうございます。
せっかく選んでいただいたのに満足していただけず申し訳ございません。
ご希望の仕上がりにならず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もしお時間いただけるならお直しさせていただけないでしょうか?
もしよろしければお店に1度ご連絡ください。
今後この様な事がないように気をつけます。
今回のご指摘を真撃に受け止めて今後の接客向上に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
イメージ通りにカラーカットしていただきました!
お話もすごく楽しかったです^_^
また伺います!
【スーパートリートメント毛髪再生】カット+ヘアカラー+毛髪再生トリ¥16830~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも娘とお世話になってます。
今回も2人とも希望通りで仕上がりに大満足です。
担当の方はもちろん、アシスタントについてくださった女性の方もシャンプーやアイロンも丁寧でとてもいい時間を過ごさせていただきました。
2人分の施術代が大きいので、もう少しお値段が安ければ…助かります。
また次回もよろしくお願い致します。
【髪質改善縮毛矯正】カット+酸性ストレート¥22000~平日限定プラン♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
まーゆ様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
お話も色々とアドバイスをいただけて楽しく勉強させていただいています♪
サポートしてくれたスタッフにもぜひお伝えします!とっても喜びますよ!笑″
お二人同時だと料金も嵩みますよね。ポイント的に施術をして料金抑えたりその時本当に必要な技術を提案させていただいきます!
ぜひまたご相談ください!お待ちしております(^^)
江口 たかし
いつも行っている美容院がなかなか予定が合わず、初めて行くお店でした。
カウンセリングはしっかり聞いてもらえるし、カット後のスタイリング方法も教えてくださったのですが、スタイリストさんの腕とヘアアイロンで隠れて何も見えませんでした。(そのスタイリングをするわけではないので、まぁ良いのですが…)
カット直後、帰宅後は気づけませんでしたが、自分で髪を乾かして気づきました。片方だけ長さがガタガタ。右と左での長さも違うし、その中でも長さがバラバラで絶句。とても悲しかったです。
結べる長さでもないので、隠すこともできません。
残念ですが、もう行けないかな。
【ヘッドスパ付】カット+高濃度炭酸ヘッドスパ【男女可】¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
あ-仔さま
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、仕上がりにより悲しい思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
髪の長さや仕上がりにバラつきがあったとのこと、本来あってはならないことであり、深く反省しております。
ご自宅で気づかれたとのことで、ご不安やご不快なお気持ちを思うと大変心苦しいです。
よろしければお直しをさせていただきたく存じますので、ご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
アドバイスありがとう御座いました。
理想通りの仕上がりで、大変満足しております。
また、よろしくお願い申し上げます。
【人気No.1まとまりが気になる方】カット+ヘアカラー+髪質改善トリ¥13530~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
0033様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しいコメント大変励みになります☆
0033様の理想のスタイル、その時なベストを一緒に考えて創っていきたいと思いますので
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
江口 たかし
色味や髪型を提案して下さるので、特に希望はなかったのでとてもありがたかったです。担当の方はとても気さくで話しやすく、安心してお任せできました。
【お手軽にカットカラー☆】カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル提案をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです☆
安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります!
またぜひお気軽にご相談ください♪
ご来店お待ちしております!
森山
カラーのみの利用でしたが、丁寧な施術と心地よいシャンプーでリラックスできました。仕上がりも綺麗で大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての利用でしたが、他店で思うようにいかなかった箇所をはっきりと伝えた所、アドバイスして下さり、セットの仕方も丁寧に教えてくれました。
伸びるのを待ち、また行きたいと思います。
事前アンケートで「静かめな接客希望」としていたのに、こちらから喋りまくるくらい接しやすい美容師さんでした。
【お手軽にカットカラー☆】カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
気になる点をお任せいただき、仕上がりやアドバイスにご満足いただけて安心しました☆
セットもぜひお家で試してみてくださいね!
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!!
また伸びた頃にぜひお任せください♪
またのご来店お待ちしております!
森山
だいぶ久しぶりにこちらにお世話になりました。
カットもカラーも大満足な仕上がりにしてもらいました。
次にしてもいいメニューの提案もしていただき、参考になりました。
またお願いしてもらいます。ありがとうございました。
【明るい白髪染め】似合わせカット+髪質改善カラー+トリートメント¥13530~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
みーちゃん 様
久々のご来店でしたが喜んでいただけて良かったです^^
また是非お待ちしております。
はっきりしたイメージがないまま伺ったのですが、とても丁寧にカウンセリングしていただきました!
最初にミニボブを提案していただいてカットしてもらったのですが、少しイメージと違った時も、すぐに“もう少しスッキリしたショートボブにしてみますか?”と提案してくださって、快く切り直していただけました。
最終的な仕上がりは本当に大満足で、髪型も髪色も顔まわりもすごく気に入っています!!!
また、シャンプーを担当してくださった方の最後のマッサージもとても気持ちよくて癒されました!
ありがとうございました!
【定番のカラー+カット】似合わせカット+ヘアケアカラー◆¥11880~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
あああさま
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングをお任せいただき、途中のスタイル変更も含めて最終的な仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に安心いたしました。
ミニボブからショートボブへの調整も、とてもお似合いでしたね!
髪型や髪色、顔まわりのデザインは、次回も扱いやすさや季節に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
また、シャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。スタッフにも共有させていただきます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
ぜひメンテナンスやスタイルチェンジの際もお任せいただけたら嬉しいです。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
内川理恵
静かなトーンで接客して頂き子供も安心してカットしてもらえたと話していました。
自分でヘアセット出来ていたのでありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apartment Hair【アパートメントヘアー】からの返信コメント
かさま
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様にも安心して過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけて、ご自身でヘアセットもできているとのお話に安心いたしました。
これからもリラックスしてご利用いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
内川理恵
アパートメントヘアーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー