1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ビーワンシステム トダ美容室(Be One System TODA)  >   
  6. 口コミ
ビーワンシステム トダ美容室(Be One System TODA)のお店ロゴ

TODA 美容室

トダビヨウシツ

スマート支払いOK
  • 静岡県掛川市北門178‐2
  • 掛川駅車5分/掛川城車2分《駐車場完備》

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
3.83
  • 雰囲気
    3.7
  • 接客サービス
    4.0
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    3.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの美容院で初めてカットカラーをしてから虜になり、ずっとここでお世話になってます!

    ビーワンを使用してるので
    頭皮の匂いも気にならなくなるし
    髪が根元から立ってくれるのが
    とっても気に入っていて
    月1回の美容院がとっても楽しみです♪

    これからもお世話になります!!

    予約時のクーポン・メニュー

    子育て支援20%OFF

    [施術メニュー] カット

    TODA 美容室からの返信コメント

    さやさん
    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    二人目のお子様もできて大きなお腹でご来店産後もご来店いただていつも
    ニコニコ笑顔で元気なさやさん私も癒されます。
    ビーワンの良さも気に入って使い続けることが未来の子ども達につながります。
    またのご来店お待ちしてます。

  • あかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    施術時間は2時間ではなく3時間でした。
    ヘッドスパ10分も予約クーポン内容に入っていましたが、してもらえませんでした。値段はクーポン通りの金額でした。
    カットもどのようにするかも確認はなかったし毛先のカットのみで、最後に少しお願いしました。
    デジタルパーマはよかったです。が、数時間後にはかなり広がってしまいどうしたら良いのか等ネットで検索しています。
    次のお客さんも来ていて知り合いなのかちょこちょこお話もされていたので、初めに見せた希望の写真はサイドも短かかったので切ってもらいたかったですが諦めました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サステナブルデジタルパーマ 14300→12100

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    TODA 美容室からの返信コメント

    あか様

    先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。

    ヘッドスパ(ヘアエステ)は椅子に座ってローション塗布して、軽いマッサージ、コーミング
    になり放置したことになります。説明不足で申し訳ございません。。

    初回は髪質がつかめないため時間が延長してしまう事があります。
    今後はお仕上がりはもちろんのこと、お仕上がり時間に配慮して案内を
    したいと思います。

    お直しは2週間できますのでご利用ください。

    またのご利用をお待ちしております。

  • ふみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    新規のロング料金は+1100円
    との記載ですが実際は2200円プラスされました。
    よく見ていなかった私も悪いですが
    今後行く方はお気をつけください。

    縮毛矯正自体はよかったです。
    ありがとうございます。

    時間は3時間半ではなく4時間半でした。
    4時間半の施術中、
    ドリンクサービスやお手洗いへの声掛けもなく
    風が強くて寒い日だったのに店内は冷房がついていて寒く
    ホスピタリティ面はイマイチでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サステナブル縮毛矯正+髪質改善+ヘアエステ 22000→17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    TODA 美容室からの返信コメント

    ひみ様

    当サロンをご利用頂きまして、ありがとうございました。

    メニュー変更している時期でして、変更忘れているところがありましてLLサイズでしたので
    縮毛はLLサイズ+3300円ですが初回は+2200円で説明不足で申し訳ございません。

    仕上がり時間はショートの時間を掲載されています。LLサイズと髪質で、初回様子を見ながら
    で時間延長してしまうことがあります。仕上がり時間再最大限の配慮して案内説明をいたしたと
    と存じます。

    1回目より3回くらい来店するとかなり髪質改善につながります。
    またのご利用をお待ちしております。

  • ことぶき とむさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も夫が「その髪型が良いよ!」と言ってくれました。先生は私の体調も気づかってくれて、感謝しています。引っ越し先が市外なのですが、都合がつけば予約をしたいと思います。

    とても頼りになる先生です。御縁があったことに感謝します。

    予約時のクーポン・メニュー

    10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ことぶき とむさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    秋頃からの体調不良で、美容院も行き渋っていました。頭皮ケアを念入りにしていただいたら、久しぶりにリラックスできました。親身になって相談にのってくださり、感謝してます。

    カットはいつも通り丁寧で、とても気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ことぶき とむさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧なカットで助かりました。

    前回より、1日経ってジャンプーした時にカラーの残り香を強く感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ことぶき とむさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お願いした通りにヘアカットをしていただき、とても満足しています。
    夫も高評価なのでいつも助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • ことぶき とむさんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初髪染めでした。肌や髪に良いもので施術していただき、ありがたかったです。頭皮が乾燥しているとのことで、頭皮用の化粧水もすすめていただき、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ことぶき とむさんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    不安に感じていたヘアカラーのことを丁寧に教えてくれて、チャレンジしてみようと思いました。

    カットは夏らしくスッキリとしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • ひなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    皮膚が弱くてカラーすると染みたりしてこわかったけど、ここのカラーは全然染みないし、安心して受けることができました!カットもどんな感じになるのかはじめはしんぱいでしたが、イメージも変わってよかったなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    子育て支援20%OFF

    [施術メニュー] カット

  • らはおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/3

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    予約の5分前に到着し、こんにちはと入店しましたが美容師さんはこちらをチラッと見るだけでした。
    予約時間から30分経って呼ばれましたが、お待たせしましたもなく、、、

    髪の毛をガシガシ扱われ痛かったのと会話もビーワンの水?の話が多く、お会計ではホットペッパーの予約はショートの料金だからミディアムは追加料金がかかると言われたのも少し、え!となりました。普通なのかな?

    仕上がりは当日は髪がツルツルになって満足していましたが、2週間経ち、根元から1センチ弱のところから切れ毛になってしまいました。特に分け目のところが目立って広範囲に短い毛がツンツンしてしまい、この先もっと切れてしまったらどうしようと怖いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サステナブル縮毛矯正+髪質改善+ヘアエステ 22000円→17000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    TODA 美容室からの返信コメント

    らはおさん
    この度は、当サロンご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます。
    またせっかくご来店いただきましたのに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    お値段はクーポンにも*M.L料金ありと記載されております。
    ご意見を元に改善してまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    みなさんがおっしゃる通り雰囲気のいいお店だったと思います。
    パーソナルカラー診断は当てる布の順番がぐちゃぐちゃになってしまったといって、最後こんな感じだと思いますよと2つ言われました。
    あぁファーストとかセカンドで教えてもらえるわけじゃないんだと思いました。
    値段も破格なので、妥当なのかもしれないですが、美容好きの友達にも同じようなことを言われたので、正直なくても良かったなぁと思いました。
    シェービングはかなり強めにカミソリを当てて何度も剃るため、数日肌が赤くなり、ヒリヒリしました。
    会話の途中で「理容師さんのシェービングとは違うから、やっぱり理容師さんは毛をしっかり剃れる、私のは化粧ノリは良くなるよ」と言っていて、理容師免許なしでお客さんにシェービングしてるのかと怖くなりました。(OKなのかとかはよくわからないのですが…)
    ヒリヒリして数日化粧しなかったので、化粧ノリが良かったのかどうかはわかりませんでした…
    全体的にわたしにはちょっとあってなさそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    TODA 美容室からの返信コメント

    kさん
    この度は、当サロンご来店いただきありがとうございました。
    口コミ拝見し至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    お客様のご意見を元に、サービス改善に勉強させていただきます。
    口コミありがとうございました。

  • まきちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーは前回と違う色味にしていただきましたが、
    とても気に入りました。
    色味もどんな感じかを写真を見せてくれるので、わかりやすくて有り難かったです。
    カラー剤ですが、他の美容院でカラーすると頭皮が痒くなるので嫌だったのですが、
    こちらのカラー剤は全く痒くなくビックリでした。
    カラー剤やシャンプーなども肌や環境に優しいという事なのでとても安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    子育て支援20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    TODA 美容室からの返信コメント

    まきさん
    この度はTODA美容室にご来店いただきありがとうございます。
    カラーの色気に入っていただけて大変うれしいです。
    季節に合わせて洋服も変わりますので、これからもますます努力して 
    行きますので、次回のご来店心からお待ちしております。
    季節の変わり目肌がゆらぎ、外気温や体調などにコンディションが
    左右されやすい時期です気になることがありましたらご相談くださいませ。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

  •  

ビーワンシステム トダ美容室(Be One System TODA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/