- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています!
私に似合う髪色や長さのアドバイスをして頂き、とても参考になります。今回カットして良かったです!カラーもいつもお任せしていますが、とても気に入っています。
今回パーマをお願いしたので、朝のスタイルが汗で崩れることもなくずっとキープしていて嬉しいです。
購入したミントシャンプーもとても気持ちいいですねー、今年の暑い夏をこれで乗り越えようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
みき様
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます
今回は少し短くしてパーマとカラーさせて頂き
喜んでもらえて嬉しいです!
ミントシャンプーも暑いので
たっぷり使ってください笑
口コミもありがとうございます!
また次回はハイライトいれて
白髪ぼかしましょう!
余村健一
白髪が気になりカラーリングをしていただきました、
カラーリングの相談に時間をかけて丁寧に説明してくださり、ブローやスタイリングの仕方まで丁寧に教えていただきました。カラーリングもカットの仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました!
脱白髪染め大人ハイライトカラー+カット¥18150→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
かな様
先日はありがとうございました!
カウンセリングやヘアカラー
ヘアスタイルも気に入って下さったみたいで嬉しいです!!
お家でのスタイリングもやりやすいようにカットさせて頂いてありますのでまたスタイリングしてみてください!
また次回のご予約もお待ちしております
余村健一
いつもヘッドスパをお願いしています。
とても丁寧な施術と絶妙な力加減で最高に気持ちが良いです!
バリスパ&夢スパ10%OFF!!!!¥2530~→¥2277~
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパ喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ゆき様にとって幸せで癒しの時間になる様、これからも気持ちの良いヘッドスパをさせて頂きますので
またのご来店をお待ちしております。
美容室 ラ・クープの口コミ一覧/ホットペッパービューティー