※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ブリーチのリタッチありがとうございました。
とても綺麗に繋げていただき仕上がりに満足してます!
また会話もしやすくて緊張が解けました!
今後ともカットカラーで予約させていただきますので、またよろしくお願いします!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました
ご満足いただけたこと、本当に嬉しいです!
ブリーチは髪へのダメージが特に大きいので、一緒にケアさせていただきながらハイトーン楽しんでいきましょう!
次お会いできるのを楽しみにしています!!
理想通りの素敵な髪型・髪色にしてくださり
ありがとうございました♪
少しずつ色落ちしてきていますが
その後の髪色もとても素敵です!
シャンプーは眠ってしまうほど
気持ちよかったです(´ `)笑
頭皮ケアやスタイリングについても
丁寧にアドバイスしてくださり
ありがとうございました♪
またお伺いしたいと思います!
【最高級の艶髪に!】似合わせカット+シャンプー+COREMEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
coharu様、ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもご期待に沿えるよう努めて参りますので
また是非お任せください。
杉山
担当の方がかわられましたが、質問に答えてくださり、仕上げてくれました。ありがとうございました^ ^
【リピート率No.1!】カット+カラー+COREMEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミキ様
口コミありがとうございます。
スタイルチェンジしてとてもお似合いでした(^^♪
扱いづらかったり、スタイリングなど、お困りのことが
ありましたらお気軽にご相談ください(^^)
小池
息子のカットをお願いしました。
丁寧かつ小さい子に慣れていらっしゃるのか
なんとかヘアカットできて良かったです。
また次回もお願いしても宜しいですか?
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たか様
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
お子様のカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。
片山も大変喜ぶと思います!
担当したスタイリスト片山は3月より系列の ex turban(伊那店) へ異動となりましたが、引き続き担当させていただくことも可能です。
もしよろしければ、次回は伊那店にてお待ちしております。
もちろん当店でもしっかり対応させていただきますので、ご都合に合わせてご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
natural turban(箕輪店)スタッフ一同
子供も連れての利用で、騒がしくて申し訳ありませんでした。
毎回髪型や色など相談に乗ってくださり、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【リピート率No.1!】カット+カラー+COREMEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます。
すごくお似合いでした!!
また何かあればぜひご相談ください
お子様たちもいつでも大歓迎です!
上條
可愛くしてもらえて満足です。
≪2回目ご来店の方限定≫ALLメニュー 15%オフ!!
[施術メニュー]
カット
017様 先日はご来店ありがとうございました。
長さを切ってのハッシュカットとてもお似合いでした!
扱いにくいとこやご相談があればご連絡ください。
またのご来店お待ちしております。
片山
いつも自分のカットでお世話になっていて、今回は1歳のカットをお願いしました。
店内のタブレットで動画を見せてもらえて助かりました。
それでも泣くわ頭を振るわで大変だったと思うのですが、、あやしながら素早くキレイに仕上げていただいて感謝です!また伸びてきたらお願いしたいです。
他のスタッフさん達も優しく接してくださり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
息子さんのカットを任せて頂きありがとうございました!
カットしながらこちらも癒されました!
またスタッフ一同お待ちしております
ありがとうございました!
片山
何年かぶりに行きましたが、何にも変わらず温かく迎えてくれてホッとしました。久しぶりに行って担当してくださったスタイリストさんが髪のケアについて丁寧にアドバイスしてくださったり、カットも傷んでいる枝毛を丁寧にカットしてくれて仕上がりがとても綺麗で嬉しかったです。久しぶりに行って本当に温かくて素敵なサロンだなと思いました。
また次回もお願いしたいと思います。
【リピート率No.1!】カット+カラー+COREMEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様、先日はありがとうございました。
喜んでいただきありがとうございます。久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
またやりたいデザインやお悩みなどありましたらお気軽にお伝えください。
次回会えるのを楽しみにしております。
カラーのアドバイスをしていただいてありがたかったです。接客も気持ちのいいものでした。
一つ左耳の中が泡とカラー剤が入っていてめっちゃ汚かったのが残念でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもだいたいお任せでカット&カラーしてもらってます^_^
今回も簡単なイメージ、使って欲しい色だけお伝えして、後はお任せでやってもらいました。
今回もメッチャ素敵に仕上げてもらいました。
ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットをお願いしました。
手際よくやってもらい、ぐずらず帰れました。
ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました
鏡とタブレット交互に見ていたのがとてもかわいかったです!!
またのご来店お待ちしております!
上條
前回2月にどうしてもすぐにカラーだけしてほしくて10年振りくらいにお願いしました。普段から少し意識して髪の手入れをしていますが、前回髪がキレイと言ってもらえたのがとても嬉しく記憶に残っていたのもあり、その時の色がとても気に入ったのもあってまたお願いしようと思い今回も伺いました。少しグレードアップしたトリートメントをしてもらいましたが手触りがとても良くなりました!
感じ方は人それぞれだと思いますが、わたしの場合あまり会話をするのが得意ではないし、美容院でプライベートのことまで話すのが嫌なので踏み込んで話してこない接客がとても良いです。あとは毎回仕事に行く前の時間とかで予約してお願いしてるので手早く終わらせてくれるのもスゴく嬉しいです。決して雑という訳ではなくカウンセリングもちゃんとしてくれるし、シャンプーとかもしっかり洗ってくれて好感がもてました。
家からも近く予約が取りずらいってこともないのでとても助かりまたこれからもお願いしようかと思います。
ありがとうございました。
[大人気☆]カット+カラー+復元トリートメント¥17160→14400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HANA様
先日はご来店いただきありがとうございました
おうちでもケアしていただいてるのでカラーもきれいな仕上がりになったと思います!!
コアミーのトリートメントも気に入っていただけて光栄です
リラックスしていただけて幸いです
またお困りのことなどがありましたらご相談ください
またのご来店お待ちしております。
上條
子連れで行き、騒がしい中お世話になりました。
カラーの変化もこれから楽しめそうで嬉しいです。
[大人気☆]カット+カラー+復元トリートメント¥16930→14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みき様
先日はご来店いただきありがとうございます
お子様たちがかわいくて癒されました!
カラーも一緒にいろいろ考えさせてください!!
またのご来店お待ちしております
上條
ほぼノープランで行ったのにも関わらず、様子を聞いてくださり、提案もたくさんしてもらい、素敵な仕上がりになりました。職場の人から「いい色だね」と言われました(*^^*)
ありがとうございました。
[人気No.1]カット+カラー+ハイブリッドトリートメント¥16390→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました
とてもお似合いでした!!
何かあればぜひご相談下さい
またのご来店お待ちしております!!
上條
引っ越して来てどこのヘアサロンに行こうか迷っていて、どうしても今すぐ行きたいという時にたまたま空いていたので行ってみましたが、接客もとても丁寧で、はじめてのパーマも思った通りにしていただき嬉しかったです。家族にもすごく似合っていると好評でした。
絶対次回もお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるまきさま
口コミありがとうございます!
スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです
素敵なコメントありがとうございます
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
カラーのみの施工でしたが、丁寧なガイダンスをいただき納得のカラーにしていただきました。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
おざっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラー気に入って頂けて嬉しいです。
とても似合っていました!
またお家のケアでお困りの事があればお気軽にご連絡ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト片山
長さも重み具合もちょうど良かったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しず様
この度はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
そのようにほめて頂きとても嬉しいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのご来店お待ちしております!
三木
今回子供のカットで初めて行ったんですが担当してくれた方が子供に気をつかいながらカットしてくれて泣かずにカットもできたのでよかったです。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななさま
初めてのご来店、大変ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足して頂けて私も嬉しいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのご来店お待ちしております!
三木
いつもざっくりな希望を伝え、あとはお任せでやってもらっています。今回もいー感じに仕上げてもらいました。カラー、ヘアスタイル共にとても気に入りました。
ありがとぉございました。またお願いします^_^
[大人気☆] カット+カラー+ハイライト+トリートメント¥19030→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
まい様
いつもご来店頂きありがとうございます。
素敵な口コミもありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのご来店お待ちしております
小穴
娘がお世話になりました。
とても気に入っているよぉです。
ありがとぉございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいで
娘さんにも宜しくお伝えください
またのご来店お待ちしております!!
襟足などの汗が気になり始めカットと久しぶりのパーマをかけました
パーマもかかるか心配してましたがしっかりかかって良かったです
カットもイメージ通りになって翌日は仕事で汗をかきましたが襟足の汗も気にならなくなりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます
このような口コミを頂きとても嬉しいです
髪型とてもお似合いでした!!
またのご来店心よりお待ちしております
ナチュラルターバン(NATURAL Turban)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー