- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もいい感じになりました
職場の人にも髪色いいねー!って褒められました
ありがとうございます
【満足メニュー】カット+極潤つやカラー+超音波プレミアムケアプロ!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージや髪質にあった提案などいつも的確なアドバイス助かります。アフターケアもしっかりでき自分の髪が好きになりました。いつもありがとうございます
リタッチカラー+ケアトリートメント¥6700→¥5910 白髪染めでもOK
[施術メニュー]
カラー
カットのデザインもパーマのかかり具合もとても良かったので大満足で嬉しいです^_^お店の雰囲気もいいのでまた行くのを楽しみにしています
【雰囲気や髪型を変えたい時には】カット+パーマ+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回のシャンプー・カット、とても大満足です。
シャンプーが丁寧で本当に上手で久しぶりに一瞬寝落ちしてしまうくらい気持ち良かったです。
ヘアカットも私の優柔不断な表現にもサクッと的確に提案してくれて、仕上がりもとても気に入ってます。いつも丁寧な施術ありがとうございます。今回3歳の息子を同行してソファーで待っててもらう時も『お母さんから見えたほうがいいですよね◎』と1番手前の席に案内してくれた心遣いにも感謝でした。ありがとうございました。
カット炭酸泉もついて!¥4950→¥4400
[施術メニュー]
カット
カットをいつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。
カット炭酸泉もついて!¥4950→¥4400
[施術メニュー]
カット
久しぶりの来店で縮毛矯正とカットやってもらってサラサラになったしカットも仕上げもらってとても満足です。
また来店したらよろしくお願いします。
【人気!】カット+オイルストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
初来店でとても良かったので2回目の来店!
アドバイスをいただきながら20年ぶりに前髪をつくってもらいました!!シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです。
大満足でした!
近いうちにまた来店させていただきます♪
オイルストレートリタッチ+リタッチカラー+カット+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
千春さん今回は2回目の来店とクチコミもありがとうございます!!
前髪も気に入って貰えてよかったです!
またよろしくお願いします
予約時間より早く到着しましたがすぐに案内してくれてありがとうございました。
オイルストレートでサラサラになったのでアイロン要らずで
時短になり嬉しいです。
【人気!】カット+オイルストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
暗めの柔らかいカラー、日に当たったら色がわかる感じと難しい希望だったと思いますが、希望通りになりました!
また、男性のスタッフさんがシャンプーをしてくださって、マッサージや力加減がとっても気持ちよかったです!今日はありがとうございました~次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーでお邪魔しました。
あまり暗くも明るくもならないようにとだけ注文しほぼお任せでしたが、めっちゃ良いーお色に大満足でした。緑が入ってくすんだ感じがお気に入りです。翌日、職場で好評でしたよ。ありがとうございました。
【満足メニュー】カット+極潤つやカラー+超音波プレミアムケアプロ!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて利用させてもらいました!
縮毛矯正やろうかずっと迷ってましたが
やって良かったと思える仕上がりで大変満足です!
担当して下さった方も丁寧でよかったです、
また来たいと思います!ありがとうございました!
【人気!】カット+オイルストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
せいやさんこの度は数ある中こちらの美容室にご来店ありがとうございます!!
そして嬉しいクチコミありがとうございます。
ストレート気に入って貰えて良かったです!
またご来店の時はよろしくお願いします
前回もこちらでショートにして、担当してくれた男性スタッフの方が顔まわりのカットもきめ細やかにしていただき画像通りで大満足しました!なのでまたこちらでのカット+オイルストレートと今回もお世話になったのですが( i _ i )今回ばかりは見せた写真と全然違う仕上がりで後半からもう言葉も出ず…。でもスタッフさんも頑張ってくれてるので何も言えずでした。。切ってしまったものはもう元には戻らないので伸びるまで待とうと思います。もし髪型がわからなくなったら再度、画像見せることも全然できます!私のわがままかもしれませが予約時間の10分前に到着し、始まったのが予約時間の30分後。まぁ多少遅くはなるだろうと予想していた為、時間は全然気にしませんが完成がした髪型にショックすぎて…。決して安い金額ではないのでこんな口コミで申し訳ないですが、直接は言えないのでこれを機に、切りながら「どんな髪型だったかな?」と一瞬でも思うのであれば見せてもらうときに画像を写真撮るなり、再度見せてもらうなりしてもいいと思います!とても良い方でしたのでスタイリストは指名しません。これからも頑張ってください!
【人気!】カット+オイルストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
ももかさん
ご来店頂き誠にありがとうございました。
この度は折角ご来店頂いたにもかかわらず、ご希望通りの仕上がりできず、誠に申し訳ございません。こちらの技術不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご意見頂いたことをもとに、技術の向上に努めて参ります。
また長時間待たせてしまい、大変申し訳ございません。サービス向上のために予約時間枠の改善に取り組んでまいります。
再度ご来店いただけるよう技術向上に努めて参りますので、
今後とも何卒よろしくお願いします。
親子で初めてヘアドネーションをしました。
娘は美容室初デビューです。ドキドキしてた娘も店員さんの優しい声掛けで楽しそうでした。束ねた髪をバリカンで切った後膝に乗せて長さを確認できました。娘は50センチ、私は30センチでした。シャンプー時ヘッドマッサージもしてくれて癒されました♪
仕上げで切ってもらった時、娘の首回りに切った細かい髪の毛が洋服などにもついていて「チクチクしてカユイ」と言って掻いてました。手で払っても落ちるわけでもなく、自宅に帰ってもう一度シャワーしました。美容師が整えてくれたかわいい髪型が一瞬でなくなりモヤモヤが残りました。
ヘアドネーションで切った髪の毛はお店で送ってくれるというので自分で送る手間がなく楽でした。
ヘアドネーションカット 小中高生のドネーションは1000円OFF
[施術メニュー]
カット
Hair Salon D.I.G sol 【ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル】からの返信コメント
kumi様
この度はご来店誠にありがとうございました。
娘さんの髪の毛がしっかり取れていないままで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深く反省し、今後は同じことがないよう改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
再度ご来店いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ヘアーサロン ディ アイ ジー ソル(Hair Salon D.I.G sol)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー