長澤 健
ナガサワ タケシ- ナチュラルの中に少しエッジの効いたスタイルを!!
- 理・美容両方の資格を持っています。男女問わず髪質・骨格・輪郭に合せたカットスタイルをご提案しております。お客様にはゆったりと落ち着いた時間を過ごして欲しいと考えております。近すぎず、程よい距離感で丁寧な接客で対応させて頂きます。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 自宅でスタイリングしやすいよう髪質を見ながら毛量・毛先の質感を調整しながらカットします!
- 入店時のマスクについて
- こんにちは。 コロナが始まり早3年、マスク不足、マスク警察、いろいろなマスクトラブルがありましたね。 そんなマスクも、いよいよ今日から屋内、屋外問わず着脱は個人の判断に委ね… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
あっくんさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ヘアカラーをする妻と行きましたら、本来なら2人で2時間かかるところを、カットとヘアカラーを同時並行でしてくださったおかげで1時間ですみ、その後の時間を有効に使えました。妻のヘアカラーはかゆみなく過ごせています。私もすごく気に入ったスタイルにしてもらい、いつも信頼しています。誕生日月のヘッドスパも最高でした。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
将くんさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用させていただきました。
カウンセリングではきちんと希望を聞いて下さり、カットも上手で無駄がなく、スピーディーでした。さらに出来上がりも完璧。
急遽追加でお願いしたヘッドスパにも快く対応いただき、大変満足なひと時でした。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
【当店を初めてご利用のお客様:平日限定】カット¥3,600
[施術メニュー] カット
カワニシさん(男性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に説明もいただき、大変満足のいく内容でした。
またお願いしたいと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
エックス ヘアー(X Hair)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥3,600 【当店を初めてご利用のお客様:平日限定】カット¥3,600
|
| 新 規 |
¥3,900 【当店を初めてご利用のお客様:平日限定】カット+顔そり¥3,900
|
| 新 規 |
10%オフ 当店を初めてご利用のお客様,,全メニュー10%OFF
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。














