※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
親しみがあり、親切にいろいろ聞いてくださり
イメージ通りに仕上げてくださいました。
ほんと感じの良いお店が発見できて良かった!!
ありがとうございます。
次もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
なつにゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをありがとうございます!!
気に入って頂けたみたいで、安心しました。
またお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。
お店の雰囲気が明るくて素敵なお店でした。
カラー、カットも決めるのにこちらの話しを聞いて
もらって決めることができました。自宅での手入れも
教えていただいてらくにできてます。
友達からはすごくいいねにあってるよと評判でした。
いろいろおしゃべりしながら楽しい時間でした。
わたしはおしゃべりでずっとしゃべってしまってました。
すみません。また次回お会いするのが楽しみです。
よろしくお願いします。
【ALORB酵素ケア】 酵素ケアカラー+カット¥13,200→ ¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
しのちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
家でのお手入れラクにできているとのことで安心しました(^^)
少しスタイルチェンジだったので似合っているとお友達からのお褒めの言葉は嬉しいですね!
こちらこそ、また面白エピソードなどおしゃべりできるのを楽しみにしてます。
ヘアカラーとカットをしてもらいました
良い色で、とても気に入っています
ありがとうございました
また、お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
ぷいぷい様、いつもありがとうございます。
今回は嬉しいメッセージをありがとうございます!
今回のカラー、春らしく優しいベージュ系の色味がぷいぷい様にとても似合ってらっしゃいました。
気に入ってくださって嬉しいです。髪のツヤもいつもきれいです。
次回は初夏にまたカラーカットでお会い出来たらと思います。
楽しみにお待ちしています。
いつも親切に対応してくださりありがとうございます。
ヘッドスパもとても気持ちよく、仕上がりもとても満足しています。
お店の雰囲気もとても良く居心地が良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
ことり様、嬉しいメッセージありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
ことり様とおじょうさまにお会いするのいつも楽しみにしています。
頭皮も以前に比べるとだいぶ柔らかくなってきているので引き続きヘッドスパでリフトアップしていきましょう!
素敵な春をお迎えください(^^♪
お店の雰囲気もよく、仕上がりも大満足です!
いつもありがとうございます!
今まで他のサロンでは縮毛矯正のパーマ液のにおいが後日も残るのが苦手だったのですが、セシカさんではパーマ液のにおいがなく、後日もとてもいい香りがします
今までの仕上がり具合も丁寧に聞き取りをしながら施術してくださり、自分の思いも話やすく、大満足の仕上がりにしてくださいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
三年前に宮崎に転勤して、久しぶりにカットに行きました!
久しぶりでしたが、短めのカットとヘッドスパを覚えておられ感動しました。時間も早く仕上がりもよく大変満足しました。今回は島根県よりカットにきましたが、来た甲斐があり、またカットに行くつもりです!
【メンズ限定】 似合わせカット+頭皮ケア… ¥6,050 → ¥5,500
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットをお願いしました。開放的な空間で親が近くに居ないと不安な娘でも鏡越しに見ることが出来たり、タブレットを見せてくれたりと安心してカットしてもらいました。仕上がりも大満足な娘でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は今までと少し違うカットをお願いしたのですが
今回もイメージ通りの仕上がりに大満足です!また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
いつもありがとうございます。またお待ち致しております。
かわいいカラーにしていただきありがとうございました!
ただもう少しハイライトを細かく入れてもらえば良かったなぁと思いました。
でも色々な人に褒めてもらえて良かったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回のカットも大満足の仕上がりでした。お店の雰囲気も暖かく、リラックスして施術を受けることができます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもカットで利用させてもらってます。
相談に乗って下さったりアドバイスくれたりでいつも良い仕上がりになって今の髪型もお気に入りです!お似合いですね!と言われるのが嬉しいです。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
めぐさん、いつもありがとうございます。
私もめぐさんの髪型お気に入りです!クールなショートスタイルが
ほんとによくお似合いだと思います。
髪質も以前よりツヤが出てきていますね。来年も一緒にヘアスタイル考えながら作っていきましょう。
急に寒くなってきたので暖かくして楽しい年末をお迎えください。
これからもよろしくお願い致します。
初めての利用です。明るい店内と明るい接客で居心地のよいお店でした。いつも希望が上手く伝えられなかったりで初めてのお店では思う髪型にならない事が多かったのですが、ここでは当日も翌日も大満足です。
髪型も満足だし、担当の方の笑顔も素敵でした!
ありがとうございました。
カット+お試し♪炭酸スパ ¥7,150 → ¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
moka様
先日はご来店いただきましてありがとうございました
そして口コミ投稿も嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます
心地よい時間を過ごしていただけてよかったです
これからもmoka様のキレイのお手伝いをさせていただけるよう
努力してまいります
またのご来店をスタッフ一同心よりおまちしています
ありがとうございました
人生初のカラーで何も知識がない中、髪色や染め上がりのイメージなどを分かりやすく教えてくださって、すごく安心してカラーすることが出来ました。
カットも自分のイメージに近い髪型を一緒に考えてくださって本当に嬉しかったです!ずっと笑顔で接してくれて終始安心して過ごせました。
また是非お世話になりたいです!本当にありがとうございました!
最旬colorでイメチェン♪…カット+カラー ¥11,550 → ¥10,450
[施術メニュー]
カット、カラー
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
しず様 先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
喜んでいただけてよかったです♪
こちらこそ♪
人生初のカラー&イメチェンカットお任せいただきありがとうございました!
すごく素敵でお似合いでしたね(^^♪
カットやカラーの色もまた変えたくなったら一緒に考えていきましょうね!
しず様のまたのご来店心よりおまちしております!
今回も前回同様かわいいフォルムのカットに仕上げて頂き大満足です!また年末前に行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。お気に召していただき光栄に思います。またのお越しをお待ちしております。
ざっくりとした要望にもかかわらず、きれいに仕上げて頂きました。ありがとうございました。今度は秋に伺いたいと思います。
【ALORB酵素ケア】 酵素ケアカラー+カット¥12,650→ ¥11,550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。またご要望に応えられるように頑張ります。次回のご来店を心よりお待ち致しております。
いつもありがとうございます。
夏の時期になってきたのもあり毛量も凄いのでバッサリサッパリとしていただきありがとうございます。
いつもリラックスさせていただきありがとうございます。
また行きますので宜しくお願いします。
【メンズ限定】 似合わせカット… ¥5500 → ¥4400
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
あらた様、先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。
今回は暑くなるのでスッキリ短めにカットさせていただきました。
暑い夏を乗り切ってくださいね!
旅のお話また聞かせてください(^^)
また秋にお会いできるのを楽しみにしております。
とても良い感じに仕上げてもらいました!
また次回もお願いします。
ナチュラルカット ¥5500 → ¥4000
[施術メニュー]
カット
Cesica age セシカ アージュからの返信コメント
YAKIKO様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
またリフレッシュしにぜひお越しください!
お待ちしております。
セシカアージュ(Cesica age)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー