- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内はキレイでスタッフの方も笑顔で対応していただきました!カットの際は適宜確認してもらったので満足のいく仕上がりになりました。また利用させていただきたいと思いました。
【頭皮と髪のエイジングケア】似合わせカット+極上ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
久しぶりのカットとカラー、トリートメントをして頂きました!
雰囲気も落ち着いていてとても居心地が良かったです!
カラーも要望どうりにして頂き、変更ができるよう細かく色味の確認などされてとても満足いくカラーになりました!
急遽カットも似合わせを希望したところとても可愛くして頂き本当に技術力に感服です!
最後の仕上げでとっても可愛くして頂きこの度は本当にありがとうございました!
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しばらく美容院に行けていなかったので伸びきっていましたが、今回も可愛く整えてもらえました。
次回もまたお願いしたいです!
【髪質改善】縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回は初めてカラーを予約しました!
スタイリストさんも馴染み良くて希望通りのカラーにしてもらい、ありがとうございました。
又、お願いしようと思ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
年明けの初営業日だったので、少しバタバタした雰囲気でしたが、個人的には快適に対応してもらえたと感じます。
スタイリストさんは今回、初めて担当して頂きましたが、いい感じにカットしてもらいました。
また利用したいと思います。
【頭皮と髪のエイジングケア】似合わせカット+極上ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
もともと取っておいた予約日より数日早く、予約をいれさせてもらいました!
切る前は可愛いとよく言われましたが、買ってもらった後はかっこいいとの声が増えました(笑)
また髪が伸びたらよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正で何度か利用させていただきました。
私の傷んでる髪のせいで色々な美容室に髪全体の縮毛矯正を断られ続け美容室迷子になってました。
そしたら縮毛矯正だったらCorestさんだよと聞きお世話になる事にしました。
店舗の雰囲気も良くスタイリストさんは親身になって相談にのって下さいました。
施術は思い通りの仕上がりで大満足でした。
これからも利用させていただこうと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
希望どおりのスタイルに仕上げてもらいました。ケアも詳しく教えていただき、パーマも長持ちさせられそうです。シャンプーもとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ちょっと想像より明るくなりすぎたかなと
思いましたが、みんなから似合ってると言って貰えました!
セットの仕方まで教えて頂いて良かったです!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色んな人から髪切った?可愛い!!という声をかけてもらえました!笑
担当スタイリストさんのおチカラ!のおかげです
さらに、次回のことも考えて次のタイミングについてもお知らせをしてもらったり゚+。(*゚Д゚*)。+゚
次回もどうぞよろしくお願いします!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行く美容室でしたが、
とても話しやすくて楽しい時間でした!
縮毛矯正は満足出来たのですが、
私の襟足のくせ毛が強すぎるのか
数時間経つとくせ毛が若干残ってました。
※私の場合ボブだったのでくせ毛が残ったかと!
コテを少し使うだけでいい感じになるので
大丈夫だと思います。
カットも綺麗にして貰えて嬉しかったです!
ありがとうございました!
【髪質改善】縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
3回目の利用させてもらいました!
何人か美容師さんがいらっしゃるので
毎回指名なしにしてます。
3回とも違う方にしてもらいました。
今回のカットかなり満足です!
短くするのも数年ぶりでしたが
アイロンのあて方やセットなど丁寧に
教えていただき実践してるとこです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
以前切っていただいていた、美容師さんは退職されたとのことで、初めて担当してもらう方でした。ですが以前からのデータややり取りをしながらで、いい感じに切ってもらいました。
またよろしくお願いします。
【頭皮と髪のエイジングケア】似合わせカット+極上ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回二回目だったんですが、とても良かったです。自分がしたい髪色にしていただいて大満足。
ありがとうございます。
【ブリーチ無し透明感カラー♪】ダブルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約させてもらっていましたが、今回は約束の時間に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
わたしはいつも担当スタイリストさんにお世話になっています!!
私のふざけた話にも乗ってくださるし、出来上がる髪も居心地もいいです!
今回もありがとうございました。またよろしくお願いします!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丸めのショートカットをお願いしました。髪の量も全体的に減らして頂き、スッキリできて良かったです。
【極ツヤが欲しい方はこちら♪】髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になっております!
口コミが遅くなり、申し訳ありません。
普段とは違うリクエストやサイドの微調整、配慮コミコミのカットありがとうございました。もう、すごく気に入ってます(笑)
次はカラーとカット行かせてください\(^ω^\)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての利用でしたがとても満足でした。
また次もお願いしたいと思います。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今まで行った美容室の中で縮毛矯正後も
自分の髪とは思えないくらい
サラサラになって大満足です。
担当してくれた美容師さんと色々
お話し出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
【髪質改善】縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても良い雰囲気で
担当してくださった方も話やすくて
良かったです
カラーについても
詳しく説明もしてくださいました
カラーもカットもいい感じになり
満足しています
【白髪ぼかしハイライト】カット+脱白髪染めカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コレスト(Corest)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー