1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 徳島トップ  >   
  5. ヴォーグ美容室 アピカ店  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.06
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.1
  • メニュー・料金
    4.1
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ユキンコママさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し前にしたスタイルが、思うようにまとまらず、相談させてもらいました。
    こちらの希望をきいてくださり、こうしたいと面倒なお願いだったと思いますが、アドバイスもあり、思ったような感じになり良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+カラー+ハイライト(パネル6枚)+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    先日は、ご来店いただきありがとうございました!
    ヘアースタイル方気にいっていただいて良かったです!
    インナーカラーとても素敵でしたよ!

    次回のご来店お待ちしております。

  • ひろこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    早く終わらせたいという感じがすごくあった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10時来店特別プラン】 デザインカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 竹内さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしていただき満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約【 × 】でも電話予約できる場合あります 電話0884-23-7038

    [施術メニュー] カット

  • なおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    やりたい髪型を似合うようにしてもらいありがとうございました。
    アレンジの仕方やアイロンの使いたいを教えてもらいありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約【 × 】でも電話予約できる場合あります 電話0884-23-7038

    [施術メニュー] カット

  • あゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをお願いしました。
    話し方や施術がとても丁寧で安心してお任せできました。
    他店で満足いくカットにならなかったことを伝えると、とてもきれいに仕上げていただきました。
    お願いして良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松田指名限定】 カット+縮毛矯正+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。
    仕上がりも気に入っていただけて良かったです。
    サラサラになって、とてもお似合いでした。
    これからも丁寧な施術を大切にしながら、更にご満足いただけるよう努めてまいります。
    またぜひお任せいただけると嬉しいです。
    次回もお会いできるのを心より楽しみにしております。

    松田 沙代

  • たっちゃんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも神対応のスタイリストさんです!
    技術ももちろんですが、接客もすごく丁寧で見習わせて頂いております!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    いつもご来店頂き、ありがとございます。
    励みになるお言葉を頂き、とても嬉しいです。
    これからも似合うスタイル提案をさせて頂きたいと思います

    次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • ぶちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の疑問や髪質の悩みや質問に対し、早く的確な返答とカット技術で対応して下さいました。その場の雰囲気を感じ穏やかに過ごせました。来月もお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10時来店特別プラン】 デザインカット+白髪染めカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての予約でした。
    細かく提案してくださり、希望通りの髪色になることができました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちあきさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近は色々な美容室を行っては、良いところが決まらずでしたが、やっと次回も通いたいと思える方に出会えました。初めから印象も良く、出来上がりは想像以上に良くて大満足でした。髪の量が多くて悩んでいましたが、たくさんすいてくれてとても軽くなりました。接客・技術・気遣い全てが100点満点だと思える素敵な方でした。最初から最後まで丁寧に施術して頂きありがとうございました。次回も指名させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松田指名限定】 カット+カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    また通いたいと思っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    今回のスタイルで快適にお過ごしいただけていたら嬉しいです。
    施術や接客についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります。
    大切なご予定を控えたタイミングでお任せいただけたことも光栄に思います。
    どうかお身体を大切にお過ごしくださいね。
    これからもよりご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    またぜひお任せいただけると嬉しいです。
    次回お会いできるのを心より楽しみにしております。

    松田 沙代

  • ナツさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色を悩んでいると、わかりやすく説明して下さりアドバイスもして下さったので、思い通りの仕上がりになりました。施術も丁寧で良かったです。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松田指名限定】 カット+カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    カラーについての説明やアドバイスがお役に立てて、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
    イベント前の大切なタイミングでお任せいただき、綺麗な仕上がりになり私も嬉しく思います。
    これからも丁寧な施術を心がけながら、よりご満足いただけるよう技術・接客ともにさらに成長してまいります。
    またぜひお任せいただけると嬉しいです。
    次回お会いできるのを心より楽しみにしております。

    松田 沙代

  • ひなちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カット、シャンプーで対応して頂きました
    切ってもらう時に優しく対応してくれました。
    ですが、口数が少なかった気がします・
    レイヤーは凄く良かったのですが、左右の長さが少し違っていて、右だけ少し長かったです、、

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約【 × 】でも電話予約できる場合あります 電話0884-23-7038

    [施術メニュー] カット

  • さおりさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    第一印象から笑顔で対応してくれて私の希望を叶えて施術してくれました。100点満点です。カラーの時も放置されずお話してくれて今まで出会った中で1番素敵な人だなって思いました。そして仕上げもパーフェクトでした。素敵な美髪の仕上げをして下さってありがとうございました。また担当スタイリストさんにお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松田指名限定】 カット+カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    100点満点とのお言葉、嬉しくて思わず何度も読み返してしまいました。
    トリートメントでさらにツヤとまとまりが出て、とても素敵な仕上がりになりましたね。
    喜んでいただけて私も安心いたしました。
    施術中も楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした。
    これからもよりご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに成長してまいります。
    またぜひお任せいただけると嬉しいです。
    次回お会いできるのを心より楽しみにしております。

    松田 沙代

  • サマンサタバサさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、スパ共に満足です!

    カットは、画像をみて瞬時に再現してくれ
    早く、綺麗に切ってくれ、要望にも応えてくれました!
    量も軽くなり良かった!
    襟足のうき癖が気になることも相談し、それに合わせて切れるギリギリを攻めてくれました。

    スパも優しめの感じで心地よく、少し眠りかけてました。
    肩コリ、頭痛持ちなので、最後のマッサージも嬉しかった。

    仕上げのドライヤーだけで、キマる感じをみて
    セット無くてもいけそうやな。ってなりました!

    担当スタッフさんは、凄く感じも良くまたお願出できたらと思いました。

    気になったのは、男性のスタッフの方は、とくにこちらを向いていらっしゃいませ、やありがとうございました。
    などもとくになかった。

    美容室の接客も昔と比べたら変わったのかぁ
    と言った印象なのでそこまで気には、してなかったが
    担当さんが良かったがゆえに
    お店としては、もったいないなぁと。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮爽快】 デザインカット+クイックスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • 駒根地さん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の技術です。
    いつもお世話になっております。
    ほぼお任せでお願いしておりますが、何も問題ないです。
    これからもお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • マルさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    丁寧に切っていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮爽快】 デザインカット+クイックスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    いつも綺麗に仕上げてくださるので通っていましたが、今回は残念な仕上がりでした。
    がっつりレイヤーのオーダーをしましたが、毛先のみ切って整えたくらいのナチュラルすぎる仕上がりで、驚きすぎて指摘出来ませんでした。

    家族にもどこを切ったのか全く分からないと言われるほどです。以前担当してくれた方のお名前を控えて指名すべきでした。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • カタヤマさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼお任せでしたが綺麗に仕上げていただけました。
    安心してお任せできるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます☆
    これからもご希望に添えれるようますます
    スタッフ一同頑張って参ります。

    またのご利用をお待ちしております。

  • あひるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度もリピしてます
    要望もしっかり聞いてくれるし、タブレットで雑誌を読めたりサービスが充実してます
    前に来店して話した事を覚えててくれるスタッフさんもいるし、携帯を操作していたらクッションを追加して腕を置けるようにしてくれて気遣いが◎です
    また予約しようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 選べるカラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • たこやきさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    笑顔で和やかな雰囲気で接客して頂いたので、こちらもリラックスする事ができました。
     カラーの色を悩んでいると、色々説明もして下さったので、とても助かりました。
     また次回も来店しようと思います。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • カタヤマさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングをしていただきながら希望以上の仕上がりになりました。
    カットも丁寧で値段以上の価値を感じます!
    スタッフ皆様の対応も明るく通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    カタヤマ様 いつもありがとうございます。

    ありがたい口コミまで大変嬉しいです!

    またのご来店お待ちしてます。

    勝瀬めぐみ

  • ひさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お話が楽しくて、時間が経つのが早かったです。
    お話に夢中になりすぎて、作業してもらってたことついつい忘れて頭を動かしてしまったくらいwww
    またお願いしたいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あたささん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カットをお願いしましたが襟足は切り残しがかなりあり家で主人に切ってもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】 選べるカラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • カタヤマさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応をしていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • カタヤマさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただけます。
    落ち着いた雰囲気です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • カタヤマさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタッフの方も丁寧にご対応いただけます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひろちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    今回は思っていた感じと全然違う仕上がりになっていたので,凄く残念でした。
    ハイライトが太すぎる,初めにブリーチしたところと1時間以上も差がありすぎて色が抜けすぎて白髪に見えるし,カラー色みも変です。
    これなら自分でやった方が良かった。恥ずかしくて何処にも行けずに,帰宅して直ぐに黒に自分で染め直しました。
    次からカラーは別の人にしてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 選べるカラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • にっしーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    凄く丁寧に担当して頂いて
    ありがとうございました。
    思った通りの髪型になって
    とても満足してます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日/女性おすすめケア】 カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます☆
    希望通りの髪型になって、満足していただけて良かったです!
    髪の悩みなどありましたらいつでもご相談下さいね☆
    またのご来店、心よりお待ちしております!!

    今出 真理子

  • ひろちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ってた通りでカットがうまくて,スタイリストさんの人柄も良かったのでまたお願いしたいなぁと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日/女性おすすめケア】 カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    何でも相談にのりますので、またのご来店お待ちしております(^^)

    杉谷 花莉奈

  • ゆづさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がかなり丁寧で仕上がりも満足のいく出来でした。
    お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 選べるカラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    先日は、当店へ初来店していただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!!
    ダブルカラー気に入ってもらえて良かったです!
    残りの夏休み派手髪楽しんでください^_^
    また、是非ご来店くださいね!

    杉谷 花莉奈

  • yukiさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    初めて来店しましたが、残念な印象、経験でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ヴォーグ美容室 アピカ店からの返信コメント

    先日は、当店へ初来店していただき、ありがとうございました。

    お客様のご期待に応えられず大変申し訳ございません。
    ご意見を真撃に受け止め、自分自身の接客、カウンセリングの見直し、
    技術の向上に努めて参ります。


    この度は、お忙しい中、貴重な口コミありがとうございます。

  •  

ヴォーグ美容室 アピカ店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/