- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました
髪型の要望や髪に関する悩みを丁寧に聞いてくださり、
伝えるのが下手な私の思いも汲み取っていただいて、
自分の思ってる以上の素敵な仕上がりになってとても満足です!
ショートカット反対派の娘も、前よりいいねと言ってくれたので
思わずヨッシャと嬉しくなりました
マッサージや乾かしかた、スタイリングの仕方など分かりやすく教えていただいたので、早速やってみようと思います!
次からもこちらでお願いしたいなと思っています!
【NEW トリートメント】骨格似合わせカット+COTAトリートメント30%OFF
[施術メニュー]
カット
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
まち様
この度は数ある美容室の中からリアン店にご来店いただきましてありがとうございます(^^)
心のこもった嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、髪型のご要望やお悩みを伺いながら一緒にスタイルを決められて良かったです。
仕上がりにご満足いただけただけでなく、私の目標だった娘さまから「前よりいいね」と言っていただけたとのお話に私も安心と嬉しくなりました(^^)
お伝えした乾かし方やスタイリング方法も、ぜひ日々のケアに取り入れてみてください。
次回もより素敵に仕上げられるよう心を込めて担当いたしますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
炭酸シャンプーは、じゅわっと頭皮に浸透する感じがとても気持ちよかったです、
カラーも艶感のある仕上がりで、とても満足です
【しゅわしゅわ☆Wクレンジング♪】似合わせカット+艶カラー+W炭酸ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回施術の合間にハンドスパ、カットカラー後にデコルテマッサージのプチエステをしてもらって心身共に超スッキリしました。ありがとうございました。
【周期内カラー+カットクーポン】カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカットをして頂きありがとうございました。
又次回も宜しくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
炭酸シャンプーの予定でしたが、担当スタイリストさんのおすすめでリファのマイクロバブル発生のシャワーを使用した頭皮クレンジングに変更しました。
「えええー!?」となる汚れが頭皮から浮き出てきて恥ずかしい感じでしたw。
頭がスッキリする様な爽快感は得られないですが、汚れが取れて気持ち軽くなった様な。
【素髪ふっくら】似合わせカット+炭酸クレンジング+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回初めて来店して緊張していましたが、スタッフの方や担当の方が気軽にお話しをしてくださり気づいたら緊張が解けてリラックスしていました。
あまり決まっていない状態で行ったのですが、あやふやな状態でも、満足な仕上がりにしてもらってよかったです。
シャンプーの時も私自身の悩みや、髪質を見てそれに合うリンス?をしてくださり、髪の毛がサラサラになりました!!
今後もお願いしたいです!!
迷ったらこれ!大人の定番カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
たく様
本日はありがとうございました、嬉しい口コミありがとうございます!
歩いてのご来店までしていただきありがとうございます、切りっぱなしのボブ凄く可愛くて、お似合いでした、卒業したら地元に帰るかもしれませんが、残りの期間中また担当したいと思いますので、よろしくお願いします。
またのご来店お待ちしてます!
どんな髪型にするか悩んでいましたが、私の求める雰囲気や要望に合わせて、スタイリストさんが髪型を一緒に考えてくださいました。
また、皆さんとても丁寧な接客をして下さいました。
【NEW トリートメント】骨格似合わせカット+COTAトリートメント30%OFF
[施術メニュー]
カット
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
いち様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
一緒に決めたヘアスタイルは気に入っていただけましたか?
スタイリングなど難しいことなどありましたら、また来られた際に教えていただけると幸いです。
またのご来店をお待ちしてます(^-^)
スタイリスト沖田
伸ばしかけのメンテナンスカットなので難しかったかと思いますがほどよくカットしていただいてよかったです。カラーをしてるからか夕方だったからか最後のヘアセットがなかったので一言あったらより嬉しかったなと思います。店内はとても綺麗でした。カラーはイメージ通りで相談してほんと良かったです。頑張って伸ばします。
【平日限定】カット+マグネット水素カラー+オージュアトリートメント20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
仕上げの件に関して、申し訳ございませんでした。
次回からはしっかり仕上げをさせていただきます。
メンテナンスのカット、カラーの仕上がりは気に入っていただけてよかったです(^^)
これから伸ばしていくにあたって綺麗に伸ばしていけるようケアもしっかりしていきましょう(^-^)
スタイリスト沖田
初めて来店しました。
お店は平日ということもあり落ち着いた雰囲気でした。
カットはとても丁寧で、ヘッドスパやマッサージも気持ちよくリラックスできました!
髪の乾かし方等のコツを教えていただいたので家でも参考にしていきたいです。
是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
似合わせカット+VEENAバブルスパ(W炭酸ケア付き) 20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
店内でゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
カットはもちろん、ヘッドスパやマッサージも気に入っていただけてとても嬉しいです。
お伝えした乾かし方も、ぜひご自宅で試してみてくださいね♪
少しのコツで扱いやすさやまとまり感も変わってくると思います。
これからも居心地の良い空間づくりと、毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました。
今回はカットをお願いしました。初めに仕上がりイメージの写真を見せてもらえ、わかりやすかったです。実際のカット仕上がりも理想的で大満足です。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりイメージを共有しながら安心してお任せいただけたようで、とても嬉しく思います。
実際のスタイルもご満足いただけて安心いたしました♪
カットはお客様の理想や雰囲気に合わせながら、扱いやすさも大切にしておりますので、そのように言っていただけて励みになります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます。
最新のヘアケアがたくさんで、おしゃれな美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
h様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ストレートパーマで艶々になりましたね!
梅雨に入る前にストレートができたのでこれから
湿度や気温が高くなっても過ごしやすいと思います(^ ^)
またカラーでもお待ちしております♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト小田
今回もいい色になりました。
ありがとうございました。
前髪も切ってもらいいい感じです。
【周期内カラークーポン★】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
あかね様
先日はご来店いただきありがとうございました!
明るめのベージュ系でカラーをさせていただきました♪
夏に向けて柔らかく明るく見えるお色味になるので
透明感も出てとてもよくお似合いでした(^ ^)
次はストレートパーマでお待ちしてますね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト小田
初めて伺いました
髪の毛の明るさや全体の色味のバランスにもこだわって、丁寧に仕上げていただき、感謝しています
シャンプーやトリートメントも髪質に良い変化があり、軽やかになりました
是非、またお願いしたいと思います
ありがとうございました
【人気No.1★】カット+オリジナルカラー+オージュア 40%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
こうとも様、嬉しい口コミありがとうございます。
前回のカラー素敵に仕上がったと思ういますので、次回も是非よろしくお願いします。
ストレートブローアイロンも、すごく人気の商品なので、次回また感想教えてください。
またのご来店お待ちしております!
丁寧に髪型を考えていただきありがとうございました。おさまりも良く、気に入っています。シャンプーも気持ち良かったです。またお願いします。ありがとうございました。
【ご新規様30%OFF★顧客様10%OFF】メニューをご選択お願いします★
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
さえ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は全体は整えさせていただき、レイヤーを入れて
顔周りや表面が動きが出やすくさせていただきました(^^)
また、次回ご予約もありがとうございました!
夏なので軽く見えるカラーもおすすめですし
もう少し地毛を生かしていくのもアリだと思います!
また相談しましょう!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト小田
自分に合う髪型がわからないので相談してもらってカットしてもらいました。しっかり要望聞いて考えてくれる方でよかったです。
【NEW トリートメント】骨格似合わせカット+COTAトリートメント30%OFF
[施術メニュー]
カット
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
き様
先日はご来店ありがとうございます!
カット、トリートメントでのご来店ありがとうございます。
仕上がりにも満足して頂き嬉しいです!
次回予約もしていただいてありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
初めて来店しました。縮毛矯正は何度か他の美容室で施術しました。薬剤の種類などもあるかもしれませんが、調合もアイロンのかけ方も抜群でした!強いと髪がチリチリになったりするのですが、初めて来店したにも関わらず、髪質や履歴に合わせて丁寧にして頂きました。担当して下さった方の技術力が非常に高いと感じました。活気のある店内で、ベテランの方々の対応はさすがでした。
【NEW艶!!髪質改善ストレート】似合わせカット+レギュラーコース 20%OFF☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
髪質改善のストレートにご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^)
髪のコンディションや今までどんな施術をしてきたのかはストレートで出来る限りダメージを抑える薬剤を選ぶのにとても重要な事なので色々聞いてしまいました(^_^;)
また髪が伸びてきてクセが気になって来たらご相談ください(^-^)
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
息子の753に向けて髪を切っていただきました。
どういう感じにしたらいいか一緒に考えて下さりかっこよく仕上げて下さりました。ありがとうございました。
最後にワックスでセットまでして下さりいつもと違う感じで可愛かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
かなこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
息子さん可愛すぎました!
仕上げのアップバングもとても良くお似合いでした♪
ご家族で通っていただきありがとうございます(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト小田
私の髪のクセなど覚えてくれていて、相談に乗ってくれるし、スタイリングのアドバイスも頂けるので、ずっと通わせてもらってます。
今回は梅雨前なので、思い切り短くはせず、次回様子見てまた決めましょう!と次のスタイルを考える楽しみも出来ました。次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
カオリ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのばっさりカットでしたね!
ドライヤーやヘアセットも扱いやすくなって
夏っぽい軽い雰囲気がとてもよくお似合いでした!
次回はもう少し短くするかまた相談しましょうね!!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト小田
初めてお世話になりました。
特に何もイメージを決めず、ただ「切って染めたい、あとはお任せ」という状態で行きましたが、とても素敵な髪型にしていただきました。大変満足しています。
引き続きお世話になりたいと思います。
【人気No.1★】カット+オリジナルカラー+オージュア 40%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
社長様
先日はご来店いただきありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
カット、カラー、トリートメントでの仕上がりに、満足して頂きありがとうございます。
また次回予約もしていただいてありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
予約メニューにプラスして頭身浴をしていただきました。
とっても気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
ひささん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
新メニューの頭身浴は炭酸を使って芯からリラクゼーションを
することができるメニューとなっております!
血流も良くなるので眼精疲労の方にもピッタリな
メニューです♪
またお時間のある時は一緒に施術をさせてくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト小田
最初は駐車場が埋まっていて困りましたが、お電話したところ受付の方が店外まで出てこられ停めてもいい場所まで案内していただきました。お忙しい中丁寧なご対応ありがとうございました。
初めてのお店は緊張してしまうのですが、煌びやかな空間により緊張していたように思います。
ただ、担当のスタイリストさんが安心感のある方で会話の中でこちらの考え方に合うスタイルなどご提案いただくうちに自然体で楽しむことができました。お家でのセットの仕方など不器用な私に合わせたアドバイスも教えていただいたので頑張ってみようと思います。
シャンプー&ヘッドスパの方もしっかり圧で気持ち良く、思ったより強かったバブルの振動も楽しかったです。終わった時には頭皮が柔らかくなった実感がありました。
総じて楽しく素敵な時間を過ごせました。
ご対応いただいた皆様ありがとうございました!
似合わせカット+VEENAバブルスパ(W炭酸ケア付き) 20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
しっぽ様
先日はご来店ありがとうございました♪
担当させていただいた沖田です(^^)
お家でのスタイリングはうまく出来ましたか?
美容室で僕が仕上げると上手くいくだけでは意味が無いのでまたお越しの際はどうだったか、やりにくいところが無かったかなどお話し出来ると嬉しいです!
ヘッドスパやリファのヴィーナを使ったお流しなども体感していただきありがとうございました(^-^)
それでは次回のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
初めて担当をしていただきましたが とても丁寧でカットの仕上がりも大変気に入りました。又次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めて担当させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。今後も扱いやすく、より素敵に見えるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。
漠然としたオーダーに対しも細かく提案してくださり、カワイイを引き出してくれました。
気さくな人柄で共通の話題も多く、初めてでしたが大変楽しませてもらいました。
今回は時間の都合でカットだけのお願いでしたが、次回はカラーもお願いしようと思いました。楽しみにしています!
カットのクーポンで迷ったらこれ!大人女性の定番カット
[施術メニュー]
カット
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お任せいただく中で「カワイイ」を引き出せたこと、とても嬉しく思います。お話も共通点が多く、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回はカットのみでしたが、次回のカラーもぜひお任せください。より一層素敵になるよう、しっかりご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております
2回目のストレートをかけ、満足いく仕上がりとなりました。
カットもいつも自分にあうアドバイスをしていただき今回も素敵な仕上がりで最後鏡を見る瞬間嬉しくなります。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
かなこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ストレートで艶々になりましたね!
暖かくなる季節なのでストレートがかかると
すごく扱いやすくなると思います(^^)
次回はカラーですね!楽しみにお待ちしております!
スタイリスト小田
ヘッドスパでお世話になりました。
とても気持ちよくて、何度も眠ってしまいそうになるくらいリラックスできました。
日頃の疲れがふっと抜けるような、心地よい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
【癒しの極上スパ☆】極上スパ30分コース
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
ヘッドスパでリラックスしていただけたとのことで、本当に嬉しいです!
ゆっくり過ごしていただけたんだなと感じて、とても安心しました。
日頃のお疲れが少しでも軽くなっていたら嬉しいです。
またいつでもヘッドスパをしにいらして下さい!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
娘の縮毛矯正で利用させていただきました。
施術前の説明も丁寧で安心してお任せでき、仕上がりもとてもきれいで自然なストレートにしていただきました。
本人も大変満足しており、とっても嬉しそうにしています。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
ストレートを担当させて頂きました藤原です^^
お褒めのお言葉をありがとうございます!
サラサラになった髪の毛を楽しんで頂けると嬉しいです♪
今回の仕上がりをキープするためにも、1~2ヶ月後を目安にトリートメントでのメンテナンスや、気になるクセが出てきた部分のポイントストレートもおすすめです!
また、湿気の多い時期に向けて髪質に合わせたケアのご提案もさせていただきますので、ぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
4ヶ月ぶりにカットして頂きましたが
とても気に入ってます。
炭酸シャンプーもとっても気持ちよくスッキリします。
またお願いします。
【素髪ふっくら】似合わせカット+炭酸クレンジング+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回お任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
炭酸シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。
その後スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです。しっかり似合うスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
お世話になりました☆
丁寧かつスピーディーで、話しやすくて安心して施術を受けることができました。
ありがとうございます!
【NEW トリートメント】骨格似合わせカット+COTAトリートメント30%OFF
[施術メニュー]
カット
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
担当させて頂いた沖田です(^^)
お家でのスタイリングはやりやすくなりましたか?
伸びてくると毛先のばらつきや量が増えておさまらなくなってきたりするので2~3ヶ月以内にまたカットしにきて下さい(^-^)
とてもいい感じにカットしていただいて良かったです!
髪のうねりやはねるのが気になっていたのですが、ドライヤーの仕方でそれがなくなったので、驚いています!
普段、アイロンをあまりしないためドライヤーの仕方で変わったので、自分でできるようにしていきたいです!
カラーもいい感じの仕上がりでとても満足です!
ありがとうございました!
【人気No.1★】カット+オリジナルカラー+オージュア 50%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rendez-Vous lien【ランデブ リアン】からの返信コメント
ほのか様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
担当させて頂いた沖田です(^^)
クセの出かたや普段のお手入れ方法でお困りのようでしたが、ドライヤーのやり方だけでもまとめられるようになっているようで良かったです(^-^)
伸びてくるとまたクセによって毛先がはねてくる可能性があるのでその際はまたご相談ください(^_^)b
ランデブ リアン(Rendez-Vous lien)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー