- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
楽しく過ごせました!
ヘッドスパも気持ちよくて、途中で寝てしまいました!
また行きます!
頭皮診断+似合わせカット+選べる香りスパプレゼント(襟剃り付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
瑞希さん先日はご来店いただきましてありがとうございました。
前髪の長さが変わりとてもチャーミングです。頭皮の状態も良く少し肩が凝っているかなと思ってましたので、そこを中心にヘッドスパをさせていただきました。眠りそうになったと聞いてとてもうれしいです。ありがとう。
また瑞希さんの前向きな姿勢に、これからの日本の未来に希望が見えました。お互い頑張っていきましょう。またお会いする日を楽しみにしています。
夏らしくショートにして楽チンになりました
その際に後部分をレザーカットで施術になりましたが ザクザクというハサミと違う感覚で又髪を引っ張られる痛みがあって不安でいっぱいでした
行う前にあらかじめ説明して頂けると有り難いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
てんこさん、先日はありがとうございました。
又、口コミを頂きありがとうございました。
てんこさんに謝らなければならないことがあります。
それは、てんこさんに説明もなく、レザーを使用しびっくりさせてしまったこと、
大変申し訳ありませんでした
ごめんなさい。
シザーとレザーを兼用することにより、毛先の柔らかい動きの流れのヘアスタイルを作りたくて使用させていただきました。
ちなみに以前レザーは髪を傷めると言われていましたが、今のレザーは昔のと全く違う刃の器具なので髪に負担をかけダメージになる事は決してありません。これはご安心ください。
とは言え、てんこさんに不安を与えてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
これからは説明をして納得のいく上でヘアスタイルを作りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ps…これから夏に向かってのヘアスタイル.楽チンになっていただいてよかったです。
ヘッドマッサージが気持ちいいです。
似合わせカット&シャンプー+頭皮ケア集中ヘッドスパ20分(衿剃り付き)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
みーこさん先日はありがとうございました。
嬉しい口コミもいただき大変嬉しく思います。
私は今ヘッドスパドライスパの勉強をしています
頭部を癒し、身体と心と健康に導いていけるようなセラピストであるために、今後とも力を入れていきたいと思います。
美容室でカットしなくてもリラクゼーションの効果を求めていただけるようになっていますので、いつでもいらしてください。お待ちしています。
今後ともよろしくお願いいたします。また会う日を楽しみにしています。
ゆうこ美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー